This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/17 20時頃~ お礼💌

    8/18 08:31

    90分💜
    安定の昼夜逆転⁉️してた本指名様img





     







    お盆休み後半❣ものあに会いに来てくれてありがとうございましたimg












    夏らしいことした?でお兄さんは海行って腕がこんがり色になってましたねimg










    後ろから責めてもらうのも変わらず視線を感じて恥ずかしかったなぁ🤭






    2人でタキシードサム!ばつ丸!って予想したけど、キティちゃんだったねimg

    今日も沢山差し入れありがとうございますimg
    コロナビール大好きだから嬉しい🥰










    話してた水族館、ペンギン本当に可愛かったからおすすめだよimg
    部屋着(笑)で是非img











    今日も終始楽しい時間をありがとうございましたimg
    次お兄さんに会うまでに夏らしいこと1つして報告できたらいいな👋🏖

    8/17 20時頃~ お礼💌

    90分💜
    安定の昼夜逆転⁉️してた本指名様img





     







    お盆休み後半❣ものあに会いに来てくれてありがとうございましたimg












    夏らしいことした?でお兄さんは海行って腕がこんがり色になってましたねimg










    後ろから責めてもらうのも変わらず視線を感じて恥ずかしかったなぁ🤭






    2人でタキシードサム!ばつ丸!って予想したけど、キティちゃんだったねimg

    今日も沢山差し入れありがとうございますimg
    コロナビール大好きだから嬉しい🥰










    話してた水族館、ペンギン本当に可愛かったからおすすめだよimg
    部屋着(笑)で是非img











    今日も終始楽しい時間をありがとうございましたimg
    次お兄さんに会うまでに夏らしいこと1つして報告できたらいいな👋🏖

    To List Page