• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥入店して1週間経って♡

    8/10 02:58




    ドレさんお姉さんLABOに入店
    して早くも1週間経ちました!!


    皆様には感謝の毎日でございます🙇‍♀️♡



    新たな出会いがたくさんあったり♡

    前のお店からの仲良しさんも
    ちょくちょく駆けつけてくれたり♡










    新たな挑戦!

    1からのスタート!


    な気持ちでお店に入店させて
    いただいたのですが…♡



    本当に皆様優しくてさ♡

    皆様紳士で心温かくて本当に心から
    感謝でいっぱいでございます🫶









    まだまだドレミはド新人…



    まだアワアワしちゃっておっちょこちょい
    やっちゃう時も結構ありますが😵‍💫


    皆様の優しさに救われております♡










    これから皆様に恩返しできるように
    精一杯がんばります!!♡



    ドレミの成長見守っててね♡


    いつもたくさんお誘いいただき
    感謝でいっぱいです♡♡





    1人1人の殿を大切にして満足して
    いただけるようにこれからも頑張る!!











    そしてお店のスタッフさん達にも
    大感謝でございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    正直高級店だから厳しいスタッフさん
    とかばかりなのかなあ…って思ってた😳



    だけど優しいスタッフさんばかりで😳✨


    これからもよろしくお願いします♡



    皆様には感謝の気持ちを忘れずに!!
    これからも全力でがんばります♡




    こんなドレミですがこれからも
    よろしくお願いします♡









    さてさて!
    もうそろそろ寝なきゃ!♡



    おやすみなさい💤





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥入店して1週間経って♡

    ドレさんお姉さんLABOに入店して早くも1週間経ちました!!皆様には感謝の毎日でございます🙇‍♀️♡新たな出会いがたくさんあったり♡前のお店からの仲良しさんもちょくちょく駆けつけてくれたり♡新たな挑戦!1からのスタート!な気持ちでお店に入店させていただいたのですが…♡本当に皆様優しくてさ♡皆様紳士で心温かくて本当に心から感謝でいっぱいでございます🫶まだまだドレミはド新人…まだアワアワしちゃっておっちょこちょいやっちゃう時も結構ありますが😵‍💫皆様の優しさに救われております♡これから皆様に恩返しできるように精一杯がんばります!!♡ドレミの成長見守っててね♡いつもたくさんお誘いいただき感謝でいっぱいです♡♡1人1人の殿を大切にして満足していただけるようにこれからも頑張る!!そしてお店のスタッフさん達にも大感謝でございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️正直高級店だから厳しいスタッフさんとかばかりなのかなあ…って思ってた😳だけど優しいスタッフさんばかりで😳✨これからもよろしくお願いします♡皆様には感謝の気持ちを忘れずに!!これからも全力でがんばります♡こんなドレミですがこれからもよろしくお願いします♡さてさて!もうそろそろ寝なきゃ!♡おやすみなさい💤X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドレさんお姉さんLABOに入店
    して早くも1週間経ちました!!


    皆様には感謝の毎日でございます🙇‍♀️♡



    新たな出会いがたくさんあったり♡

    前のお店からの仲良しさんも
    ちょくちょく駆けつけてくれたり♡










    新たな挑戦!

    1からのスタート!


    な気持ちでお店に入店させて
    いただいたのですが…♡



    本当に皆様優しくてさ♡

    皆様紳士で心温かくて本当に心から
    感謝でいっぱいでございます🫶









    まだまだドレミはド新人…



    まだアワアワしちゃっておっちょこちょい
    やっちゃう時も結構ありますが😵‍💫


    皆様の優しさに救われております♡










    これから皆様に恩返しできるように
    精一杯がんばります!!♡



    ドレミの成長見守っててね♡


    いつもたくさんお誘いいただき
    感謝でいっぱいです♡♡





    1人1人の殿を大切にして満足して
    いただけるようにこれからも頑張る!!











    そしてお店のスタッフさん達にも
    大感謝でございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    正直高級店だから厳しいスタッフさん
    とかばかりなのかなあ…って思ってた😳



    だけど優しいスタッフさんばかりで😳✨


    これからもよろしくお願いします♡



    皆様には感謝の気持ちを忘れずに!!
    これからも全力でがんばります♡




    こんなドレミですがこれからも
    よろしくお願いします♡









    さてさて!
    もうそろそろ寝なきゃ!♡



    おやすみなさい💤





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    ペット🐶🐱

    8/10 02:33




    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    正直にそのまま言えばいいと思う!!


    心の優しい方だな🫶


    ペットは家族だもん!!

    そう思うのは当たり前だ!♡



    まあドレさんは犬派ですが🐶♡



    ドレミは旅行が大好きだから
    ペット飼いたいけど飼えないんですよね…


    2ヶ月に1回は旅行行っちゃうし…

    絶対かわいそうなことしちゃうから
    絶対絶対飼えない⸜( ⌓̈ )⸝!!



    でもたまにペットショップ行って


    いいなあいいなあ🐶♡


    って思ってるんですけどね😳♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    ペット🐶🐱

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪正直にそのまま言えばいいと思う!!心の優しい方だな🫶ペットは家族だもん!!そう思うのは当たり前だ!♡まあドレさんは犬派ですが🐶♡ドレミは旅行が大好きだからペット飼いたいけど飼えないんですよね…2ヶ月に1回は旅行行っちゃうし…絶対かわいそうなことしちゃうから絶対絶対飼えない⸜(⌓̈)⸝!!でもたまにペットショップ行っていいなあいいなあ🐶♡って思ってるんですけどね😳♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    正直にそのまま言えばいいと思う!!


    心の優しい方だな🫶


    ペットは家族だもん!!

    そう思うのは当たり前だ!♡



    まあドレさんは犬派ですが🐶♡



    ドレミは旅行が大好きだから
    ペット飼いたいけど飼えないんですよね…


    2ヶ月に1回は旅行行っちゃうし…

    絶対かわいそうなことしちゃうから
    絶対絶対飼えない⸜( ⌓̈ )⸝!!



    でもたまにペットショップ行って


    いいなあいいなあ🐶♡


    って思ってるんですけどね😳♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥至福の時間♡

    8/10 02:18



    帰宅してメイクとってアイボン
    する時間がセック◯並に気持ちいい!!


    ついつい声出ちゃうもんね!!






    ぷはーーっ!

    って😂😂😂







    パックしながらまったりしてます♡


    差し入れていただいたR1も
    飲みながら至福の時間♡



    呑気にあたしんち観てる♡






    めちゃくちゃ懐かしくないですか?😂😂



    これで山盛りのラーメンとか
    お米とか食べてたら完璧
    なんですけどねーっ😵‍💫


    最近食べ過ぎだから我慢する🫣








    また夕方から出勤だからまったり
    したらさっさと寝なきゃー!!



    今日もイキ過ぎて眠い🥱







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥至福の時間♡

    帰宅してメイクとってアイボンする時間がセック◯並に気持ちいい!!ついつい声出ちゃうもんね!!ぷはーーっ!って😂😂😂パックしながらまったりしてます♡差し入れていただいたR1も飲みながら至福の時間♡呑気にあたしんち観てる♡めちゃくちゃ懐かしくないですか?😂😂これで山盛りのラーメンとかお米とか食べてたら完璧なんですけどねーっ😵‍💫最近食べ過ぎだから我慢する🫣また夕方から出勤だからまったりしたらさっさと寝なきゃー!!今日もイキ過ぎて眠い🥱X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    帰宅してメイクとってアイボン
    する時間がセック◯並に気持ちいい!!


    ついつい声出ちゃうもんね!!






    ぷはーーっ!

    って😂😂😂







    パックしながらまったりしてます♡


    差し入れていただいたR1も
    飲みながら至福の時間♡



    呑気にあたしんち観てる♡






    めちゃくちゃ懐かしくないですか?😂😂



    これで山盛りのラーメンとか
    お米とか食べてたら完璧
    なんですけどねーっ😵‍💫


    最近食べ過ぎだから我慢する🫣








    また夕方から出勤だからまったり
    したらさっさと寝なきゃー!!



    今日もイキ過ぎて眠い🥱







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    8/10 01:24



    今日も1日ありがとうございました!

    もーーっ!!

    今日最強に楽しすぎた♡








    前のお店からの仲良しさんも
    たくさん駆けつけてくれたりさ♡


    はじめましてさんもたくさん
    褒めてくれたり…♡








    本当に本当に感謝でいっぱい!!


    皆様に幸せいただいちゃってます♡

    本当にありがとう♡


    またお会いできる機会が
    あったら嬉しいなあ♡








    差し入れもたくさんいただいて
    とっても嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و♡


    今日持ってくてく歩いて帰宅しました🫶


    今日はにぎりめしも山岡家の
    誘惑にも勝てたぞーーっ!!!




    また17時から出勤するので
    よろしくお願いします♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ありがとうございました!

    今日も1日ありがとうございました!もーーっ!!今日最強に楽しすぎた♡前のお店からの仲良しさんもたくさん駆けつけてくれたりさ♡はじめましてさんもたくさん褒めてくれたり…♡本当に本当に感謝でいっぱい!!皆様に幸せいただいちゃってます♡本当にありがとう♡またお会いできる機会があったら嬉しいなあ♡差し入れもたくさんいただいてとっても嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و♡今日持ってくてく歩いて帰宅しました🫶今日はにぎりめしも山岡家の誘惑にも勝てたぞーーっ!!!また17時から出勤するのでよろしくお願いします♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日も1日ありがとうございました!

    もーーっ!!

    今日最強に楽しすぎた♡








    前のお店からの仲良しさんも
    たくさん駆けつけてくれたりさ♡


    はじめましてさんもたくさん
    褒めてくれたり…♡








    本当に本当に感謝でいっぱい!!


    皆様に幸せいただいちゃってます♡

    本当にありがとう♡


    またお会いできる機会が
    あったら嬉しいなあ♡








    差し入れもたくさんいただいて
    とっても嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و♡


    今日持ってくてく歩いて帰宅しました🫶


    今日はにぎりめしも山岡家の
    誘惑にも勝てたぞーーっ!!!




    また17時から出勤するので
    よろしくお願いします♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/10 00:59



    ラストの仲良しさんーー!!


    まさかのまさか!!


    ラストに駆けつけてくれてありがとう♡


    新しいお店でも遊んでくれるとは!!

    嬉しすぎた♡



    めちゃくちゃナイスタイミングで
    空いててよかったあ♡


    相変わらず立派な息子さん…♡
    最高でした♡



    また飲み帰りにでも寄ってくれたら
    飛んで喜びます٩(ˊᗜˋ*)و♡



    これから山岡家いいなあ♡
    殺意!!!笑



    また待ってるねん♡
    ありがとーう!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    ラストの仲良しさんーー!!まさかのまさか!!ラストに駆けつけてくれてありがとう♡新しいお店でも遊んでくれるとは!!嬉しすぎた♡めちゃくちゃナイスタイミングで空いててよかったあ♡相変わらず立派な息子さん…♡最高でした♡また飲み帰りにでも寄ってくれたら飛んで喜びます٩(ˊᗜˋ*)و♡これから山岡家いいなあ♡殺意!!!笑また待ってるねん♡ありがとーう!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ラストの仲良しさんーー!!


    まさかのまさか!!


    ラストに駆けつけてくれてありがとう♡


    新しいお店でも遊んでくれるとは!!

    嬉しすぎた♡



    めちゃくちゃナイスタイミングで
    空いててよかったあ♡


    相変わらず立派な息子さん…♡
    最高でした♡



    また飲み帰りにでも寄ってくれたら
    飛んで喜びます٩(ˊᗜˋ*)و♡



    これから山岡家いいなあ♡
    殺意!!!笑



    また待ってるねん♡
    ありがとーう!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/9 23:25



    お久しぶりの仲良し殿♡!


    やーーーん♡

    新しい場所にも駆けつけてくれて
    ありがとうだよ(*ノ∀`*)♡


    ご予約くれた瞬間飛び跳ねた!!

    まーじーで感動🫣♡



    相変わらずいっぱい出るし♡

    クン◯嬉しすぎだし♡

    最高です!!




    差し入れまでありがとね٩(ˊᗜˋ*)و♡



    帰りラーメン我慢できたかな?笑


    帰り気をつけて帰ってね♡


    また会えるの楽しみにしてる♡



    今日は本当にありがとう!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    お久しぶりの仲良し殿♡!やーーーん♡新しい場所にも駆けつけてくれてありがとうだよ(*ノ∀`*)♡ご予約くれた瞬間飛び跳ねた!!まーじーで感動🫣♡相変わらずいっぱい出るし♡クン◯嬉しすぎだし♡最高です!!差し入れまでありがとね٩(ˊᗜˋ*)و♡帰りラーメン我慢できたかな?笑帰り気をつけて帰ってね♡また会えるの楽しみにしてる♡今日は本当にありがとう!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    お久しぶりの仲良し殿♡!


    やーーーん♡

    新しい場所にも駆けつけてくれて
    ありがとうだよ(*ノ∀`*)♡


    ご予約くれた瞬間飛び跳ねた!!

    まーじーで感動🫣♡



    相変わらずいっぱい出るし♡

    クン◯嬉しすぎだし♡

    最高です!!




    差し入れまでありがとね٩(ˊᗜˋ*)و♡



    帰りラーメン我慢できたかな?笑


    帰り気をつけて帰ってね♡


    また会えるの楽しみにしてる♡



    今日は本当にありがとう!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/9 23:15



    20時頃〜のおしゃれお兄さん!!


    今日は楽しい時間をありがとう!


    おしゃれすぎてびっくり!

    素敵すぎたーっ!♡



    始まったら変態さんでびっくりでした♡



    たくさんかわいい声聞かせてくれて
    めちゃくちゃ興奮しちゃった♡



    またアナ◯ナメナメしたいなあ♡



    モンスターまでありがと♡



    またお会いできたら嬉しいな(`・ω・´)♡



    次は3発かしら?♡



    これから麻雀ファイトだぞっ!!



    楽しい時間をありがとうございました♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    20時頃〜のおしゃれお兄さん!!今日は楽しい時間をありがとう!おしゃれすぎてびっくり!素敵すぎたーっ!♡始まったら変態さんでびっくりでした♡たくさんかわいい声聞かせてくれてめちゃくちゃ興奮しちゃった♡またアナ◯ナメナメしたいなあ♡モンスターまでありがと♡またお会いできたら嬉しいな(`・ω・´)♡次は3発かしら?♡これから麻雀ファイトだぞっ!!楽しい時間をありがとうございました♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    20時頃〜のおしゃれお兄さん!!


    今日は楽しい時間をありがとう!


    おしゃれすぎてびっくり!

    素敵すぎたーっ!♡



    始まったら変態さんでびっくりでした♡



    たくさんかわいい声聞かせてくれて
    めちゃくちゃ興奮しちゃった♡



    またアナ◯ナメナメしたいなあ♡



    モンスターまでありがと♡



    またお会いできたら嬉しいな(`・ω・´)♡



    次は3発かしら?♡



    これから麻雀ファイトだぞっ!!



    楽しい時間をありがとうございました♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    変態同士♡

    8/9 18:46




    この後21時半頃〜
    空きあります♡



    変態同士仲良くしましょ♡








    まだまだイキ狂いたいの♡


    もっともっとやって♡









    2人で汗だくになるまで…


    激しいことしよ♡








    ちなみに明日以降のご予約も
    絶賛受付中でございますっ♡



    変態さん集合ー!!!


    姫予約の場合は!
    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    そえてXのDMくださいね♡







    後半戦も元気いっぱい頑張っちゃう♡


    ラストまでいまーす٩(ˊᗜˋ*)و✨




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    変態同士♡

    この後21時半頃〜空きあります♡変態同士仲良くしましょ♡まだまだイキ狂いたいの♡もっともっとやって♡2人で汗だくになるまで…激しいことしよ♡ちなみに明日以降のご予約も絶賛受付中でございますっ♡変態さん集合ー!!!姫予約の場合は!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)そえてXのDMくださいね♡後半戦も元気いっぱい頑張っちゃう♡ラストまでいまーす٩(ˊᗜˋ*)و✨X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    この後21時半頃〜
    空きあります♡



    変態同士仲良くしましょ♡








    まだまだイキ狂いたいの♡


    もっともっとやって♡









    2人で汗だくになるまで…


    激しいことしよ♡








    ちなみに明日以降のご予約も
    絶賛受付中でございますっ♡



    変態さん集合ー!!!


    姫予約の場合は!
    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    そえてXのDMくださいね♡







    後半戦も元気いっぱい頑張っちゃう♡


    ラストまでいまーす٩(ˊᗜˋ*)و✨




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/9 18:40



    スタートの殿ーっ!!

    今日はドレミを選んでくれて
    ありがとうございました!!


    終始褒めてくれて嬉しかったなあ♡

    褒め過ぎだよーーー!!

    嬉しくてニコニコしちゃった🫶



    差し入れまでありがとね♡




    今日寝る前にいただきます♡



    まじでイキすぎてやばかったー!!

    たまってたのかな?
    それともお兄さんが上手だったからかな?♡


    すっごい気持ちよすぎてフラフラ
    になっちゃったよーう!♡



    また出張あったら遊んでくれたら
    嬉しいでございますっ♡


    スープカレー楽しんでねん♡



    今日は幸せな時間をありがとう♡



    🎥お礼♡

    スタートの殿ーっ!!今日はドレミを選んでくれてありがとうございました!!終始褒めてくれて嬉しかったなあ♡褒め過ぎだよーーー!!嬉しくてニコニコしちゃった🫶差し入れまでありがとね♡今日寝る前にいただきます♡まじでイキすぎてやばかったー!!たまってたのかな?それともお兄さんが上手だったからかな?♡すっごい気持ちよすぎてフラフラになっちゃったよーう!♡また出張あったら遊んでくれたら嬉しいでございますっ♡スープカレー楽しんでねん♡今日は幸せな時間をありがとう♡



    スタートの殿ーっ!!

    今日はドレミを選んでくれて
    ありがとうございました!!


    終始褒めてくれて嬉しかったなあ♡

    褒め過ぎだよーーー!!

    嬉しくてニコニコしちゃった🫶



    差し入れまでありがとね♡




    今日寝る前にいただきます♡



    まじでイキすぎてやばかったー!!

    たまってたのかな?
    それともお兄さんが上手だったからかな?♡


    すっごい気持ちよすぎてフラフラ
    になっちゃったよーう!♡



    また出張あったら遊んでくれたら
    嬉しいでございますっ♡


    スープカレー楽しんでねん♡



    今日は幸せな時間をありがとう♡



    🎥お待ちしてます♡

    8/9 16:43



    お店到着して準備完了!!


    今日はドレスもピンクさんです🩷








    後ろのファスナーが閉めれない
    ので最後お手伝いお願いします♡笑



    さて!

    今日もラストまでいます🫶






    今日もどうぞよろしくお願いします♡



    スタートの殿٩(ˊᗜˋ*)و♡
    気をつけて来てねん♡


    楽しみに待ってる♬








    今日もパワー全開っ!!


    頑張っちゃうぜ٩(ˊᗜˋ*)و✨





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お待ちしてます♡

    お店到着して準備完了!!今日はドレスもピンクさんです🩷後ろのファスナーが閉めれないので最後お手伝いお願いします♡笑さて!今日もラストまでいます🫶今日もどうぞよろしくお願いします♡スタートの殿٩(ˊᗜˋ*)و♡気をつけて来てねん♡楽しみに待ってる♬今日もパワー全開っ!!頑張っちゃうぜ٩(ˊᗜˋ*)و✨X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    お店到着して準備完了!!


    今日はドレスもピンクさんです🩷








    後ろのファスナーが閉めれない
    ので最後お手伝いお願いします♡笑



    さて!

    今日もラストまでいます🫶






    今日もどうぞよろしくお願いします♡



    スタートの殿٩(ˊᗜˋ*)و♡
    気をつけて来てねん♡


    楽しみに待ってる♬








    今日もパワー全開っ!!


    頑張っちゃうぜ٩(ˊᗜˋ*)و✨





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥準備完了♡

    8/9 15:56



    準備完了!!


    今日の下着はおピンクです🩷🩷





    下着早く脱がして欲しいなあ♡


    ウズウズしちゃってます♡






    髪あげるの好きで久々にお団子
    にしてみたんですが…


    ドレスに合わないかなあ?😵‍💫

    結構お大事にするの好きなんだけど…







    もう少ししたらタクシー呼んで
    お店向かいます٩(ˊᗜˋ*)و♡


    今日も楽しい1日になりますように!♡







    まだご予約枠空きあるので
    お誘いお待ちしてまする♬



    変態さん集合ーっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥準備完了♡

    準備完了!!今日の下着はおピンクです🩷🩷下着早く脱がして欲しいなあ♡ウズウズしちゃってます♡髪あげるの好きで久々にお団子にしてみたんですが…ドレスに合わないかなあ?😵‍💫結構お大事にするの好きなんだけど…もう少ししたらタクシー呼んでお店向かいます٩(ˊᗜˋ*)و♡今日も楽しい1日になりますように!♡まだご予約枠空きあるのでお誘いお待ちしてまする♬変態さん集合ーっ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    準備完了!!


    今日の下着はおピンクです🩷🩷





    下着早く脱がして欲しいなあ♡


    ウズウズしちゃってます♡






    髪あげるの好きで久々にお団子
    にしてみたんですが…


    ドレスに合わないかなあ?😵‍💫

    結構お大事にするの好きなんだけど…







    もう少ししたらタクシー呼んで
    お店向かいます٩(ˊᗜˋ*)و♡


    今日も楽しい1日になりますように!♡







    まだご予約枠空きあるので
    お誘いお待ちしてまする♬



    変態さん集合ーっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥貢ぐっ!!

    8/9 15:13



    よし!!

    推しのねずみに貢ぐべく!!

    お仕事頑張るぞっ🫶笑







    来月自分のお誕生日だからさ!!♡


    来月の女の子休みの連休に
    ディズニーのホテル予約済ませた♡








    最近1人でディズニー行くの
    自分の中で流行っててさ!!



    今回も1人で3泊4日😂www


    寂しく無いの?ってめちゃくちゃ
    聞かれるけど意外と大丈夫👌♡







    むしろ1人気楽過ぎてさ!!笑



    ばんばんアトラクションもグリーティング
    も行っちゃうんだよね٩(•౪•٩)三








    楽しみ増えたし頑張れそう♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥貢ぐっ!!

    よし!!推しのねずみに貢ぐべく!!お仕事頑張るぞっ🫶笑来月自分のお誕生日だからさ!!♡来月の女の子休みの連休にディズニーのホテル予約済ませた♡最近1人でディズニー行くの自分の中で流行っててさ!!今回も1人で3泊4日😂www寂しく無いの?ってめちゃくちゃ聞かれるけど意外と大丈夫👌♡むしろ1人気楽過ぎてさ!!笑ばんばんアトラクションもグリーティングも行っちゃうんだよね٩(•౪•٩)三楽しみ増えたし頑張れそう♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    よし!!

    推しのねずみに貢ぐべく!!

    お仕事頑張るぞっ🫶笑







    来月自分のお誕生日だからさ!!♡


    来月の女の子休みの連休に
    ディズニーのホテル予約済ませた♡








    最近1人でディズニー行くの
    自分の中で流行っててさ!!



    今回も1人で3泊4日😂www


    寂しく無いの?ってめちゃくちゃ
    聞かれるけど意外と大丈夫👌♡







    むしろ1人気楽過ぎてさ!!笑



    ばんばんアトラクションもグリーティング
    も行っちゃうんだよね٩(•౪•٩)三








    楽しみ増えたし頑張れそう♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お盆休み

    8/9 14:23



    世間のお盆休みっていつから?笑


    今だに理解してないけど…


    わんちゃんもう始まってる?🤔








    ドレミは先月実家帰ったからお盆は
    せっせと出勤します٩(ˊᗜˋ*)و✨

    来週お盆休みの殿もいるのかな?









    とりあえず出勤は今日から4連勤!!


    からの来週は火曜日と水曜日
    お休みです٩(ˊᗜˋ*)و♡








    8月のシフト全部出てるから
    チェックしてみてねん♡



    もうそろそろ9月のシフト決めなきゃ!!






    来週末には来月のシフトアップ
    できるように頑張ります!!



    事前予約も受付中!!


    姫予約の場合は
    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてXのDMかLINE知ってる殿は
    ご連絡くださいな٩(•౪•٩)三





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お盆休み

    世間のお盆休みっていつから?笑今だに理解してないけど…わんちゃんもう始まってる?🤔ドレミは先月実家帰ったからお盆はせっせと出勤します٩(ˊᗜˋ*)و✨来週お盆休みの殿もいるのかな?とりあえず出勤は今日から4連勤!!からの来週は火曜日と水曜日お休みです٩(ˊᗜˋ*)و♡8月のシフト全部出てるからチェックしてみてねん♡もうそろそろ9月のシフト決めなきゃ!!来週末には来月のシフトアップできるように頑張ります!!事前予約も受付中!!姫予約の場合は◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてXのDMかLINE知ってる殿はご連絡くださいな٩(•౪•٩)三X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    世間のお盆休みっていつから?笑


    今だに理解してないけど…


    わんちゃんもう始まってる?🤔








    ドレミは先月実家帰ったからお盆は
    せっせと出勤します٩(ˊᗜˋ*)و✨

    来週お盆休みの殿もいるのかな?









    とりあえず出勤は今日から4連勤!!


    からの来週は火曜日と水曜日
    お休みです٩(ˊᗜˋ*)و♡








    8月のシフト全部出てるから
    チェックしてみてねん♡



    もうそろそろ9月のシフト決めなきゃ!!






    来週末には来月のシフトアップ
    できるように頑張ります!!



    事前予約も受付中!!


    姫予約の場合は
    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてXのDMかLINE知ってる殿は
    ご連絡くださいな٩(•౪•٩)三





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥二輪車いけます♡

    8/9 13:52



    先程もえぴーの写メ日記にも
    書いてあったけどね♡


    本日もえぴードレ子
    二輪車行けます!!








    2人に何されたい?♡


    二輪車は姫予約限定なので
    お早めにご連絡ください♡






    2人同時に…

    ワクワクしちゃうね♡


    盛り上がること間違いなし!!

    はい、変態時間確定です♡









    もえちゃんに会ったら一緒
    に写真も撮らなきゃーっ!!📷♡



    変態カメラマンさんも募集中です✌️笑





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥二輪車いけます♡

    先程もえぴーの写メ日記にも書いてあったけどね♡本日もえぴードレ子二輪車行けます!!2人に何されたい?♡二輪車は姫予約限定なのでお早めにご連絡ください♡2人同時に…ワクワクしちゃうね♡盛り上がること間違いなし!!はい、変態時間確定です♡もえちゃんに会ったら一緒に写真も撮らなきゃーっ!!📷♡変態カメラマンさんも募集中です✌️笑X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    先程もえぴーの写メ日記にも
    書いてあったけどね♡


    本日もえぴードレ子
    二輪車行けます!!








    2人に何されたい?♡


    二輪車は姫予約限定なので
    お早めにご連絡ください♡






    2人同時に…

    ワクワクしちゃうね♡


    盛り上がること間違いなし!!

    はい、変態時間確定です♡









    もえちゃんに会ったら一緒
    に写真も撮らなきゃーっ!!📷♡



    変態カメラマンさんも募集中です✌️笑





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはよん🌞

    8/9 11:46




    おはようございますっ!!

    もう少し寝ようと思ったけど
    目覚めちゃいましたーっ🌞







    今日も暑いですねーっ😵‍💫😵‍💫

    お出かけの皆様は熱中症
    にお気をつけてっ!!



    ドレミは夏大好きだから
    暑い日はなんだかるんるんです♬








    そんなドレさん今日は17時
    から出勤しまーす٩(ˊᗜˋ*)و✨



    張り切ってがんばろーっ!!♡


    まだ空きあるのでお誘い待ってます♡








    華金だし✨

    なんだかワクワクっ♡


    どんな出会いが待ってるのか…♡



    楽しみにしてます♬





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはよん🌞

    おはようございますっ!!もう少し寝ようと思ったけど目覚めちゃいましたーっ🌞今日も暑いですねーっ😵‍💫😵‍💫お出かけの皆様は熱中症にお気をつけてっ!!ドレミは夏大好きだから暑い日はなんだかるんるんです♬そんなドレさん今日は17時から出勤しまーす٩(ˊᗜˋ*)و✨張り切ってがんばろーっ!!♡まだ空きあるのでお誘い待ってます♡華金だし✨なんだかワクワクっ♡どんな出会いが待ってるのか…♡楽しみにしてます♬X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    おはようございますっ!!

    もう少し寝ようと思ったけど
    目覚めちゃいましたーっ🌞







    今日も暑いですねーっ😵‍💫😵‍💫

    お出かけの皆様は熱中症
    にお気をつけてっ!!



    ドレミは夏大好きだから
    暑い日はなんだかるんるんです♬








    そんなドレさん今日は17時
    から出勤しまーす٩(ˊᗜˋ*)و✨



    張り切ってがんばろーっ!!♡


    まだ空きあるのでお誘い待ってます♡








    華金だし✨

    なんだかワクワクっ♡


    どんな出会いが待ってるのか…♡



    楽しみにしてます♬





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥美味しく召し上がれ♡

    8/9 09:00




    ほーら♡

    ほーら♡


    美味しいお尻だよ♡









    食べたい?♡


    がぶっと!

    ぺろっと!


    いっちゃってください♡








    アナ◯まで舐めちゃう?♡



    ゾクゾクしちゃうよ♡








    ドレミのまん丸お尻♡


    どうかしら?♡




    乳は無いけど🫣
    お尻の肉付きは割とあると思う♡










    じっくりたっぷり召し上がれ♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥美味しく召し上がれ♡

    ほーら♡ほーら♡美味しいお尻だよ♡食べたい?♡がぶっと!ぺろっと!いっちゃってください♡アナ◯まで舐めちゃう?♡ゾクゾクしちゃうよ♡ドレミのまん丸お尻♡どうかしら?♡乳は無いけど🫣お尻の肉付きは割とあると思う♡じっくりたっぷり召し上がれ♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ほーら♡

    ほーら♡


    美味しいお尻だよ♡









    食べたい?♡


    がぶっと!

    ぺろっと!


    いっちゃってください♡








    アナ◯まで舐めちゃう?♡



    ゾクゾクしちゃうよ♡








    ドレミのまん丸お尻♡


    どうかしら?♡




    乳は無いけど🫣
    お尻の肉付きは割とあると思う♡










    じっくりたっぷり召し上がれ♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥笑った😂

    8/9 01:40




    これやって寝る!!

    って思ったらパッケージの
    女の子の顔がwww

    小顔効果出ちゃってますww








    今日もしっかりR1飲んだし🐮♡


    サウナ行ってねむねむなので
    今日はたくさん寝たいと思います♡







    日付け変わって今日から出勤
    だしたくさん寝とくーっ!!



    睡眠ってかなり大事ですよね!!


    ドレミ最近は寝ないとお仕事にも
    支障出ちゃうからなあ😵‍💫😵‍💫

    まじ睡眠大事!!♡








    今日から4連勤!!

    張り切って頑張ります♡


    ご予約くれてる皆様ありがとう🫶

    お会いするのとっても楽しみ♬








    まだ空きあるのでお誘い待ってます!!


    出勤しだしたらすぐはお返事
    できないけど姫予約も受付中!

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    XのDMかLINE知ってる仲良しさんは
    メッセージ送ってくれたらご予約
    可能でございます٩(ˊᗜˋ*)و♡




    それではおやすみなさい🥱♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥笑った😂

    これやって寝る!!って思ったらパッケージの女の子の顔がwww小顔効果出ちゃってますww今日もしっかりR1飲んだし🐮♡サウナ行ってねむねむなので今日はたくさん寝たいと思います♡日付け変わって今日から出勤だしたくさん寝とくーっ!!睡眠ってかなり大事ですよね!!ドレミ最近は寝ないとお仕事にも支障出ちゃうからなあ😵‍💫😵‍💫まじ睡眠大事!!♡今日から4連勤!!張り切って頑張ります♡ご予約くれてる皆様ありがとう🫶お会いするのとっても楽しみ♬まだ空きあるのでお誘い待ってます!!出勤しだしたらすぐはお返事できないけど姫予約も受付中!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)XのDMかLINE知ってる仲良しさんはメッセージ送ってくれたらご予約可能でございます٩(ˊᗜˋ*)و♡それではおやすみなさい🥱♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    これやって寝る!!

    って思ったらパッケージの
    女の子の顔がwww

    小顔効果出ちゃってますww








    今日もしっかりR1飲んだし🐮♡


    サウナ行ってねむねむなので
    今日はたくさん寝たいと思います♡







    日付け変わって今日から出勤
    だしたくさん寝とくーっ!!



    睡眠ってかなり大事ですよね!!


    ドレミ最近は寝ないとお仕事にも
    支障出ちゃうからなあ😵‍💫😵‍💫

    まじ睡眠大事!!♡








    今日から4連勤!!

    張り切って頑張ります♡


    ご予約くれてる皆様ありがとう🫶

    お会いするのとっても楽しみ♬








    まだ空きあるのでお誘い待ってます!!


    出勤しだしたらすぐはお返事
    できないけど姫予約も受付中!

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    XのDMかLINE知ってる仲良しさんは
    メッセージ送ってくれたらご予約
    可能でございます٩(ˊᗜˋ*)و♡




    それではおやすみなさい🥱♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥棒食べた!

    8/9 00:39




    カニカマ棒!!!🦀笑


    ダイエットしてた時にお世話になった
    のがこやつでしたっ٩(•౪•٩)三








    もう過度なダイエットはしてないから
    ちゃっかり明太マヨ味買っちゃったけど笑



    最近食べ過ぎだから夜ご飯は
    これだけにしました!!


    明日から食生活見直そう🥲





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥棒食べた!

    カニカマ棒!!!🦀笑ダイエットしてた時にお世話になったのがこやつでしたっ٩(•౪•٩)三もう過度なダイエットはしてないからちゃっかり明太マヨ味買っちゃったけど笑最近食べ過ぎだから夜ご飯はこれだけにしました!!明日から食生活見直そう🥲X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    カニカマ棒!!!🦀笑


    ダイエットしてた時にお世話になった
    のがこやつでしたっ٩(•౪•٩)三








    もう過度なダイエットはしてないから
    ちゃっかり明太マヨ味買っちゃったけど笑



    最近食べ過ぎだから夜ご飯は
    これだけにしました!!


    明日から食生活見直そう🥲





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥いつも感謝です♡

    8/9 00:22




    いつもたくさんみたよ☺︎ありがと♡


    会員様ま女の子様も
    感謝感激ですっ🫶

    らぶっ🫶







    ドレミもみたよ☺︎周りいかせて
    いただきましたーん♡


    回数制限でいつも全員に
    お返しできなくてごめんなさい🥲


    今日はLABOの女の子様にも
    みたよ☺︎してみました♡








    みたよ☺︎周ってたら思うの!!


    みんな可愛すぎーっ♡!




    素敵な女の子ばかりでドレミの
    目の保養になっております♡😍








    ドレミも自分をもっと磨かなきゃな!!✨



    今日お買い物行ってXで見た
    スクラブ?みたいなのLUSHで
    ゲットしてきました٩(ˊᗜˋ*)و✨







    明日からもっとお肌つるんつるん
    になってるはずだからさわりにきてね♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥いつも感謝です♡

    いつもたくさんみたよ☺︎ありがと♡会員様ま女の子様も感謝感激ですっ🫶らぶっ🫶ドレミもみたよ☺︎周りいかせていただきましたーん♡回数制限でいつも全員にお返しできなくてごめんなさい🥲今日はLABOの女の子様にもみたよ☺︎してみました♡みたよ☺︎周ってたら思うの!!みんな可愛すぎーっ♡!素敵な女の子ばかりでドレミの目の保養になっております♡😍ドレミも自分をもっと磨かなきゃな!!✨今日お買い物行ってXで見たスクラブ?みたいなのLUSHでゲットしてきました٩(ˊᗜˋ*)و✨明日からもっとお肌つるんつるんになってるはずだからさわりにきてね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    いつもたくさんみたよ☺︎ありがと♡


    会員様ま女の子様も
    感謝感激ですっ🫶

    らぶっ🫶







    ドレミもみたよ☺︎周りいかせて
    いただきましたーん♡


    回数制限でいつも全員に
    お返しできなくてごめんなさい🥲


    今日はLABOの女の子様にも
    みたよ☺︎してみました♡








    みたよ☺︎周ってたら思うの!!


    みんな可愛すぎーっ♡!




    素敵な女の子ばかりでドレミの
    目の保養になっております♡😍








    ドレミも自分をもっと磨かなきゃな!!✨



    今日お買い物行ってXで見た
    スクラブ?みたいなのLUSHで
    ゲットしてきました٩(ˊᗜˋ*)و✨







    明日からもっとお肌つるんつるん
    になってるはずだからさわりにきてね♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレラジオ始まるよん♡

    8/8 22:54




    23時〜!!

    Xで久々スペース開くよ♡









    ぜひぜひ聴きに来てくださいね♡



    サウナがっつり入ってきて
    ねむねむさんだから
    1時間ぐらいしかやらないかもだけど!









    Xフォローしてくれたら嬉しいです♡



    なんせ前使ってたアカウント過激なの
    載せ過ぎてバンになって😂😂😂


    作り直したのよね😵‍💫






    ドレラジオもう少しではっじまっるよーん♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレラジオ始まるよん♡

    23時〜!!Xで久々スペース開くよ♡ぜひぜひ聴きに来てくださいね♡サウナがっつり入ってきてねむねむさんだから1時間ぐらいしかやらないかもだけど!Xフォローしてくれたら嬉しいです♡なんせ前使ってたアカウント過激なの載せ過ぎてバンになって😂😂😂作り直したのよね😵‍💫ドレラジオもう少しではっじまっるよーん♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    23時〜!!

    Xで久々スペース開くよ♡









    ぜひぜひ聴きに来てくださいね♡



    サウナがっつり入ってきて
    ねむねむさんだから
    1時間ぐらいしかやらないかもだけど!









    Xフォローしてくれたら嬉しいです♡



    なんせ前使ってたアカウント過激なの
    載せ過ぎてバンになって😂😂😂


    作り直したのよね😵‍💫






    ドレラジオもう少しではっじまっるよーん♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49