• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥ドレラジオ📻

    9/2 22:17




    この後Xにてスペース開きます♡





    ちょっとしかしないかもしれないけど
    よかったら聞きに来てください♡



    ドレラジオ始まるよーん📻♡






    よかったらフォローも
    よろしくねーん♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレラジオ📻

    この後Xにてスペース開きます♡ちょっとしかしないかもしれないけどよかったら聞きに来てください♡ドレラジオ始まるよーん📻♡よかったらフォローもよろしくねーん♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    この後Xにてスペース開きます♡





    ちょっとしかしないかもしれないけど
    よかったら聞きに来てください♡



    ドレラジオ始まるよーん📻♡






    よかったらフォローも
    よろしくねーん♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ぷりぷりっ

    9/2 18:00




    ぷりぷりっ

    桃尻はいかが?♡






    ぷりっぷりだよ♡


    さわり心地も抜群!!

    さわってみて♡






    それともスパンキングする?


    良い音たててぶったたいてね♡








    お尻好きさんいるかしら?♡


    ドレミのお尻どお?♡








    実は…


    アナルナメナメされるのも
    好きだったりします♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ぷりぷりっ

    ぷりぷりっ桃尻はいかが?♡ぷりっぷりだよ♡さわり心地も抜群!!さわってみて♡それともスパンキングする?良い音たててぶったたいてね♡お尻好きさんいるかしら?♡ドレミのお尻どお?♡実は…アナルナメナメされるのも好きだったりします♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    ぷりぷりっ

    桃尻はいかが?♡






    ぷりっぷりだよ♡


    さわり心地も抜群!!

    さわってみて♡






    それともスパンキングする?


    良い音たててぶったたいてね♡








    お尻好きさんいるかしら?♡


    ドレミのお尻どお?♡








    実は…


    アナルナメナメされるのも
    好きだったりします♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥SNS

    9/2 15:54



    最近毎日TikTokもアップしてます!!



    Xも結構更新率高め!!

    XのDMにて姫予約も
    受付中でーす!!♡






    ぜひぜひフォローしてねん♡


    姫予約の場合は!

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてメッセージくださいね💌






    ご飯食べてちょっとお買い物して
    お家帰ってきましたーん!!


    サウナは明日行く🎶



    ちょっとお昼寝しようかなあ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥SNS

    最近毎日TikTokもアップしてます!!Xも結構更新率高め!!XのDMにて姫予約も受付中でーす!!♡ぜひぜひフォローしてねん♡姫予約の場合は!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてメッセージくださいね💌ご飯食べてちょっとお買い物してお家帰ってきましたーん!!サウナは明日行く🎶ちょっとお昼寝しようかなあ♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    最近毎日TikTokもアップしてます!!



    Xも結構更新率高め!!

    XのDMにて姫予約も
    受付中でーす!!♡






    ぜひぜひフォローしてねん♡


    姫予約の場合は!

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてメッセージくださいね💌






    ご飯食べてちょっとお買い物して
    お家帰ってきましたーん!!


    サウナは明日行く🎶



    ちょっとお昼寝しようかなあ♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥風俗嬢の休日

    9/2 14:44



    性病検査とお薬もらいに
    病院行ってきたあ✨


    今月は倒れず採血できました✌️w







    病院帰りに中華そば食べにきたよ♡🍜


    普段は山岡家派だけど今日
    はあっさりの気分でした♡







    これからせっせとお買い物してくるっ!!

    明日もお外出る用事できたから
    サウナは明日にしようかしら〜🎶








    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥風俗嬢の休日

    性病検査とお薬もらいに病院行ってきたあ✨今月は倒れず採血できました✌️w病院帰りに中華そば食べにきたよ♡🍜普段は山岡家派だけど今日はあっさりの気分でした♡これからせっせとお買い物してくるっ!!明日もお外出る用事できたからサウナは明日にしようかしら〜🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    性病検査とお薬もらいに
    病院行ってきたあ✨


    今月は倒れず採血できました✌️w







    病院帰りに中華そば食べにきたよ♡🍜


    普段は山岡家派だけど今日
    はあっさりの気分でした♡







    これからせっせとお買い物してくるっ!!

    明日もお外出る用事できたから
    サウナは明日にしようかしら〜🎶








    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥◯◯◯部

    9/2 14:06



    中学高校とドレミ何部だったと思う?


    ぽいねー!!

    ってよく言われるさ😂😂








    正解は…


    テニス部🎾

    でした!!!





    なかなか強かったんだよ♡


    キャプテンやってました!!


    今ではすっかりペニ◯部ですが♡笑






    昔はスポーツマンで体力には自信
    めちゃくちゃあったのに最近は
    お店の階段上だけではぁはぁするww



    筋肉つけなきゃなあ⸜( ⌓̈ )⸝笑





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥◯◯◯部

    中学高校とドレミ何部だったと思う?ぽいねー!!ってよく言われるさ😂😂正解は…テニス部🎾でした!!!なかなか強かったんだよ♡キャプテンやってました!!今ではすっかりペニ◯部ですが♡笑昔はスポーツマンで体力には自信めちゃくちゃあったのに最近はお店の階段上だけではぁはぁするww筋肉つけなきゃなあ⸜(⌓̈)⸝笑X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    中学高校とドレミ何部だったと思う?


    ぽいねー!!

    ってよく言われるさ😂😂








    正解は…


    テニス部🎾

    でした!!!





    なかなか強かったんだよ♡


    キャプテンやってました!!


    今ではすっかりペニ◯部ですが♡笑






    昔はスポーツマンで体力には自信
    めちゃくちゃあったのに最近は
    お店の階段上だけではぁはぁするww



    筋肉つけなきゃなあ⸜( ⌓̈ )⸝笑





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おっはよーん!!

    9/2 12:43



    おっはよーん!!

    今日はお休みのドレミです!!






    2連休いただきます!!


    今日は病院行ってきまーす!!♡

    お薬もらってくるだけだけど!!







    今日は病院からのお買い物からの
    時間あったらサウナ行ってくる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    るんるん♡







    お休みゆっくりしまーす🎶



    お休みでも写メ日記はちょくちょく
    アップするから見に来てねん!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おっはよーん!!

    おっはよーん!!今日はお休みのドレミです!!2連休いただきます!!今日は病院行ってきまーす!!♡お薬もらってくるだけだけど!!今日は病院からのお買い物からの時間あったらサウナ行ってくる⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾るんるん♡お休みゆっくりしまーす🎶お休みでも写メ日記はちょくちょくアップするから見に来てねん!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    おっはよーん!!

    今日はお休みのドレミです!!






    2連休いただきます!!


    今日は病院行ってきまーす!!♡

    お薬もらってくるだけだけど!!







    今日は病院からのお買い物からの
    時間あったらサウナ行ってくる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    るんるん♡







    お休みゆっくりしまーす🎶



    お休みでも写メ日記はちょくちょく
    アップするから見に来てねん!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ゆっくりと😪

    9/2 03:11



    さーて!!

    今日も寝る前のR1
    飲んだしっ٩(ˊᗜˋ*)و✨







    ちゃんと寝ます!!

    最近R1はこの2倍!!みたいな
    やつ飲んでるんだーっ!!

    健康に良さそうでしょ✨








    今日はお昼過ぎから病院とか
    お買い物に出かけるーん🎶



    今日はすっぴんデイかなあ(o'ω'o)笑








    YouTube見ながらゆっくり
    眠りたいと思います♡



    おやすみなさい🥱♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ゆっくりと😪

    さーて!!今日も寝る前のR1飲んだしっ٩(ˊᗜˋ*)و✨ちゃんと寝ます!!最近R1はこの2倍!!みたいなやつ飲んでるんだーっ!!健康に良さそうでしょ✨今日はお昼過ぎから病院とかお買い物に出かけるーん🎶今日はすっぴんデイかなあ(o'ω'o)笑YouTube見ながらゆっくり眠りたいと思います♡おやすみなさい🥱♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    さーて!!

    今日も寝る前のR1
    飲んだしっ٩(ˊᗜˋ*)و✨







    ちゃんと寝ます!!

    最近R1はこの2倍!!みたいな
    やつ飲んでるんだーっ!!

    健康に良さそうでしょ✨








    今日はお昼過ぎから病院とか
    お買い物に出かけるーん🎶



    今日はすっぴんデイかなあ(o'ω'o)笑








    YouTube見ながらゆっくり
    眠りたいと思います♡



    おやすみなさい🥱♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    下着買い替え

    9/2 02:39




    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    ドレミは2年位かなあ?✨


    いや!
    お気に入りの下着はもっと
    使うかもしれない٩(ˊᗜˋ*)و✨



    下着集めるの大好きだから結構
    大切に使っておりますっ♡



    もう使わなくなった下着は
    仲良しさん達にプレゼントしてる✨



    もうそろそろ処分する下着プレゼント
    企画やろうかなって企んでおります♡



    事前予約必須で早い者勝ちだから
    プレゼント企画やるってなったら
    写メ日記とXにて発表するから
    気になる方は要チェックだよ☝️✨






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    下着買い替え

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪ドレミは2年位かなあ?✨いや!お気に入りの下着はもっと使うかもしれない٩(ˊᗜˋ*)و✨下着集めるの大好きだから結構大切に使っておりますっ♡もう使わなくなった下着は仲良しさん達にプレゼントしてる✨もうそろそろ処分する下着プレゼント企画やろうかなって企んでおります♡事前予約必須で早い者勝ちだからプレゼント企画やるってなったら写メ日記とXにて発表するから気になる方は要チェックだよ☝️✨X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    ドレミは2年位かなあ?✨


    いや!
    お気に入りの下着はもっと
    使うかもしれない٩(ˊᗜˋ*)و✨



    下着集めるの大好きだから結構
    大切に使っておりますっ♡



    もう使わなくなった下着は
    仲良しさん達にプレゼントしてる✨



    もうそろそろ処分する下着プレゼント
    企画やろうかなって企んでおります♡



    事前予約必須で早い者勝ちだから
    プレゼント企画やるってなったら
    写メ日記とXにて発表するから
    気になる方は要チェックだよ☝️✨






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥うまうまタイム♡

    9/2 01:50




    今日仲良しさんとうまうまタイム
    してきましたーっ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    動画のカニさんが…






    こうなってしまった🦀♡

    カニ大優勝だったなあ♡



    いっぱい贅沢させてくれて
    本当にありがとう!!♡

    幸せすぎました♡













    こんな贅沢なご飯屋さんでも…






    ドレミは相変わらずカルピス
    飲んじゃってます😂♡ww





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥うまうまタイム♡

    今日仲良しさんとうまうまタイムしてきましたーっ٩(ˊᗜˋ*)و♡動画のカニさんが…こうなってしまった🦀♡カニ大優勝だったなあ♡いっぱい贅沢させてくれて本当にありがとう!!♡幸せすぎました♡こんな贅沢なご飯屋さんでも…ドレミは相変わらずカルピス飲んじゃってます😂♡wwX(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    今日仲良しさんとうまうまタイム
    してきましたーっ٩(ˊᗜˋ*)و♡



    動画のカニさんが…






    こうなってしまった🦀♡

    カニ大優勝だったなあ♡



    いっぱい贅沢させてくれて
    本当にありがとう!!♡

    幸せすぎました♡













    こんな贅沢なご飯屋さんでも…






    ドレミは相変わらずカルピス
    飲んじゃってます😂♡ww





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    9/2 01:02




    今日も1日ありがとうございました!

    今日もえっろかったあ♡






    最近改めて思うの!!

    変態最高っ!!



    これも遊んでくれる皆様
    のおかげでございます♡






    いつも楽しい時間をありがとね♡



    皆様のおかげでドレミも
    幸せいっぱいだよーう!!







    今日から2連休いただきます!!

    次の出勤は4日です♡



    事前予約お待ちしております♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました!今日もえっろかったあ♡最近改めて思うの!!変態最高っ!!これも遊んでくれる皆様のおかげでございます♡いつも楽しい時間をありがとね♡皆様のおかげでドレミも幸せいっぱいだよーう!!今日から2連休いただきます!!次の出勤は4日です♡事前予約お待ちしております♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    今日も1日ありがとうございました!

    今日もえっろかったあ♡






    最近改めて思うの!!

    変態最高っ!!



    これも遊んでくれる皆様
    のおかげでございます♡






    いつも楽しい時間をありがとね♡



    皆様のおかげでドレミも
    幸せいっぱいだよーう!!







    今日から2連休いただきます!!

    次の出勤は4日です♡



    事前予約お待ちしております♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/2 00:42



    デートコースの仲良しさん♡

    今月も楽し過ぎる時間を
    ありがとうございました!!

    今月会えないのかと思ってたら
    台風のおかげですな🤣♡


    会えて嬉しかった!!

    相変わらず変態すぎるし!!

    おいしいご飯もありがとう♡



    幸せすぎたなぁ♡


    顔面、頭までローショ◯まみれ
    になる殿は貴方だけよ!!!


    まじ最高♡


    またいっぱい変態遊びしようね!!

    もーー!!
    思い出すだけでニヤニヤしちゃう♡



    またこっち来た時は待ってるぜ!!



    明日お仕事がんばってね✨


    いつもありがとう!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    デートコースの仲良しさん♡今月も楽し過ぎる時間をありがとうございました!!今月会えないのかと思ってたら台風のおかげですな🤣♡会えて嬉しかった!!相変わらず変態すぎるし!!おいしいご飯もありがとう♡幸せすぎたなぁ♡顔面、頭までローショ◯まみれになる殿は貴方だけよ!!!まじ最高♡またいっぱい変態遊びしようね!!もーー!!思い出すだけでニヤニヤしちゃう♡またこっち来た時は待ってるぜ!!明日お仕事がんばってね✨いつもありがとう!!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    デートコースの仲良しさん♡

    今月も楽し過ぎる時間を
    ありがとうございました!!

    今月会えないのかと思ってたら
    台風のおかげですな🤣♡


    会えて嬉しかった!!

    相変わらず変態すぎるし!!

    おいしいご飯もありがとう♡



    幸せすぎたなぁ♡


    顔面、頭までローショ◯まみれ
    になる殿は貴方だけよ!!!


    まじ最高♡


    またいっぱい変態遊びしようね!!

    もーー!!
    思い出すだけでニヤニヤしちゃう♡



    またこっち来た時は待ってるぜ!!



    明日お仕事がんばってね✨


    いつもありがとう!!





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    9/2 00:33


    スタート仲良くしてくれた殿♡


    今日はありがとーう!!

    めちゃくちゃ話しやすくて
    楽しかったなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    ニコニコしちゃった!!


    途中諦めてたけど無事
    発射できてよかった♡



    諦めない気持ち!!だよ!!♡



    ゴルフ楽しんできてねーん!!



    また札幌きた際はお待ちしてます♡



    楽しい時間をありがとう🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    スタート仲良くしてくれた殿♡今日はありがとーう!!めちゃくちゃ話しやすくて楽しかったなあ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾ニコニコしちゃった!!途中諦めてたけど無事発射できてよかった♡諦めない気持ち!!だよ!!♡ゴルフ楽しんできてねーん!!また札幌きた際はお待ちしてます♡楽しい時間をありがとう🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    スタート仲良くしてくれた殿♡


    今日はありがとーう!!

    めちゃくちゃ話しやすくて
    楽しかったなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    ニコニコしちゃった!!


    途中諦めてたけど無事
    発射できてよかった♡



    諦めない気持ち!!だよ!!♡



    ゴルフ楽しんできてねーん!!



    また札幌きた際はお待ちしてます♡



    楽しい時間をありがとう🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ🎶

    9/1 16:38



    出勤しましたーん!♡


    今日もラストまでよろしくお願いします!









    本日完売しております!!


    皆様ありがとう!♡


    張り切って頑張っちゃう!!








    今日のドレスはこちら♡

    このドレスおにゅーでお気に入り🎶


    黄色ドレミっぽいでしょ?💛





    次の出勤は4日です!!

    事前予約は絶賛受付中でございまーす!♡




    🎥喋るドレミ🎶

    出勤しましたーん!♡今日もラストまでよろしくお願いします!本日完売しております!!皆様ありがとう!♡張り切って頑張っちゃう!!今日のドレスはこちら♡このドレスおにゅーでお気に入り🎶黄色ドレミっぽいでしょ?💛次の出勤は4日です!!事前予約は絶賛受付中でございまーす!♡



    出勤しましたーん!♡


    今日もラストまでよろしくお願いします!









    本日完売しております!!


    皆様ありがとう!♡


    張り切って頑張っちゃう!!








    今日のドレスはこちら♡

    このドレスおにゅーでお気に入り🎶


    黄色ドレミっぽいでしょ?💛





    次の出勤は4日です!!

    事前予約は絶賛受付中でございまーす!♡




    🎥今日の下着は!

    9/1 15:51



    今日の下着はこちら♡


    えっちいでしょ♡






    明日お休みだから新しい下着
    買いに行こうかなあ٩(ˊᗜˋ*)و


    ドレミどんな下着が似合うかしら?♡







    下着買う時はガーターベルト
    もセットで買っちゃう♡



    ちなみに私服はワンピース♡








    久々にカチューシャつけたあ🫶✨


    さて!
    もうそろそろお店向かいます🚕♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着は!

    今日の下着はこちら♡えっちいでしょ♡明日お休みだから新しい下着買いに行こうかなあ٩(ˊᗜˋ*)وドレミどんな下着が似合うかしら?♡下着買う時はガーターベルトもセットで買っちゃう♡ちなみに私服はワンピース♡久々にカチューシャつけたあ🫶✨さて!もうそろそろお店向かいます🚕♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日の下着はこちら♡


    えっちいでしょ♡






    明日お休みだから新しい下着
    買いに行こうかなあ٩(ˊᗜˋ*)و


    ドレミどんな下着が似合うかしら?♡







    下着買う時はガーターベルト
    もセットで買っちゃう♡



    ちなみに私服はワンピース♡








    久々にカチューシャつけたあ🫶✨


    さて!
    もうそろそろお店向かいます🚕♡




    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥9月も張り切って!!

    9/1 15:30



    9月スタート!!


    9月も張り切って頑張りますっ!♡









    お姉さんLABOに入店してから
    役1カ月がたちました!!


    少しずつ慣れてきたから今月は
    もっと成長していけたらいいな♡







    無理なく自分のペースで
    頑張るので今月もこんな
    ドレミを宜しくお願いします♡



    元気いっぱい頑張る٩(ˊᗜˋ*)و✨









    24時間テレビのやすこ観てなんだか
    めちゃくちゃ感動している🥲♡


    ドレミもがんばろーって刺激を
    うけておりますっ٩(•౪•٩)三









    私事ですが今月はドレミの
    誕生日月でもあります♡



    会えた時にちゅーしておめでとう
    してくれたら嬉しいです💋♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥9月も張り切って!!

    9月スタート!!9月も張り切って頑張りますっ!♡お姉さんLABOに入店してから役1カ月がたちました!!少しずつ慣れてきたから今月はもっと成長していけたらいいな♡無理なく自分のペースで頑張るので今月もこんなドレミを宜しくお願いします♡元気いっぱい頑張る٩(ˊᗜˋ*)و✨24時間テレビのやすこ観てなんだかめちゃくちゃ感動している🥲♡ドレミもがんばろーって刺激をうけておりますっ٩(•౪•٩)三私事ですが今月はドレミの誕生日月でもあります♡会えた時にちゅーしておめでとうしてくれたら嬉しいです💋♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    9月スタート!!


    9月も張り切って頑張りますっ!♡









    お姉さんLABOに入店してから
    役1カ月がたちました!!


    少しずつ慣れてきたから今月は
    もっと成長していけたらいいな♡







    無理なく自分のペースで
    頑張るので今月もこんな
    ドレミを宜しくお願いします♡



    元気いっぱい頑張る٩(ˊᗜˋ*)و✨









    24時間テレビのやすこ観てなんだか
    めちゃくちゃ感動している🥲♡


    ドレミもがんばろーって刺激を
    うけておりますっ٩(•౪•٩)三









    私事ですが今月はドレミの
    誕生日月でもあります♡



    会えた時にちゅーしておめでとう
    してくれたら嬉しいです💋♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥アナ◯ナメナメ

    9/1 14:04



    アナ◯ナメナメするのも…

    好きだったりする♡








    そんな恥ずかしいとこまで…


    ぴくんっ

    ぴくぴくっ








    恥ずかしいのに…


    あのゾクゾクする感覚…








    ついついおまん◯も
    トロトロになっちゃうよ♡







    貴方のアナ◯も…


    ペロッ👅

    してみていい?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥アナ◯ナメナメ

    アナ◯ナメナメするのも…好きだったりする♡そんな恥ずかしいとこまで…ぴくんっぴくぴくっ恥ずかしいのに…あのゾクゾクする感覚…ついついおまん◯もトロトロになっちゃうよ♡貴方のアナ◯も…ペロッ👅してみていい?♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    アナ◯ナメナメするのも…

    好きだったりする♡








    そんな恥ずかしいとこまで…


    ぴくんっ

    ぴくぴくっ








    恥ずかしいのに…


    あのゾクゾクする感覚…








    ついついおまん◯も
    トロトロになっちゃうよ♡







    貴方のアナ◯も…


    ペロッ👅

    してみていい?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おっは🌞♡

    9/1 13:10


    おっはよーん!!

    めちゃくちゃ眠い🥱

    いっぱい寝たのにーーー!!







    そんな時はモンスター!!


    今日も寝起きからモンスター
    飲んでパワーアップ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








    今日も17時〜出勤です!!


    仲良しさんデートコース
    ご予約ありがと🥲♡

    ご飯楽しみいいい♡







    スタート枠70分空きあるので良かったら
    お待ちしておりまする٩(•౪•٩)三



    明日から2連休だからたくさん
    めちゃくちゃにしちゃってください♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おっは🌞♡

    おっはよーん!!めちゃくちゃ眠い🥱いっぱい寝たのにーーー!!そんな時はモンスター!!今日も寝起きからモンスター飲んでパワーアップ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥今日も17時〜出勤です!!仲良しさんデートコースご予約ありがと🥲♡ご飯楽しみいいい♡スタート枠70分空きあるので良かったらお待ちしておりまする٩(•౪•٩)三明日から2連休だからたくさんめちゃくちゃにしちゃってください♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49


    おっはよーん!!

    めちゃくちゃ眠い🥱

    いっぱい寝たのにーーー!!







    そんな時はモンスター!!


    今日も寝起きからモンスター
    飲んでパワーアップ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








    今日も17時〜出勤です!!


    仲良しさんデートコース
    ご予約ありがと🥲♡

    ご飯楽しみいいい♡







    スタート枠70分空きあるので良かったら
    お待ちしておりまする٩(•౪•٩)三



    明日から2連休だからたくさん
    めちゃくちゃにしちゃってください♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    添い寝♡

    9/1 03:29



    さーて!!

    今日もちゃんと寝ますっ!♡

    添い寝する?♡










    にぎりめし3個も食べてお腹
    ぱんっぱんでもうねむねむ🥱



    3秒で眠れちゃいそう🥱









    ゆっくり今日も眠ります♡



    また17時〜出勤なので
    よろしくお願いします♡










    本日スタート17時〜70分の枠
    空きあるのでお誘いお待ちしてます♡



    今日出勤したら2連休いただくので
    ヘトヘトにしてやってください♡









    でわでわ!!

    おやすみなさい😴♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    添い寝♡

    さーて!!今日もちゃんと寝ますっ!♡添い寝する?♡にぎりめし3個も食べてお腹ぱんっぱんでもうねむねむ🥱3秒で眠れちゃいそう🥱ゆっくり今日も眠ります♡また17時〜出勤なのでよろしくお願いします♡本日スタート17時〜70分の枠空きあるのでお誘いお待ちしてます♡今日出勤したら2連休いただくのでヘトヘトにしてやってください♡でわでわ!!おやすみなさい😴♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    さーて!!

    今日もちゃんと寝ますっ!♡

    添い寝する?♡










    にぎりめし3個も食べてお腹
    ぱんっぱんでもうねむねむ🥱



    3秒で眠れちゃいそう🥱









    ゆっくり今日も眠ります♡



    また17時〜出勤なので
    よろしくお願いします♡










    本日スタート17時〜70分の枠
    空きあるのでお誘いお待ちしてます♡



    今日出勤したら2連休いただくので
    ヘトヘトにしてやってください♡









    でわでわ!!

    おやすみなさい😴♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥まん丸なお尻

    9/1 02:35




    まん丸なお尻♡

    ぷりっぷり♡









    美味しそうでしょー!!


    食べる?♡







    お尻ぶっ叩かれるのも
    好きだったりします♡



    真っ赤にしちゃっていいよ♡








    良い音たててスパンキング
    しちゃってくださいね♡



    後ろから攻められてる時の
    スパンキングたまらない♡









    ドレミのぷりけつ…♡


    可愛がってくれますか?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥まん丸なお尻

    まん丸なお尻♡ぷりっぷり♡美味しそうでしょー!!食べる?♡お尻ぶっ叩かれるのも好きだったりします♡真っ赤にしちゃっていいよ♡良い音たててスパンキングしちゃってくださいね♡後ろから攻められてる時のスパンキングたまらない♡ドレミのぷりけつ…♡可愛がってくれますか?♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    まん丸なお尻♡

    ぷりっぷり♡









    美味しそうでしょー!!


    食べる?♡







    お尻ぶっ叩かれるのも
    好きだったりします♡



    真っ赤にしちゃっていいよ♡








    良い音たててスパンキング
    しちゃってくださいね♡



    後ろから攻められてる時の
    スパンキングたまらない♡









    ドレミのぷりけつ…♡


    可愛がってくれますか?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    湯豆腐っ!!

    9/1 02:12




    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    ドレミ味薄い食べ物普段食べない
    から湯豆腐って食べないな〜


    お鍋とかのお豆腐は大好きだけど♡



    お鍋も味濃いのが好きだし!!!✨



    塩分過多女なんです✌️✌️





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    湯豆腐っ!!

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪ドレミ味薄い食べ物普段食べないから湯豆腐って食べないな〜お鍋とかのお豆腐は大好きだけど♡お鍋も味濃いのが好きだし!!!✨塩分過多女なんです✌️✌️X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    ドレミ味薄い食べ物普段食べない
    から湯豆腐って食べないな〜


    お鍋とかのお豆腐は大好きだけど♡



    お鍋も味濃いのが好きだし!!!✨



    塩分過多女なんです✌️✌️





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49