This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/27 20時~ お礼💌

    8/28 08:15


    90分💜
    雨の中会いに来てくれた本指名様img











     
    流石に今日の雨は避けきれなかった…!ってimg
    この大雨で傘無しに避けて来たらもう超人よimg












    雨に濡れながらも会いに来てくれてありがとうございましたimgimg





    今日も笑った笑った~!ってimg
    それはこっちのセリフー!!!と思いつつ😂






    冬は何しよう🤔って寒いの無理💦って言いながら話したり、急な「しかし!」に笑っちゃったりimg
    本当に笑いまくりな時間で楽しかったですimg
    (毎回そうだけど🤭)






    差し入れもいつもいつもありがとうございますimgimg

    今回はライム🍋‍🟩まである…!と興奮しちゃったよimg
    シナモンのコースターも可愛い🥰
    (ちゃんと滑り止めつき❣笑)
    謎の餃子グミも食べるの楽しみですimg
     













    今日も沢山ありがとうございましたimg
    また一緒に笑いながら遊んでくれるのお待ちしてます💌

    8/27 20時~ お礼💌


    90分💜
    雨の中会いに来てくれた本指名様img











     
    流石に今日の雨は避けきれなかった…!ってimg
    この大雨で傘無しに避けて来たらもう超人よimg












    雨に濡れながらも会いに来てくれてありがとうございましたimgimg





    今日も笑った笑った~!ってimg
    それはこっちのセリフー!!!と思いつつ😂






    冬は何しよう🤔って寒いの無理💦って言いながら話したり、急な「しかし!」に笑っちゃったりimg
    本当に笑いまくりな時間で楽しかったですimg
    (毎回そうだけど🤭)






    差し入れもいつもいつもありがとうございますimgimg

    今回はライム🍋‍🟩まである…!と興奮しちゃったよimg
    シナモンのコースターも可愛い🥰
    (ちゃんと滑り止めつき❣笑)
    謎の餃子グミも食べるの楽しみですimg
     













    今日も沢山ありがとうございましたimg
    また一緒に笑いながら遊んでくれるのお待ちしてます💌

    To List Page