This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/17 18時半~ お礼💌

    8/18 07:45

    90分💜
    フェリーで帰る前に会いに来てくれたお兄様img














    のあに会いに来てくれてありがとうございましたimg









    いつもは空腹で来るようにしてるのにご飯食べてきちゃった!大丈夫かな⁉️と少し不安になってましたが、無事img












    その手なに?!道具使ってる?!って疑っちゃうほど気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg









    ドレス透けてるようにしか見えないimg
    って🤭流石にそれはのあ変態すぎて廊下も歩けないよimg










    キャンプの話や、今までの北海道旅行話…色々と聞かせてくれて楽しかったですimg







    今頃は海の上で映画でも見てるのかなimg
    またすすきのでのあと遊んでくれるのお待ちしてます💌
    憂鬱だな~とバイクもゆっくり走らせてそうですがお気をつけて👋

    8/17 18時半~ お礼💌

    90分💜
    フェリーで帰る前に会いに来てくれたお兄様img














    のあに会いに来てくれてありがとうございましたimg









    いつもは空腹で来るようにしてるのにご飯食べてきちゃった!大丈夫かな⁉️と少し不安になってましたが、無事img












    その手なに?!道具使ってる?!って疑っちゃうほど気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg









    ドレス透けてるようにしか見えないimg
    って🤭流石にそれはのあ変態すぎて廊下も歩けないよimg










    キャンプの話や、今までの北海道旅行話…色々と聞かせてくれて楽しかったですimg







    今頃は海の上で映画でも見てるのかなimg
    またすすきのでのあと遊んでくれるのお待ちしてます💌
    憂鬱だな~とバイクもゆっくり走らせてそうですがお気をつけて👋

    To List Page