This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/2 20時半~ お礼💌

    8/3 08:15

    120分💜
    ニセコから車で⁉️来てくれた海外のお兄様img







    のあと遊んでくれてありがとうございましたimg






    沢山綺麗や可愛いと褒めてもらえて、楽しく遊べてとても嬉しかったですimg






    犬の写真見せてくれるのかと思ったら全然違う写真で笑っちゃったよimg
    話すたびに気付いたらお金の話になってるし😂
    なんで笑う!は無理あるよimg






     



    沢山のあにわかりやすく色々教えてくれてありがとうございました✨
    またお兄さんが北海道いるうちに遊びに来てくれるのお待ちしてます💌

    8/2 20時半~ お礼💌

    120分💜
    ニセコから車で⁉️来てくれた海外のお兄様img







    のあと遊んでくれてありがとうございましたimg






    沢山綺麗や可愛いと褒めてもらえて、楽しく遊べてとても嬉しかったですimg






    犬の写真見せてくれるのかと思ったら全然違う写真で笑っちゃったよimg
    話すたびに気付いたらお金の話になってるし😂
    なんで笑う!は無理あるよimg






     



    沢山のあにわかりやすく色々教えてくれてありがとうございました✨
    またお兄さんが北海道いるうちに遊びに来てくれるのお待ちしてます💌

    To List Page