This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    衝撃的で🫣

    9/26 12:06

    from:columbooさん
    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪
















    う~ん、忘れられない・印象に残ってるアニメって色々とあるけど、、、










    初めて見たとき、衝撃的すぎて忘れられない!ってアニメは「School Days」かなimg








     








    バラエティ(?)番組でも紹介されてたくらいには衝撃的な展開で😳
    いつかの年のクリスマスにはABEMAで一挙放送をしてて、コメントも見つつ楽しんだ思い出がありますimg
    (衝撃的な?伝説のシーンに近づくと「来るぞ来るぞ」ってコメントが流れて面白かったなぁ😂)

    衝撃的で🫣

    from:columbooさん
    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪
















    う~ん、忘れられない・印象に残ってるアニメって色々とあるけど、、、










    初めて見たとき、衝撃的すぎて忘れられない!ってアニメは「School Days」かなimg








     








    バラエティ(?)番組でも紹介されてたくらいには衝撃的な展開で😳
    いつかの年のクリスマスにはABEMAで一挙放送をしてて、コメントも見つつ楽しんだ思い出がありますimg
    (衝撃的な?伝説のシーンに近づくと「来るぞ来るぞ」ってコメントが流れて面白かったなぁ😂)

    To List Page