• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥温泉後の牛乳🐮

    8/8 21:24


    サウナ行ってきたー!!

    すっきりーっ!!


    最近ちゃんとサウナも水風呂も
    しっかり時間入れるように
    なったから余計に気持ちいい♡








    最近お休みの日暇あったら必ず
    サウナ行ってるけどさ!!

    行き過ぎもダメなのかな?😵‍💫


    でも浮腫みめちゃくちゃ取れるし
    最高なんだよなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡









    ちゃっかり温泉後の牛乳
    がいつもの楽しみ♬



    いつもノーマル牛乳にするけど
    今日はフルーツ牛乳にしたの♡

    やっぱノーマル牛乳の方が好きだ🐮♡笑




    さて!

    テクテク歩いて帰る♡🏠





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥温泉後の牛乳🐮

    サウナ行ってきたー!!すっきりーっ!!最近ちゃんとサウナも水風呂もしっかり時間入れるようになったから余計に気持ちいい♡最近お休みの日暇あったら必ずサウナ行ってるけどさ!!行き過ぎもダメなのかな?😵‍💫でも浮腫みめちゃくちゃ取れるし最高なんだよなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡ちゃっかり温泉後の牛乳がいつもの楽しみ♬いつもノーマル牛乳にするけど今日はフルーツ牛乳にしたの♡やっぱノーマル牛乳の方が好きだ🐮♡笑さて!テクテク歩いて帰る♡🏠X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49


    サウナ行ってきたー!!

    すっきりーっ!!


    最近ちゃんとサウナも水風呂も
    しっかり時間入れるように
    なったから余計に気持ちいい♡








    最近お休みの日暇あったら必ず
    サウナ行ってるけどさ!!

    行き過ぎもダメなのかな?😵‍💫


    でも浮腫みめちゃくちゃ取れるし
    最高なんだよなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡









    ちゃっかり温泉後の牛乳
    がいつもの楽しみ♬



    いつもノーマル牛乳にするけど
    今日はフルーツ牛乳にしたの♡

    やっぱノーマル牛乳の方が好きだ🐮♡笑




    さて!

    テクテク歩いて帰る♡🏠





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥爆泣き

    8/8 18:47



    インサイドヘッド2観てきたあ♡



    ま!じ!で!


    爆泣き!!!!






    久々に映画で泣いちゃいました🥲♡



    感動したあ!!


    ドレミ意外と感動屋さんで
    泣き虫なんですよね😂



    悲しくてとか怖くてあんまり
    泣かないけど感動したら
    すぐ泣いちゃうっ😂😂😂



    さて!

    もう少しお買い物したら
    サウナ行ってくるーっ♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥爆泣き

    インサイドヘッド2観てきたあ♡ま!じ!で!爆泣き!!!!久々に映画で泣いちゃいました🥲♡感動したあ!!ドレミ意外と感動屋さんで泣き虫なんですよね😂悲しくてとか怖くてあんまり泣かないけど感動したらすぐ泣いちゃうっ😂😂😂さて!もう少しお買い物したらサウナ行ってくるーっ♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    インサイドヘッド2観てきたあ♡



    ま!じ!で!


    爆泣き!!!!






    久々に映画で泣いちゃいました🥲♡



    感動したあ!!


    ドレミ意外と感動屋さんで
    泣き虫なんですよね😂



    悲しくてとか怖くてあんまり
    泣かないけど感動したら
    すぐ泣いちゃうっ😂😂😂



    さて!

    もう少しお買い物したら
    サウナ行ってくるーっ♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥どんなドレスが…

    8/8 18:00



    ドレミさ…


    どんなドレスが似合うと思いますか?♡







    前のお店ではデリヘルだったので
    私服だったからドレスって初めてで!



    なんだかドレス似合わない気がして😂







    これから色々見て色んなドレス
    集めて行こうかなーって思ってます!




    男性目線からしたらどんなドレス
    が人気なんだろう?♡🤔







    セクシー系?

    可愛い系?


    やっぱ露出系?









    これからいっぱい研究して
    ドレス似合う女性になれる
    ように努力しますっ!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥どんなドレスが…

    ドレミさ…どんなドレスが似合うと思いますか?♡前のお店ではデリヘルだったので私服だったからドレスって初めてで!なんだかドレス似合わない気がして😂これから色々見て色んなドレス集めて行こうかなーって思ってます!男性目線からしたらどんなドレスが人気なんだろう?♡🤔セクシー系?可愛い系?やっぱ露出系?これからいっぱい研究してドレス似合う女性になれるように努力しますっ!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    ドレミさ…


    どんなドレスが似合うと思いますか?♡







    前のお店ではデリヘルだったので
    私服だったからドレスって初めてで!



    なんだかドレス似合わない気がして😂







    これから色々見て色んなドレス
    集めて行こうかなーって思ってます!




    男性目線からしたらどんなドレス
    が人気なんだろう?♡🤔







    セクシー系?

    可愛い系?


    やっぱ露出系?









    これからいっぱい研究して
    ドレス似合う女性になれる
    ように努力しますっ!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥大好きなっ♡

    8/8 15:17



    お買い物終わらせて映画行く前に
    ご飯食べに来たよう٩(ˊᗜˋ*)و♡

    大好きな天ぷら屋さん♡







    明太子が食べ放題でさ!!


    はい、ドレミの大好きなやーつ♡



    最近食べすぎだから明日から
    食生活気をつけよーっと🐷笑






    映画はインサイドヘッド観るよ♡

    天ぷら食べちゃったけど…

    ポップコーン食べて良いかしら?🍿w




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥大好きなっ♡

    お買い物終わらせて映画行く前にご飯食べに来たよう٩(ˊᗜˋ*)و♡大好きな天ぷら屋さん♡明太子が食べ放題でさ!!はい、ドレミの大好きなやーつ♡最近食べすぎだから明日から食生活気をつけよーっと🐷笑映画はインサイドヘッド観るよ♡天ぷら食べちゃったけど…ポップコーン食べて良いかしら?🍿wX(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    お買い物終わらせて映画行く前に
    ご飯食べに来たよう٩(ˊᗜˋ*)و♡

    大好きな天ぷら屋さん♡







    明太子が食べ放題でさ!!


    はい、ドレミの大好きなやーつ♡



    最近食べすぎだから明日から
    食生活気をつけよーっと🐷笑






    映画はインサイドヘッド観るよ♡

    天ぷら食べちゃったけど…

    ポップコーン食べて良いかしら?🍿w




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    1番苦手っ!!

    8/8 13:50




    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    ドレミさ…


    小学生の頃からポンコツだったから
    宿題っていうもの全部苦手だった😵‍💫



    まじで夏休み最終日まで貯めに貯めて…



    最後徹夜して泣きながら
    やってたなあ⸜( ⌓̈ )⸝!!



    まじでお勉強大嫌いな学生時代でした😵‍💫


    高校生の時も赤点ばかりで
    ポンコツまんだったなあ…




    今思えばいっぱいちゃんと
    お勉強しておけばよかったな…


    って思っちゃってます🫣






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    1番苦手っ!!

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪ドレミさ…小学生の頃からポンコツだったから宿題っていうもの全部苦手だった😵‍💫まじで夏休み最終日まで貯めに貯めて…最後徹夜して泣きながらやってたなあ⸜(⌓̈)⸝!!まじでお勉強大嫌いな学生時代でした😵‍💫高校生の時も赤点ばかりでポンコツまんだったなあ…今思えばいっぱいちゃんとお勉強しておけばよかったな…って思っちゃってます🫣X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    ドレミさ…


    小学生の頃からポンコツだったから
    宿題っていうもの全部苦手だった😵‍💫



    まじで夏休み最終日まで貯めに貯めて…



    最後徹夜して泣きながら
    やってたなあ⸜( ⌓̈ )⸝!!



    まじでお勉強大嫌いな学生時代でした😵‍💫


    高校生の時も赤点ばかりで
    ポンコツまんだったなあ…




    今思えばいっぱいちゃんと
    お勉強しておけばよかったな…


    って思っちゃってます🫣






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥まん丸お尻♡

    8/8 13:26




    ぷりっぷりのお尻はいかが?♡


    美味しそうでしょ?👅


    じっくり召し上がれ♡









    まん丸のおしりがチャームポイント♡



    お尻好き?♡









    アナ◯ナメナメされちゃったりとか…



    最高に興奮しちゃう♡








    あのゾクゾク感♡



    一気にエロスイッチ入っちゃう♡









    貴方のアナ◯もじーっくり
    舐めちゃおうかしら?♡



    いいよね?♡👅




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥まん丸お尻♡

    ぷりっぷりのお尻はいかが?♡美味しそうでしょ?👅じっくり召し上がれ♡まん丸のおしりがチャームポイント♡お尻好き?♡アナ◯ナメナメされちゃったりとか…最高に興奮しちゃう♡あのゾクゾク感♡一気にエロスイッチ入っちゃう♡貴方のアナ◯もじーっくり舐めちゃおうかしら?♡いいよね?♡👅X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ぷりっぷりのお尻はいかが?♡


    美味しそうでしょ?👅


    じっくり召し上がれ♡









    まん丸のおしりがチャームポイント♡



    お尻好き?♡









    アナ◯ナメナメされちゃったりとか…



    最高に興奮しちゃう♡








    あのゾクゾク感♡



    一気にエロスイッチ入っちゃう♡









    貴方のアナ◯もじーっくり
    舐めちゃおうかしら?♡



    いいよね?♡👅




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはーっ♡!

    8/8 12:42



    おっはよーん!♡



    今日はお休みいただいてます!!









    今日はお買い物行ったりしなきゃ!!



    時間あったら映画も行きたいしなあ♡


    昨日食べすぎてむくみやばいから
    夜はサウナ行ってきます♡









    今日はやる事いっぱいだ!!



    明日から連勤だからやる事
    やっちゃわなきゃ!!









    写メ日記もできるだけアップできる
    ように頑張るから良かったら
    見に来てくださいね♡(`・ω・´)



    みたよ☺︎も待ってるよん!♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    おっはーっ♡!

    おっはよーん!♡今日はお休みいただいてます!!今日はお買い物行ったりしなきゃ!!時間あったら映画も行きたいしなあ♡昨日食べすぎてむくみやばいから夜はサウナ行ってきます♡今日はやる事いっぱいだ!!明日から連勤だからやる事やっちゃわなきゃ!!写メ日記もできるだけアップできるように頑張るから良かったら見に来てくださいね♡(`・ω・´)みたよ☺︎も待ってるよん!♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    おっはよーん!♡



    今日はお休みいただいてます!!









    今日はお買い物行ったりしなきゃ!!



    時間あったら映画も行きたいしなあ♡


    昨日食べすぎてむくみやばいから
    夜はサウナ行ってきます♡









    今日はやる事いっぱいだ!!



    明日から連勤だからやる事
    やっちゃわなきゃ!!









    写メ日記もできるだけアップできる
    ように頑張るから良かったら
    見に来てくださいね♡(`・ω・´)



    みたよ☺︎も待ってるよん!♡




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレスを脱いだら…

    8/8 10:30




    ドレスを脱いだら…


    変態タイムの始まり♡








    ほら…

    早く脱がして♡








    我慢できなくて…


    えっちなお汁垂れてきちゃう…♡



    あそこがジンジンしちゃう♡//








    早く下着も取って…


    楽しいことしようよ♡










    その後あった激しい事やあんな事…
    こんな事…


    2人だけの秘密ねっ♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレスを脱いだら…

    ドレスを脱いだら…変態タイムの始まり♡ほら…早く脱がして♡我慢できなくて…えっちなお汁垂れてきちゃう…♡あそこがジンジンしちゃう♡//早く下着も取って…楽しいことしようよ♡その後あった激しい事やあんな事…こんな事…2人だけの秘密ねっ♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドレスを脱いだら…


    変態タイムの始まり♡








    ほら…

    早く脱がして♡








    我慢できなくて…


    えっちなお汁垂れてきちゃう…♡



    あそこがジンジンしちゃう♡//








    早く下着も取って…


    楽しいことしようよ♡










    その後あった激しい事やあんな事…
    こんな事…


    2人だけの秘密ねっ♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    ぐーすかぐーすか

    8/8 04:04



    やーーっ!!


    今日いっぱい食べちゃった🫣笑








    いっぱい食べたから大爆睡
    できちゃいそう٩(ˊᗜˋ*)و✨


    食べすぎ注意ですね😵‍💫









    今日はお休みなのでゆっくり寝ます♡


    えっちな夢見たらどうしよ♡//

    オナ◯ーしたくなっちゃうんだよなあ…








    YouTube観ながらぐーすか
    したいと思いますっ♡



    お仕事の皆様はファイトだよーう!♡


    おやすみなさい🌙




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    ぐーすかぐーすか

    やーーっ!!今日いっぱい食べちゃった🫣笑いっぱい食べたから大爆睡できちゃいそう٩(ˊᗜˋ*)و✨食べすぎ注意ですね😵‍💫今日はお休みなのでゆっくり寝ます♡えっちな夢見たらどうしよ♡//オナ◯ーしたくなっちゃうんだよなあ…YouTube観ながらぐーすかしたいと思いますっ♡お仕事の皆様はファイトだよーう!♡おやすみなさい🌙X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    やーーっ!!


    今日いっぱい食べちゃった🫣笑








    いっぱい食べたから大爆睡
    できちゃいそう٩(ˊᗜˋ*)و✨


    食べすぎ注意ですね😵‍💫









    今日はお休みなのでゆっくり寝ます♡


    えっちな夢見たらどうしよ♡//

    オナ◯ーしたくなっちゃうんだよなあ…








    YouTube観ながらぐーすか
    したいと思いますっ♡



    お仕事の皆様はファイトだよーう!♡


    おやすみなさい🌙




    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥変態集合っ!!

    8/8 03:49



    8月のシフト全部出てます!!


    チェックだどん♡






    9月のシフトは来週には
    考えるから少々お待ちを🙇‍♀️



    本指名様はもちろん!
    ご新規様も姫予約可能です♡









    仲良しさんはLINEから♡
    ご新規様はXのDM飛ばしてください💌♡


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてご連絡くださいね♡

    質問とかのDMももちろんウェルカム♡









    ド変態さん集合ーーーっ!!



    変態仲間になりましょ♡










    もちろんノーマルさんも大歓迎!!



    ちょっと変態にしちゃうけどね♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥変態集合っ!!

    8月のシフト全部出てます!!チェックだどん♡9月のシフトは来週には考えるから少々お待ちを🙇‍♀️本指名様はもちろん!ご新規様も姫予約可能です♡仲良しさんはLINEから♡ご新規様はXのDM飛ばしてください💌♡◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてご連絡くださいね♡質問とかのDMももちろんウェルカム♡ド変態さん集合ーーーっ!!変態仲間になりましょ♡もちろんノーマルさんも大歓迎!!ちょっと変態にしちゃうけどね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    8月のシフト全部出てます!!


    チェックだどん♡






    9月のシフトは来週には
    考えるから少々お待ちを🙇‍♀️



    本指名様はもちろん!
    ご新規様も姫予約可能です♡









    仲良しさんはLINEから♡
    ご新規様はXのDM飛ばしてください💌♡


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)


    添えてご連絡くださいね♡

    質問とかのDMももちろんウェルカム♡









    ド変態さん集合ーーーっ!!



    変態仲間になりましょ♡










    もちろんノーマルさんも大歓迎!!



    ちょっと変態にしちゃうけどね♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥やる事たくさん!!

    8/8 03:22




    今日はお休みだけど…


    やる事たくさんだーーっ⸜( ⌓̈ )⸝








    今日は流石に引きこもりしません!!



    とりあえず洗濯とお買い物は
    絶対行きたいけどさあ…









    時間あったら映画も行きたいなあ…♡



    とりあえず早くインサイドヘッド
    見に行かなくてわっ!!








    あと時間あったらサウナも
    行きたいしなあ…♡



    今日のお休みは大忙しだっ!!



    できるだけ写メ日記もたくさん
    アップしたいしなあ٩(•౪•٩)三









    今日は珍しくアクティブに
    活動しますっ٩(•౪•٩)三



    (普段は基本的に引きこもり笑)





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥やる事たくさん!!

    今日はお休みだけど…やる事たくさんだーーっ⸜(⌓̈)⸝今日は流石に引きこもりしません!!とりあえず洗濯とお買い物は絶対行きたいけどさあ…時間あったら映画も行きたいなあ…♡とりあえず早くインサイドヘッド見に行かなくてわっ!!あと時間あったらサウナも行きたいしなあ…♡今日のお休みは大忙しだっ!!できるだけ写メ日記もたくさんアップしたいしなあ٩(•౪•٩)三今日は珍しくアクティブに活動しますっ٩(•౪•٩)三(普段は基本的に引きこもり笑)X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    今日はお休みだけど…


    やる事たくさんだーーっ⸜( ⌓̈ )⸝








    今日は流石に引きこもりしません!!



    とりあえず洗濯とお買い物は
    絶対行きたいけどさあ…









    時間あったら映画も行きたいなあ…♡



    とりあえず早くインサイドヘッド
    見に行かなくてわっ!!








    あと時間あったらサウナも
    行きたいしなあ…♡



    今日のお休みは大忙しだっ!!



    できるだけ写メ日記もたくさん
    アップしたいしなあ٩(•౪•٩)三









    今日は珍しくアクティブに
    活動しますっ٩(•౪•٩)三



    (普段は基本的に引きこもり笑)





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    お仕事帰りに♡

    8/8 02:11



    今日も1日ありがとうございましたーん!

    仲良しさんとたくさん仲良し
    できて幸せ過ぎたあ♡



    本当に感謝でいっぱいです🫶
    ありがとう♡!







    帰りに前働いていたデリの系列
    の女の子と山岡家行ってきたの♡



    ちちむっちょDXのふうりちゃん♡

    まじで愉快で頑張り屋さんで
    大好きな女の子なんだあ♡



    久しぶりに事務所もお邪魔したのだけど
    なんとプレゼントまで♡♡




    まじで周りに恵まれてるなあ…♡

    って改めて思いました♡



    ありがとう♡








    明日お休みだからたーっぷり
    ニンニク接種しちゃった🧄笑



    次の出勤は金曜日です♬





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    お仕事帰りに♡

    今日も1日ありがとうございましたーん!仲良しさんとたくさん仲良しできて幸せ過ぎたあ♡本当に感謝でいっぱいです🫶ありがとう♡!帰りに前働いていたデリの系列の女の子と山岡家行ってきたの♡ちちむっちょDXのふうりちゃん♡まじで愉快で頑張り屋さんで大好きな女の子なんだあ♡久しぶりに事務所もお邪魔したのだけどなんとプレゼントまで♡♡まじで周りに恵まれてるなあ…♡って改めて思いました♡ありがとう♡明日お休みだからたーっぷりニンニク接種しちゃった🧄笑次の出勤は金曜日です♬X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日も1日ありがとうございましたーん!

    仲良しさんとたくさん仲良し
    できて幸せ過ぎたあ♡



    本当に感謝でいっぱいです🫶
    ありがとう♡!







    帰りに前働いていたデリの系列
    の女の子と山岡家行ってきたの♡



    ちちむっちょDXのふうりちゃん♡

    まじで愉快で頑張り屋さんで
    大好きな女の子なんだあ♡



    久しぶりに事務所もお邪魔したのだけど
    なんとプレゼントまで♡♡




    まじで周りに恵まれてるなあ…♡

    って改めて思いました♡



    ありがとう♡








    明日お休みだからたーっぷり
    ニンニク接種しちゃった🧄笑



    次の出勤は金曜日です♬





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    8/8 00:47



    貸し切りの仲良しさーん!!♡

    今日は本当にありがとう!!


    もう会えないと思った!


    って喜んでくれてドレミが
    嬉しくなってしまいました♡


    久しぶりに会えて嬉しかったな♡


    もーね!!

    Mット先生だね!!


    ドレミがとろけちゃった♡


    あとあと!!

    ご飯までご馳走になっちゃってありがと♡





    めちゃくちゃ幸せすぎた♡



    ドレミが幸せもらいっぱなしだね♡

    本当に感謝でいっぱいだよ♡



    最後のまぁ♡
    可愛すぎた!!笑



    また仲良くしてくれたら嬉しいです♡


    いつも本当にありがとう🫶



    またぬるぬるしようね!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お礼♡

    貸し切りの仲良しさーん!!♡今日は本当にありがとう!!もう会えないと思った!って喜んでくれてドレミが嬉しくなってしまいました♡久しぶりに会えて嬉しかったな♡もーね!!Mット先生だね!!ドレミがとろけちゃった♡あとあと!!ご飯までご馳走になっちゃってありがと♡めちゃくちゃ幸せすぎた♡ドレミが幸せもらいっぱなしだね♡本当に感謝でいっぱいだよ♡最後のまぁ♡可愛すぎた!!笑また仲良くしてくれたら嬉しいです♡いつも本当にありがとう🫶またぬるぬるしようね!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    貸し切りの仲良しさーん!!♡

    今日は本当にありがとう!!


    もう会えないと思った!


    って喜んでくれてドレミが
    嬉しくなってしまいました♡


    久しぶりに会えて嬉しかったな♡


    もーね!!

    Mット先生だね!!


    ドレミがとろけちゃった♡


    あとあと!!

    ご飯までご馳走になっちゃってありがと♡





    めちゃくちゃ幸せすぎた♡



    ドレミが幸せもらいっぱなしだね♡

    本当に感謝でいっぱいだよ♡



    最後のまぁ♡
    可愛すぎた!!笑



    また仲良くしてくれたら嬉しいです♡


    いつも本当にありがとう🫶



    またぬるぬるしようね!!






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥迫り来るお尻♡

    8/7 21:00




    迫り来るお尻…


    どーーん♡




    ぶっ叩きたくなるお尻でしょ?♡

    遠慮なく食べちゃって♡

    美味しいわよ♡🍑











    どんなお味するかは会ってからのお楽しみ♡




    えっちなお味するかしら?♡


    味わってみる?












    実は…


    アナ◯ナメナメされるの
    大好きだったりします♡



    恥ずかしいんだけどね♡//











    ドレミのまん丸お尻♡


    可愛がってくれますか?♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49




    🎥迫り来るお尻♡

    迫り来るお尻…どーーん♡ぶっ叩きたくなるお尻でしょ?♡遠慮なく食べちゃって♡美味しいわよ♡🍑どんなお味するかは会ってからのお楽しみ♡えっちなお味するかしら?♡味わってみる?実は…アナ◯ナメナメされるの大好きだったりします♡恥ずかしいんだけどね♡//ドレミのまん丸お尻♡可愛がってくれますか?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    迫り来るお尻…


    どーーん♡




    ぶっ叩きたくなるお尻でしょ?♡

    遠慮なく食べちゃって♡

    美味しいわよ♡🍑











    どんなお味するかは会ってからのお楽しみ♡




    えっちなお味するかしら?♡


    味わってみる?












    実は…


    アナ◯ナメナメされるの
    大好きだったりします♡



    恥ずかしいんだけどね♡//











    ドレミのまん丸お尻♡


    可愛がってくれますか?♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49




    🎥お店到着♡

    8/7 16:30



    いつもお店到着するの早すぎて
    準備早く終わっちゃう😂😂


    なんかあったら嫌だなーって
    早め行動しちゃう癖あるの😂








    今日も元気に出勤しましたーん!!


    パワー前回!!


    前のお店からの仲良しさんが
    貸し切りしてくれてて
    ワクワクさんです٩(ˊᗜˋ*)و♡


    ありがと♡






    今日も1日頑張りますっ♡



    仲良しさん気をつけてきてねーん♡







    今日は受付終了してますが金曜日
    以降のご予約は絶賛受付中です♡!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お店到着♡

    いつもお店到着するの早すぎて準備早く終わっちゃう😂😂なんかあったら嫌だなーって早め行動しちゃう癖あるの😂今日も元気に出勤しましたーん!!パワー前回!!前のお店からの仲良しさんが貸し切りしてくれててワクワクさんです٩(ˊᗜˋ*)و♡ありがと♡今日も1日頑張りますっ♡仲良しさん気をつけてきてねーん♡今日は受付終了してますが金曜日以降のご予約は絶賛受付中です♡!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    いつもお店到着するの早すぎて
    準備早く終わっちゃう😂😂


    なんかあったら嫌だなーって
    早め行動しちゃう癖あるの😂








    今日も元気に出勤しましたーん!!


    パワー前回!!


    前のお店からの仲良しさんが
    貸し切りしてくれてて
    ワクワクさんです٩(ˊᗜˋ*)و♡


    ありがと♡






    今日も1日頑張りますっ♡



    仲良しさん気をつけてきてねーん♡







    今日は受付終了してますが金曜日
    以降のご予約は絶賛受付中です♡!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥姫予約受付中♡

    8/7 15:42




    仲良しさんはもちろん!

    ご新規の殿方も姫予約可能です!!

    ご新規様はX(旧Twitter)のDM
    からよろしくお願いします♡









    姫予約のご連絡は!!

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてメッセージくれたらスムーズです💌



    質問とかリクエストとかもあったら
    気軽にご連絡くださいね♡









    8月のシフトは全部出てます!!


    9月は只今考え中…♡


    早い時間出勤できませんか?って
    ちょくちょくご連絡いただけてる
    ので慣れてきたらお昼ぐらいから
    出勤も少しだけしようかなあ…



    最近体力無いので体力と相談ですな🫣







    変態さんからのお誘い
    お待ちしてまする٩(ˊᗜˋ*)و♡



    既にご予約くれてる皆様ありがと♡



    まだ慣れない点があるかと思いますが
    全力で頑張っちゃいますっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛








    えっろい毎日になりますようにっ♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥姫予約受付中♡

    仲良しさんはもちろん!ご新規の殿方も姫予約可能です!!ご新規様はX(旧Twitter)のDMからよろしくお願いします♡姫予約のご連絡は!!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてメッセージくれたらスムーズです💌質問とかリクエストとかもあったら気軽にご連絡くださいね♡8月のシフトは全部出てます!!9月は只今考え中…♡早い時間出勤できませんか?ってちょくちょくご連絡いただけてるので慣れてきたらお昼ぐらいから出勤も少しだけしようかなあ…最近体力無いので体力と相談ですな🫣変態さんからのお誘いお待ちしてまする٩(ˊᗜˋ*)و♡既にご予約くれてる皆様ありがと♡まだ慣れない点があるかと思いますが全力で頑張っちゃいますっ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛えっろい毎日になりますようにっ♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    仲良しさんはもちろん!

    ご新規の殿方も姫予約可能です!!

    ご新規様はX(旧Twitter)のDM
    からよろしくお願いします♡









    姫予約のご連絡は!!

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてメッセージくれたらスムーズです💌



    質問とかリクエストとかもあったら
    気軽にご連絡くださいね♡









    8月のシフトは全部出てます!!


    9月は只今考え中…♡


    早い時間出勤できませんか?って
    ちょくちょくご連絡いただけてる
    ので慣れてきたらお昼ぐらいから
    出勤も少しだけしようかなあ…



    最近体力無いので体力と相談ですな🫣







    変態さんからのお誘い
    お待ちしてまする٩(ˊᗜˋ*)و♡



    既にご予約くれてる皆様ありがと♡



    まだ慣れない点があるかと思いますが
    全力で頑張っちゃいますっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛








    えっろい毎日になりますようにっ♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着は♡

    8/7 15:00



    今日の下着は!!
    こちらっ♡








    今日もえっちい♡


    ティーバック派です♡






    ガーターベルトも大好きっ!!


    てかサルートの新作早く

    買いに行かなきゃーーっ!!




    この黄色欲しいんだけどさ!!


    最近バタバタしちゃってなんだかんだ
    でまだお迎えしてないの⸜( ⌓̈ )⸝!!


    早くお迎え行かなくてわっ!♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥今日の下着は♡

    今日の下着は!!こちらっ♡今日もえっちい♡ティーバック派です♡ガーターベルトも大好きっ!!てかサルートの新作早く買いに行かなきゃーーっ!!この黄色欲しいんだけどさ!!最近バタバタしちゃってなんだかんだでまだお迎えしてないの⸜(⌓̈)⸝!!早くお迎え行かなくてわっ!♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    今日の下着は!!
    こちらっ♡








    今日もえっちい♡


    ティーバック派です♡






    ガーターベルトも大好きっ!!


    てかサルートの新作早く

    買いに行かなきゃーーっ!!




    この黄色欲しいんだけどさ!!


    最近バタバタしちゃってなんだかんだ
    でまだお迎えしてないの⸜( ⌓̈ )⸝!!


    早くお迎え行かなくてわっ!♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お休みの日に…

    8/7 14:19



    明日お休みなんだけどさ!!

    やりたい事たくさん過ぎて!!








    とりあえずお買い物は絶対
    行かなきゃいけないしー!!


    お友達にプレゼントしたいから
    それも考えなきゃ⸜( ⌓̈ )⸝!!








    そしてそして!!

    観たい映画多すぎだしー!!


    時間あったらサウナも行きたい…♡








    からの最近大好きな天ぷら屋さん
    行けてないから行きたいしー!!


    明日はバタバタしちゃいそうだっ!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥お休みの日に…

    明日お休みなんだけどさ!!やりたい事たくさん過ぎて!!とりあえずお買い物は絶対行かなきゃいけないしー!!お友達にプレゼントしたいからそれも考えなきゃ⸜(⌓̈)⸝!!そしてそして!!観たい映画多すぎだしー!!時間あったらサウナも行きたい…♡からの最近大好きな天ぷら屋さん行けてないから行きたいしー!!明日はバタバタしちゃいそうだっ!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    明日お休みなんだけどさ!!

    やりたい事たくさん過ぎて!!








    とりあえずお買い物は絶対
    行かなきゃいけないしー!!


    お友達にプレゼントしたいから
    それも考えなきゃ⸜( ⌓̈ )⸝!!








    そしてそして!!

    観たい映画多すぎだしー!!


    時間あったらサウナも行きたい…♡








    からの最近大好きな天ぷら屋さん
    行けてないから行きたいしー!!


    明日はバタバタしちゃいそうだっ!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥おっはよん♡

    8/7 13:07



    おっはー!!

    めちゃくちゃ寝たー!!






    今日も寝起きからモンスター飲んで
    気合い入れております!!


    モンスターは絶対黒緑派💚🖤





    気合い入れて頑張るぜーい!!



    仲良しさんご予約ありがとね💓💓

    久々会えるの楽しみすぎてワクワク♡







    今日は完売してます!♡

    ありがと♡

    明日はお休みなので金曜日以降
    のご予約お待ちしてます!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥おっはよん♡

    おっはー!!めちゃくちゃ寝たー!!今日も寝起きからモンスター飲んで気合い入れております!!モンスターは絶対黒緑派💚🖤気合い入れて頑張るぜーい!!仲良しさんご予約ありがとね💓💓久々会えるの楽しみすぎてワクワク♡今日は完売してます!♡ありがと♡明日はお休みなので金曜日以降のご予約お待ちしてます!!X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    おっはー!!

    めちゃくちゃ寝たー!!






    今日も寝起きからモンスター飲んで
    気合い入れております!!


    モンスターは絶対黒緑派💚🖤





    気合い入れて頑張るぜーい!!



    仲良しさんご予約ありがとね💓💓

    久々会えるの楽しみすぎてワクワク♡







    今日は完売してます!♡

    ありがと♡

    明日はお休みなので金曜日以降
    のご予約お待ちしてます!!







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ちゅーしてやる💋♡

    8/7 09:00




    ドレミね!!!



    ちゅーするの大好きなんだあ♡💋









    最初はらぶらぶなキス♡



    焦らしながらちゅって
    するの大好きっ💋♡










    だんだん舌が絡み合って…



    唾液が糸引いちゃう…♡





     




    しつこいぐらいちゅーしたい♡


    たくさんしていい?♡




    いっぱいちゅーしてたら…


    えっちな気持ちになっちゃうね♡💋





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ちゅーしてやる💋♡

    ドレミね!!!ちゅーするの大好きなんだあ♡💋最初はらぶらぶなキス♡焦らしながらちゅってするの大好きっ💋♡だんだん舌が絡み合って…唾液が糸引いちゃう…♡しつこいぐらいちゅーしたい♡たくさんしていい?♡いっぱいちゅーしてたら…えっちな気持ちになっちゃうね♡💋X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドレミね!!!



    ちゅーするの大好きなんだあ♡💋









    最初はらぶらぶなキス♡



    焦らしながらちゅって
    するの大好きっ💋♡










    だんだん舌が絡み合って…



    唾液が糸引いちゃう…♡





     




    しつこいぐらいちゅーしたい♡


    たくさんしていい?♡




    いっぱいちゅーしてたら…


    えっちな気持ちになっちゃうね♡💋





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49