This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また行ってきた⁉️🍁

    9/28 12:46






    オータムフェスト行ってきた❣第3段⁉️














    前回11丁目からせめたこともあり、この日は4丁目側を見て回りましたimg










    絶対食べると決めてた『麺乃夢恋』のラーメン🍜💕

    これとは違うラーメンを食べたことがあって、とても美味しかったので気になってたの🥺






    やっぱりのあ好みの味なのかすごく美味しくて幸せでしたimg
     



     
    このあとに
    肉寿司食べ比べをし…







    食後のデザートに
    なんかたまに見かけるけど今まで食べることはなかったなぁ…(?)な見た目のパッフル?をチョコバナナで食べましたimg
    クレープとかは安定のチョコバナナ派なのimg







    オータムに行ったお兄様で同じの食べた!ってものはあったimg
    昨日も行ったのでその分もまた載せようかな🤭

    また行ってきた⁉️🍁






    オータムフェスト行ってきた❣第3段⁉️














    前回11丁目からせめたこともあり、この日は4丁目側を見て回りましたimg










    絶対食べると決めてた『麺乃夢恋』のラーメン🍜💕

    これとは違うラーメンを食べたことがあって、とても美味しかったので気になってたの🥺






    やっぱりのあ好みの味なのかすごく美味しくて幸せでしたimg
     



     
    このあとに
    肉寿司食べ比べをし…







    食後のデザートに
    なんかたまに見かけるけど今まで食べることはなかったなぁ…(?)な見た目のパッフル?をチョコバナナで食べましたimg
    クレープとかは安定のチョコバナナ派なのimg







    オータムに行ったお兄様で同じの食べた!ってものはあったimg
    昨日も行ったのでその分もまた載せようかな🤭

    To List Page