This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏休み感🏖

    8/30 12:15






    お盆に親友とポケモンセンターに行った時、イベントをやってて、やりたい❣と親友が目を輝かせて言うもんだから(笑)フィールドラリー?をしてきましたimg


















    そのとき周りは夏休み中のちびっこ達ばかりで、大人でやってるのはのあたちくらいで😂



    でも、今までで1番夏休みぽいお盆だったね‼️と2人で笑いまくるくらいには満喫しましたimg
















    ちなみに一発目で間違えてて、子供向けだと甘く見てた、、ってなりました🤭

    夏休み感🏖






    お盆に親友とポケモンセンターに行った時、イベントをやってて、やりたい❣と親友が目を輝かせて言うもんだから(笑)フィールドラリー?をしてきましたimg


















    そのとき周りは夏休み中のちびっこ達ばかりで、大人でやってるのはのあたちくらいで😂



    でも、今までで1番夏休みぽいお盆だったね‼️と2人で笑いまくるくらいには満喫しましたimg
















    ちなみに一発目で間違えてて、子供向けだと甘く見てた、、ってなりました🤭

    To List Page