• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥お礼♡

    8/21 18:18




    スタートの仲良しさん!

    お久しぶりでした!!

    久しぶりに会って嬉しかったな♡



    相変わらず変態さんだね♡


    わんわん言ってて可愛かった♡


    ニヤニヤしまくっちゃいました♡




    またいっぱい唾液まみれにしたいなあ♡🤤




    ジンギスカン楽しんできてねん♡


    また待ってるぜ!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    スタートの仲良しさん!お久しぶりでした!!久しぶりに会って嬉しかったな♡相変わらず変態さんだね♡わんわん言ってて可愛かった♡ニヤニヤしまくっちゃいました♡またいっぱい唾液まみれにしたいなあ♡🤤ジンギスカン楽しんできてねん♡また待ってるぜ!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    スタートの仲良しさん!

    お久しぶりでした!!

    久しぶりに会って嬉しかったな♡



    相変わらず変態さんだね♡


    わんわん言ってて可愛かった♡


    ニヤニヤしまくっちゃいました♡




    またいっぱい唾液まみれにしたいなあ♡🤤




    ジンギスカン楽しんできてねん♡


    また待ってるぜ!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレ子🎶

    8/21 16:35



    今日も元気に出勤!!


    病院早く終わり過ぎて実は
    めちゃくちゃ早くお店到着
    しちゃってました😂♡







    本日完売しております!!



    皆様ありがとう♡







    今日もラストまでよろしくねん!!



    ご予約の皆様よろしくお願いします♡


    会えるの楽しみだあ🎶








    金曜日以降のご予約は受付中です!!



    姫予約も待ってます!!



    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)



    添えてXのDMください♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレ子🎶

    今日も元気に出勤!!病院早く終わり過ぎて実はめちゃくちゃ早くお店到着しちゃってました😂♡本日完売しております!!皆様ありがとう♡今日もラストまでよろしくねん!!ご予約の皆様よろしくお願いします♡会えるの楽しみだあ🎶金曜日以降のご予約は受付中です!!姫予約も待ってます!!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてXのDMください♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日も元気に出勤!!


    病院早く終わり過ぎて実は
    めちゃくちゃ早くお店到着
    しちゃってました😂♡







    本日完売しております!!



    皆様ありがとう♡







    今日もラストまでよろしくねん!!



    ご予約の皆様よろしくお願いします♡


    会えるの楽しみだあ🎶








    金曜日以降のご予約は受付中です!!



    姫予約も待ってます!!



    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)



    添えてXのDMください♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥るんるん🎶

    8/21 15:59



    明日お休みでなにしようかなあって
    るんるん考えている٩(ˊᗜˋ*)و♡






    お買い物行かなきゃだし〜

    新しいドレスも見に行きたいし〜

    観たい映画もあるし〜

    サウナは絶対行きたいし〜







    でもいっぱい寝たいし〜


    山岡家も焼き肉も食べたいし〜









    連勤してたからやりたい事たくさん!!



    お家の事もやらなきゃなこと
    たくさんだしなあ⸜( ⌓̈ )⸝!!







    とりあえず今日お仕事帰り
    マッサージのモニター行ってくるの♡


    楽しみだなあ🎶







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥るんるん🎶

    明日お休みでなにしようかなあってるんるん考えている٩(ˊᗜˋ*)و♡お買い物行かなきゃだし〜新しいドレスも見に行きたいし〜観たい映画もあるし〜サウナは絶対行きたいし〜でもいっぱい寝たいし〜山岡家も焼き肉も食べたいし〜連勤してたからやりたい事たくさん!!お家の事もやらなきゃなことたくさんだしなあ⸜(⌓̈)⸝!!とりあえず今日お仕事帰りマッサージのモニター行ってくるの♡楽しみだなあ🎶X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    明日お休みでなにしようかなあって
    るんるん考えている٩(ˊᗜˋ*)و♡






    お買い物行かなきゃだし〜

    新しいドレスも見に行きたいし〜

    観たい映画もあるし〜

    サウナは絶対行きたいし〜







    でもいっぱい寝たいし〜


    山岡家も焼き肉も食べたいし〜









    連勤してたからやりたい事たくさん!!



    お家の事もやらなきゃなこと
    たくさんだしなあ⸜( ⌓̈ )⸝!!







    とりあえず今日お仕事帰り
    マッサージのモニター行ってくるの♡


    楽しみだなあ🎶







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着♡

    8/21 15:08



    今日の下着はこちら!!

    この下着お気に入り♡







    早く脱がして欲しいなあ…


    ウズウズ♡







    新しい下着もドレスも買いに
    行きたいなあって企んでる♡



    明日お休みだから行っちゃおうかしら♡









    さてさて!

    今日は病院寄ってから出勤するう!!


    定期検診⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    急いで行ってきます✨






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着♡

    今日の下着はこちら!!この下着お気に入り♡早く脱がして欲しいなあ…ウズウズ♡新しい下着もドレスも買いに行きたいなあって企んでる♡明日お休みだから行っちゃおうかしら♡さてさて!今日は病院寄ってから出勤するう!!定期検診⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾急いで行ってきます✨X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日の下着はこちら!!

    この下着お気に入り♡







    早く脱がして欲しいなあ…


    ウズウズ♡







    新しい下着もドレスも買いに
    行きたいなあって企んでる♡



    明日お休みだから行っちゃおうかしら♡









    さてさて!

    今日は病院寄ってから出勤するう!!


    定期検診⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    急いで行ってきます✨






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥えっちいお尻♡

    8/21 14:12




    えっちいお尻♡


    ぷりっ♡








    ぶっ叩きたい?


    それともアナ◯ナメナメしたい?








    お尻鷲掴みされるのも…



    好きだったりする♡









    お尻好き?♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥えっちいお尻♡

    えっちいお尻♡ぷりっ♡ぶっ叩きたい?それともアナ◯ナメナメしたい?お尻鷲掴みされるのも…好きだったりする♡お尻好き?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    えっちいお尻♡


    ぷりっ♡








    ぶっ叩きたい?


    それともアナ◯ナメナメしたい?








    お尻鷲掴みされるのも…



    好きだったりする♡









    お尻好き?♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    最高の褒め言葉♡

    8/21 13:03





    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    可愛いねよりも…



    綺麗だねよりも…



    ド変態!

    って言われたい♡



    最強の変態目指します✨


    ドレミの変態具合…

    確かめて見る?♡









    日に日に変態に極みが
    かかっております♡




    予想以上にド変態かもよ♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    最高の褒め言葉♡

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪可愛いねよりも…綺麗だねよりも…ド変態!って言われたい♡最強の変態目指します✨ドレミの変態具合…確かめて見る?♡日に日に変態に極みがかかっております♡予想以上にド変態かもよ♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    可愛いねよりも…



    綺麗だねよりも…



    ド変態!

    って言われたい♡



    最強の変態目指します✨


    ドレミの変態具合…

    確かめて見る?♡









    日に日に変態に極みが
    かかっております♡




    予想以上にド変態かもよ♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    口コミありがと♡💌

    8/21 12:35



    口コミありがとうございます!♡







    先日はありがとうございました♡


    とってもとってもえっちでさ♡


    テクニシャンになった気分じゃなくて
    テクニシャンなんだよーう!!♡


    イキまくり失礼しました♡


    またたくさん虐めて欲しいなあ♡



    あともっともっといっぱい
    ちゅーもしようね♡💋


    ちゅー大好きなんだもん♡




    口コミありがとね♡



    またお会いできたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    口コミありがと♡💌

    口コミありがとうございます!♡先日はありがとうございました♡とってもとってもえっちでさ♡テクニシャンになった気分じゃなくてテクニシャンなんだよーう!!♡イキまくり失礼しました♡またたくさん虐めて欲しいなあ♡あともっともっといっぱいちゅーもしようね♡💋ちゅー大好きなんだもん♡口コミありがとね♡またお会いできたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    口コミありがとうございます!♡







    先日はありがとうございました♡


    とってもとってもえっちでさ♡


    テクニシャンになった気分じゃなくて
    テクニシャンなんだよーう!!♡


    イキまくり失礼しました♡


    またたくさん虐めて欲しいなあ♡



    あともっともっといっぱい
    ちゅーもしようね♡💋


    ちゅー大好きなんだもん♡




    口コミありがとね♡



    またお会いできたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはよーん!!♡

    8/21 12:22


    おっはよーん!!

    なんだか早起きしちゃった!!


    二度寝しようか迷ったけど
    ちゃんと起きました!!






    今日も17時〜出勤です♡



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます!!



    今日は完売してます🫶
    ありがとーう♡🙇‍♀️







    今日はどんな変態さんと
    出会えるかしら?♡


    ワクワクさん♡








    明日はお休みなのでたーっぷり
    虐めでやってくださいな♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはよーん!!♡

    おっはよーん!!なんだか早起きしちゃった!!二度寝しようか迷ったけどちゃんと起きました!!今日も17時〜出勤です♡今日もたくさんのお誘いありがとうございます!!今日は完売してます🫶ありがとーう♡🙇‍♀️今日はどんな変態さんと出会えるかしら?♡ワクワクさん♡明日はお休みなのでたーっぷり虐めでやってくださいな♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    おっはよーん!!

    なんだか早起きしちゃった!!


    二度寝しようか迷ったけど
    ちゃんと起きました!!






    今日も17時〜出勤です♡



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます!!



    今日は完売してます🫶
    ありがとーう♡🙇‍♀️







    今日はどんな変態さんと
    出会えるかしら?♡


    ワクワクさん♡








    明日はお休みなのでたーっぷり
    虐めでやってくださいな♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    寝る前のオナ◯ーは♡

    8/21 03:14



    寝る前のオナ◯ーは…


    今日も我慢します!!









    貴方にイかせて欲しいから…



    我慢しながら悶々として
    眠るのだっ⸜( ⌓̈ )⸝!!










    寝る前にせっせと洗濯
    終わらしたーっ!!


    偉いぞ!ドレミっ👏✨笑




    今日も寝る前にR1飲んで寝ます✨









    今日も17時から出勤しますっ!!



    ドレさん連勤最終日🎶

    気合い入れて頑張るぞーう!!


    おやすみなさい💤








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    寝る前のオナ◯ーは♡

    寝る前のオナ◯ーは…今日も我慢します!!貴方にイかせて欲しいから…我慢しながら悶々として眠るのだっ⸜(⌓̈)⸝!!寝る前にせっせと洗濯終わらしたーっ!!偉いぞ!ドレミっ👏✨笑今日も寝る前にR1飲んで寝ます✨今日も17時から出勤しますっ!!ドレさん連勤最終日🎶気合い入れて頑張るぞーう!!おやすみなさい💤X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    寝る前のオナ◯ーは…


    今日も我慢します!!









    貴方にイかせて欲しいから…



    我慢しながら悶々として
    眠るのだっ⸜( ⌓̈ )⸝!!










    寝る前にせっせと洗濯
    終わらしたーっ!!


    偉いぞ!ドレミっ👏✨笑




    今日も寝る前にR1飲んで寝ます✨









    今日も17時から出勤しますっ!!



    ドレさん連勤最終日🎶

    気合い入れて頑張るぞーう!!


    おやすみなさい💤








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!!

    8/21 01:12



    今日も1日ありがとうございました!♡


    たくさんの変態な出会いがあったり♡

    お久しぶりに会えた仲良しさん
    も足を運んでくれたり♡








    幸せすぎてニコニコしちゃった♡


    いつもたくさんのお誘い
    ありがとうございます♡



    皆様また会えたら嬉しいです🎶









    良かったらで良いので口コミ
    も書いてくれたら喜びます♡


    褒められて伸びる子なので…

    ベタ褒めしてください♡笑








    さてさて!


    今日もにぎりめし買ってきちゃった♡




    今日はたらこバターと焼きたらこ♡

    生理前で食欲も爆発しちゃってる!!




    生理前だけはドレミの胃袋
    甘やかしちゃうんだあ🐷笑




    また17時〜出勤するのでよろしくね🫶








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!!

    今日も1日ありがとうございました!♡たくさんの変態な出会いがあったり♡お久しぶりに会えた仲良しさんも足を運んでくれたり♡幸せすぎてニコニコしちゃった♡いつもたくさんのお誘いありがとうございます♡皆様また会えたら嬉しいです🎶良かったらで良いので口コミも書いてくれたら喜びます♡褒められて伸びる子なので…ベタ褒めしてください♡笑さてさて!今日もにぎりめし買ってきちゃった♡今日はたらこバターと焼きたらこ♡生理前で食欲も爆発しちゃってる!!生理前だけはドレミの胃袋甘やかしちゃうんだあ🐷笑また17時〜出勤するのでよろしくね🫶X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日も1日ありがとうございました!♡


    たくさんの変態な出会いがあったり♡

    お久しぶりに会えた仲良しさん
    も足を運んでくれたり♡








    幸せすぎてニコニコしちゃった♡


    いつもたくさんのお誘い
    ありがとうございます♡



    皆様また会えたら嬉しいです🎶









    良かったらで良いので口コミ
    も書いてくれたら喜びます♡


    褒められて伸びる子なので…

    ベタ褒めしてください♡笑








    さてさて!


    今日もにぎりめし買ってきちゃった♡




    今日はたらこバターと焼きたらこ♡

    生理前で食欲も爆発しちゃってる!!




    生理前だけはドレミの胃袋
    甘やかしちゃうんだあ🐷笑




    また17時〜出勤するのでよろしくね🫶








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/21 00:43



    ラストの仲良しさん♡

    今日はわざわざ足を運んでくれて
    ありがとう (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    また会えて嬉しかったなぁ♡

    もう会えなかったらどうしよう
    ってちょっと思ってたからさ🥹♡


    感動の再会でした♡


    ドレさんMットはどうでしたか?♡

    まだまだ修行が必要だよね😂😂


    がんばって成長見せれるようにするね🎶



    お誕生日のお祝いまでありがとう♡


    いっぱいちゅーもしてお話しもして
    本当に本当に楽しかった♡



    またこっち来たときタイミング
    あったら待ってるねん!!


    ケーキもごちそうさまでした♡🍰









    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    ラストの仲良しさん♡今日はわざわざ足を運んでくれてありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡また会えて嬉しかったなぁ♡もう会えなかったらどうしようってちょっと思ってたからさ🥹♡感動の再会でした♡ドレさんMットはどうでしたか?♡まだまだ修行が必要だよね😂😂がんばって成長見せれるようにするね🎶お誕生日のお祝いまでありがとう♡いっぱいちゅーもしてお話しもして本当に本当に楽しかった♡またこっち来たときタイミングあったら待ってるねん!!ケーキもごちそうさまでした♡🍰X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ラストの仲良しさん♡

    今日はわざわざ足を運んでくれて
    ありがとう (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    また会えて嬉しかったなぁ♡

    もう会えなかったらどうしよう
    ってちょっと思ってたからさ🥹♡


    感動の再会でした♡


    ドレさんMットはどうでしたか?♡

    まだまだ修行が必要だよね😂😂


    がんばって成長見せれるようにするね🎶



    お誕生日のお祝いまでありがとう♡


    いっぱいちゅーもしてお話しもして
    本当に本当に楽しかった♡



    またこっち来たときタイミング
    あったら待ってるねん!!


    ケーキもごちそうさまでした♡🍰









    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/20 22:17



    20時半頃からの変態さん♡


    今日は楽し過ぎる時間を
    ありがとうございました♡


    やーーー!!

    最高すぎる!!


    変態仲間だーっ!!

    って思っちゃった♡



    いっぱい性欲ためててくれたのに
    昨日暴発しちゃったのは笑っちゃった♡



    でもぎんっぎんだったね♡



    エロコスチュームも興奮しちゃった♡



    また変態遊びしたいね♡




    またこっち来る時はいっぱい
    ためてきてねん٩(ˊᗜˋ*)و♡



    またお待ちしてます🎶






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    20時半頃からの変態さん♡今日は楽し過ぎる時間をありがとうございました♡やーーー!!最高すぎる!!変態仲間だーっ!!って思っちゃった♡いっぱい性欲ためててくれたのに昨日暴発しちゃったのは笑っちゃった♡でもぎんっぎんだったね♡エロコスチュームも興奮しちゃった♡また変態遊びしたいね♡またこっち来る時はいっぱいためてきてねん٩(ˊᗜˋ*)و♡またお待ちしてます🎶X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    20時半頃からの変態さん♡


    今日は楽し過ぎる時間を
    ありがとうございました♡


    やーーー!!

    最高すぎる!!


    変態仲間だーっ!!

    って思っちゃった♡



    いっぱい性欲ためててくれたのに
    昨日暴発しちゃったのは笑っちゃった♡



    でもぎんっぎんだったね♡



    エロコスチュームも興奮しちゃった♡



    また変態遊びしたいね♡




    またこっち来る時はいっぱい
    ためてきてねん٩(ˊᗜˋ*)و♡



    またお待ちしてます🎶






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/20 20:29



    19時過ぎから遊んでくれた王子♡


    今日は楽しい時間をありがとうございました♡


    めちゃくちゃ面白い殿で
    終始ニコニコしちゃった♡



    あそこぎんっぎんになっちゃって…

    食べ応え抜群でしたあ♡



    最後お姫様扱いされるの
    ニヤニヤしちゃったなあ♡



    また王子の姫にしてください♡




    また良かったら待ってます!



    ありがとーう!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    19時過ぎから遊んでくれた王子♡今日は楽しい時間をありがとうございました♡めちゃくちゃ面白い殿で終始ニコニコしちゃった♡あそこぎんっぎんになっちゃって…食べ応え抜群でしたあ♡最後お姫様扱いされるのニヤニヤしちゃったなあ♡また王子の姫にしてください♡また良かったら待ってます!ありがとーう!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    19時過ぎから遊んでくれた王子♡


    今日は楽しい時間をありがとうございました♡


    めちゃくちゃ面白い殿で
    終始ニコニコしちゃった♡



    あそこぎんっぎんになっちゃって…

    食べ応え抜群でしたあ♡



    最後お姫様扱いされるの
    ニヤニヤしちゃったなあ♡



    また王子の姫にしてください♡




    また良かったら待ってます!



    ありがとーう!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥スクワット💪

    8/20 18:49



    待機中はちょーっとだけ筋トレします💪


    スクワットとか足あげ腹筋とか❤️‍🔥









    筋肉全く無くて将来が心配
    だから最近ちょっとだけ
    筋トレしだしたの😂笑







    ムッキムキにはならないレベル
    の軽い筋トレだけどね😂😂😂



    汗だくにならない程度に
    密かにやってます✨








    良い身体目指すぞーう!!



    お店でもできる筋トレあったら
    詳しい人教えてください🎶






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥スクワット💪

    待機中はちょーっとだけ筋トレします💪スクワットとか足あげ腹筋とか❤️‍🔥筋肉全く無くて将来が心配だから最近ちょっとだけ筋トレしだしたの😂笑ムッキムキにはならないレベルの軽い筋トレだけどね😂😂😂汗だくにならない程度に密かにやってます✨良い身体目指すぞーう!!お店でもできる筋トレあったら詳しい人教えてください🎶X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    待機中はちょーっとだけ筋トレします💪


    スクワットとか足あげ腹筋とか❤️‍🔥









    筋肉全く無くて将来が心配
    だから最近ちょっとだけ
    筋トレしだしたの😂笑







    ムッキムキにはならないレベル
    の軽い筋トレだけどね😂😂😂



    汗だくにならない程度に
    密かにやってます✨








    良い身体目指すぞーう!!



    お店でもできる筋トレあったら
    詳しい人教えてください🎶






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/20 18:30



    スタートの手マ◯プロな殿!!


    今日はスタートから
    ありがとうございました!


    Xで行くよーっつ言ってくれて
    めちゃくちゃワクワクしてたの♡


    Xで焼き肉行ってたのちゃんと
    チェックしちゃったもんね🐮!

    羨ましすぎよ!!!♡



    そして手マ◯がうますぎてびっくり!

    即イキしちゃいました♡

    研究してるだけありますなあ✨♡



    またやって欲しいなぁ…♡



    今日は良いこともあったみたいで
    ドレミまで嬉しくなっちゃいました♡



    たくさんちゅーもしてくれてありがとう♡


    また機会があったらお待ちしてます🎶



    帰り気をつけてね♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    スタートの手マ◯プロな殿!!今日はスタートからありがとうございました!Xで行くよーっつ言ってくれてめちゃくちゃワクワクしてたの♡Xで焼き肉行ってたのちゃんとチェックしちゃったもんね🐮!羨ましすぎよ!!!♡そして手マ◯がうますぎてびっくり!即イキしちゃいました♡研究してるだけありますなあ✨♡またやって欲しいなぁ…♡今日は良いこともあったみたいでドレミまで嬉しくなっちゃいました♡たくさんちゅーもしてくれてありがとう♡また機会があったらお待ちしてます🎶帰り気をつけてね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    スタートの手マ◯プロな殿!!


    今日はスタートから
    ありがとうございました!


    Xで行くよーっつ言ってくれて
    めちゃくちゃワクワクしてたの♡


    Xで焼き肉行ってたのちゃんと
    チェックしちゃったもんね🐮!

    羨ましすぎよ!!!♡



    そして手マ◯がうますぎてびっくり!

    即イキしちゃいました♡

    研究してるだけありますなあ✨♡



    またやって欲しいなぁ…♡



    今日は良いこともあったみたいで
    ドレミまで嬉しくなっちゃいました♡



    たくさんちゅーもしてくれてありがとう♡


    また機会があったらお待ちしてます🎶



    帰り気をつけてね♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレ子🎶

    8/20 16:37




    今日も元気に出勤しましたーん!!




    今日もラストまでよろしくねん♡







    ご予約くれてる皆様ありがとう♡

    お会いできるの楽しみだ!!♡






    今日はどんな変態なことできるかしら?♡

    楽しみるんるん🎵







    皆様気をつけてお店来てくださいねん♡

    お待ちしてます🫶








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥喋るドレ子🎶

    今日も元気に出勤しましたーん!!今日もラストまでよろしくねん♡ご予約くれてる皆様ありがとう♡お会いできるの楽しみだ!!♡今日はどんな変態なことできるかしら?♡楽しみるんるん🎵皆様気をつけてお店来てくださいねん♡お待ちしてます🫶X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    今日も元気に出勤しましたーん!!




    今日もラストまでよろしくねん♡







    ご予約くれてる皆様ありがとう♡

    お会いできるの楽しみだ!!♡






    今日はどんな変態なことできるかしら?♡

    楽しみるんるん🎵







    皆様気をつけてお店来てくださいねん♡

    お待ちしてます🫶








    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着は!

    8/20 15:57



    今日の下着はこちらっ!!


    えっちいでしょ♡








    早く脱がして欲しいなあ…


    ウズウズしてます♡






    おぱんつは毎日Tバック!!



    このお仕事するようになってから
    Tバック派になりました♡










    もうそろそろタクシー呼んで
    お店むかいまーーす!!!


    今日の私服…





    なんか職質されそーっwww






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着は!

    今日の下着はこちらっ!!えっちいでしょ♡早く脱がして欲しいなあ…ウズウズしてます♡おぱんつは毎日Tバック!!このお仕事するようになってからTバック派になりました♡もうそろそろタクシー呼んでお店むかいまーーす!!!今日の私服…なんか職質されそーっwwwX(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日の下着はこちらっ!!


    えっちいでしょ♡








    早く脱がして欲しいなあ…


    ウズウズしてます♡






    おぱんつは毎日Tバック!!



    このお仕事するようになってから
    Tバック派になりました♡










    もうそろそろタクシー呼んで
    お店むかいまーーす!!!


    今日の私服…





    なんか職質されそーっwww






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥SNS♡

    8/20 15:13



    X!



    TikTok!





    アカウント1個ずつやってます!!



    ぜひぜひフォローしてね♡



    XのDMにて姫予約も受付中♡






    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてご連絡ください♡💌


    Xはかなり更新率高め٩(ˊᗜˋ*)و✨



    9月のご予約も早くも可能
    でございまーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥SNS♡

    X!TikTok!アカウント1個ずつやってます!!ぜひぜひフォローしてね♡XのDMにて姫予約も受付中♡◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてご連絡ください♡💌Xはかなり更新率高め٩(ˊᗜˋ*)و✨9月のご予約も早くも可能でございまーす(´ฅ•ω•ฅ`)♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    X!



    TikTok!





    アカウント1個ずつやってます!!



    ぜひぜひフォローしてね♡



    XのDMにて姫予約も受付中♡






    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてご連絡ください♡💌


    Xはかなり更新率高め٩(ˊᗜˋ*)و✨



    9月のご予約も早くも可能
    でございまーす (´ฅ•ω•ฅ`)♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    口コミありがと♡

    8/20 14:14


    口コミありがとうございます♡!





    昨日は楽し過ぎる時間をありがとう!!

    スタイルも褒めてもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったなぁ♡


    色んな風俗でお遊びしてるみたい
    だけどお口過去1言われて
    すごく嬉しかった!!


    なんだかやる気出ちゃいました♡


    自分でもちょっとフェ◯には
    自信あるんですよねーっ!!



    来週末も遊びたいって連絡くれて
    すごく嬉しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و♡


    今日出勤したら来週末のご予約状況
    確認して連絡させてもらうね♡



    次は2回戦❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    頑張っちゃおうね♡



    ありがとうございましたあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    口コミありがと♡

    口コミありがとうございます♡!昨日は楽し過ぎる時間をありがとう!!スタイルも褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ♡色んな風俗でお遊びしてるみたいだけどお口過去1言われてすごく嬉しかった!!なんだかやる気出ちゃいました♡自分でもちょっとフェ◯には自信あるんですよねーっ!!来週末も遊びたいって連絡くれてすごく嬉しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و♡今日出勤したら来週末のご予約状況確認して連絡させてもらうね♡次は2回戦❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥頑張っちゃおうね♡ありがとうございましたあ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    口コミありがとうございます♡!





    昨日は楽し過ぎる時間をありがとう!!

    スタイルも褒めてもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったなぁ♡


    色んな風俗でお遊びしてるみたい
    だけどお口過去1言われて
    すごく嬉しかった!!


    なんだかやる気出ちゃいました♡


    自分でもちょっとフェ◯には
    自信あるんですよねーっ!!



    来週末も遊びたいって連絡くれて
    すごく嬉しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و♡


    今日出勤したら来週末のご予約状況
    確認して連絡させてもらうね♡



    次は2回戦❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    頑張っちゃおうね♡



    ありがとうございましたあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おはっ🌞

    8/20 12:45


    おはようございます!!

    今日もちゃんと起きれました!!



    今日も寝起きからモンスターチャージ
    して元気もりもりでございます!!








    エアコンつけながら寝てたら
    起きた時めちゃくちゃ激寒😭


    もうそろそろ北海道はエアコン
    の時期は終わりかもしれませんね🫣










    お店ではちゃんと快適温度で
    お待ちしてるのでご安心を♡


    さて!

    今日も17時から出勤でございます♡








    お誘いくれてる殿方ありがと♡


    まだまだお誘い待ってるぜ!!


    前半まだ空きあります♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おはっ🌞

    おはようございます!!今日もちゃんと起きれました!!今日も寝起きからモンスターチャージして元気もりもりでございます!!エアコンつけながら寝てたら起きた時めちゃくちゃ激寒😭もうそろそろ北海道はエアコンの時期は終わりかもしれませんね🫣お店ではちゃんと快適温度でお待ちしてるのでご安心を♡さて!今日も17時から出勤でございます♡お誘いくれてる殿方ありがと♡まだまだお誘い待ってるぜ!!前半まだ空きあります♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    おはようございます!!

    今日もちゃんと起きれました!!



    今日も寝起きからモンスターチャージ
    して元気もりもりでございます!!








    エアコンつけながら寝てたら
    起きた時めちゃくちゃ激寒😭


    もうそろそろ北海道はエアコン
    の時期は終わりかもしれませんね🫣










    お店ではちゃんと快適温度で
    お待ちしてるのでご安心を♡


    さて!

    今日も17時から出勤でございます♡








    お誘いくれてる殿方ありがと♡


    まだまだお誘い待ってるぜ!!


    前半まだ空きあります♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49