• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥疲れが

    9/28 03:01



    ディズニーの疲れがたまっているのか…


    めっっっちゃ眠い🥱






    とんでもなく楽しかったなぁ…


    年内もう1発ぐらい行きたいけど…

    来月は予定があって行けなさそうだから
    11月ぐらいに行こうかしら🥹♡






    今日も出勤だし激眠だから
    ちゃんと眠りたいと思います♡


    差し入れでいただいたR1
    もちゃんと飲んだよ♡

    ありがとーう!!







    また17時からよろしくお願いします♡


    おやすみなさい♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥疲れが

    ディズニーの疲れがたまっているのか…めっっっちゃ眠い🥱とんでもなく楽しかったなぁ…年内もう1発ぐらい行きたいけど…来月は予定があって行けなさそうだから11月ぐらいに行こうかしら🥹♡今日も出勤だし激眠だからちゃんと眠りたいと思います♡差し入れでいただいたR1もちゃんと飲んだよ♡ありがとーう!!また17時からよろしくお願いします♡おやすみなさい♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    ディズニーの疲れがたまっているのか…


    めっっっちゃ眠い🥱






    とんでもなく楽しかったなぁ…


    年内もう1発ぐらい行きたいけど…

    来月は予定があって行けなさそうだから
    11月ぐらいに行こうかしら🥹♡






    今日も出勤だし激眠だから
    ちゃんと眠りたいと思います♡


    差し入れでいただいたR1
    もちゃんと飲んだよ♡

    ありがとーう!!







    また17時からよろしくお願いします♡


    おやすみなさい♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    ドレミのお酒事情🍻

    9/28 02:38




    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    ドレミね…



    めっっっちゃお酒飲みません😭😭😭


    一緒に乾杯したい殿方ごめんね😭


    まじでお酒の味が苦手でさ!!


    昔は酔っ払うのが楽しくて
    ガブガブ飲んでたんだけどね!!


    もうお酒辞めちゃいました😂


    昔飲んでた時は楽しかったんだけどね〜

    なんせ飲みだしたらゾンビなもので😂


    酔っぱらいだしたら
    止まらなくなっちゃうの😂






    プライベートでもご飯食べに行く時でも
    ジュースばっかり飲んじゃってる〜


    普段お店にいる時は
    お水飲むことが多いかな✨





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    ドレミのお酒事情🍻

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪ドレミね…めっっっちゃお酒飲みません😭😭😭一緒に乾杯したい殿方ごめんね😭まじでお酒の味が苦手でさ!!昔は酔っ払うのが楽しくてガブガブ飲んでたんだけどね!!もうお酒辞めちゃいました😂昔飲んでた時は楽しかったんだけどね〜なんせ飲みだしたらゾンビなもので😂酔っぱらいだしたら止まらなくなっちゃうの😂プライベートでもご飯食べに行く時でもジュースばっかり飲んじゃってる〜普段お店にいる時はお水飲むことが多いかな✨X(旧Twitter)→@doremi9494




    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    ドレミね…



    めっっっちゃお酒飲みません😭😭😭


    一緒に乾杯したい殿方ごめんね😭


    まじでお酒の味が苦手でさ!!


    昔は酔っ払うのが楽しくて
    ガブガブ飲んでたんだけどね!!


    もうお酒辞めちゃいました😂


    昔飲んでた時は楽しかったんだけどね〜

    なんせ飲みだしたらゾンビなもので😂


    酔っぱらいだしたら
    止まらなくなっちゃうの😂






    プライベートでもご飯食べに行く時でも
    ジュースばっかり飲んじゃってる〜


    普段お店にいる時は
    お水飲むことが多いかな✨





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    アニメはこれが好き♡

    9/28 02:31




    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    アニメも結構いろいろ見たりするけど…



    人生で1番好きなアニメは!!

    こちら!!






    デスノート!!

    ドレミの中二病心をくすぐります!!

    学生の頃漫画も全部持ってたな〜






    なっっつかしい!!!


    実写化もアニメには珍しく
    成功してると思いませんか?👏


    まじで大好きだったなあ〜







    もうアニメは何周も見てる!!

    ドレミの推しは…





    メロです!!!


    見たことない方いたら
    是非ともアニメから見てほしい!!


    実写映画もドラマもあるけど
    やっぱアニメが1番だっ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    アニメはこれが好き♡

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪アニメも結構いろいろ見たりするけど…人生で1番好きなアニメは!!こちら!!デスノート!!ドレミの中二病心をくすぐります!!学生の頃漫画も全部持ってたな〜なっっつかしい!!!実写化もアニメには珍しく成功してると思いませんか?👏まじで大好きだったなあ〜もうアニメは何周も見てる!!ドレミの推しは…メロです!!!見たことない方いたら是非ともアニメから見てほしい!!実写映画もドラマもあるけどやっぱアニメが1番だっ!!X(旧Twitter)→@doremi9494




    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    アニメも結構いろいろ見たりするけど…



    人生で1番好きなアニメは!!

    こちら!!






    デスノート!!

    ドレミの中二病心をくすぐります!!

    学生の頃漫画も全部持ってたな〜






    なっっつかしい!!!


    実写化もアニメには珍しく
    成功してると思いませんか?👏


    まじで大好きだったなあ〜







    もうアニメは何周も見てる!!

    ドレミの推しは…





    メロです!!!


    見たことない方いたら
    是非ともアニメから見てほしい!!


    実写映画もドラマもあるけど
    やっぱアニメが1番だっ!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがとうございました!

    9/28 01:15


    今日も1日ありがとうございました!!

    お久しぶりにお会いできた殿や
    仲良しさんとデートに出かけたり♡

    幸せな1日だったなあ🎶








    仲良しさんとオータムに
    お出かけしたよ♡

    今年は2回行けたあ✨

    めちゃくちゃワクワクしちゃいますよね♡

    連れ出してくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






    ミッキーのパーカーと必需品達
    までプレゼントしてくれて…♡

    本当にありがとう (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    幸せものです♡

    また17時から出勤するので
    よろしくお願いいたします🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました!!お久しぶりにお会いできた殿や仲良しさんとデートに出かけたり♡幸せな1日だったなあ🎶仲良しさんとオータムにお出かけしたよ♡今年は2回行けたあ✨めちゃくちゃワクワクしちゃいますよね♡連れ出してくれてありがとう⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾ミッキーのパーカーと必需品達までプレゼントしてくれて…♡本当にありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡幸せものです♡また17時から出勤するのでよろしくお願いいたします🎶X(旧Twitter)→@doremi9494


    今日も1日ありがとうございました!!

    お久しぶりにお会いできた殿や
    仲良しさんとデートに出かけたり♡

    幸せな1日だったなあ🎶








    仲良しさんとオータムに
    お出かけしたよ♡

    今年は2回行けたあ✨

    めちゃくちゃワクワクしちゃいますよね♡

    連れ出してくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






    ミッキーのパーカーと必需品達
    までプレゼントしてくれて…♡

    本当にありがとう (´ฅ•ω•ฅ`)♡



    幸せものです♡

    また17時から出勤するので
    よろしくお願いいたします🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/28 00:52



    ロングコースの仲良しさーん!!

    今日は長い時間ありがとうございました!

    オータム連れてってくれてありがと♡
    まじでワクワクしてしまった!!


    おててつないでデート幸せだったね♡

    一緒においしいものシェアできて
    幸せいっぱいの時間でした!!


    ホタテが優勝かなあ♡

    もっと食べたいものありすぎてさ笑

    また一緒に行けたらいいね♡


    お部屋ではたくさんえっちい
    ことしたりまったりお話できたり
    楽しかったなあ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


    もう長年の仲だけどずっと
    仲良くしてくれてありがと♡


    お誕生日プレゼントもたくさん
    嬉しかったよーっ!!


    パーカーが1番嬉しい😭♡
    ディズニーに来ていく🎶


    忙しいのにいつもありがとね♡

    また楽しいこといっぱいしよ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    ロングコースの仲良しさーん!!今日は長い時間ありがとうございました!オータム連れてってくれてありがと♡まじでワクワクしてしまった!!おててつないでデート幸せだったね♡一緒においしいものシェアできて幸せいっぱいの時間でした!!ホタテが優勝かなあ♡もっと食べたいものありすぎてさ笑また一緒に行けたらいいね♡お部屋ではたくさんえっちいことしたりまったりお話できたり楽しかったなあ⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎もう長年の仲だけどずっと仲良くしてくれてありがと♡お誕生日プレゼントもたくさん嬉しかったよーっ!!パーカーが1番嬉しい😭♡ディズニーに来ていく🎶忙しいのにいつもありがとね♡また楽しいこといっぱいしよ♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    ロングコースの仲良しさーん!!

    今日は長い時間ありがとうございました!

    オータム連れてってくれてありがと♡
    まじでワクワクしてしまった!!


    おててつないでデート幸せだったね♡

    一緒においしいものシェアできて
    幸せいっぱいの時間でした!!


    ホタテが優勝かなあ♡

    もっと食べたいものありすぎてさ笑

    また一緒に行けたらいいね♡


    お部屋ではたくさんえっちい
    ことしたりまったりお話できたり
    楽しかったなあ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


    もう長年の仲だけどずっと
    仲良くしてくれてありがと♡


    お誕生日プレゼントもたくさん
    嬉しかったよーっ!!


    パーカーが1番嬉しい😭♡
    ディズニーに来ていく🎶


    忙しいのにいつもありがとね♡

    また楽しいこといっぱいしよ♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    9/27 18:38


    スタートの仲良しさん♡

    今日はお久しぶりにありがと!!

    久しぶりに会えて嬉しかった!!


    LINEでは風族引退って言ってたけどさ!!

    また札幌くる機会あったら
    また待ってるからね♡



    さすがに奥さんとはできないけどね😂笑


    たくさんイかせてくれてありがと♡


    お土産まで嬉しい♡

    帰ったらいただきますね🎶



    帰り気をつけてねーん!!

    てか西鶴羨ましすぎ🍣!!笑



    楽しい時間ありがとうございました!♡

    また会えるの期待してますぞ♡笑




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お礼♡

    スタートの仲良しさん♡今日はお久しぶりにありがと!!久しぶりに会えて嬉しかった!!LINEでは風族引退って言ってたけどさ!!また札幌くる機会あったらまた待ってるからね♡さすがに奥さんとはできないけどね😂笑たくさんイかせてくれてありがと♡お土産まで嬉しい♡帰ったらいただきますね🎶帰り気をつけてねーん!!てか西鶴羨ましすぎ🍣!!笑楽しい時間ありがとうございました!♡また会えるの期待してますぞ♡笑X(旧Twitter)→@doremi9494


    スタートの仲良しさん♡

    今日はお久しぶりにありがと!!

    久しぶりに会えて嬉しかった!!


    LINEでは風族引退って言ってたけどさ!!

    また札幌くる機会あったら
    また待ってるからね♡



    さすがに奥さんとはできないけどね😂笑


    たくさんイかせてくれてありがと♡


    お土産まで嬉しい♡

    帰ったらいただきますね🎶



    帰り気をつけてねーん!!

    てか西鶴羨ましすぎ🍣!!笑



    楽しい時間ありがとうございました!♡

    また会えるの期待してますぞ♡笑




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレ子🎶

    9/27 16:37



    出勤しましたーん!!

    今日からまた元気いっぱい
    頑張っちゃうー!!






    てか見て!!

    ディズニーでお店で使うカゴ
    を手に入れたーっ!!




    ずっとカゴ小さくてぱんぱん
    になってたからこれで全部
    おさまってくれてるんるん🎶


    可愛いでしょ?♡






    今日からまた張り切って頑張る!!


    本日はご予約完売しております♡

    ありがとーう!!






    明日以降のご予約を受付中です!


    変態さん待ってるぜ!!

    ご予約の皆様気をつけてお店
    にいらしてくださいね🎶







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥喋るドレ子🎶

    出勤しましたーん!!今日からまた元気いっぱい頑張っちゃうー!!てか見て!!ディズニーでお店で使うカゴを手に入れたーっ!!ずっとカゴ小さくてぱんぱんになってたからこれで全部おさまってくれてるんるん🎶可愛いでしょ?♡今日からまた張り切って頑張る!!本日はご予約完売しております♡ありがとーう!!明日以降のご予約を受付中です!変態さん待ってるぜ!!ご予約の皆様気をつけてお店にいらしてくださいね🎶X(旧Twitter)→@doremi9494



    出勤しましたーん!!

    今日からまた元気いっぱい
    頑張っちゃうー!!






    てか見て!!

    ディズニーでお店で使うカゴ
    を手に入れたーっ!!




    ずっとカゴ小さくてぱんぱん
    になってたからこれで全部
    おさまってくれてるんるん🎶


    可愛いでしょ?♡






    今日からまた張り切って頑張る!!


    本日はご予約完売しております♡

    ありがとーう!!






    明日以降のご予約を受付中です!


    変態さん待ってるぜ!!

    ご予約の皆様気をつけてお店
    にいらしてくださいね🎶







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日の下着♡

    9/27 15:51



    今日の下着っ♡


    ガーターベルトもえっちいでしょ?♡







    早く脱がして♡


    ウズウズしちゃってる♡






    ディズニーで食べすぎてちょっと
    太っちゃったかしら?🤔

    +2キロしました😂😂😂

    すぐ元通りになると思うけど😂






    さーて!!

    タクシー呼んでお店向かう!!

    旅行のお土産お店に買い過ぎて
    大荷物やーーーっ⸜( ⌓̈ )⸝ww






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥今日の下着♡

    今日の下着っ♡ガーターベルトもえっちいでしょ?♡早く脱がして♡ウズウズしちゃってる♡ディズニーで食べすぎてちょっと太っちゃったかしら?🤔+2キロしました😂😂😂すぐ元通りになると思うけど😂さーて!!タクシー呼んでお店向かう!!旅行のお土産お店に買い過ぎて大荷物やーーーっ⸜(⌓̈)⸝wwX(旧Twitter)→@doremi9494



    今日の下着っ♡


    ガーターベルトもえっちいでしょ?♡







    早く脱がして♡


    ウズウズしちゃってる♡






    ディズニーで食べすぎてちょっと
    太っちゃったかしら?🤔

    +2キロしました😂😂😂

    すぐ元通りになると思うけど😂






    さーて!!

    タクシー呼んでお店向かう!!

    旅行のお土産お店に買い過ぎて
    大荷物やーーーっ⸜( ⌓̈ )⸝ww






    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ちゅーが大好きっ💋

    9/27 15:28



    ドレミねっ!!


    ちゅー大好きなの♡💋






    ちゅーしてくれないと嫌っ!!


    たくさんしつこいぐらい
    ちゅーしちゃうんだから♡








    らぶらぶなキスも…


    濃厚なえっちなキスも…


    たくさんしようよ♡







    えっちなキスしてると…


    なんだか変態な気分になっちゃうね♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ちゅーが大好きっ💋

    ドレミねっ!!ちゅー大好きなの♡💋ちゅーしてくれないと嫌っ!!たくさんしつこいぐらいちゅーしちゃうんだから♡らぶらぶなキスも…濃厚なえっちなキスも…たくさんしようよ♡えっちなキスしてると…なんだか変態な気分になっちゃうね♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    ドレミねっ!!


    ちゅー大好きなの♡💋






    ちゅーしてくれないと嫌っ!!


    たくさんしつこいぐらい
    ちゅーしちゃうんだから♡








    らぶらぶなキスも…


    濃厚なえっちなキスも…


    たくさんしようよ♡







    えっちなキスしてると…


    なんだか変態な気分になっちゃうね♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥1万人👏

    9/27 14:46



    マイガール登録してくれてる
    方が1万人突破しました👏✨




    わーーーっ😭😭😭

    嬉しい!!

    ありがとう!







    いつも写メ日記みてくれてる
    皆様ありがとうございます!!


    これからも日記も頑張るね♡






    昔よりは写メ日記の本数も減らして
    アクセス数も少し減っちゃったけど
    無理はしなくないからさ⸜( ⌓̈ )⸝


    自分なりに頑張りますっ!!






    今日もたくさんみたよ☺︎くださいね♡


    来月こら写メ日記の仕様が変わる
    みたいだけどついて行けるかしら⸜( ⌓̈ )⸝





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥1万人👏

    マイガール登録してくれてる方が1万人突破しました👏✨わーーーっ😭😭😭嬉しい!!ありがとう!いつも写メ日記みてくれてる皆様ありがとうございます!!これからも日記も頑張るね♡昔よりは写メ日記の本数も減らしてアクセス数も少し減っちゃったけど無理はしなくないからさ⸜(⌓̈)⸝自分なりに頑張りますっ!!今日もたくさんみたよ☺︎くださいね♡来月こら写メ日記の仕様が変わるみたいだけどついて行けるかしら⸜(⌓̈)⸝X(旧Twitter)→@doremi9494



    マイガール登録してくれてる
    方が1万人突破しました👏✨




    わーーーっ😭😭😭

    嬉しい!!

    ありがとう!







    いつも写メ日記みてくれてる
    皆様ありがとうございます!!


    これからも日記も頑張るね♡






    昔よりは写メ日記の本数も減らして
    アクセス数も少し減っちゃったけど
    無理はしなくないからさ⸜( ⌓̈ )⸝


    自分なりに頑張りますっ!!






    今日もたくさんみたよ☺︎くださいね♡


    来月こら写メ日記の仕様が変わる
    みたいだけどついて行けるかしら⸜( ⌓̈ )⸝





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ワクワクしている!!

    9/27 14:27



    今日ね!!

    仲良しさんとオータム行くの!!







    今年ラストオータムかなあ…


    来月はもっと行きたい!!






    食べるの大大大好きだからさ!!

    めちゃくちゃワクワクするの!



    食べたいものありすぎてさ!







    皆様はもうオータム行きましたか?


    もう少しで終わっちゃうから
    絶対行った方がいいよ!!







    甘いものからお酒のあてまで…

    海鮮や丼物、お酒もたくさん!!


    ドレミ一気にたくさん食べれない
    から何回も行きたくなっちゃうの!!♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494


    🎥ワクワクしている!!

    今日ね!!仲良しさんとオータム行くの!!今年ラストオータムかなあ…来月はもっと行きたい!!食べるの大大大好きだからさ!!めちゃくちゃワクワクするの!食べたいものありすぎてさ!皆様はもうオータム行きましたか?もう少しで終わっちゃうから絶対行った方がいいよ!!甘いものからお酒のあてまで…海鮮や丼物、お酒もたくさん!!ドレミ一気にたくさん食べれないから何回も行きたくなっちゃうの!!♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    今日ね!!

    仲良しさんとオータム行くの!!







    今年ラストオータムかなあ…


    来月はもっと行きたい!!






    食べるの大大大好きだからさ!!

    めちゃくちゃワクワクするの!



    食べたいものありすぎてさ!







    皆様はもうオータム行きましたか?


    もう少しで終わっちゃうから
    絶対行った方がいいよ!!







    甘いものからお酒のあてまで…

    海鮮や丼物、お酒もたくさん!!


    ドレミ一気にたくさん食べれない
    から何回も行きたくなっちゃうの!!♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494


    🎥おっはよーん🌞

    9/27 13:10



    おっはよーん!!

    めちゃくちゃ寝たあ🥱

    10時間ぐらい寝ちゃったよ😂😂😂





    ディズニー帰りにでかキャリーと
    でかお土産袋抱えて帰ってきたから
    筋肉痛と肩こりやっばい!!







    でもまた今日からバリバリ
    出勤頑張りますっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    今日もご予約くれてる皆様ありがとーう!






    今日から4連勤!!


    今日は完売しておりますが
    明日以降は空きあります!!


    ご予約待ってるねん♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥おっはよーん🌞

    おっはよーん!!めちゃくちゃ寝たあ🥱10時間ぐらい寝ちゃったよ😂😂😂ディズニー帰りにでかキャリーとでかお土産袋抱えて帰ってきたから筋肉痛と肩こりやっばい!!でもまた今日からバリバリ出勤頑張りますっ⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎今日もご予約くれてる皆様ありがとーう!今日から4連勤!!今日は完売しておりますが明日以降は空きあります!!ご予約待ってるねん♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    おっはよーん!!

    めちゃくちゃ寝たあ🥱

    10時間ぐらい寝ちゃったよ😂😂😂





    ディズニー帰りにでかキャリーと
    でかお土産袋抱えて帰ってきたから
    筋肉痛と肩こりやっばい!!







    でもまた今日からバリバリ
    出勤頑張りますっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



    今日もご予約くれてる皆様ありがとーう!






    今日から4連勤!!


    今日は完売しておりますが
    明日以降は空きあります!!


    ご予約待ってるねん♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お尻ぷりぷりっ

    9/27 09:00


    お尻ぷりぷりっ♡


    美味しそうなお尻でしょ?






    食べちゃう?♡


    それともすりすりする?♡






    すべすべでさわり心地
    抜群なんだからー!!

    ぷりっぷりだよ♡







    スパンキングも…


    しちゃっていいんだよ♡






    ドレミのお尻♡

    どうかしら?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥お尻ぷりぷりっ

    お尻ぷりぷりっ♡美味しそうなお尻でしょ?食べちゃう?♡それともすりすりする?♡すべすべでさわり心地抜群なんだからー!!ぷりっぷりだよ♡スパンキングも…しちゃっていいんだよ♡ドレミのお尻♡どうかしら?♡X(旧Twitter)→@doremi9494


    お尻ぷりぷりっ♡


    美味しそうなお尻でしょ?






    食べちゃう?♡


    それともすりすりする?♡






    すべすべでさわり心地
    抜群なんだからー!!

    ぷりっぷりだよ♡







    スパンキングも…


    しちゃっていいんだよ♡






    ドレミのお尻♡

    どうかしら?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥余韻に浸りながら

    9/27 02:27



    わーーーっ!!

    寝る前のR1買ってくるの忘れた!!

    ストックないから明日お仕事帰り
    買いに行かねばーっ!!







    ディズニーの余韻に浸りながら
    眠りたいと思います🥱🥱


    今日からまたお仕事だし
    ちゃんと疲れ取りたいからいっぱい寝る!






    足と肩こりやっばいから
    湿布大量に貼りました😂



    筋肉痛になってないといいな😭






    本日はご予約完売しております!!


    仲良しさん達ありがとだよーっ!♡


    ご予約の仲良しさんと
    オータム行くんだあ✨

    楽しみすぎる⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


    雨止んでますように🥲






    ディズニーのYouTubeでも
    観ながら寝よーっと🥱


    秒で寝れそうだ!!

    おやすみなさい🌙







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥余韻に浸りながら

    わーーーっ!!寝る前のR1買ってくるの忘れた!!ストックないから明日お仕事帰り買いに行かねばーっ!!ディズニーの余韻に浸りながら眠りたいと思います🥱🥱今日からまたお仕事だしちゃんと疲れ取りたいからいっぱい寝る!足と肩こりやっばいから湿布大量に貼りました😂筋肉痛になってないといいな😭本日はご予約完売しております!!仲良しさん達ありがとだよーっ!♡ご予約の仲良しさんとオータム行くんだあ✨楽しみすぎる⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎雨止んでますように🥲ディズニーのYouTubeでも観ながら寝よーっと🥱秒で寝れそうだ!!おやすみなさい🌙X(旧Twitter)→@doremi9494



    わーーーっ!!

    寝る前のR1買ってくるの忘れた!!

    ストックないから明日お仕事帰り
    買いに行かねばーっ!!







    ディズニーの余韻に浸りながら
    眠りたいと思います🥱🥱


    今日からまたお仕事だし
    ちゃんと疲れ取りたいからいっぱい寝る!






    足と肩こりやっばいから
    湿布大量に貼りました😂



    筋肉痛になってないといいな😭






    本日はご予約完売しております!!


    仲良しさん達ありがとだよーっ!♡


    ご予約の仲良しさんと
    オータム行くんだあ✨

    楽しみすぎる⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


    雨止んでますように🥲






    ディズニーのYouTubeでも
    観ながら寝よーっと🥱


    秒で寝れそうだ!!

    おやすみなさい🌙







    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥男はいませんよ✌️

    9/27 02:03



    ディズニーどうせ男と行ってたんでしょ?


    って結構聞かれるんですが…

    動画見てくださいwww




    ええ、1人ですwww


    彼氏もセフレもいません🥸w




    コーヒーカップもご飯も
    グリーティングもショーパレも
    ぜーーーんぶ1人!!w



    ジャンボリーミッキーだって
    1人で踊っちゃったんだから🎶w






    割と1人行動好きなんですよね!!



    1人で行くの1番きつい場所
    ってディズニーらしいwww



    映画もご飯も全然1人で
    行ける派なんですっ!!






    タワテラだってニコニコで
    手あげちゃうんだから🙌www


    友達結構いる方だと思うけど
    1人行動も大好きだから最近は
    1人ディズニーにハマっている♡


    今度はお友達とも行きたいなぁ✨





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥男はいませんよ✌️

    ディズニーどうせ男と行ってたんでしょ?って結構聞かれるんですが…動画見てくださいwwwええ、1人ですwww彼氏もセフレもいません🥸wコーヒーカップもご飯もグリーティングもショーパレもぜーーーんぶ1人!!wジャンボリーミッキーだって1人で踊っちゃったんだから🎶w割と1人行動好きなんですよね!!1人で行くの1番きつい場所ってディズニーらしいwww映画もご飯も全然1人で行ける派なんですっ!!タワテラだってニコニコで手あげちゃうんだから🙌www友達結構いる方だと思うけど1人行動も大好きだから最近は1人ディズニーにハマっている♡今度はお友達とも行きたいなぁ✨X(旧Twitter)→@doremi9494



    ディズニーどうせ男と行ってたんでしょ?


    って結構聞かれるんですが…

    動画見てくださいwww




    ええ、1人ですwww


    彼氏もセフレもいません🥸w




    コーヒーカップもご飯も
    グリーティングもショーパレも
    ぜーーーんぶ1人!!w



    ジャンボリーミッキーだって
    1人で踊っちゃったんだから🎶w






    割と1人行動好きなんですよね!!



    1人で行くの1番きつい場所
    ってディズニーらしいwww



    映画もご飯も全然1人で
    行ける派なんですっ!!






    タワテラだってニコニコで
    手あげちゃうんだから🙌www


    友達結構いる方だと思うけど
    1人行動も大好きだから最近は
    1人ディズニーにハマっている♡


    今度はお友達とも行きたいなぁ✨





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    パイパン男子♡

    9/27 01:39





    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    ありありのあり!

    大好き!!

    めちゃくちゃエロいし清潔感あるし!!

    最高っ!!








    ちなみにドレミもおぱんつの中身
    はパイパンなんですっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    パイパン男子♡

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪ありありのあり!大好き!!めちゃくちゃエロいし清潔感あるし!!最高っ!!ちなみにドレミもおぱんつの中身はパイパンなんですっ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛X(旧Twitter)→@doremi9494





    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    ありありのあり!

    大好き!!

    めちゃくちゃエロいし清潔感あるし!!

    最高っ!!








    ちなみにドレミもおぱんつの中身
    はパイパンなんですっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ぶっ叩きたくなる?

    9/27 01:20



    ドレミのお尻…

    ぶっ叩きたくなるでしょ?






    スパンキングするときは…

    いい音たててね♡






    ばちーん!!💥

    としちゃってください♡








    スパンキングされるとなんであんなに
    興奮してしまうんでしょうか?♡


    ドMスイッチ入っちゃう♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ぶっ叩きたくなる?

    ドレミのお尻…ぶっ叩きたくなるでしょ?スパンキングするときは…いい音たててね♡ばちーん!!💥としちゃってください♡スパンキングされるとなんであんなに興奮してしまうんでしょうか?♡ドMスイッチ入っちゃう♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    ドレミのお尻…

    ぶっ叩きたくなるでしょ?






    スパンキングするときは…

    いい音たててね♡






    ばちーん!!💥

    としちゃってください♡








    スパンキングされるとなんであんなに
    興奮してしまうんでしょうか?♡


    ドMスイッチ入っちゃう♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥いつもありがと!!

    9/27 00:40



    昨日もたくさんみたよ☺︎
    ありがとうございます!


    旅行中もあんなに浮かれた
    日記なのに見てくれてありがとう!






    ドレミもみたよ☺︎周りましたーん!!

    夜な夜な洗濯したり買ってきた
    もの整理したりしてる⸜( ⌓̈ )⸝








    めちゃくちゃ眠たいけどやる事
    やっちゃわなきゃーっ!!



    日付け変わって今日からまた
    出発だからよろしくお願いします♡







    日記も頑張っちゃうから今日も
    たくさんみたよ☺︎くださいなっ🎶


    てか雨やばー!!

    ギリギリ雨にあたらずに帰宅できました☔️



    🎥いつもありがと!!

    昨日もたくさんみたよ☺︎ありがとうございます!旅行中もあんなに浮かれた日記なのに見てくれてありがとう!ドレミもみたよ☺︎周りましたーん!!夜な夜な洗濯したり買ってきたもの整理したりしてる⸜(⌓̈)⸝めちゃくちゃ眠たいけどやる事やっちゃわなきゃーっ!!日付け変わって今日からまた出発だからよろしくお願いします♡日記も頑張っちゃうから今日もたくさんみたよ☺︎くださいなっ🎶てか雨やばー!!ギリギリ雨にあたらずに帰宅できました☔️



    昨日もたくさんみたよ☺︎
    ありがとうございます!


    旅行中もあんなに浮かれた
    日記なのに見てくれてありがとう!






    ドレミもみたよ☺︎周りましたーん!!

    夜な夜な洗濯したり買ってきた
    もの整理したりしてる⸜( ⌓̈ )⸝








    めちゃくちゃ眠たいけどやる事
    やっちゃわなきゃーっ!!



    日付け変わって今日からまた
    出発だからよろしくお願いします♡







    日記も頑張っちゃうから今日も
    たくさんみたよ☺︎くださいなっ🎶


    てか雨やばー!!

    ギリギリ雨にあたらずに帰宅できました☔️



    🎥ただいまーん✈️

    9/26 22:42


    ただいま北海道!!

    飛行機で大爆睡してたから
    一瞬で到着した⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎






    思い出いっぱいすぎて写真達
    観ながらJRで札幌帰りたいと
    思いますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    やっぱ北海道は冷えますね⸜( ⌓̈ )⸝

    寒いの苦手だから嫌っ!!



    風邪ひかないように帰ったら速攻
    お風呂入りたい⸜( ⌓̈ )⸝







    たくさん思い出いっぱいで
    ニヤニヤしちゃう♡



    めっっちゃ眠たいけど帰ったら
    やるけど山ほどあるぞーっ🫣





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥ただいまーん✈️

    ただいま北海道!!飛行機で大爆睡してたから一瞬で到着した⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎思い出いっぱいすぎて写真達観ながらJRで札幌帰りたいと思いますっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾やっぱ北海道は冷えますね⸜(⌓̈)⸝寒いの苦手だから嫌っ!!風邪ひかないように帰ったら速攻お風呂入りたい⸜(⌓̈)⸝たくさん思い出いっぱいでニヤニヤしちゃう♡めっっちゃ眠たいけど帰ったらやるけど山ほどあるぞーっ🫣X(旧Twitter)→@doremi9494


    ただいま北海道!!

    飛行機で大爆睡してたから
    一瞬で到着した⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎






    思い出いっぱいすぎて写真達
    観ながらJRで札幌帰りたいと
    思いますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    やっぱ北海道は冷えますね⸜( ⌓̈ )⸝

    寒いの苦手だから嫌っ!!



    風邪ひかないように帰ったら速攻
    お風呂入りたい⸜( ⌓̈ )⸝







    たくさん思い出いっぱいで
    ニヤニヤしちゃう♡



    めっっちゃ眠たいけど帰ったら
    やるけど山ほどあるぞーっ🫣





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥変態さん集合ーっ!!

    9/26 22:01



    明日からまたバリバリ
    出勤いたします!!


    ご予約くれてる皆様ありがとう♡








    明日は完売しておりますが
    土曜日以降はまだ空きあります!!


    変態な毎日になりますように!!






    ちなみに10月のシフトも
    アップしております!!


    10月のご予約も可能です!♡







    めちゃくちゃ性欲たまりまくって
    るからたくさん虐めて欲しいなあ♡



    XのDMにて姫予約も受付中!!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてご連絡ください♡


    ご新規様も姫予約可能です٩(•౪•٩)三






    お互いの性欲…

    ぶつけ合いましょ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494

    🎥変態さん集合ーっ!!

    明日からまたバリバリ出勤いたします!!ご予約くれてる皆様ありがとう♡明日は完売しておりますが土曜日以降はまだ空きあります!!変態な毎日になりますように!!ちなみに10月のシフトもアップしております!!10月のご予約も可能です!♡めちゃくちゃ性欲たまりまくってるからたくさん虐めて欲しいなあ♡XのDMにて姫予約も受付中!!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてご連絡ください♡ご新規様も姫予約可能です٩(•౪•٩)三お互いの性欲…ぶつけ合いましょ♡X(旧Twitter)→@doremi9494



    明日からまたバリバリ
    出勤いたします!!


    ご予約くれてる皆様ありがとう♡








    明日は完売しておりますが
    土曜日以降はまだ空きあります!!


    変態な毎日になりますように!!






    ちなみに10月のシフトも
    アップしております!!


    10月のご予約も可能です!♡







    めちゃくちゃ性欲たまりまくって
    るからたくさん虐めて欲しいなあ♡



    XのDMにて姫予約も受付中!!


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてご連絡ください♡


    ご新規様も姫予約可能です٩(•౪•٩)三






    お互いの性欲…

    ぶつけ合いましょ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494