This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    思い出の香り🍁

    9/27 07:31


    おはようございますimg
    のあですimg



















    秋になると金木犀の香りのもの(ボディソープやクリームなど…)が増えますが、金木犀を見るたびに、元カノが金木犀の香水使ってたから金木犀無理!!って言ってた友達を思い出します😂



















    香りって記憶に残るからそういうこともあるよね…って思いつつ💭


















    お兄様方は、思い出の香り・匂いはありますかimg














    のあは……昔応援してたアーティストさんが付けてた香水とか、街で人とすれ違ったときに同じ香水の人が居てあっ!!!てなることがあります🤭


















    お仕事の方、行ってらっしゃいimg

    思い出の香り🍁


    おはようございますimg
    のあですimg



















    秋になると金木犀の香りのもの(ボディソープやクリームなど…)が増えますが、金木犀を見るたびに、元カノが金木犀の香水使ってたから金木犀無理!!って言ってた友達を思い出します😂



















    香りって記憶に残るからそういうこともあるよね…って思いつつ💭


















    お兄様方は、思い出の香り・匂いはありますかimg














    のあは……昔応援してたアーティストさんが付けてた香水とか、街で人とすれ違ったときに同じ香水の人が居てあっ!!!てなることがあります🤭


















    お仕事の方、行ってらっしゃいimg

    To List Page