This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    散歩が…💭⁉️

    8/4 08:31

    おはようございますimg
    のあですimg
















    昨夜は飲みに行って、酔い覚ましに散歩がてら歩いて帰ってたら、男性2人にずっとつけられてる⁉️なちょっぴりホラーな夜になりましたimg

















    ずっと同じところ来るなぁ?と思いつつ歩いていたのです、オネチャンオネチャン!って酔っ払いなのか日本人じゃないのか定期的に話し掛けられては一定の距離を保って後ろについてきてる、、という感じで😨

















    しつこくついてくるときは勿論❣
    交番に向かって歩いて、おまわりさんにお世話になっちゃおう!作戦を実行します🤭 



















    お仕事の方、行ってらっしゃいimg

    散歩が…💭⁉️

    おはようございますimg
    のあですimg
















    昨夜は飲みに行って、酔い覚ましに散歩がてら歩いて帰ってたら、男性2人にずっとつけられてる⁉️なちょっぴりホラーな夜になりましたimg

















    ずっと同じところ来るなぁ?と思いつつ歩いていたのです、オネチャンオネチャン!って酔っ払いなのか日本人じゃないのか定期的に話し掛けられては一定の距離を保って後ろについてきてる、、という感じで😨

















    しつこくついてくるときは勿論❣
    交番に向かって歩いて、おまわりさんにお世話になっちゃおう!作戦を実行します🤭 



















    お仕事の方、行ってらっしゃいimg

    To List Page