• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残業

    9/8 15:05




    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    めちゃくちゃウェルカムーっ!!


    だがしかし放り出していいのか?!笑



    ドレミはやる事やってから
    楽しいことはやりたい派だからなあ…


    楽しい事やる時にまだお仕事忙しい…

    って頭を過ぎるの嫌だからさ!!



    やる事終わらせてから思いっきり
    楽しんだほうが楽しめそうじゃん?♡







    ドレミはプライベート旅行とか
    お友達と遊ぶ時は写メ日記の予約投稿、
    お客様へのご連絡、SNSとか全部
    完璧に終わらせてから絶対
    遊びに行くなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    残業

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪めちゃくちゃウェルカムーっ!!だがしかし放り出していいのか?!笑ドレミはやる事やってから楽しいことはやりたい派だからなあ…楽しい事やる時にまだお仕事忙しい…って頭を過ぎるの嫌だからさ!!やる事終わらせてから思いっきり楽しんだほうが楽しめそうじゃん?♡ドレミはプライベート旅行とかお友達と遊ぶ時は写メ日記の予約投稿、お客様へのご連絡、SNSとか全部完璧に終わらせてから絶対遊びに行くなあ(´ฅ•ω•ฅ`)♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    めちゃくちゃウェルカムーっ!!


    だがしかし放り出していいのか?!笑



    ドレミはやる事やってから
    楽しいことはやりたい派だからなあ…


    楽しい事やる時にまだお仕事忙しい…

    って頭を過ぎるの嫌だからさ!!



    やる事終わらせてから思いっきり
    楽しんだほうが楽しめそうじゃん?♡







    ドレミはプライベート旅行とか
    お友達と遊ぶ時は写メ日記の予約投稿、
    お客様へのご連絡、SNSとか全部
    完璧に終わらせてから絶対
    遊びに行くなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ノルベサ🎡

    9/8 14:38



    昨日仲良しさんとノルベサ
    の観覧車に乗ってきました🎡♡







    観覧車デートなんて素敵✨


    大人になってから初めて乗った♡





    ニッカのおじさんもちゃんと見れて
    結構景色が素敵だった✨


    ぜひぜひ観光にすすきの来た
    さいは乗ってみてください♡







    ノーマル観覧車に乗ったけど今の時期
    ホラーの放送されてる観覧車も
    あるみたいでさっ🎡♡

    めちゃくちゃ乗ってみたい!!

    びびり散らかしちゃうかなあ?👻笑





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ノルベサ🎡

    昨日仲良しさんとノルベサの観覧車に乗ってきました🎡♡観覧車デートなんて素敵✨大人になってから初めて乗った♡ニッカのおじさんもちゃんと見れて結構景色が素敵だった✨ぜひぜひ観光にすすきの来たさいは乗ってみてください♡ノーマル観覧車に乗ったけど今の時期ホラーの放送されてる観覧車もあるみたいでさっ🎡♡めちゃくちゃ乗ってみたい!!びびり散らかしちゃうかなあ?👻笑X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    昨日仲良しさんとノルベサ
    の観覧車に乗ってきました🎡♡







    観覧車デートなんて素敵✨


    大人になってから初めて乗った♡





    ニッカのおじさんもちゃんと見れて
    結構景色が素敵だった✨


    ぜひぜひ観光にすすきの来た
    さいは乗ってみてください♡







    ノーマル観覧車に乗ったけど今の時期
    ホラーの放送されてる観覧車も
    あるみたいでさっ🎡♡

    めちゃくちゃ乗ってみたい!!

    びびり散らかしちゃうかなあ?👻笑





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥怖い夢

    9/8 13:30




    めちゃくちゃ怖い夢みたあああ


    もーめちゃくちゃ冷や汗かきまくり
    で起きちゃいました⸜( ⌓̈ )⸝








    超残酷すぎてここでは書けない
    ぐらい恐ろしい夢🫣



    ホラー映画見過ぎかしら?笑








    ホラーってよりかは…

    スプラッター映画だな😂😂😂


    あー最近なんか怖い夢たくさん見ちゃう…








    でもエイリアンの映画めちゃくちゃ
    観たいんだよなあああ🎬笑



    映画はホラー系が大好きでござる♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥怖い夢

    めちゃくちゃ怖い夢みたあああもーめちゃくちゃ冷や汗かきまくりで起きちゃいました⸜(⌓̈)⸝超残酷すぎてここでは書けないぐらい恐ろしい夢🫣ホラー映画見過ぎかしら?笑ホラーってよりかは…スプラッター映画だな😂😂😂あー最近なんか怖い夢たくさん見ちゃう…でもエイリアンの映画めちゃくちゃ観たいんだよなあああ🎬笑映画はホラー系が大好きでござる♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    めちゃくちゃ怖い夢みたあああ


    もーめちゃくちゃ冷や汗かきまくり
    で起きちゃいました⸜( ⌓̈ )⸝








    超残酷すぎてここでは書けない
    ぐらい恐ろしい夢🫣



    ホラー映画見過ぎかしら?笑








    ホラーってよりかは…

    スプラッター映画だな😂😂😂


    あー最近なんか怖い夢たくさん見ちゃう…








    でもエイリアンの映画めちゃくちゃ
    観たいんだよなあああ🎬笑



    映画はホラー系が大好きでござる♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おはよーん🌞

    9/8 13:11



    おはーっ!!♡

    いっぱい寝たのにねむーい🥱


    今日もモンスター飲んで気合い入れます!






    今日も17時から出勤です!♡


    今日も張り切って頑張っちゃう!!


    ご予約くれてる皆様
    ありがとうございます!!






    まだ19時過ぎ〜の枠空きあるので
    お誘い待ってるぜ!! (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    変態さん集合ーっ!!







    今日も元気もりもり!!


    性欲もりもりです♡!






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おはよーん🌞

    おはーっ!!♡いっぱい寝たのにねむーい🥱今日もモンスター飲んで気合い入れます!今日も17時から出勤です!♡今日も張り切って頑張っちゃう!!ご予約くれてる皆様ありがとうございます!!まだ19時過ぎ〜の枠空きあるのでお誘い待ってるぜ!!(´ฅ•ω•ฅ`)♡変態さん集合ーっ!!今日も元気もりもり!!性欲もりもりです♡!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    おはーっ!!♡

    いっぱい寝たのにねむーい🥱


    今日もモンスター飲んで気合い入れます!






    今日も17時から出勤です!♡


    今日も張り切って頑張っちゃう!!


    ご予約くれてる皆様
    ありがとうございます!!






    まだ19時過ぎ〜の枠空きあるので
    お誘い待ってるぜ!! (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    変態さん集合ーっ!!







    今日も元気もりもり!!


    性欲もりもりです♡!






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻好き?

    9/8 09:00



    ねぇ♡

    お尻好き?♡






    ドレミのお尻…



    まん丸なの♡


    美味しそうでしょ?♡





    ドレミのお尻…


    どうしたい?♡








    すりすりする?♡


    それともナメナメ?♡



    ゾクゾクしちゃうよう♡//








    スパンキングされるのも…


    好きだったりします♡


    良い音立ててスパッキングしてね♡💥






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻好き?

    ねぇ♡お尻好き?♡ドレミのお尻…まん丸なの♡美味しそうでしょ?♡ドレミのお尻…どうしたい?♡すりすりする?♡それともナメナメ?♡ゾクゾクしちゃうよう♡//スパンキングされるのも…好きだったりします♡良い音立ててスパッキングしてね♡💥X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ねぇ♡

    お尻好き?♡






    ドレミのお尻…



    まん丸なの♡


    美味しそうでしょ?♡





    ドレミのお尻…


    どうしたい?♡








    すりすりする?♡


    それともナメナメ?♡



    ゾクゾクしちゃうよう♡//








    スパンキングされるのも…


    好きだったりします♡


    良い音立ててスパッキングしてね♡💥






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥初めてのキャバクラ

    9/8 03:27



    仲良しさんとデートコースで
    初めてキャバクラに
    連れて行ってもらいました♡








    昔勤めていたお店の系列店で仲良く
    なったいっちゃん (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    とてつもなくおっぱいが大きい!!

    冗談抜きでドレミの50倍!!

    めちゃくちゃ羨ましい🫣♡





    お誕生日のお祝いのケーキまで
    サプライズしてくれて嬉しかった♡


    キャバトークさんありがとうございました🫶


    またプライベートでも時間ある時
    お邪魔しようかしら (´ฅ•ω•ฅ`)♡








    ガールズバーとかもいろいろはしご
    しちゃって楽しすぎたなぁ♡


    かわいい女の子に囲まれて優しい
    仲良しさんにも甘やかされちゃって
    幸せすぎましたーっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛







    余韻に浸りながら今日は
    もうそろそろ眠ろうかしら🥱♡



    また17時から出勤するので
    よろしくお願いいたします♡







    まだ空き枠ございます!!


    ぜひぜひお待ちしております♡



    それではおやすみなさい🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥初めてのキャバクラ

    仲良しさんとデートコースで初めてキャバクラに連れて行ってもらいました♡昔勤めていたお店の系列店で仲良くなったいっちゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡とてつもなくおっぱいが大きい!!冗談抜きでドレミの50倍!!めちゃくちゃ羨ましい🫣♡お誕生日のお祝いのケーキまでサプライズしてくれて嬉しかった♡キャバトークさんありがとうございました🫶またプライベートでも時間ある時お邪魔しようかしら(´ฅ•ω•ฅ`)♡ガールズバーとかもいろいろはしごしちゃって楽しすぎたなぁ♡かわいい女の子に囲まれて優しい仲良しさんにも甘やかされちゃって幸せすぎましたーっ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛余韻に浸りながら今日はもうそろそろ眠ろうかしら🥱♡また17時から出勤するのでよろしくお願いいたします♡まだ空き枠ございます!!ぜひぜひお待ちしております♡それではおやすみなさい🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    仲良しさんとデートコースで
    初めてキャバクラに
    連れて行ってもらいました♡








    昔勤めていたお店の系列店で仲良く
    なったいっちゃん (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    とてつもなくおっぱいが大きい!!

    冗談抜きでドレミの50倍!!

    めちゃくちゃ羨ましい🫣♡





    お誕生日のお祝いのケーキまで
    サプライズしてくれて嬉しかった♡


    キャバトークさんありがとうございました🫶


    またプライベートでも時間ある時
    お邪魔しようかしら (´ฅ•ω•ฅ`)♡








    ガールズバーとかもいろいろはしご
    しちゃって楽しすぎたなぁ♡


    かわいい女の子に囲まれて優しい
    仲良しさんにも甘やかされちゃって
    幸せすぎましたーっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛







    余韻に浸りながら今日は
    もうそろそろ眠ろうかしら🥱♡



    また17時から出勤するので
    よろしくお願いいたします♡







    まだ空き枠ございます!!


    ぜひぜひお待ちしております♡



    それではおやすみなさい🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    麺っ!!

    9/8 02:01





    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    パスタはたらこパスタか和風が好きです♡


    あ!ミートソースも好きかも♡



    でも麺類はラーメンが1番好き!!

    毎日でも食べたいぐらい!!









    いろんなラーメン屋さん行ってきたけど…


    やっぱり山岡家が大優勝!!





    ニンニクたくさん入れたい人間だから
    次の日お休みじゃないと食べれない🥸


    月曜日お休みだから今日の出勤終わり
    こっそり行っちゃおうかな〜



    山岡家は固め濃いめ背脂多め
    の醤油派でございます (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    麺っ!!

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪パスタはたらこパスタか和風が好きです♡あ!ミートソースも好きかも♡でも麺類はラーメンが1番好き!!毎日でも食べたいぐらい!!いろんなラーメン屋さん行ってきたけど…やっぱり山岡家が大優勝!!ニンニクたくさん入れたい人間だから次の日お休みじゃないと食べれない🥸月曜日お休みだから今日の出勤終わりこっそり行っちゃおうかな〜山岡家は固め濃いめ背脂多めの醤油派でございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49





    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪



    パスタはたらこパスタか和風が好きです♡


    あ!ミートソースも好きかも♡



    でも麺類はラーメンが1番好き!!

    毎日でも食べたいぐらい!!









    いろんなラーメン屋さん行ってきたけど…


    やっぱり山岡家が大優勝!!





    ニンニクたくさん入れたい人間だから
    次の日お休みじゃないと食べれない🥸


    月曜日お休みだから今日の出勤終わり
    こっそり行っちゃおうかな〜



    山岡家は固め濃いめ背脂多め
    の醤油派でございます (´ฅ•ω•ฅ`)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥焼き肉デート♡

    9/8 01:12



    仲良しさんとデートで
    焼肉食べてきたよ♡





    むらさわさんにお邪魔してきました♡

    相変わらずカルピス😂😂🎶














    全部おいしかったけど…


    やっぱり牛タンが1番だったなあ♡


    冷麺もおいしすぎて今になって
    もう1杯食べたい気持ちになっちゃった😂



    わざわざ連れ出してくれてありがと♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥焼き肉デート♡

    仲良しさんとデートで焼肉食べてきたよ♡むらさわさんにお邪魔してきました♡相変わらずカルピス😂😂🎶全部おいしかったけど…やっぱり牛タンが1番だったなあ♡冷麺もおいしすぎて今になってもう1杯食べたい気持ちになっちゃった😂わざわざ連れ出してくれてありがと♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    仲良しさんとデートで
    焼肉食べてきたよ♡





    むらさわさんにお邪魔してきました♡

    相変わらずカルピス😂😂🎶














    全部おいしかったけど…


    やっぱり牛タンが1番だったなあ♡


    冷麺もおいしすぎて今になって
    もう1杯食べたい気持ちになっちゃった😂



    わざわざ連れ出してくれてありがと♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥帰宅して…

    9/8 00:52



    帰宅してまったーり!!

    今日のすすきのも盛り上がってました✨

    さすが週末ですな🎶






    また明日も出勤だし寝る準備しなきゃ〜

    って思いながらもネトフリの
    新作チェックしてました!!



    ウォンカ出てるやん!!






    映画館で見に行ったやつだけど
    もう一回見ちゃおうかな♡


    映画見に行くの好きなんですよね♡






    今やってる映画でも見たいやつ
    たくさんあるからお休みの日時間あったら
    見に行かねばーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    また17時から出勤するので
    よろしくお願いいたします!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥帰宅して…

    帰宅してまったーり!!今日のすすきのも盛り上がってました✨さすが週末ですな🎶また明日も出勤だし寝る準備しなきゃ〜って思いながらもネトフリの新作チェックしてました!!ウォンカ出てるやん!!映画館で見に行ったやつだけどもう一回見ちゃおうかな♡映画見に行くの好きなんですよね♡今やってる映画でも見たいやつたくさんあるからお休みの日時間あったら見に行かねばーっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡また17時から出勤するのでよろしくお願いいたします!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    帰宅してまったーり!!

    今日のすすきのも盛り上がってました✨

    さすが週末ですな🎶






    また明日も出勤だし寝る準備しなきゃ〜

    って思いながらもネトフリの
    新作チェックしてました!!



    ウォンカ出てるやん!!






    映画館で見に行ったやつだけど
    もう一回見ちゃおうかな♡


    映画見に行くの好きなんですよね♡






    今やってる映画でも見たいやつ
    たくさんあるからお休みの日時間あったら
    見に行かねばーっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    また17時から出勤するので
    よろしくお願いいたします!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/8 00:19


    貸し切りの仲良しさん!!

    今日はお久しぶりにありがと!!

    久々会えて嬉しかったし一緒
    にデートできて幸せすぎた!!


    まずは観覧車…
    大人になって初めて乗ったけど
    予想以上に感動しちゃった!!


    前行った時やってなかったもんね😂


    からの豪華な焼肉…

    ドレミの行きたかったところ
    連れてってくれてありがとう♡


    冷麺半分こしたの幸せだったな♡


    牛タンとレバーと冷麺が
    大優勝だった🐮♡



    からのガールズバーとお友達の
    キャバクラまで連れてってくれて
    本当に本当にありがとう!!

    飲み過ぎたかしら?♡


    テキーラ飲み過ぎた?♡


    酔っ払ってる姿も可愛かったけどね♡



    たくさんの幸せをありがとう!!


    いっぱい褒めてくれて本当に
    幸せすぎる時間でした♡


    遠くからわざわざありがとうね!!


    これからガルバはしごかしら?


    それとも宿について睡眠かな?♡



    またこっちに遊びに来て欲しいなぁ♡



    長い時間本当にありがとう!!


    また待っております♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    貸し切りの仲良しさん!!今日はお久しぶりにありがと!!久々会えて嬉しかったし一緒にデートできて幸せすぎた!!まずは観覧車…大人になって初めて乗ったけど予想以上に感動しちゃった!!前行った時やってなかったもんね😂からの豪華な焼肉…ドレミの行きたかったところ連れてってくれてありがとう♡冷麺半分こしたの幸せだったな♡牛タンとレバーと冷麺が大優勝だった🐮♡からのガールズバーとお友達のキャバクラまで連れてってくれて本当に本当にありがとう!!飲み過ぎたかしら?♡テキーラ飲み過ぎた?♡酔っ払ってる姿も可愛かったけどね♡たくさんの幸せをありがとう!!いっぱい褒めてくれて本当に幸せすぎる時間でした♡遠くからわざわざありがとうね!!これからガルバはしごかしら?それとも宿について睡眠かな?♡またこっちに遊びに来て欲しいなぁ♡長い時間本当にありがとう!!また待っております♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    貸し切りの仲良しさん!!

    今日はお久しぶりにありがと!!

    久々会えて嬉しかったし一緒
    にデートできて幸せすぎた!!


    まずは観覧車…
    大人になって初めて乗ったけど
    予想以上に感動しちゃった!!


    前行った時やってなかったもんね😂


    からの豪華な焼肉…

    ドレミの行きたかったところ
    連れてってくれてありがとう♡


    冷麺半分こしたの幸せだったな♡


    牛タンとレバーと冷麺が
    大優勝だった🐮♡



    からのガールズバーとお友達の
    キャバクラまで連れてってくれて
    本当に本当にありがとう!!

    飲み過ぎたかしら?♡


    テキーラ飲み過ぎた?♡


    酔っ払ってる姿も可愛かったけどね♡



    たくさんの幸せをありがとう!!


    いっぱい褒めてくれて本当に
    幸せすぎる時間でした♡


    遠くからわざわざありがとうね!!


    これからガルバはしごかしら?


    それとも宿について睡眠かな?♡



    またこっちに遊びに来て欲しいなぁ♡



    長い時間本当にありがとう!!


    また待っております♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ド変態さん集合ーーっ!!10がつの

    9/7 21:00



    やっほーっ!!

    どうもどうも!
    変態です♡








    変態女早くも9月のシフト
    全部出しております!!

    ありがたいことに10月のご予約
    もしたい!って殿からご連絡も
    いただいてるので来月のシフトも
    考え出しました٩(ˊᗜˋ*)و✨








    9月のシフトチェックしてねん🎶


    事前予約お待ちしてます!!



    姫予約の場合はXのDMを
    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えて連絡くれたらスムーズです💌♡






    毎日変態でいになりますように!!



    今月誕生日だからたくさん
    遊んでくれたら嬉しいなあ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ド変態さん集合ーーっ!!10がつの

    やっほーっ!!どうもどうも!変態です♡変態女早くも9月のシフト全部出しております!!ありがたいことに10月のご予約もしたい!って殿からご連絡もいただいてるので来月のシフトも考え出しました٩(ˊᗜˋ*)و✨9月のシフトチェックしてねん🎶事前予約お待ちしてます!!姫予約の場合はXのDMを◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えて連絡くれたらスムーズです💌♡毎日変態でいになりますように!!今月誕生日だからたくさん遊んでくれたら嬉しいなあ♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    やっほーっ!!

    どうもどうも!
    変態です♡








    変態女早くも9月のシフト
    全部出しております!!

    ありがたいことに10月のご予約
    もしたい!って殿からご連絡も
    いただいてるので来月のシフトも
    考え出しました٩(ˊᗜˋ*)و✨








    9月のシフトチェックしてねん🎶


    事前予約お待ちしてます!!



    姫予約の場合はXのDMを
    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えて連絡くれたらスムーズです💌♡






    毎日変態でいになりますように!!



    今月誕生日だからたくさん
    遊んでくれたら嬉しいなあ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ♡

    9/7 16:35



    押忍!!


    出勤いたしましたーん!!






    本日な仲良しさん貸し切りでい♡

    めちゃくちゃありがとすぎる🎶





    焼き肉行ったり観覧車乗ったり
    るんるんデートしてくる予定♡


    楽しみだなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡







    明日以降のご予約は絶賛
    受付中でございまーす♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ♡

    押忍!!出勤いたしましたーん!!本日な仲良しさん貸し切りでい♡めちゃくちゃありがとすぎる🎶焼き肉行ったり観覧車乗ったりるんるんデートしてくる予定♡楽しみだなあ(´ฅ•ω•ฅ`)♡明日以降のご予約は絶賛受付中でございまーす♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    押忍!!


    出勤いたしましたーん!!






    本日な仲良しさん貸し切りでい♡

    めちゃくちゃありがとすぎる🎶





    焼き肉行ったり観覧車乗ったり
    るんるんデートしてくる予定♡


    楽しみだなあ (´ฅ•ω•ฅ`)♡







    明日以降のご予約は絶賛
    受付中でございまーす♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥オータム

    9/7 15:56



    わーーー!!
    気づけばオータム始まってるんですね!!







    最近までビアガやってたのに!!


    もうこんな時期かあ!!

    毎年なんだかんだで行けてなかった
    から今年こそは絶対行くぞーっ!♡







    次のお休みはお食事会の
    予定あるしなあ…

    今月お休み予定びっちりすぎて!!


    行けるタイミングあるかなあ…







    誰か一緒に行ってくれーいっ!!

    食い倒れツアーしたい🐷笑






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥オータム

    わーーー!!気づけばオータム始まってるんですね!!最近までビアガやってたのに!!もうこんな時期かあ!!毎年なんだかんだで行けてなかったから今年こそは絶対行くぞーっ!♡次のお休みはお食事会の予定あるしなあ…今月お休み予定びっちりすぎて!!行けるタイミングあるかなあ…誰か一緒に行ってくれーいっ!!食い倒れツアーしたい🐷笑X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    わーーー!!
    気づけばオータム始まってるんですね!!







    最近までビアガやってたのに!!


    もうこんな時期かあ!!

    毎年なんだかんだで行けてなかった
    から今年こそは絶対行くぞーっ!♡







    次のお休みはお食事会の
    予定あるしなあ…

    今月お休み予定びっちりすぎて!!


    行けるタイミングあるかなあ…







    誰か一緒に行ってくれーいっ!!

    食い倒れツアーしたい🐷笑






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着さん!!

    9/7 15:32



    今日の下着♡

    えっちいでしょ♡






    早よ新しい下着もお迎えに
    行かなければーっ!!!


    次のお休み行ってこよ♡





    下着買う時は必ずガーターも
    セットで買うんです♡


    下着集めるの地味に大好き♡






    ドレミどんな下着が似合うかしら?♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着さん!!

    今日の下着♡えっちいでしょ♡早よ新しい下着もお迎えに行かなければーっ!!!次のお休み行ってこよ♡下着買う時は必ずガーターもセットで買うんです♡下着集めるの地味に大好き♡ドレミどんな下着が似合うかしら?♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日の下着♡

    えっちいでしょ♡






    早よ新しい下着もお迎えに
    行かなければーっ!!!


    次のお休み行ってこよ♡





    下着買う時は必ずガーターも
    セットで買うんです♡


    下着集めるの地味に大好き♡






    ドレミどんな下着が似合うかしら?♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ベイマックス

    9/7 14:03



    昨日金曜ロードショーでやってた
    ベイマックス見ながらメイク中!!


    あー!!

    早くディズニーに行きたい♡






    今月の女の子休み久しぶりに
    1人ディズニー行くんだ♡


    それを楽しみに頑張れる!!






    今回もミッキーホーム周回
    する気満々です💃💃💃💃💃


    今日は仲良しさんとデートだから
    メイク気合入れよっと🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ベイマックス

    昨日金曜ロードショーでやってたベイマックス見ながらメイク中!!あー!!早くディズニーに行きたい♡今月の女の子休み久しぶりに1人ディズニー行くんだ♡それを楽しみに頑張れる!!今回もミッキーホーム周回する気満々です💃💃💃💃💃今日は仲良しさんとデートだからメイク気合入れよっと🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    昨日金曜ロードショーでやってた
    ベイマックス見ながらメイク中!!


    あー!!

    早くディズニーに行きたい♡






    今月の女の子休み久しぶりに
    1人ディズニー行くんだ♡


    それを楽しみに頑張れる!!






    今回もミッキーホーム周回
    する気満々です💃💃💃💃💃


    今日は仲良しさんとデートだから
    メイク気合入れよっと🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おはっ🌞

    9/7 13:10



    おはよーうっ!♡

    たくさん寝たー!!


    今日もシャキッと起床です!!







    ドレミ低血圧だから寝起き悪いしょ?


    って聞かれるんだけどね!!


    意外とそうでもなくて✨






    かなり寝起きいい方です!!


    寝坊もあんまりした事ない✨







    本日も17時から出勤でーす!!

    今日は完売しております!!

    ありがと♡




    仲良しさん会えるの楽しみだあ🎶




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おはっ🌞

    おはよーうっ!♡たくさん寝たー!!今日もシャキッと起床です!!ドレミ低血圧だから寝起き悪いしょ?って聞かれるんだけどね!!意外とそうでもなくて✨かなり寝起きいい方です!!寝坊もあんまりした事ない✨本日も17時から出勤でーす!!今日は完売しております!!ありがと♡仲良しさん会えるの楽しみだあ🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    おはよーうっ!♡

    たくさん寝たー!!


    今日もシャキッと起床です!!







    ドレミ低血圧だから寝起き悪いしょ?


    って聞かれるんだけどね!!


    意外とそうでもなくて✨






    かなり寝起きいい方です!!


    寝坊もあんまりした事ない✨







    本日も17時から出勤でーす!!

    今日は完売しております!!

    ありがと♡




    仲良しさん会えるの楽しみだあ🎶




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ワイルドな写真でww

    9/7 03:29



    ワイルドな写真でおやすみなさいませ♡ww

    昔デリヘルやってた時の写真w


    昔から愉快な性格しております♡








    こんな性格のドレミといて

    元気もらえる!!
    お仕事頑張れる!!

    って嬉しいお言葉いただく
    言葉多くてさっ٩(ˊᗜˋ*)و✨







    そんなこと言われてドレミが
    嬉しくなっちゃいます♡



    逆にいつも元気をいただいてる🎶








    これからも皆様に元気パワーを
    分けれるように頑張っちゃう🎶



    そのためにはドレミも元気いっぱい!

    健康には気をつけないとね♡


    今日もR1を飲んで眠りたいと思います♡









    今日は仲良しさんとデートの日♡



    ルンルンしながらデートの相談
    してたからとっても楽しみです♡

    久しぶりに会えるの楽しみだなあ♡



    でわでわおやすみなさいませ💤





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ワイルドな写真でww

    ワイルドな写真でおやすみなさいませ♡ww昔デリヘルやってた時の写真w昔から愉快な性格しております♡こんな性格のドレミといて元気もらえる!!お仕事頑張れる!!って嬉しいお言葉いただく言葉多くてさっ٩(ˊᗜˋ*)و✨そんなこと言われてドレミが嬉しくなっちゃいます♡逆にいつも元気をいただいてる🎶これからも皆様に元気パワーを分けれるように頑張っちゃう🎶そのためにはドレミも元気いっぱい!健康には気をつけないとね♡今日もR1を飲んで眠りたいと思います♡今日は仲良しさんとデートの日♡ルンルンしながらデートの相談してたからとっても楽しみです♡久しぶりに会えるの楽しみだなあ♡でわでわおやすみなさいませ💤X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ワイルドな写真でおやすみなさいませ♡ww

    昔デリヘルやってた時の写真w


    昔から愉快な性格しております♡








    こんな性格のドレミといて

    元気もらえる!!
    お仕事頑張れる!!

    って嬉しいお言葉いただく
    言葉多くてさっ٩(ˊᗜˋ*)و✨







    そんなこと言われてドレミが
    嬉しくなっちゃいます♡



    逆にいつも元気をいただいてる🎶








    これからも皆様に元気パワーを
    分けれるように頑張っちゃう🎶



    そのためにはドレミも元気いっぱい!

    健康には気をつけないとね♡


    今日もR1を飲んで眠りたいと思います♡









    今日は仲良しさんとデートの日♡



    ルンルンしながらデートの相談
    してたからとっても楽しみです♡

    久しぶりに会えるの楽しみだなあ♡



    でわでわおやすみなさいませ💤





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥嬉しい出来事♡

    9/7 02:45



    今日ね!!


    前のお店から遊んでくれてた
    仲良しさんにお久しぶりの
    再会を果たしたの (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    はじめましてさんかと思いきや…


    あれ!!!♡

    久しぶりじゃーーん♡!






    ってテンション爆上がり!!!


    連絡先も知らなかったから
    お店お知らせできなくてさ😭😭


    引退したのかと思ってた〜
    って言われちゃって😭😭








    発見してくれて本当に嬉しかった♡


    まあ前のお店でもこの名前でやってたから
    めちゃくちゃ見つけやすい
    名前ではあると思うけど🤣笑







    業種も変わっちゃったから
    見つけづらかっただろうに
    わざわざ見つけ出してくれて
    そしてめちゃくちゃ褒めてもらえて…



    本当に嬉しかったし心温まりました♡


    本当に本当に嬉しかった♡
    ありがとう(๑• •๑)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥嬉しい出来事♡

    今日ね!!前のお店から遊んでくれてた仲良しさんにお久しぶりの再会を果たしたの(´ฅ•ω•ฅ`)♡はじめましてさんかと思いきや…あれ!!!♡久しぶりじゃーーん♡!ってテンション爆上がり!!!連絡先も知らなかったからお店お知らせできなくてさ😭😭引退したのかと思ってた〜って言われちゃって😭😭発見してくれて本当に嬉しかった♡まあ前のお店でもこの名前でやってたからめちゃくちゃ見つけやすい名前ではあると思うけど🤣笑業種も変わっちゃったから見つけづらかっただろうにわざわざ見つけ出してくれてそしてめちゃくちゃ褒めてもらえて…本当に嬉しかったし心温まりました♡本当に本当に嬉しかった♡ありがとう(๑••๑)♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日ね!!


    前のお店から遊んでくれてた
    仲良しさんにお久しぶりの
    再会を果たしたの (´ฅ•ω•ฅ`)♡






    はじめましてさんかと思いきや…


    あれ!!!♡

    久しぶりじゃーーん♡!






    ってテンション爆上がり!!!


    連絡先も知らなかったから
    お店お知らせできなくてさ😭😭


    引退したのかと思ってた〜
    って言われちゃって😭😭








    発見してくれて本当に嬉しかった♡


    まあ前のお店でもこの名前でやってたから
    めちゃくちゃ見つけやすい
    名前ではあると思うけど🤣笑







    業種も変わっちゃったから
    見つけづらかっただろうに
    わざわざ見つけ出してくれて
    そしてめちゃくちゃ褒めてもらえて…



    本当に嬉しかったし心温まりました♡


    本当に本当に嬉しかった♡
    ありがとう(๑• •๑)♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    9/7 01:32




    今日も1日ありがとうございました!

    いつも忙しくさせていただき
    感謝でいっぱいでございます♡

    遊んでくださる皆様には
    いつも幸せをいただいちゃってる♡







    本当に本当にいつもありがと!!


    またお会いできる時が
    あったら嬉しいでございます♡



    よかったら口コミも書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃいます٩(ˊᗜˋ*)و






    帰りにお腹空きすぎてにぎりめし
    寄って帰ろうと思ったけど
    めちゃくちゃ混んでた🍙🫣


    諦めてコンビニ寄って帰りました😭

    明日は仲良しさんと焼肉デート
    だからコンビニのおにぎりで
    我慢しておきます🥲🥲🥲







    また17時から出勤します♡


    さて!

    今からみたよ☺︎まわるよん!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました!いつも忙しくさせていただき感謝でいっぱいでございます♡遊んでくださる皆様にはいつも幸せをいただいちゃってる♡本当に本当にいつもありがと!!またお会いできる時があったら嬉しいでございます♡よかったら口コミも書いてくれたらめちゃくちゃ喜んじゃいます٩(ˊᗜˋ*)و帰りにお腹空きすぎてにぎりめし寄って帰ろうと思ったけどめちゃくちゃ混んでた🍙🫣諦めてコンビニ寄って帰りました😭明日は仲良しさんと焼肉デートだからコンビニのおにぎりで我慢しておきます🥲🥲🥲また17時から出勤します♡さて!今からみたよ☺︎まわるよん!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    今日も1日ありがとうございました!

    いつも忙しくさせていただき
    感謝でいっぱいでございます♡

    遊んでくださる皆様には
    いつも幸せをいただいちゃってる♡







    本当に本当にいつもありがと!!


    またお会いできる時が
    あったら嬉しいでございます♡



    よかったら口コミも書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃいます٩(ˊᗜˋ*)و






    帰りにお腹空きすぎてにぎりめし
    寄って帰ろうと思ったけど
    めちゃくちゃ混んでた🍙🫣


    諦めてコンビニ寄って帰りました😭

    明日は仲良しさんと焼肉デート
    だからコンビニのおにぎりで
    我慢しておきます🥲🥲🥲







    また17時から出勤します♡


    さて!

    今からみたよ☺︎まわるよん!!






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/7 01:08



    22時ごろから遊んでくれた
    ネガティブイケイケお兄さん!


    今日はありがとうございました!

    めちゃくちゃおしゃれだし
    とってもいい身体してるし
    めちゃくちゃ上手なのにさ!


    なんでそんなにネガティブなんだい?笑


    とっても最高だったよ♡


    すごく楽しかったし気持ちよかったし
    忘れられなくなってしまいます♡


    楽しいお話もたくさん聞けて
    よかったでーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    パチンコ勝ったらまた待ってるぜ!!


    楽しい時間をありがとね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    22時ごろから遊んでくれたネガティブイケイケお兄さん!今日はありがとうございました!めちゃくちゃおしゃれだしとってもいい身体してるしめちゃくちゃ上手なのにさ!なんでそんなにネガティブなんだい?笑とっても最高だったよ♡すごく楽しかったし気持ちよかったし忘れられなくなってしまいます♡楽しいお話もたくさん聞けてよかったでーす(´ฅ•ω•ฅ`)♡パチンコ勝ったらまた待ってるぜ!!楽しい時間をありがとね♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    22時ごろから遊んでくれた
    ネガティブイケイケお兄さん!


    今日はありがとうございました!

    めちゃくちゃおしゃれだし
    とってもいい身体してるし
    めちゃくちゃ上手なのにさ!


    なんでそんなにネガティブなんだい?笑


    とっても最高だったよ♡


    すごく楽しかったし気持ちよかったし
    忘れられなくなってしまいます♡


    楽しいお話もたくさん聞けて
    よかったでーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    パチンコ勝ったらまた待ってるぜ!!


    楽しい時間をありがとね♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49