This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/6 19時半~ お礼💌

    8/7 07:31

    60分💜
    沢山可愛がってくれた韓国のお兄様img





    ついさっきソウルから着いて疲れた~!ってimg
    お疲れ様です🍵✨




     




    そしてのあと遊んでくれてありがとうございましたimg









    仕事、、と見せかけて殆どゴルフ!とのことで🤭
    あまり日焼けしてないから本当⁉️って疑っちゃったけど、帰るまでずっとゴルフ三昧だったねimg
     







    うさぎちゃんみたい❣って沢山可愛がってくれてありがとうございましたimg
    話してたラーメンの通りには行けたかなimg
    また北海道で待ってるね💌

    8/6 19時半~ お礼💌

    60分💜
    沢山可愛がってくれた韓国のお兄様img





    ついさっきソウルから着いて疲れた~!ってimg
    お疲れ様です🍵✨




     




    そしてのあと遊んでくれてありがとうございましたimg









    仕事、、と見せかけて殆どゴルフ!とのことで🤭
    あまり日焼けしてないから本当⁉️って疑っちゃったけど、帰るまでずっとゴルフ三昧だったねimg
     







    うさぎちゃんみたい❣って沢山可愛がってくれてありがとうございましたimg
    話してたラーメンの通りには行けたかなimg
    また北海道で待ってるね💌

    To List Page