This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気楽に🍽

    9/10 07:31


    おはようございますimg
    のあですimg


















    朝からクロミちゃんのダジャレみたいななぞなぞを見つつ…


    朝食って、最近じゃ結構食べない人も多い気がしますが・・・お兄様方はちゃんと食べる派ですかimg

















    朝食とると毎回お腹壊しちゃうから食べない…って人もいるし🤔











    のあは忙しい時こそしっかり朝食を!!と食べた時に限ってお腹を壊す悲しいタイプです😂
















    ちゃんと食べるのは大切だし、食事のリズムも整えた方が良いってわかるけど、無理ない程度に食べれそうな時に食べる!の方がのあは気楽でいいなimg

















    お仕事の方、行ってらっしゃいimg

    気楽に🍽


    おはようございますimg
    のあですimg


















    朝からクロミちゃんのダジャレみたいななぞなぞを見つつ…


    朝食って、最近じゃ結構食べない人も多い気がしますが・・・お兄様方はちゃんと食べる派ですかimg

















    朝食とると毎回お腹壊しちゃうから食べない…って人もいるし🤔











    のあは忙しい時こそしっかり朝食を!!と食べた時に限ってお腹を壊す悲しいタイプです😂
















    ちゃんと食べるのは大切だし、食事のリズムも整えた方が良いってわかるけど、無理ない程度に食べれそうな時に食べる!の方がのあは気楽でいいなimg

















    お仕事の方、行ってらっしゃいimg

    To List Page