This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/8 22時半頃~ お礼💌

    8/9 08:30

    70分💜
    1ヶ月ぶり~🫶な本指名様img






     

    今月ものあに会いに来てくれてありがとうございましたimg
     






    今日も沢山イチャイチャなお時間とても楽しかったですimg
     







    お酒飲みすぎた~💦ってなっちゃったけど、ギリギリまで遊んで最後はもう試合終わりのような⁉️マラソン後のような⁉️今夜はぐっすりコース❣になってのあは嬉しかったですimg







    出てたから押してみた!な話、本当面白かったなぁimg
    ボタンじゃないんだから!😂





    お盆休みは心身ともにリフレッシュできる時間を過ごせることを祈ってますimg
    またのあと笑いながらイチャイチャしてくれるのお待ちしてます💌

    8/8 22時半頃~ お礼💌

    70分💜
    1ヶ月ぶり~🫶な本指名様img






     

    今月ものあに会いに来てくれてありがとうございましたimg
     






    今日も沢山イチャイチャなお時間とても楽しかったですimg
     







    お酒飲みすぎた~💦ってなっちゃったけど、ギリギリまで遊んで最後はもう試合終わりのような⁉️マラソン後のような⁉️今夜はぐっすりコース❣になってのあは嬉しかったですimg







    出てたから押してみた!な話、本当面白かったなぁimg
    ボタンじゃないんだから!😂





    お盆休みは心身ともにリフレッシュできる時間を過ごせることを祈ってますimg
    またのあと笑いながらイチャイチャしてくれるのお待ちしてます💌

    To List Page