This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/26 20時~ お礼💌

    7/27 07:30

    90分💜
    大冒険⁉️しに来てくれたお兄様img
     





    初❣で緊張しながらも、
    のあと遊んでくれてありがとうございましたimg









    最初、不思議そうな顔してたからどうしたのかなimgと思ってたら緊張だったのね🤭








    もう目が合うたび笑っちゃって、途中添い寝で終わるんじゃ⁉️な場面もありましたがimg







    終始ほんわかムードで楽しくのあと過ごしてくれて嬉しかったですimg






    のあ小動物ぽかったかなimg
    沢山頭撫でてくれて可愛がってくれてありがとう💟






    良い声してたから歌の方かと思ったら、楽器の方でびっくりしたよimg
    今度また色んなお話も聞かせてね🥰
    今日はありがとうございましたimg

    7/26 20時~ お礼💌

    90分💜
    大冒険⁉️しに来てくれたお兄様img
     





    初❣で緊張しながらも、
    のあと遊んでくれてありがとうございましたimg









    最初、不思議そうな顔してたからどうしたのかなimgと思ってたら緊張だったのね🤭








    もう目が合うたび笑っちゃって、途中添い寝で終わるんじゃ⁉️な場面もありましたがimg







    終始ほんわかムードで楽しくのあと過ごしてくれて嬉しかったですimg






    のあ小動物ぽかったかなimg
    沢山頭撫でてくれて可愛がってくれてありがとう💟






    良い声してたから歌の方かと思ったら、楽器の方でびっくりしたよimg
    今度また色んなお話も聞かせてね🥰
    今日はありがとうございましたimg

    To List Page