This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    激しい温度差は❌

    8/29 12:03

    from:たんたんタヌキのさん
    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

















    ​​​夏バテ対策…🤔
    ​​​​のあのお家にはエアコンが無くて、外よりも暑いことも結構あるので、その環境で過ごしてて慣れたせいかある程度の暑さにはやられなくなりましたimg


















    昨年はお盆に帰省した時、エアコンの冷房がガンガンに効いた環境に慣れてしまい、自分の家に戻ったらすぐ暑さにやられてしまいました🫣
    そんなこともあり、今年は涼しい環境に慣れる前に帰ってきましたimg
















    全然夏バテ対策じゃない気もしますが、外と室内の温度差はあまり無い方がからだにはいいよねimg(からだ冷やしすぎは🙅‍♀)

    激しい温度差は❌

    from:たんたんタヌキのさん
    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

















    ​​​夏バテ対策…🤔
    ​​​​のあのお家にはエアコンが無くて、外よりも暑いことも結構あるので、その環境で過ごしてて慣れたせいかある程度の暑さにはやられなくなりましたimg


















    昨年はお盆に帰省した時、エアコンの冷房がガンガンに効いた環境に慣れてしまい、自分の家に戻ったらすぐ暑さにやられてしまいました🫣
    そんなこともあり、今年は涼しい環境に慣れる前に帰ってきましたimg
















    全然夏バテ対策じゃない気もしますが、外と室内の温度差はあまり無い方がからだにはいいよねimg(からだ冷やしすぎは🙅‍♀)

    To List Page