This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またまたまた⁉️🍁

    9/29 20:03





    もう何回行ってるの?!
    と言われそうな、オータム行ってきたよ❣第4弾img
    今日でオータムも最終日でしたね🥺💦

















    この日はまだ食べれてなかったうにご飯のために行ったみたいなもので🥰



    念願のうにごはん…❣
    本当に美味しかったですimg
















    因みにまたつぶも食べたくてセットで堪能しましたimgimg

















    その後、串物を食べたいな💭と室蘭やきとりと牛串を食べ…💕



    やきとりの最後の一口が串から全然外れず格闘してたら、斜め前の男性にがっつり見られててちょっと恥ずかしい///てなりつつ、美味しくいただきました🙏🏻✨



















    最後に前食べたソフトクリームの違うの食べよ~🎶ってこいミルクを食べましたimg
























    今思えばあれも食べたかったなぁ、、ってまだまだあるのあなのですが(笑)
    また来年のオータムを楽しみに待ちたいと思いますimg
    食欲の秋最高だなぁ🍁
    (年中食欲の秋だけど🙄笑)

    またまたまた⁉️🍁





    もう何回行ってるの?!
    と言われそうな、オータム行ってきたよ❣第4弾img
    今日でオータムも最終日でしたね🥺💦

















    この日はまだ食べれてなかったうにご飯のために行ったみたいなもので🥰



    念願のうにごはん…❣
    本当に美味しかったですimg
















    因みにまたつぶも食べたくてセットで堪能しましたimgimg

















    その後、串物を食べたいな💭と室蘭やきとりと牛串を食べ…💕



    やきとりの最後の一口が串から全然外れず格闘してたら、斜め前の男性にがっつり見られててちょっと恥ずかしい///てなりつつ、美味しくいただきました🙏🏻✨



















    最後に前食べたソフトクリームの違うの食べよ~🎶ってこいミルクを食べましたimg
























    今思えばあれも食べたかったなぁ、、ってまだまだあるのあなのですが(笑)
    また来年のオータムを楽しみに待ちたいと思いますimg
    食欲の秋最高だなぁ🍁
    (年中食欲の秋だけど🙄笑)

    To List Page