This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📸✨

    8/29 20:00






    普段からあまり写真を撮らない、撮ってもすぐ消すことの多いタイプなのですが、たまにふと写真フォルダを見て、どこか行ったときの写真が残ってたりするとその時のことを思い出して楽しくなりますimg
    (それでも写真はあまり撮らないという🙄笑)


















    この写真は思い出して楽しくなるというよりは、濃厚だけど後味サッパリで美味しかったな~のソフトクリームの感想が1番に出ちゃうけどimg


















    今日も一日お疲れ様でしたimg

    📸✨






    普段からあまり写真を撮らない、撮ってもすぐ消すことの多いタイプなのですが、たまにふと写真フォルダを見て、どこか行ったときの写真が残ってたりするとその時のことを思い出して楽しくなりますimg
    (それでも写真はあまり撮らないという🙄笑)


















    この写真は思い出して楽しくなるというよりは、濃厚だけど後味サッパリで美味しかったな~のソフトクリームの感想が1番に出ちゃうけどimg


















    今日も一日お疲れ様でしたimg

    To List Page