This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/2 23時~ お礼💌

    8/3 08:45

    90分💜
    今日ものあと笑いながら遊んでくれた本指名様img








    今月ものあに会いに来てくれてありがとうございましたimg






    前回あれだけ話してたのにのあ忘れててごめんね🙏🏻💦
    なんかおかしいな~何か忘れてるような…💭と思ってたら、会って早々あっ!って気付いたよimg









    ノーパンの日って無いの?!って話してたけど、検索してみたらズボンやスカートを履かないノーパンツデーはあるみたいimg
    お兄さんが期待してるノーパンの日はわからないなぁ🤭








    今日は怪しいマッサージ師みたいなやりとりから…メロンパンの食べ方(笑)
    建築からは想像できない話が聞けて面白かったですimg
    気持ち良い+笑いまくりな時間をありがとうございましたimg






    シティヘブンで調べたらそんなすぐに出てくるのは知らなかったなぁimg
    また建築からこういうところに活かせれる⁉️な話聞かせてねimg待ってるよ~‼️💌

    8/2 23時~ お礼💌

    90分💜
    今日ものあと笑いながら遊んでくれた本指名様img








    今月ものあに会いに来てくれてありがとうございましたimg






    前回あれだけ話してたのにのあ忘れててごめんね🙏🏻💦
    なんかおかしいな~何か忘れてるような…💭と思ってたら、会って早々あっ!って気付いたよimg









    ノーパンの日って無いの?!って話してたけど、検索してみたらズボンやスカートを履かないノーパンツデーはあるみたいimg
    お兄さんが期待してるノーパンの日はわからないなぁ🤭








    今日は怪しいマッサージ師みたいなやりとりから…メロンパンの食べ方(笑)
    建築からは想像できない話が聞けて面白かったですimg
    気持ち良い+笑いまくりな時間をありがとうございましたimg






    シティヘブンで調べたらそんなすぐに出てくるのは知らなかったなぁimg
    また建築からこういうところに活かせれる⁉️な話聞かせてねimg待ってるよ~‼️💌

    To List Page