This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    KURUSUNOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    温度差🫨

    10/3 07:31


    おはようございますimg
    のあですimg
















    昨夜もお散歩しに外へ出たのですが、、、寒いなぁimg













    関東や関西ではまだ30℃くらいあって暑い💦って言ってる友達もいますが、、同じ日本だよね…?って疑いたくなる温度差😂












    寒さもまだまだこれからなので、早く体慣らして風邪ひかないように気をつけますimg















    お兄様方も風邪には気をつけてね🍵













    お仕事の方、行ってらっしゃいimg

    温度差🫨


    おはようございますimg
    のあですimg
















    昨夜もお散歩しに外へ出たのですが、、、寒いなぁimg













    関東や関西ではまだ30℃くらいあって暑い💦って言ってる友達もいますが、、同じ日本だよね…?って疑いたくなる温度差😂












    寒さもまだまだこれからなので、早く体慣らして風邪ひかないように気をつけますimg















    お兄様方も風邪には気をつけてね🍵













    お仕事の方、行ってらっしゃいimg

    To List Page