• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥お礼♡

    9/11 22:22


    21時ごろから遊んでくれた
    いい匂いのお兄さん♡


    今日は楽しい時間をありがとうございました!


    もー!!
    ずるい!!

    あった瞬間エロすぎるし!!

    あそこトロトロになっちゃったじゃん♡


    最高にエロすぎました♡


    次は立ちバッ◯だね♡


    2回とも濃厚なプレイをありがと!!


    めちゃくちゃ楽しかったな♡


    またお会いできたら嬉しいです!!

    ありがとーう♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    21時ごろから遊んでくれたいい匂いのお兄さん♡今日は楽しい時間をありがとうございました!もー!!ずるい!!あった瞬間エロすぎるし!!あそこトロトロになっちゃったじゃん♡最高にエロすぎました♡次は立ちバッ◯だね♡2回とも濃厚なプレイをありがと!!めちゃくちゃ楽しかったな♡またお会いできたら嬉しいです!!ありがとーう♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    21時ごろから遊んでくれた
    いい匂いのお兄さん♡


    今日は楽しい時間をありがとうございました!


    もー!!
    ずるい!!

    あった瞬間エロすぎるし!!

    あそこトロトロになっちゃったじゃん♡


    最高にエロすぎました♡


    次は立ちバッ◯だね♡


    2回とも濃厚なプレイをありがと!!


    めちゃくちゃ楽しかったな♡


    またお会いできたら嬉しいです!!

    ありがとーう♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/11 20:33


    18時40分ごろから遊んでくれた
    面白すぎるお兄さん!!


    今日は楽しい時間をありがとうございました!


    めちゃくちゃ褒めすぎ!

    嬉しすぎたなぁ♡


    ももクロのれにちゃんに
    似てるって言われて嬉しすぎた♡


    照れてしまいますわ!!


    褒められすぎて今でもニヤニヤしてる♡

    2回ともめちゃくちゃ変態で
    最高に反応良くてやばかったあ♡


    そしてたくさんイかせて
    くれてありがとう♡


    またお会いできたら嬉しいです♡


    帰り気をつけて帰ってね🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    18時40分ごろから遊んでくれた面白すぎるお兄さん!!今日は楽しい時間をありがとうございました!めちゃくちゃ褒めすぎ!嬉しすぎたなぁ♡ももクロのれにちゃんに似てるって言われて嬉しすぎた♡照れてしまいますわ!!褒められすぎて今でもニヤニヤしてる♡2回ともめちゃくちゃ変態で最高に反応良くてやばかったあ♡そしてたくさんイかせてくれてありがとう♡またお会いできたら嬉しいです♡帰り気をつけて帰ってね🎶X(旧Twitter)→@doremi9494


    18時40分ごろから遊んでくれた
    面白すぎるお兄さん!!


    今日は楽しい時間をありがとうございました!


    めちゃくちゃ褒めすぎ!

    嬉しすぎたなぁ♡


    ももクロのれにちゃんに
    似てるって言われて嬉しすぎた♡


    照れてしまいますわ!!


    褒められすぎて今でもニヤニヤしてる♡

    2回ともめちゃくちゃ変態で
    最高に反応良くてやばかったあ♡


    そしてたくさんイかせて
    くれてありがとう♡


    またお会いできたら嬉しいです♡


    帰り気をつけて帰ってね🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/11 18:23


    唇フェチのお兄さん!!


    今日はありがとうございました!!

    めちゃくちゃ可愛いかったなぁ♡

    反応可愛すぎ!!



    ついついよしよししたくなっちゃった♡


    いっぱいちゅーもできて幸せだったね♡


    すごい照れてる姿可愛すぎて
    いっぱいちゅーしたくなっちゃった♡



    あそこもギンッギンですごかったあ♡



    ヒロアカのお話にも花が咲いて
    お話も楽しかったです♡



    またお会いできたら嬉しいな🎶



    楽しい時間をありがとうございました!


    また機会があったらお待ちしております♡



    帰り気をつけて帰ってね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    唇フェチのお兄さん!!今日はありがとうございました!!めちゃくちゃ可愛いかったなぁ♡反応可愛すぎ!!ついついよしよししたくなっちゃった♡いっぱいちゅーもできて幸せだったね♡すごい照れてる姿可愛すぎていっぱいちゅーしたくなっちゃった♡あそこもギンッギンですごかったあ♡ヒロアカのお話にも花が咲いてお話も楽しかったです♡またお会いできたら嬉しいな🎶楽しい時間をありがとうございました!また機会があったらお待ちしております♡帰り気をつけて帰ってね♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    唇フェチのお兄さん!!


    今日はありがとうございました!!

    めちゃくちゃ可愛いかったなぁ♡

    反応可愛すぎ!!



    ついついよしよししたくなっちゃった♡


    いっぱいちゅーもできて幸せだったね♡


    すごい照れてる姿可愛すぎて
    いっぱいちゅーしたくなっちゃった♡



    あそこもギンッギンですごかったあ♡



    ヒロアカのお話にも花が咲いて
    お話も楽しかったです♡



    またお会いできたら嬉しいな🎶



    楽しい時間をありがとうございました!


    また機会があったらお待ちしております♡



    帰り気をつけて帰ってね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレミ♡

    9/11 18:11


    出勤しましたーん!!

    相変わらず早めに出勤してしまって
    準備も早く終わってしまう٩(ˊᗜˋ*)و✨






    今日も元気いっぱいがんばります!!


    ご予約くれてる皆様ありがとう♡


    お会いできるのがとっても楽しみ!!






    楽しい1日になりますように♡


    まだ後半空きがあります!!


    ご予約お待ちしております♡







    モンスター飲んでばっきばき!!



    気合入れて頑張るぞ!!




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレミ♡

    出勤しましたーん!!相変わらず早めに出勤してしまって準備も早く終わってしまう٩(ˊᗜˋ*)و✨今日も元気いっぱいがんばります!!ご予約くれてる皆様ありがとう♡お会いできるのがとっても楽しみ!!楽しい1日になりますように♡まだ後半空きがあります!!ご予約お待ちしております♡モンスター飲んでばっきばき!!気合入れて頑張るぞ!!X(旧Twitter)→@doremi9494


    出勤しましたーん!!

    相変わらず早めに出勤してしまって
    準備も早く終わってしまう٩(ˊᗜˋ*)و✨






    今日も元気いっぱいがんばります!!


    ご予約くれてる皆様ありがとう♡


    お会いできるのがとっても楽しみ!!






    楽しい1日になりますように♡


    まだ後半空きがあります!!


    ご予約お待ちしております♡







    モンスター飲んでばっきばき!!



    気合入れて頑張るぞ!!




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    羨まし過ぎ!

    9/11 15:57




    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪


    ねーっ!!

    羨ましすぎ!!

    その体質ドレミにくれっ!!笑



    太っても痩せてもお胸はミニサイズ
    なドレミにとっては羨ましいです🙄



    むしろ男性でお胸に脂肪つくなら筋トレ
    したら最強にいい身体になるやん!!


    胸筋大好き女より♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    羨まし過ぎ!

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪ねーっ!!羨ましすぎ!!その体質ドレミにくれっ!!笑太っても痩せてもお胸はミニサイズなドレミにとっては羨ましいです🙄むしろ男性でお胸に脂肪つくなら筋トレしたら最強にいい身体になるやん!!胸筋大好き女より♡X(旧Twitter)→@doremi9494




    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪


    ねーっ!!

    羨ましすぎ!!

    その体質ドレミにくれっ!!笑



    太っても痩せてもお胸はミニサイズ
    なドレミにとっては羨ましいです🙄



    むしろ男性でお胸に脂肪つくなら筋トレ
    したら最強にいい身体になるやん!!


    胸筋大好き女より♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥出勤前に🫶

    9/11 15:44



    珍しく出勤前にちゃんとご飯食べてる!

    安定のにぎりめし🍙笑




    普段お仕事前食べないんだけど
    今日用事終わらせて時間あったから
    もぐもぐしちゃってる♡






    たらこバターときのこ汁♡


    まじでにぎりめし大好き過ぎて
    おすすめだからすすきの来た
    さいは行ってみてください♡

    24時間やってるよ (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥出勤前に🫶

    珍しく出勤前にちゃんとご飯食べてる!安定のにぎりめし🍙笑普段お仕事前食べないんだけど今日用事終わらせて時間あったからもぐもぐしちゃってる♡たらこバターときのこ汁♡まじでにぎりめし大好き過ぎておすすめだからすすきの来たさいは行ってみてください♡24時間やってるよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    珍しく出勤前にちゃんとご飯食べてる!

    安定のにぎりめし🍙笑




    普段お仕事前食べないんだけど
    今日用事終わらせて時間あったから
    もぐもぐしちゃってる♡






    たらこバターときのこ汁♡


    まじでにぎりめし大好き過ぎて
    おすすめだからすすきの来た
    さいは行ってみてください♡

    24時間やってるよ (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日の下着さん♡

    9/11 14:50



    今日の下着はこちら!!

    えっちいでしょ?♡




    早く脱がしてほしいの…


    裸ん坊になって…

    いい事しよ♡






    下着スマートに取られちゃって
    なんだかドキドキしちゃいます♡








    ガーターがまたえっちい♡


    出勤の日は必ずガーター
    装備しております🫶






    さて!

    さっさと用事済ませてくるー!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日の下着さん♡

    今日の下着はこちら!!えっちいでしょ?♡早く脱がしてほしいの…裸ん坊になって…いい事しよ♡下着スマートに取られちゃってなんだかドキドキしちゃいます♡ガーターがまたえっちい♡出勤の日は必ずガーター装備しております🫶さて!さっさと用事済ませてくるー!!X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日の下着はこちら!!

    えっちいでしょ?♡




    早く脱がしてほしいの…


    裸ん坊になって…

    いい事しよ♡






    下着スマートに取られちゃって
    なんだかドキドキしちゃいます♡








    ガーターがまたえっちい♡


    出勤の日は必ずガーター
    装備しております🫶






    さて!

    さっさと用事済ませてくるー!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥めちゃくちゃ見たい!!

    9/11 14:15



    めちゃくちゃ見たい映画ありすぎる!!









    明日お休みだけどお友達と
    ご飯行くからなあああ

    帰りこっそり観に行こうかしら?






    全部見たいから迷っちゃう!!


    どれがいいかなあ?♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥めちゃくちゃ見たい!!

    めちゃくちゃ見たい映画ありすぎる!!明日お休みだけどお友達とご飯行くからなあああ帰りこっそり観に行こうかしら?全部見たいから迷っちゃう!!どれがいいかなあ?♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    めちゃくちゃ見たい映画ありすぎる!!









    明日お休みだけどお友達と
    ご飯行くからなあああ

    帰りこっそり観に行こうかしら?






    全部見たいから迷っちゃう!!


    どれがいいかなあ?♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ぷりっぷり🍑

    9/11 13:32



    お尻ぷりっぷり♡

    ドレミのお尻…
    どうかしら?♡






    まん丸ですべすべだよ♡


    さわってみて♡






    お尻フェチさんいるかしら?♡


    お尻好きさんウェルカムーっ!!







    アナルまでナメナメされちゃいたい♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ぷりっぷり🍑

    お尻ぷりっぷり♡ドレミのお尻…どうかしら?♡まん丸ですべすべだよ♡さわってみて♡お尻フェチさんいるかしら?♡お尻好きさんウェルカムーっ!!アナルまでナメナメされちゃいたい♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    お尻ぷりっぷり♡

    ドレミのお尻…
    どうかしら?♡






    まん丸ですべすべだよ♡


    さわってみて♡






    お尻フェチさんいるかしら?♡


    お尻好きさんウェルカムーっ!!







    アナルまでナメナメされちゃいたい♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥出勤前に…

    9/11 12:41



    今日は出勤前に行けなきゃ
    いけないとこあるから
    早起きしたよーう!!


    早起きちゃんとできるドレ子✌️






    割と寝起きはいいんです!!


    寝坊って何年もしてない気がする✨







    学生の頃はめちゃくちゃ寝起き
    悪かったんだけどなあ…


    なんか大人になってから
    真面目になりました✌️✌️







    最近は当欠もしないし早退もしないし
    結構まじめになった気がする〜🎶


    気がするだけだけど😂😂😂







    頭弱いしちゃらんぽらんだから
    そこら辺は真面目にならねば!

    って思っている🥸笑





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥出勤前に…

    今日は出勤前に行けなきゃいけないとこあるから早起きしたよーう!!早起きちゃんとできるドレ子✌️割と寝起きはいいんです!!寝坊って何年もしてない気がする✨学生の頃はめちゃくちゃ寝起き悪かったんだけどなあ…なんか大人になってから真面目になりました✌️✌️最近は当欠もしないし早退もしないし結構まじめになった気がする〜🎶気がするだけだけど😂😂😂頭弱いしちゃらんぽらんだからそこら辺は真面目にならねば!って思っている🥸笑X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日は出勤前に行けなきゃ
    いけないとこあるから
    早起きしたよーう!!


    早起きちゃんとできるドレ子✌️






    割と寝起きはいいんです!!


    寝坊って何年もしてない気がする✨







    学生の頃はめちゃくちゃ寝起き
    悪かったんだけどなあ…


    なんか大人になってから
    真面目になりました✌️✌️







    最近は当欠もしないし早退もしないし
    結構まじめになった気がする〜🎶


    気がするだけだけど😂😂😂







    頭弱いしちゃらんぽらんだから
    そこら辺は真面目にならねば!

    って思っている🥸笑





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    おはよう変態さん♡

    9/11 12:32



    変態さん達ーーっ!!


    おはようございます!!


    今日も寝起きからモンスター
    チャージしておりますっ!!







    今日も元気パワー世界!!

    いつもの事ですが✨


    いつも元気だね!!
    ってよく言われちゃいます😂







    元気が取り柄ですので♡



    ドレミの元気パワーおすそ分けします!


    元気でないとき…
    お疲れのとき…


    そんな時はドレミに会ってみて♡






    心もあそこも元気に
    しちゃうんだからっ!!



    そんなドレさん今日も17時
    から出勤でございます♡







    ご予約くれてる殿ありがとーう!!

    まだまだお誘いお待ちしております♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    おはよう変態さん♡

    変態さん達ーーっ!!おはようございます!!今日も寝起きからモンスターチャージしておりますっ!!今日も元気パワー世界!!いつもの事ですが✨いつも元気だね!!ってよく言われちゃいます😂元気が取り柄ですので♡ドレミの元気パワーおすそ分けします!元気でないとき…お疲れのとき…そんな時はドレミに会ってみて♡心もあそこも元気にしちゃうんだからっ!!そんなドレさん今日も17時から出勤でございます♡ご予約くれてる殿ありがとーう!!まだまだお誘いお待ちしております♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    変態さん達ーーっ!!


    おはようございます!!


    今日も寝起きからモンスター
    チャージしておりますっ!!







    今日も元気パワー世界!!

    いつもの事ですが✨


    いつも元気だね!!
    ってよく言われちゃいます😂







    元気が取り柄ですので♡



    ドレミの元気パワーおすそ分けします!


    元気でないとき…
    お疲れのとき…


    そんな時はドレミに会ってみて♡






    心もあそこも元気に
    しちゃうんだからっ!!



    そんなドレさん今日も17時
    から出勤でございます♡







    ご予約くれてる殿ありがとーう!!

    まだまだお誘いお待ちしております♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    楽しみすぎるっ!!

    9/11 03:22



    今日出勤終わりに夜中から
    行きつけのマッサージ屋さん
    予約してるんですーっ!!






    ドレミを担当してくれてる
    マッサージ屋さんのおっちゃんがさ!!


    もーーっ!!

    天才すぎるの♡!







    もちろん技術面もそうなんだけど
    身体作りのアドバイス、疲れない為の
    アドバイスとかもくれてさ!!


    そしてとっても優しいし…

    最後パジャマから服に
    着替えてる時にお会計の前に
    白湯用意して待っててくれるの♡








    もう何年もの付き合いだけど
    一生指名するって決めている!!笑


    マッサージ行く楽しみだなあ🎶






    木曜日のお休みは同業の可愛い子ちゃん
    とご飯に行くし今月楽しみなこと
    あり過ぎてるんるんしちゃってる!!



    お仕事も頑張れちゃいそうです!!


    ってことで今日もちゃんと寝ます♡


    また17時から出勤するので
    よろしくお願いします♡




    おやすみなさい💤





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    楽しみすぎるっ!!

    今日出勤終わりに夜中から行きつけのマッサージ屋さん予約してるんですーっ!!ドレミを担当してくれてるマッサージ屋さんのおっちゃんがさ!!もーーっ!!天才すぎるの♡!もちろん技術面もそうなんだけど身体作りのアドバイス、疲れない為のアドバイスとかもくれてさ!!そしてとっても優しいし…最後パジャマから服に着替えてる時にお会計の前に白湯用意して待っててくれるの♡もう何年もの付き合いだけど一生指名するって決めている!!笑マッサージ行く楽しみだなあ🎶木曜日のお休みは同業の可愛い子ちゃんとご飯に行くし今月楽しみなことあり過ぎてるんるんしちゃってる!!お仕事も頑張れちゃいそうです!!ってことで今日もちゃんと寝ます♡また17時から出勤するのでよろしくお願いします♡おやすみなさい💤X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日出勤終わりに夜中から
    行きつけのマッサージ屋さん
    予約してるんですーっ!!






    ドレミを担当してくれてる
    マッサージ屋さんのおっちゃんがさ!!


    もーーっ!!

    天才すぎるの♡!







    もちろん技術面もそうなんだけど
    身体作りのアドバイス、疲れない為の
    アドバイスとかもくれてさ!!


    そしてとっても優しいし…

    最後パジャマから服に
    着替えてる時にお会計の前に
    白湯用意して待っててくれるの♡








    もう何年もの付き合いだけど
    一生指名するって決めている!!笑


    マッサージ行く楽しみだなあ🎶






    木曜日のお休みは同業の可愛い子ちゃん
    とご飯に行くし今月楽しみなこと
    あり過ぎてるんるんしちゃってる!!



    お仕事も頑張れちゃいそうです!!


    ってことで今日もちゃんと寝ます♡


    また17時から出勤するので
    よろしくお願いします♡




    おやすみなさい💤





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥足コキ

    9/11 02:44



    こうやってすりすり…

    Mットでやったら…
    たまらないね♡






    足フェチさんには…

    たまらないのではないでしょうか?







    足フェチさんってなんだか可愛い
    方多い傾向にある気がする!!


    足すりすりしたり…

    足の指まで舐めちゃう変態さん
    もたくさんいるのです♡







    ほら♡

    お舐め♡👅



    なんだか痴女っちゃう♡






    足フェチさん結構いて褒められる
    こと多いから嬉しいのです♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥足コキ

    こうやってすりすり…Mットでやったら…たまらないね♡足フェチさんには…たまらないのではないでしょうか?足フェチさんってなんだか可愛い方多い傾向にある気がする!!足すりすりしたり…足の指まで舐めちゃう変態さんもたくさんいるのです♡ほら♡お舐め♡👅なんだか痴女っちゃう♡足フェチさん結構いて褒められること多いから嬉しいのです♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    こうやってすりすり…

    Mットでやったら…
    たまらないね♡






    足フェチさんには…

    たまらないのではないでしょうか?







    足フェチさんってなんだか可愛い
    方多い傾向にある気がする!!


    足すりすりしたり…

    足の指まで舐めちゃう変態さん
    もたくさんいるのです♡







    ほら♡

    お舐め♡👅



    なんだか痴女っちゃう♡






    足フェチさん結構いて褒められる
    こと多いから嬉しいのです♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥しっかり食べちゃうぜ!!

    9/11 01:54



    帰宅っちーっ!!

    帰りににぎりめしよって🍙♡




    お腹空いてレバーの味噌煮も
    一緒に買って来ちゃった♡


    これがめちゃくちゃ美味しいんだ!!






    いつもにぎりめしは2個買うんだけどね!


    そんなに食べれるの?


    って言われちゃうことあります😂😂







    ドレミだってさすがに
    おにぎり2個ぐらいは
    食べれちゃいますよっ🍙✨


    食べるのは大好きなので!!!✨







    まじでお姉さんLABOに入店してから
    にぎりめし常連になっちゃってる🍙w


    めちゃくちゃお店近いんだもん😂





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥しっかり食べちゃうぜ!!

    帰宅っちーっ!!帰りににぎりめしよって🍙♡お腹空いてレバーの味噌煮も一緒に買って来ちゃった♡これがめちゃくちゃ美味しいんだ!!いつもにぎりめしは2個買うんだけどね!そんなに食べれるの?って言われちゃうことあります😂😂ドレミだってさすがにおにぎり2個ぐらいは食べれちゃいますよっ🍙✨食べるのは大好きなので!!!✨まじでお姉さんLABOに入店してからにぎりめし常連になっちゃってる🍙wめちゃくちゃお店近いんだもん😂X(旧Twitter)→@doremi9494



    帰宅っちーっ!!

    帰りににぎりめしよって🍙♡




    お腹空いてレバーの味噌煮も
    一緒に買って来ちゃった♡


    これがめちゃくちゃ美味しいんだ!!






    いつもにぎりめしは2個買うんだけどね!


    そんなに食べれるの?


    って言われちゃうことあります😂😂







    ドレミだってさすがに
    おにぎり2個ぐらいは
    食べれちゃいますよっ🍙✨


    食べるのは大好きなので!!!✨







    まじでお姉さんLABOに入店してから
    にぎりめし常連になっちゃってる🍙w


    めちゃくちゃお店近いんだもん😂





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがとうございました!

    9/11 01:10


    今日もたくさんの変態さん
    達ありがとうございました!!

    今日も最高にエロかったあ♡






    前のお店から見つけてくれた
    仲良しさんもたくさん駆けつけ
    てくれてとってもはっぴー!!

    久々の再会に感動してしまいました!!







    久々の再会➕素敵なお土産まで
    いただいちゃったので帰って
    デザートにします (´ฅ•ω•ฅ`)♡







    今日はにぎりめし買って帰る!!


    お腹空いたぞーーーー!!


    また17時〜出勤しまする♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがとうございました!

    今日もたくさんの変態さん達ありがとうございました!!今日も最高にエロかったあ♡前のお店から見つけてくれた仲良しさんもたくさん駆けつけてくれてとってもはっぴー!!久々の再会に感動してしまいました!!久々の再会➕素敵なお土産までいただいちゃったので帰ってデザートにします(´ฅ•ω•ฅ`)♡今日はにぎりめし買って帰る!!お腹空いたぞーーーー!!また17時〜出勤しまする♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    今日もたくさんの変態さん
    達ありがとうございました!!

    今日も最高にエロかったあ♡






    前のお店から見つけてくれた
    仲良しさんもたくさん駆けつけ
    てくれてとってもはっぴー!!

    久々の再会に感動してしまいました!!







    久々の再会➕素敵なお土産まで
    いただいちゃったので帰って
    デザートにします (´ฅ•ω•ฅ`)♡







    今日はにぎりめし買って帰る!!


    お腹空いたぞーーーー!!


    また17時〜出勤しまする♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/11 00:58


    ラストのお久しぶりさん!

    今日はお久しぶりにありがとう!!

    お店新しくなって見つけ出してくれて
    まじで嬉しすぎましたー!!


    相変わらず変態さんですね♡


    SもMもいけちゃうの最高!!


    はじめてのゲロイラマどうだったかな?♡


    お水いっぱいすぎて冷たかったかもね😂



    またたくさんイラマされたいなあ♡



    わんわんあんなに可愛かったのに
    最後は照れて言わなくなるのうけた😂😂



    また出張あったらお待ちしてます!!

    ありがとねん♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    ラストのお久しぶりさん!今日はお久しぶりにありがとう!!お店新しくなって見つけ出してくれてまじで嬉しすぎましたー!!相変わらず変態さんですね♡SもMもいけちゃうの最高!!はじめてのゲロイラマどうだったかな?♡お水いっぱいすぎて冷たかったかもね😂またたくさんイラマされたいなあ♡わんわんあんなに可愛かったのに最後は照れて言わなくなるのうけた😂😂また出張あったらお待ちしてます!!ありがとねん♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    ラストのお久しぶりさん!

    今日はお久しぶりにありがとう!!

    お店新しくなって見つけ出してくれて
    まじで嬉しすぎましたー!!


    相変わらず変態さんですね♡


    SもMもいけちゃうの最高!!


    はじめてのゲロイラマどうだったかな?♡


    お水いっぱいすぎて冷たかったかもね😂



    またたくさんイラマされたいなあ♡



    わんわんあんなに可愛かったのに
    最後は照れて言わなくなるのうけた😂😂



    また出張あったらお待ちしてます!!

    ありがとねん♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/11 00:47


    22時過ぎからのお兄さん!

    今日はありがとうございました!!

    めちゃくちゃ楽しかったね♡

    ぬるぬる大興奮しちゃった♡


    お口にどろっと!!


    やっぱ溜まってただけある!!

    大量で濃かったよ♡

    顔までナメナメしちゃって最高
    にえっろかったなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    社員旅行楽しんでくださいね!♡

    明日も朝早いみたいだから
    飲み過ぎ注意だよ♡



    またこっちにいる間にムラムラ
    したら待ってますよん٩(ˊᗜˋ*)و♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    22時過ぎからのお兄さん!今日はありがとうございました!!めちゃくちゃ楽しかったね♡ぬるぬる大興奮しちゃった♡お口にどろっと!!やっぱ溜まってただけある!!大量で濃かったよ♡顔までナメナメしちゃって最高にえっろかったなあ(´ฅ•ω•ฅ`)♡社員旅行楽しんでくださいね!♡明日も朝早いみたいだから飲み過ぎ注意だよ♡またこっちにいる間にムラムラしたら待ってますよん٩(ˊᗜˋ*)و♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    22時過ぎからのお兄さん!

    今日はありがとうございました!!

    めちゃくちゃ楽しかったね♡

    ぬるぬる大興奮しちゃった♡


    お口にどろっと!!


    やっぱ溜まってただけある!!

    大量で濃かったよ♡

    顔までナメナメしちゃって最高
    にえっろかったなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    社員旅行楽しんでくださいね!♡

    明日も朝早いみたいだから
    飲み過ぎ注意だよ♡



    またこっちにいる間にムラムラ
    したら待ってますよん٩(ˊᗜˋ*)و♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥何が入ってるでしょうか?

    9/10 21:50



    この袋…

    いつもお部屋にございます♡



    さーて♡

    何が入ってるでしょうか?♡






    それは来てからのお楽しみ🎶


    大人の夢の国に来た殿だけが
    知れますよっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    あーんなものや…

    こーんなもの…


    ワクワクグッツ盛りだくさんです♡







    ちょっと気になるでしょ?♡



    変態なもの入ってたら…
    どうする?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥何が入ってるでしょうか?

    この袋…いつもお部屋にございます♡さーて♡何が入ってるでしょうか?♡それは来てからのお楽しみ🎶大人の夢の国に来た殿だけが知れますよっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡あーんなものや…こーんなもの…ワクワクグッツ盛りだくさんです♡ちょっと気になるでしょ?♡変態なもの入ってたら…どうする?♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    この袋…

    いつもお部屋にございます♡



    さーて♡

    何が入ってるでしょうか?♡






    それは来てからのお楽しみ🎶


    大人の夢の国に来た殿だけが
    知れますよっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    あーんなものや…

    こーんなもの…


    ワクワクグッツ盛りだくさんです♡







    ちょっと気になるでしょ?♡



    変態なもの入ってたら…
    どうする?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/10 20:50



    18時半ごろからの本指名様♡

    また会えて嬉しかったーっ!!

    今日はありがとう♡


    長いコースにしてくれてありがとね♡

    ゆっくり楽しめて楽しかった!!


    めっちゃイキまくったし…

    恥ずかしい姿いっぱい見せちゃったなあ♡



    イキすぎて今も足がくがくよ!!



    いっぱいお話もできたしちゅー
    もたくさんできて幸せでした♡


    また会えたら嬉しいな♡



    お仕事も相変わらず大変そうだけど
    またお疲れの時はドレミが癒せる
    ようにがんばっちゃう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


    明日もお仕事頑張ってきてね♡



    またお待ちしております!!

    ありがとーう!♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    18時半ごろからの本指名様♡また会えて嬉しかったーっ!!今日はありがとう♡長いコースにしてくれてありがとね♡ゆっくり楽しめて楽しかった!!めっちゃイキまくったし…恥ずかしい姿いっぱい見せちゃったなあ♡イキすぎて今も足がくがくよ!!いっぱいお話もできたしちゅーもたくさんできて幸せでした♡また会えたら嬉しいな♡お仕事も相変わらず大変そうだけどまたお疲れの時はドレミが癒せるようにがんばっちゃう(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛明日もお仕事頑張ってきてね♡またお待ちしております!!ありがとーう!♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    18時半ごろからの本指名様♡

    また会えて嬉しかったーっ!!

    今日はありがとう♡


    長いコースにしてくれてありがとね♡

    ゆっくり楽しめて楽しかった!!


    めっちゃイキまくったし…

    恥ずかしい姿いっぱい見せちゃったなあ♡



    イキすぎて今も足がくがくよ!!



    いっぱいお話もできたしちゅー
    もたくさんできて幸せでした♡


    また会えたら嬉しいな♡



    お仕事も相変わらず大変そうだけど
    またお疲れの時はドレミが癒せる
    ようにがんばっちゃう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


    明日もお仕事頑張ってきてね♡



    またお待ちしております!!

    ありがとーう!♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/10 18:37


    お久しぶりの仲良しさーん!


    今日はお久しぶりにありがとう!!

    また再会できて感動しちゃった!!

    嬉しすぎるー!!

    相変わらず優しすぎて面白くて♡


    一緒にいて楽しすぎます!!


    お土産までありがとね♡

    今日お仕事終わりにいただきます♡



    またいっぱい良いこともしようね♡

    また変態カメラマンもしてね♡



    また札幌来た際は寄ってくれたら
    嬉しいでございます (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    これからも仲良ししようぜ!!




    これからご飯楽しんできてね🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    お久しぶりの仲良しさーん!今日はお久しぶりにありがとう!!また再会できて感動しちゃった!!嬉しすぎるー!!相変わらず優しすぎて面白くて♡一緒にいて楽しすぎます!!お土産までありがとね♡今日お仕事終わりにいただきます♡またいっぱい良いこともしようね♡また変態カメラマンもしてね♡また札幌来た際は寄ってくれたら嬉しいでございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡これからも仲良ししようぜ!!これからご飯楽しんできてね🎶X(旧Twitter)→@doremi9494


    お久しぶりの仲良しさーん!


    今日はお久しぶりにありがとう!!

    また再会できて感動しちゃった!!

    嬉しすぎるー!!

    相変わらず優しすぎて面白くて♡


    一緒にいて楽しすぎます!!


    お土産までありがとね♡

    今日お仕事終わりにいただきます♡



    またいっぱい良いこともしようね♡

    また変態カメラマンもしてね♡



    また札幌来た際は寄ってくれたら
    嬉しいでございます (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    これからも仲良ししようぜ!!




    これからご飯楽しんできてね🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494