This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/6 22時半~ お礼💌

    8/7 08:31


    120分💜

    すぐ会いに来てくれた海外の本指名様img









    今日も沢山のあとイチャイチャ遊んでくれてありがとうございましたimg
     




     




    お母さんが寝てる間に、、!って来てくれて嬉しかったです🥰












    ワンちゃん🐶の可愛い写真・動画や、ちょっと物騒すぎない⁉️なお写真まで色々と沢山見せてくれてありがとう🫶








    今日も沢山2人で笑い合える楽しい時間を過ごせて嬉しかったですimg
    前回以上にお兄さんのこと知れて良かったなimg
    沢山ありがとうございましたimg
    また会えるの楽しみにしてるね💌

    8/6 22時半~ お礼💌


    120分💜

    すぐ会いに来てくれた海外の本指名様img









    今日も沢山のあとイチャイチャ遊んでくれてありがとうございましたimg
     




     




    お母さんが寝てる間に、、!って来てくれて嬉しかったです🥰












    ワンちゃん🐶の可愛い写真・動画や、ちょっと物騒すぎない⁉️なお写真まで色々と沢山見せてくれてありがとう🫶








    今日も沢山2人で笑い合える楽しい時間を過ごせて嬉しかったですimg
    前回以上にお兄さんのこと知れて良かったなimg
    沢山ありがとうございましたimg
    また会えるの楽しみにしてるね💌

    To List Page