This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/17 17時~ お礼💌

    8/18 07:31

    70分💜
    1週間ぶり🫶な本指名様img












    またすぐのあに会いに来てくれてありがとうございましたimg








    お墓参りでそんなことがあったとはimg
    つい気を抜いた瞬間に…ってあるあるですよね😂






    今日も一緒に沢山気持ち良くなれて嬉しかったですimg
    最後は一緒にお風呂でポカポカ♨それもまた気持ちよかったですねimg





    のあに会う前に似た〇〇女優さんを探して気持ち高めてきた…!は面白かったなぁimg
     
    今日はサバゲー楽しんで来てねimg
    そして来週は東京気をつけて❣
    またのあと遊んでくれるのお待ちしてます💌

    8/17 17時~ お礼💌

    70分💜
    1週間ぶり🫶な本指名様img












    またすぐのあに会いに来てくれてありがとうございましたimg








    お墓参りでそんなことがあったとはimg
    つい気を抜いた瞬間に…ってあるあるですよね😂






    今日も一緒に沢山気持ち良くなれて嬉しかったですimg
    最後は一緒にお風呂でポカポカ♨それもまた気持ちよかったですねimg





    のあに会う前に似た〇〇女優さんを探して気持ち高めてきた…!は面白かったなぁimg
     
    今日はサバゲー楽しんで来てねimg
    そして来週は東京気をつけて❣
    またのあと遊んでくれるのお待ちしてます💌

    To List Page