This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/11 17時~ お礼💌

    8/12 07:45

    70分💜
    サバゲー終わりに会いに来てくれたお兄様img
     





     



    のあに会いに来てくれてありがとうございましたimg










    正直に言います!タイプです❣と言ってもらえてとても嬉しかったですimg
    "可憐"って素敵な褒め言葉までいただけて…🙏🏻ありがとうございましたimg









     
    サバゲー終わりで体もお疲れモードだったとは思いますが、のあと一緒に気持ち良くなってもらえてとても嬉しかったですimg









    最後、隣で口コミ書き始めて笑っちゃったよ🤭
    のあもストレス感じたらサバゲーデビュー🔰かなimgimg
    またのあと遊んでくれるのいつでもお待ちしてます💌
    今日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    8/11 17時~ お礼💌

    70分💜
    サバゲー終わりに会いに来てくれたお兄様img
     





     



    のあに会いに来てくれてありがとうございましたimg










    正直に言います!タイプです❣と言ってもらえてとても嬉しかったですimg
    "可憐"って素敵な褒め言葉までいただけて…🙏🏻ありがとうございましたimg









     
    サバゲー終わりで体もお疲れモードだったとは思いますが、のあと一緒に気持ち良くなってもらえてとても嬉しかったですimg









    最後、隣で口コミ書き始めて笑っちゃったよ🤭
    のあもストレス感じたらサバゲーデビュー🔰かなimgimg
    またのあと遊んでくれるのいつでもお待ちしてます💌
    今日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    To List Page