• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥お尻好き?🍑

    8/25 09:00



    ぷりっぷりの桃尻♡🍑


    美味しそうでしょ?







    食べちゃう?♡

    さわってみる?♡








    さわり心地も最高よ♡


    ぷりんぷりんのまん丸お尻♡


    可愛がってくれますか?










    お尻好きさんいるかしら?♡



    ドレミのお尻どうかしら?♡








    ぶっ叩きたくなるお尻
    してるでしょ?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お尻好き?🍑

    ぷりっぷりの桃尻♡🍑美味しそうでしょ?食べちゃう?♡さわってみる?♡さわり心地も最高よ♡ぷりんぷりんのまん丸お尻♡可愛がってくれますか?お尻好きさんいるかしら?♡ドレミのお尻どうかしら?♡ぶっ叩きたくなるお尻してるでしょ?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ぷりっぷりの桃尻♡🍑


    美味しそうでしょ?







    食べちゃう?♡

    さわってみる?♡








    さわり心地も最高よ♡


    ぷりんぷりんのまん丸お尻♡


    可愛がってくれますか?










    お尻好きさんいるかしら?♡



    ドレミのお尻どうかしら?♡








    ぶっ叩きたくなるお尻
    してるでしょ?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    天才なおまん◯

    8/25 05:16



    今日仲良しさんお見送りした後
    トイレに行ったら丁度生理に
    なったさーっ😂😂😂


    タイミングバッチリなドレミの子宮ww

    ドレミのおまん◯天才か?!
    ってなったwww






    って事で今日から女の子休暇いただきます!


    次の出勤は30日金曜日✨


    事前予約お待ちしております♡









    連休中は美容室行ったりネイル行ったり
    まつエク行ったり予定びっちり⸜( ⌓̈ )⸝


    時間あったら見たかった映画
    も行きたいしなぁ…♡








    とりあえず今日はおうちの掃除したり
    まったりおうち時間楽しむつもり🎶


    久しぶりにラーメンでも出前
    しちゃおうかしらって
    企んでおります🍜♡♡


    ラーメンはどこの頼んでも
    醤油派です٩(ˊᗜˋ*)و✨








    って事で今日はゆっくり眠ります♡


    マッサージ行ったからすごく眠い🥱





    おやすみなさい💤💤






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    天才なおまん◯

    今日仲良しさんお見送りした後トイレに行ったら丁度生理になったさーっ😂😂😂タイミングバッチリなドレミの子宮wwドレミのおまん◯天才か?!ってなったwwwって事で今日から女の子休暇いただきます!次の出勤は30日金曜日✨事前予約お待ちしております♡連休中は美容室行ったりネイル行ったりまつエク行ったり予定びっちり⸜(⌓̈)⸝時間あったら見たかった映画も行きたいしなぁ…♡とりあえず今日はおうちの掃除したりまったりおうち時間楽しむつもり🎶久しぶりにラーメンでも出前しちゃおうかしらって企んでおります🍜♡♡ラーメンはどこの頼んでも醤油派です٩(ˊᗜˋ*)و✨って事で今日はゆっくり眠ります♡マッサージ行ったからすごく眠い🥱おやすみなさい💤💤X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日仲良しさんお見送りした後
    トイレに行ったら丁度生理に
    なったさーっ😂😂😂


    タイミングバッチリなドレミの子宮ww

    ドレミのおまん◯天才か?!
    ってなったwww






    って事で今日から女の子休暇いただきます!


    次の出勤は30日金曜日✨


    事前予約お待ちしております♡









    連休中は美容室行ったりネイル行ったり
    まつエク行ったり予定びっちり⸜( ⌓̈ )⸝


    時間あったら見たかった映画
    も行きたいしなぁ…♡








    とりあえず今日はおうちの掃除したり
    まったりおうち時間楽しむつもり🎶


    久しぶりにラーメンでも出前
    しちゃおうかしらって
    企んでおります🍜♡♡


    ラーメンはどこの頼んでも
    醤油派です٩(ˊᗜˋ*)و✨








    って事で今日はゆっくり眠ります♡


    マッサージ行ったからすごく眠い🥱





    おやすみなさい💤💤






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥スリラーナイト👻

    8/25 04:41



    昨日ね!!


    仲良しさんとスリラーナイトさん
    にお邪魔させていただきました👻



    1時間に1回会談お話ししてくれる
    バーなんだけどねっ!!



    めちゃくちゃびびり散らかした😂😂






    語り手さんが藤田第六感さんって方
    だったんだけど怖くて怖くて…



    ずっと仲良しさんの腕にぎゅーーーって
    して手汗びちゃびちゃ心臓ばっくばくw




    普段ホラー映画とか大好きで
    よく見るんだけどさ!!


    それとこれとは違うんです!!!

    めちゃくちゃびびったなあwww








    ちゃっかり脳みそ杏仁豆腐
    も食べて来ちゃいました♡🧠


    怖かったけど楽しかったなぁ…♡
    また行きたいなぁ♡



    夏の思い出できました♡

    連れ出してくれてありがとう👻♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥スリラーナイト👻

    昨日ね!!仲良しさんとスリラーナイトさんにお邪魔させていただきました👻1時間に1回会談お話ししてくれるバーなんだけどねっ!!めちゃくちゃびびり散らかした😂😂語り手さんが藤田第六感さんって方だったんだけど怖くて怖くて…ずっと仲良しさんの腕にぎゅーーーってして手汗びちゃびちゃ心臓ばっくばくw普段ホラー映画とか大好きでよく見るんだけどさ!!それとこれとは違うんです!!!めちゃくちゃびびったなあwwwちゃっかり脳みそ杏仁豆腐も食べて来ちゃいました♡🧠怖かったけど楽しかったなぁ…♡また行きたいなぁ♡夏の思い出できました♡連れ出してくれてありがとう👻♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    昨日ね!!


    仲良しさんとスリラーナイトさん
    にお邪魔させていただきました👻



    1時間に1回会談お話ししてくれる
    バーなんだけどねっ!!



    めちゃくちゃびびり散らかした😂😂






    語り手さんが藤田第六感さんって方
    だったんだけど怖くて怖くて…



    ずっと仲良しさんの腕にぎゅーーーって
    して手汗びちゃびちゃ心臓ばっくばくw




    普段ホラー映画とか大好きで
    よく見るんだけどさ!!


    それとこれとは違うんです!!!

    めちゃくちゃびびったなあwww








    ちゃっかり脳みそ杏仁豆腐
    も食べて来ちゃいました♡🧠


    怖かったけど楽しかったなぁ…♡
    また行きたいなぁ♡



    夏の思い出できました♡

    連れ出してくれてありがとう👻♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥マッサージ♡

    8/25 04:05



    お仕事終わりにマッサージ行ってきた♡

    がっつり120分コース!!






    幸せ過ぎましたーっ!!

    ドレミと指名してるマッサージ師さん
    がいるんだけどすごく天才なの!✨








    ドレミを寝かしつけるのが
    とってもとっても上手!笑


    秒でいつも寝かしつけられるww







    また来月の予約もして来ちゃった♡


    身体すっきり〜🎶







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥マッサージ♡

    お仕事終わりにマッサージ行ってきた♡がっつり120分コース!!幸せ過ぎましたーっ!!ドレミと指名してるマッサージ師さんがいるんだけどすごく天才なの!✨ドレミを寝かしつけるのがとってもとっても上手!笑秒でいつも寝かしつけられるwwまた来月の予約もして来ちゃった♡身体すっきり〜🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    お仕事終わりにマッサージ行ってきた♡

    がっつり120分コース!!






    幸せ過ぎましたーっ!!

    ドレミと指名してるマッサージ師さん
    がいるんだけどすごく天才なの!✨








    ドレミを寝かしつけるのが
    とってもとっても上手!笑


    秒でいつも寝かしつけられるww







    また来月の予約もして来ちゃった♡


    身体すっきり〜🎶







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/25 01:00



     
    本日貸し切りの仲良しさん!!



    今日は長い時間たくさんありがと♡

    久々会えて嬉しかった!!


    まあ色々あったね…

    悲しかったことも含めて
    一緒にあの子のとこに
    また行けて良かった!


    その後のご飯も…

    幸せだったなあ♡










    まじで赤ちゃんのお世話役だったね👶笑



    もっと大人になれるようにがんばります!笑




    久々に一緒にスリラーナイト
    も行けて幸せすぎたーっ!!



    ドレミビビリ散らかしてたけどwww

    手汗やばかったーwww




    帰ってからはたくさんちゅーもして
    えっちいこともできて幸せでした♡



    4日の日もご予約ありがとね♡

    お寿司楽しみだ🎶



    これからもあの子の分まで頑張る
    から見守っていてくれたら嬉しいです♡



    いつも本当にありがとう♡


    お仕事も大変そうだけど頑張ってね♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    本日貸し切りの仲良しさん!!今日は長い時間たくさんありがと♡久々会えて嬉しかった!!まあ色々あったね…悲しかったことも含めて一緒にあの子のとこにまた行けて良かった!その後のご飯も…幸せだったなあ♡まじで赤ちゃんのお世話役だったね👶笑もっと大人になれるようにがんばります!笑久々に一緒にスリラーナイトも行けて幸せすぎたーっ!!ドレミビビリ散らかしてたけどwww手汗やばかったーwww帰ってからはたくさんちゅーもしてえっちいこともできて幸せでした♡4日の日もご予約ありがとね♡お寿司楽しみだ🎶これからもあの子の分まで頑張るから見守っていてくれたら嬉しいです♡いつも本当にありがとう♡お仕事も大変そうだけど頑張ってね♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



     
    本日貸し切りの仲良しさん!!



    今日は長い時間たくさんありがと♡

    久々会えて嬉しかった!!


    まあ色々あったね…

    悲しかったことも含めて
    一緒にあの子のとこに
    また行けて良かった!


    その後のご飯も…

    幸せだったなあ♡










    まじで赤ちゃんのお世話役だったね👶笑



    もっと大人になれるようにがんばります!笑




    久々に一緒にスリラーナイト
    も行けて幸せすぎたーっ!!



    ドレミビビリ散らかしてたけどwww

    手汗やばかったーwww




    帰ってからはたくさんちゅーもして
    えっちいこともできて幸せでした♡



    4日の日もご予約ありがとね♡

    お寿司楽しみだ🎶



    これからもあの子の分まで頑張る
    から見守っていてくれたら嬉しいです♡



    いつも本当にありがとう♡


    お仕事も大変そうだけど頑張ってね♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ぷりっ🍑

    8/24 19:30



    ぷりっぷりのお尻♡


    チャームポイントなのだ♡🍑









    さわってみて♡


    めちゃくちゃやわらかいよ♡







    食べたくなっちゃうかもね♡



    美味しく召し上がれ♡




    実は…

    アナルナメナメされるのも大好き♡







    あとね!


    スパンキングされるのもたまらない♡




    ドMスイッチ入っちゃうよ♡










    ドレミのお尻♡


    可愛がってくれますか?♡🍑







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ぷりっ🍑

    ぷりっぷりのお尻♡チャームポイントなのだ♡🍑さわってみて♡めちゃくちゃやわらかいよ♡食べたくなっちゃうかもね♡美味しく召し上がれ♡実は…アナルナメナメされるのも大好き♡あとね!スパンキングされるのもたまらない♡ドMスイッチ入っちゃうよ♡ドレミのお尻♡可愛がってくれますか?♡🍑X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ぷりっぷりのお尻♡


    チャームポイントなのだ♡🍑









    さわってみて♡


    めちゃくちゃやわらかいよ♡







    食べたくなっちゃうかもね♡



    美味しく召し上がれ♡




    実は…

    アナルナメナメされるのも大好き♡







    あとね!


    スパンキングされるのもたまらない♡




    ドMスイッチ入っちゃうよ♡










    ドレミのお尻♡


    可愛がってくれますか?♡🍑







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレミ🎶

    8/24 16:38



    出勤しましたーん!!


    今日はなんだかるんるん🎶




    仲良しさん久々会えるの
    楽しみにしてます♡





    準備完了٩(ˊᗜˋ*)و♡


    今日もラストまでよろしこ♡




    🎥喋るドレミ🎶

    出勤しましたーん!!今日はなんだかるんるん🎶仲良しさん久々会えるの楽しみにしてます♡準備完了٩(ˊᗜˋ*)و♡今日もラストまでよろしこ♡



    出勤しましたーん!!


    今日はなんだかるんるん🎶




    仲良しさん久々会えるの
    楽しみにしてます♡





    準備完了٩(ˊᗜˋ*)و♡


    今日もラストまでよろしこ♡




    🎥今日の下着♡

    8/24 16:06



    今日の下着さん♡





    ガーターベルトえっちい♡


    お休みの日新しい下着
    見に行きたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡






    後ろも…

    えっちいよね♡







    さてさて!


    今日も元気いっぱいお店
    むかいまーーす🚕♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着♡

    今日の下着さん♡ガーターベルトえっちい♡お休みの日新しい下着見に行きたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡後ろも…えっちいよね♡さてさて!今日も元気いっぱいお店むかいまーーす🚕♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日の下着さん♡





    ガーターベルトえっちい♡


    お休みの日新しい下着
    見に行きたいなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡






    後ろも…

    えっちいよね♡







    さてさて!


    今日も元気いっぱいお店
    むかいまーーす🚕♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥姫予約について!!

    8/24 15:29



    今日出勤したら5連休いただきます!!


    次の出勤は30日金曜日٩(ˊᗜˋ*)و✨









    事前予約お待ちしてます!!



    姫予約も受付中!!

    ご新規様もウェルカムです♡








    姫予約の場合は♡

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてXのDMか仲良しさんは
    LINE飛ばしてくださいね💌♡







    X最近凍結されたので新しいアカウント
    作り直しました😞😞😞😞

    フォローし直してくれたら嬉しいです🙇‍♀️


    @doremi9494







    事前予約ぜひぜひ待ってるう♡


    9月のシフトも出てるので
    チェックしてみてねん🎶



    私事ですが9月はドレミの
    誕生日月でーーーす(๑•̀ㅂ•́)و✧







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥姫予約について!!

    今日出勤したら5連休いただきます!!次の出勤は30日金曜日٩(ˊᗜˋ*)و✨事前予約お待ちしてます!!姫予約も受付中!!ご新規様もウェルカムです♡姫予約の場合は♡◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてXのDMか仲良しさんはLINE飛ばしてくださいね💌♡X最近凍結されたので新しいアカウント作り直しました😞😞😞😞フォローし直してくれたら嬉しいです🙇‍♀️@doremi9494事前予約ぜひぜひ待ってるう♡9月のシフトも出てるのでチェックしてみてねん🎶私事ですが9月はドレミの誕生日月でーーーす(๑•̀ㅂ•́)و✧X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日出勤したら5連休いただきます!!


    次の出勤は30日金曜日٩(ˊᗜˋ*)و✨









    事前予約お待ちしてます!!



    姫予約も受付中!!

    ご新規様もウェルカムです♡








    姫予約の場合は♡

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてXのDMか仲良しさんは
    LINE飛ばしてくださいね💌♡







    X最近凍結されたので新しいアカウント
    作り直しました😞😞😞😞

    フォローし直してくれたら嬉しいです🙇‍♀️


    @doremi9494







    事前予約ぜひぜひ待ってるう♡


    9月のシフトも出てるので
    チェックしてみてねん🎶



    私事ですが9月はドレミの
    誕生日月でーーーす(๑•̀ㅂ•́)و✧







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ぷりぷりっ♡

    8/24 14:34



    ぷりぷりっ♡


    お尻好き?♡








    ドレミのまん丸お尻♡


    どうかしら?♡








    美味しそうなお尻でしょ?♡


    食べる?♡








    アナ◯ナメナメされたり…


    スパンキングされたり…



    たまらなく興奮しちゃう♡









    ドレミのお尻可愛がってくれますか?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ぷりぷりっ♡

    ぷりぷりっ♡お尻好き?♡ドレミのまん丸お尻♡どうかしら?♡美味しそうなお尻でしょ?♡食べる?♡アナ◯ナメナメされたり…スパンキングされたり…たまらなく興奮しちゃう♡ドレミのお尻可愛がってくれますか?♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ぷりぷりっ♡


    お尻好き?♡








    ドレミのまん丸お尻♡


    どうかしら?♡








    美味しそうなお尻でしょ?♡


    食べる?♡








    アナ◯ナメナメされたり…


    スパンキングされたり…



    たまらなく興奮しちゃう♡









    ドレミのお尻可愛がってくれますか?♡





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥肩こりさん

    8/24 14:12



    最近なかなかマッサージ行けてなく
    て肩こりさんなんです😭😭


    ナチュラルに姿勢悪いだけなんだけどねっ!







    今日はお仕事終わりにマッサージ
    の予約したんだあ٩(ˊᗜˋ*)و♡


    楽しみすぎ!!






    いつも指名してるマッサージ師さん
    がめちゃくちゃ天才でさ!!!


    いつも寝かしつけられる笑








    いつもマッサージは120分コース
    でお願いしちゃうからマッサージ師さん
    大変だろうなあ😞😞

    申し訳ないっ


    本音を言えば180分にしたいぐらい
    天国すぎるんだよねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾









    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥肩こりさん

    最近なかなかマッサージ行けてなくて肩こりさんなんです😭😭ナチュラルに姿勢悪いだけなんだけどねっ!今日はお仕事終わりにマッサージの予約したんだあ٩(ˊᗜˋ*)و♡楽しみすぎ!!いつも指名してるマッサージ師さんがめちゃくちゃ天才でさ!!!いつも寝かしつけられる笑いつもマッサージは120分コースでお願いしちゃうからマッサージ師さん大変だろうなあ😞😞申し訳ないっ本音を言えば180分にしたいぐらい天国すぎるんだよねーっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    最近なかなかマッサージ行けてなく
    て肩こりさんなんです😭😭


    ナチュラルに姿勢悪いだけなんだけどねっ!







    今日はお仕事終わりにマッサージ
    の予約したんだあ٩(ˊᗜˋ*)و♡


    楽しみすぎ!!






    いつも指名してるマッサージ師さん
    がめちゃくちゃ天才でさ!!!


    いつも寝かしつけられる笑








    いつもマッサージは120分コース
    でお願いしちゃうからマッサージ師さん
    大変だろうなあ😞😞

    申し訳ないっ


    本音を言えば180分にしたいぐらい
    天国すぎるんだよねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾









    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おはよーん🌞

    8/24 13:09



    おはよーん!!♡

    なんだかとってもねむねむ🥱


    今日もモンスター飲んで
    パワーつけますっ!!






    今日は仲良しさん貸し切りデイ♡


    楽しみ楽しみ楽しみ〜🎶

    長い時間ありがとうだよ🙇‍♀️♡









    今日は完売しております♡

    感謝感激!!



    明日から女の子休みなので
    5連休いただきます!!







    次の出勤は30日金曜日です!!


    ぜひぜひ事前予約待ってるう(`・ω・´)♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    おはよーん🌞

    おはよーん!!♡なんだかとってもねむねむ🥱今日もモンスター飲んでパワーつけますっ!!今日は仲良しさん貸し切りデイ♡楽しみ楽しみ楽しみ〜🎶長い時間ありがとうだよ🙇‍♀️♡今日は完売しております♡感謝感激!!明日から女の子休みなので5連休いただきます!!次の出勤は30日金曜日です!!ぜひぜひ事前予約待ってるう(`・ω・´)♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    おはよーん!!♡

    なんだかとってもねむねむ🥱


    今日もモンスター飲んで
    パワーつけますっ!!






    今日は仲良しさん貸し切りデイ♡


    楽しみ楽しみ楽しみ〜🎶

    長い時間ありがとうだよ🙇‍♀️♡









    今日は完売しております♡

    感謝感激!!



    明日から女の子休みなので
    5連休いただきます!!







    次の出勤は30日金曜日です!!


    ぜひぜひ事前予約待ってるう(`・ω・´)♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ぐーすかぐーすか💤

    8/24 03:48




    今日も寝る前のR1
    接種完了です!!


    最近は毎日R1飲んでるから
    風邪も引かずに健康な気がする✨








    ドレミこう見えて身体弱々でさ😭



    すぐ風邪ひいちゃったり体調
    崩すことが多くなっちゃったんです😭



    だから健康にはすごく気を使ってる!






    せっかく早めにシフト出してるんだもん…


    絶対シフトはきっちり守りたいし
    ご予約くれてる皆様を裏切りたくない😭



    だから自分の身体を大切にしたいのです!









    ってことで今日もしっかり寝ます♡





    ちょっとオナオナしながら寝よう
    かなあって企んでたけど…



    やっぱり我慢しますっ!!!










    今日も17時から出勤です!♡


    ご予約くれてる仲良しさんありがと♡

    久しぶりに会えるの楽しみだなあ🎶




    おやすみなさいっ💤





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    ぐーすかぐーすか💤

    今日も寝る前のR1接種完了です!!最近は毎日R1飲んでるから風邪も引かずに健康な気がする✨ドレミこう見えて身体弱々でさ😭すぐ風邪ひいちゃったり体調崩すことが多くなっちゃったんです😭だから健康にはすごく気を使ってる!せっかく早めにシフト出してるんだもん…絶対シフトはきっちり守りたいしご予約くれてる皆様を裏切りたくない😭だから自分の身体を大切にしたいのです!ってことで今日もしっかり寝ます♡ちょっとオナオナしながら寝ようかなあって企んでたけど…やっぱり我慢しますっ!!!今日も17時から出勤です!♡ご予約くれてる仲良しさんありがと♡久しぶりに会えるの楽しみだなあ🎶おやすみなさいっ💤X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49




    今日も寝る前のR1
    接種完了です!!


    最近は毎日R1飲んでるから
    風邪も引かずに健康な気がする✨








    ドレミこう見えて身体弱々でさ😭



    すぐ風邪ひいちゃったり体調
    崩すことが多くなっちゃったんです😭



    だから健康にはすごく気を使ってる!






    せっかく早めにシフト出してるんだもん…


    絶対シフトはきっちり守りたいし
    ご予約くれてる皆様を裏切りたくない😭



    だから自分の身体を大切にしたいのです!









    ってことで今日もしっかり寝ます♡





    ちょっとオナオナしながら寝よう
    かなあって企んでたけど…



    やっぱり我慢しますっ!!!










    今日も17時から出勤です!♡


    ご予約くれてる仲良しさんありがと♡

    久しぶりに会えるの楽しみだなあ🎶




    おやすみなさいっ💤





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    お風呂つかってる時🛁

    8/24 02:51

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    普段はおうちではシャワー派
    だけどお休みのゆっくりできる日
    はLUSHの入浴剤贅沢に入れて
    まったりすることが多いよ♡


    最近はサウナにはまってるから
    お休みの日はサウナ行っちゃうけどね♡



    おうちでゆっくりする時は
    ジップロックにタブレット入れて
    YouTube見ながら入る🛁♡



    殿と湯船つかるときは大体おちん◯
    いじいじしまくるかちゅーしちゃう♡








    いっぱいちゅーしてもいいかしら?♡💋






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    お風呂つかってる時🛁

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪普段はおうちではシャワー派だけどお休みのゆっくりできる日はLUSHの入浴剤贅沢に入れてまったりすることが多いよ♡最近はサウナにはまってるからお休みの日はサウナ行っちゃうけどね♡おうちでゆっくりする時はジップロックにタブレット入れてYouTube見ながら入る🛁♡殿と湯船つかるときは大体おちん◯いじいじしまくるかちゅーしちゃう♡いっぱいちゅーしてもいいかしら?♡💋X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    普段はおうちではシャワー派
    だけどお休みのゆっくりできる日
    はLUSHの入浴剤贅沢に入れて
    まったりすることが多いよ♡


    最近はサウナにはまってるから
    お休みの日はサウナ行っちゃうけどね♡



    おうちでゆっくりする時は
    ジップロックにタブレット入れて
    YouTube見ながら入る🛁♡



    殿と湯船つかるときは大体おちん◯
    いじいじしまくるかちゅーしちゃう♡








    いっぱいちゅーしてもいいかしら?♡💋






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ジャンボリミッキー🐭🎶

    8/24 02:38



    ずっとずっとジャンボリお姉さん
    の衣装に憧れててさ٩(ˊᗜˋ*)و✨


    そしたら…

    仲良しさんが誕生日プレゼント
    に買ってくれたのーーっ🎶







    嬉しすぎるーーーっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


    これ着ていつかディズニー行きたいなあ…



    ハロウィンの時期しかコスプレ
    ってダメなんですよね😭









    ああああ!!

    早くディズニー行きたい🐭🏰♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ジャンボリミッキー🐭🎶

    ずっとずっとジャンボリお姉さんの衣装に憧れててさ٩(ˊᗜˋ*)و✨そしたら…仲良しさんが誕生日プレゼントに買ってくれたのーーっ🎶嬉しすぎるーーーっ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛これ着ていつかディズニー行きたいなあ…ハロウィンの時期しかコスプレってダメなんですよね😭ああああ!!早くディズニー行きたい🐭🏰♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ずっとずっとジャンボリお姉さん
    の衣装に憧れててさ٩(ˊᗜˋ*)و✨


    そしたら…

    仲良しさんが誕生日プレゼント
    に買ってくれたのーーっ🎶







    嬉しすぎるーーーっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


    これ着ていつかディズニー行きたいなあ…



    ハロウィンの時期しかコスプレ
    ってダメなんですよね😭









    ああああ!!

    早くディズニー行きたい🐭🏰♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    8/24 01:31



    今日も1日ありがとうございました!

    今日も素敵な1日だったなあ♡

    いつも幸せな時間をありがとう♡








    また皆様お会いできたらうれしいです♡


    よかったら口コミも書いて
    くれたら嬉しいなあ🎶







    帰りにまたまたにぎりめし
    買って帰ってきました♡🍙


    にぎりめしで前のお店の仲良しさん
    にバッタリお会いして♡!

    久しぶりに会えて嬉しかった♡

    次お会いする時はお店でかな🎶








    今からもぐもぐタイムします♡

    また17時〜出勤しまーす!!

    明日は仲良しさんとデートだあ✨
    わーーいっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡








    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました!今日も素敵な1日だったなあ♡いつも幸せな時間をありがとう♡また皆様お会いできたらうれしいです♡よかったら口コミも書いてくれたら嬉しいなあ🎶帰りにまたまたにぎりめし買って帰ってきました♡🍙にぎりめしで前のお店の仲良しさんにバッタリお会いして♡!久しぶりに会えて嬉しかった♡次お会いする時はお店でかな🎶今からもぐもぐタイムします♡また17時〜出勤しまーす!!明日は仲良しさんとデートだあ✨わーーいっ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    今日も1日ありがとうございました!

    今日も素敵な1日だったなあ♡

    いつも幸せな時間をありがとう♡








    また皆様お会いできたらうれしいです♡


    よかったら口コミも書いて
    くれたら嬉しいなあ🎶







    帰りにまたまたにぎりめし
    買って帰ってきました♡🍙


    にぎりめしで前のお店の仲良しさん
    にバッタリお会いして♡!

    久しぶりに会えて嬉しかった♡

    次お会いする時はお店でかな🎶








    今からもぐもぐタイムします♡

    また17時〜出勤しまーす!!

    明日は仲良しさんとデートだあ✨
    わーーいっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡








    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/24 00:51



    ラストの仲良しさん♡

    今日もありがとうございました!!

    こんなに早く会えるなんて!♡


    いつもたくさん褒めてくれて
    情熱的なキス…♡💋

    最高です!!!


    また来週もご予約までいただけて
    本当に感激です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    いつも本当にありがとう♡



    また来週会えるの楽しみにしてるね♡


    いつも足を運んでくれてありがと♡



    また31日お待ちしてます🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    ラストの仲良しさん♡今日もありがとうございました!!こんなに早く会えるなんて!♡いつもたくさん褒めてくれて情熱的なキス…♡💋最高です!!!また来週もご予約までいただけて本当に感激です⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾いつも本当にありがとう♡また来週会えるの楽しみにしてるね♡いつも足を運んでくれてありがと♡また31日お待ちしてます🎶X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    ラストの仲良しさん♡

    今日もありがとうございました!!

    こんなに早く会えるなんて!♡


    いつもたくさん褒めてくれて
    情熱的なキス…♡💋

    最高です!!!


    また来週もご予約までいただけて
    本当に感激です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    いつも本当にありがとう♡



    また来週会えるの楽しみにしてるね♡


    いつも足を運んでくれてありがと♡



    また31日お待ちしてます🎶





    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/24 00:47



    わんっ🐕♡

    犬になってくれたかわいいかわいいお兄さん♡


    今日はありがとうございました!!

    地元まさかの一緒で!!♡


    感激しちゃいました♡



    返事はわんっ!!



    めちゃくちゃ可愛かったよ♡


    またいっぱい可愛がりたいなぁ♡



    また札幌来る機会あったら
    遊んでやってください♡



    明日気をつけて帰ってね♡


    楽しい時間をありがとうございました!






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    わんっ🐕♡犬になってくれたかわいいかわいいお兄さん♡今日はありがとうございました!!地元まさかの一緒で!!♡感激しちゃいました♡返事はわんっ!!めちゃくちゃ可愛かったよ♡またいっぱい可愛がりたいなぁ♡また札幌来る機会あったら遊んでやってください♡明日気をつけて帰ってね♡楽しい時間をありがとうございました!X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    わんっ🐕♡

    犬になってくれたかわいいかわいいお兄さん♡


    今日はありがとうございました!!

    地元まさかの一緒で!!♡


    感激しちゃいました♡



    返事はわんっ!!



    めちゃくちゃ可愛かったよ♡


    またいっぱい可愛がりたいなぁ♡



    また札幌来る機会あったら
    遊んでやってください♡



    明日気をつけて帰ってね♡


    楽しい時間をありがとうございました!






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/23 21:12



    イラマがすっごいお兄さん!!


    今日はありがとうございました!


    こんなにすごいイラマ初めて!
    って言ってもらえてうれしかった♡


    口マン◯すごかったでしょ?♡


    また奥まで突いてね👅


    また来月待ってるーん!!



    またたくさん虐めてください♡



    OPまでありがとねん♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    イラマがすっごいお兄さん!!今日はありがとうございました!こんなにすごいイラマ初めて!って言ってもらえてうれしかった♡口マン◯すごかったでしょ?♡また奥まで突いてね👅また来月待ってるーん!!またたくさん虐めてください♡OPまでありがとねん♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    イラマがすっごいお兄さん!!


    今日はありがとうございました!


    こんなにすごいイラマ初めて!
    って言ってもらえてうれしかった♡


    口マン◯すごかったでしょ?♡


    また奥まで突いてね👅


    また来月待ってるーん!!



    またたくさん虐めてください♡



    OPまでありがとねん♡







    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/23 19:21



    スタートから長い時間
    ありがとうございました!


    会った時からかわいいかわいい
    言ってくれてめちゃくちゃ照れた♡


    そんなに褒められること無いからさ🥺

    まじで嬉しかったなぁ♡



    重要なモンスターまでありがとう♡



    本当助かります🥺♡



    舐め合いっこも最高だったし…


    幸せすぎる時間をありがとう!!



    またお会いできたら嬉しいです♡



    次もたくさんイかせてね♡




    またお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    スタートから長い時間ありがとうございました!会った時からかわいいかわいい言ってくれてめちゃくちゃ照れた♡そんなに褒められること無いからさ🥺まじで嬉しかったなぁ♡重要なモンスターまでありがとう♡本当助かります🥺♡舐め合いっこも最高だったし…幸せすぎる時間をありがとう!!またお会いできたら嬉しいです♡次もたくさんイかせてね♡またお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و♡X(旧Twitter)→@doremi9494TikTok→@doresan49



    スタートから長い時間
    ありがとうございました!


    会った時からかわいいかわいい
    言ってくれてめちゃくちゃ照れた♡


    そんなに褒められること無いからさ🥺

    まじで嬉しかったなぁ♡



    重要なモンスターまでありがとう♡



    本当助かります🥺♡



    舐め合いっこも最高だったし…


    幸せすぎる時間をありがとう!!



    またお会いできたら嬉しいです♡



    次もたくさんイかせてね♡




    またお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و♡






    X(旧Twitter)→@doremi9494
    TikTok→@doresan49