This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/18 20時~ お礼💌

    8/19 08:15

    270分💜
    今日はのあを独占⁉️してくれた本指名様img












    いつもより長く🥰のあと楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございましたimg










    前に話してた素敵なプレゼントまでimg
    のあには勿体無さすぎて違和感さえありますが💭💦
    お部屋入って早々、お兄さんが背中を丸めながらサイズ調整してくれたこと忘れません…!笑
    本当にありがとうございますimg
    大切にします🙏🏻






    そして毎度ながら犬やお母さんの写真❣と思ったら💴!で笑っちゃうって😂
    勉強になる話を沢山教えてくれてありがとうimg







    今日もあっという間にバイバイの時間だったね🥺
    パワー全部のあに取られた!って休憩もしつつだったけど、帰りの運転は大丈夫だったかなimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg

    8/18 20時~ お礼💌

    270分💜
    今日はのあを独占⁉️してくれた本指名様img












    いつもより長く🥰のあと楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございましたimg










    前に話してた素敵なプレゼントまでimg
    のあには勿体無さすぎて違和感さえありますが💭💦
    お部屋入って早々、お兄さんが背中を丸めながらサイズ調整してくれたこと忘れません…!笑
    本当にありがとうございますimg
    大切にします🙏🏻






    そして毎度ながら犬やお母さんの写真❣と思ったら💴!で笑っちゃうって😂
    勉強になる話を沢山教えてくれてありがとうimg







    今日もあっという間にバイバイの時間だったね🥺
    パワー全部のあに取られた!って休憩もしつつだったけど、帰りの運転は大丈夫だったかなimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg

    To List Page