This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/20 22時半~ お礼💌

    8/21 08:15

    120分💜
    一昨日ぶり?!な本指名様img










    待合室寒かった…!って手冷え冷えでびっくりしたよimg
    前回体温高い話してた後だったから😂









    今夜も会いに来てくれて、楽しい時間をありがとうございましたimg






    朝から病院などでちょっとお兄さんお疲れモードでしたが、今日も沢山イチャイチャできてとても楽しかったですimg











    普段よりはまったりタイムも多めで過ごしましたが、そんな時間も心地よかったですねimg






    アメリカに帰るまで近づいてますが、沢山思い出を作れてとても嬉しいですimg
    帰るまでにもう一回くらい会えるのかなimg
    またいつでもお待ちしてます💌

    8/20 22時半~ お礼💌

    120分💜
    一昨日ぶり?!な本指名様img










    待合室寒かった…!って手冷え冷えでびっくりしたよimg
    前回体温高い話してた後だったから😂









    今夜も会いに来てくれて、楽しい時間をありがとうございましたimg






    朝から病院などでちょっとお兄さんお疲れモードでしたが、今日も沢山イチャイチャできてとても楽しかったですimg











    普段よりはまったりタイムも多めで過ごしましたが、そんな時間も心地よかったですねimg






    アメリカに帰るまで近づいてますが、沢山思い出を作れてとても嬉しいですimg
    帰るまでにもう一回くらい会えるのかなimg
    またいつでもお待ちしてます💌

    To List Page