• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    YUMENOKUNIDOREMIIRKP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥ドッキドキで♡

    8/2 14:25




    ドッキドキでお店に向かっております🚕♡




    最近はダイエットがてら歩く事
    が多かったけどさすがに出勤前
    汗だくになりたく無いからタクシー🚕








    ちゃっかり飲みかけのモンスター
    持って出勤しちゃってますwww








    今日は初出勤だからお店の説明
    受けてから出勤だから早めに
    お店に向かうのだっ!!










    あーっ!!

    緊張するっ!!


    頑張るぞーうっ٩(ˊᗜˋ*)و✨





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ドッキドキで♡

    ドッキドキでお店に向かっております🚕♡最近はダイエットがてら歩く事が多かったけどさすがに出勤前汗だくになりたく無いからタクシー🚕ちゃっかり飲みかけのモンスター持って出勤しちゃってますwww今日は初出勤だからお店の説明受けてから出勤だから早めにお店に向かうのだっ!!あーっ!!緊張するっ!!頑張るぞーうっ٩(ˊᗜˋ*)و✨X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドッキドキでお店に向かっております🚕♡




    最近はダイエットがてら歩く事
    が多かったけどさすがに出勤前
    汗だくになりたく無いからタクシー🚕








    ちゃっかり飲みかけのモンスター
    持って出勤しちゃってますwww








    今日は初出勤だからお店の説明
    受けてから出勤だから早めに
    お店に向かうのだっ!!










    あーっ!!

    緊張するっ!!


    頑張るぞーうっ٩(ˊᗜˋ*)و✨





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥改めまして🙇‍♀️

    8/2 13:50





    改めまして!!


    本日からお世話になります!!


    夢国ドレミでございます♡










    見ての通り元気いっぱい!!


    いつでもニコニコハッピーマンです🥳




    元気の良さとエロさには
    ちょいと自信あります!!










    前のお店とは業種が変わって
    不慣れな点もあると思いますが
    ドレミなりに全力で頑張ります♡



    最初はあたふたしちゃうかもですが🥺


    お手柔らかに…♡










    今日はドキドキな初出勤!!


    ご予約状況の関係で16時から
    出勤させていただきます♡



    普段は基本的に17時〜lastです✨



    ご希望があれば早めに言ってくれたら
    12時から出勤できる時もあるので
    XのDM飛ばしてくださいっ♡


    明日以降のご予約絶賛受付中です!!











    姫予約の場合は!!

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてXのDMか本指殿達はLINE
    飛ばしてくださいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾









    緊張のせいか…

    気合い入り過ぎなのか…



    モンスターが止まりませんww
    (本日2本目)


    絶対モンスターは出勤のお供なのです🖤💚







    今日からドレミなりに頑張るので
    どうぞこのド変態女を宜しくお願いします♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥改めまして🙇‍♀️

    改めまして!!本日からお世話になります!!夢国ドレミでございます♡見ての通り元気いっぱい!!いつでもニコニコハッピーマンです🥳元気の良さとエロさにはちょいと自信あります!!前のお店とは業種が変わって不慣れな点もあると思いますがドレミなりに全力で頑張ります♡最初はあたふたしちゃうかもですが🥺お手柔らかに…♡今日はドキドキな初出勤!!ご予約状況の関係で16時から出勤させていただきます♡普段は基本的に17時〜lastです✨ご希望があれば早めに言ってくれたら12時から出勤できる時もあるのでXのDM飛ばしてくださいっ♡明日以降のご予約絶賛受付中です!!姫予約の場合は!!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてXのDMか本指殿達はLINE飛ばしてくださいな⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾緊張のせいか…気合い入り過ぎなのか…モンスターが止まりませんww(本日2本目)絶対モンスターは出勤のお供なのです🖤💚今日からドレミなりに頑張るのでどうぞこのド変態女を宜しくお願いします♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    改めまして!!


    本日からお世話になります!!


    夢国ドレミでございます♡










    見ての通り元気いっぱい!!


    いつでもニコニコハッピーマンです🥳




    元気の良さとエロさには
    ちょいと自信あります!!










    前のお店とは業種が変わって
    不慣れな点もあると思いますが
    ドレミなりに全力で頑張ります♡



    最初はあたふたしちゃうかもですが🥺


    お手柔らかに…♡










    今日はドキドキな初出勤!!


    ご予約状況の関係で16時から
    出勤させていただきます♡



    普段は基本的に17時〜lastです✨



    ご希望があれば早めに言ってくれたら
    12時から出勤できる時もあるので
    XのDM飛ばしてくださいっ♡


    明日以降のご予約絶賛受付中です!!











    姫予約の場合は!!

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてXのDMか本指殿達はLINE
    飛ばしてくださいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾









    緊張のせいか…

    気合い入り過ぎなのか…



    モンスターが止まりませんww
    (本日2本目)


    絶対モンスターは出勤のお供なのです🖤💚







    今日からドレミなりに頑張るので
    どうぞこのド変態女を宜しくお願いします♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥スカートの中身は♡

    8/2 13:14




    スカートの中身は…


    えっちいティーバック♡








    今日は気合い入れてガーターベルト
    で出勤するでありますっ!!


    毎日ガーターにしようかなあ?♡

    って迷っている♡










    ドレミは赤色が大好きだから
    初出勤という事で赤にした♡



    情熱的な女です✌️✌️










    今日前のお店からの仲良しさんが
    デートコースお誘いくれたから
    張り切ってワンピース着ちゃった♡




    私服見れるのはデートコースの殿
    限定ですぞっ٩(ˊᗜˋ*)و✨










    張り切り過ぎて準備早く終わりすぎたっ笑




    出勤時間まで映画観ながらまったりしよお♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥スカートの中身は♡

    スカートの中身は…えっちいティーバック♡今日は気合い入れてガーターベルトで出勤するでありますっ!!毎日ガーターにしようかなあ?♡って迷っている♡ドレミは赤色が大好きだから初出勤という事で赤にした♡情熱的な女です✌️✌️今日前のお店からの仲良しさんがデートコースお誘いくれたから張り切ってワンピース着ちゃった♡私服見れるのはデートコースの殿限定ですぞっ٩(ˊᗜˋ*)و✨張り切り過ぎて準備早く終わりすぎたっ笑出勤時間まで映画観ながらまったりしよお♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    スカートの中身は…


    えっちいティーバック♡








    今日は気合い入れてガーターベルト
    で出勤するでありますっ!!


    毎日ガーターにしようかなあ?♡

    って迷っている♡










    ドレミは赤色が大好きだから
    初出勤という事で赤にした♡



    情熱的な女です✌️✌️










    今日前のお店からの仲良しさんが
    デートコースお誘いくれたから
    張り切ってワンピース着ちゃった♡




    私服見れるのはデートコースの殿
    限定ですぞっ٩(ˊᗜˋ*)و✨










    張り切り過ぎて準備早く終わりすぎたっ笑




    出勤時間まで映画観ながらまったりしよお♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    ちゃんと起きれた!!

    8/2 10:43





    おっはよーん🌞!



    アラーム10回もかけたのに
    1発で起きれました!!!



    ちゃんと寝たしスッキリ✨










    さてさて!!


    今日から初出勤です!♡



    緊張してるけど楽しみであります!!








    不慣れな点もあると思うし緊張
    してあたふたしちゃうかもだけど
    ご予約の殿方よろしくお願いします♡




    楽しみだーーっ♡!


    ドキドキ♡










    たーっぷり良い事できたら嬉しいな♡




    明日以降のご予約はまだ空きあります♡

    事前予約は受付中でございます!!



    姫予約も待ってる♡

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    LINE知ってる仲良しさんはLINEで
    初めましてさんもXのDMにて
    お待ちしてますーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨










    もちろんお店にお電話☎️ネット予約
    も絶賛受付中でございまーす!!



    毎日変態デイになりますように♡











    ドレさんは寝起きからモンスター
    がぶ飲みして気合い入れてます!!




    もう少しでお風呂入って準備する♡



    今日の下着は何にしようかなあ♬






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    ちゃんと起きれた!!

    おっはよーん🌞!アラーム10回もかけたのに1発で起きれました!!!ちゃんと寝たしスッキリ✨さてさて!!今日から初出勤です!♡緊張してるけど楽しみであります!!不慣れな点もあると思うし緊張してあたふたしちゃうかもだけどご予約の殿方よろしくお願いします♡楽しみだーーっ♡!ドキドキ♡たーっぷり良い事できたら嬉しいな♡明日以降のご予約はまだ空きあります♡事前予約は受付中でございます!!姫予約も待ってる♡◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)LINE知ってる仲良しさんはLINEで初めましてさんもXのDMにてお待ちしてますーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨もちろんお店にお電話☎️ネット予約も絶賛受付中でございまーす!!毎日変態デイになりますように♡ドレさんは寝起きからモンスターがぶ飲みして気合い入れてます!!もう少しでお風呂入って準備する♡今日の下着は何にしようかなあ♬X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    おっはよーん🌞!



    アラーム10回もかけたのに
    1発で起きれました!!!



    ちゃんと寝たしスッキリ✨










    さてさて!!


    今日から初出勤です!♡



    緊張してるけど楽しみであります!!








    不慣れな点もあると思うし緊張
    してあたふたしちゃうかもだけど
    ご予約の殿方よろしくお願いします♡




    楽しみだーーっ♡!


    ドキドキ♡










    たーっぷり良い事できたら嬉しいな♡




    明日以降のご予約はまだ空きあります♡

    事前予約は受付中でございます!!



    姫予約も待ってる♡

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    LINE知ってる仲良しさんはLINEで
    初めましてさんもXのDMにて
    お待ちしてますーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨










    もちろんお店にお電話☎️ネット予約
    も絶賛受付中でございまーす!!



    毎日変態デイになりますように♡











    ドレさんは寝起きからモンスター
    がぶ飲みして気合い入れてます!!




    もう少しでお風呂入って準備する♡



    今日の下着は何にしようかなあ♬






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥変態お尻♡

    8/2 06:00




    ドレミの変態なお尻…



    食べたい?♡



    美味しく召し上がれ♡







    お尻まん丸♡


    何味でしょうか?♡


    食べてからのお楽しみです♡!







    めちゃくちゃぶっ叩きたく
    なるお尻してるでしょ?♡




    真っ赤にしちゃう?♡








    ぷりっぷりのドレミの桃尻♡



    どうしたい?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥変態お尻♡

    ドレミの変態なお尻…食べたい?♡美味しく召し上がれ♡お尻まん丸♡何味でしょうか?♡食べてからのお楽しみです♡!めちゃくちゃぶっ叩きたくなるお尻してるでしょ?♡真っ赤にしちゃう?♡ぷりっぷりのドレミの桃尻♡どうしたい?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドレミの変態なお尻…



    食べたい?♡



    美味しく召し上がれ♡







    お尻まん丸♡


    何味でしょうか?♡


    食べてからのお楽しみです♡!







    めちゃくちゃぶっ叩きたく
    なるお尻してるでしょ?♡




    真っ赤にしちゃう?♡








    ぷりっぷりのドレミの桃尻♡



    どうしたい?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥眠れるかしら😭😭😭

    8/2 01:21





    なんだか今日は眠れなさそう…😮‍💨


    今日夕方から出勤だからしっかり
    寝たいけどすぐ寝付けるかしら?😭








    ドレミ楽しみな事あったり緊張
    する事あったら眠れなく
    なっちゃうんですよね🥺🥺



    だから今日は早めにベットに入って
    寝る努力をしたいと思いますっ!!











    本日デビュー日✨



    ご予約くれてる殿方…♡
    ありがとビーーームっ!!!♡



    めちゃくちゃ緊張してるから
    あたふたしちゃうかもしれないですが
    お手柔らかにお願いします🙇‍♀️♡



    でも全力で頑張りますっ♡!









    ドキドキワクワクしながら
    眠りたいと思いますっ♡



    寝坊しないようにアラーム
    10回ぐらいかけたっ😂笑



    それではおやすみなさいっ♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥眠れるかしら😭😭😭

    なんだか今日は眠れなさそう…😮‍💨今日夕方から出勤だからしっかり寝たいけどすぐ寝付けるかしら?😭ドレミ楽しみな事あったり緊張する事あったら眠れなくなっちゃうんですよね🥺🥺だから今日は早めにベットに入って寝る努力をしたいと思いますっ!!本日デビュー日✨ご予約くれてる殿方…♡ありがとビーーームっ!!!♡めちゃくちゃ緊張してるからあたふたしちゃうかもしれないですがお手柔らかにお願いします🙇‍♀️♡でも全力で頑張りますっ♡!ドキドキワクワクしながら眠りたいと思いますっ♡寝坊しないようにアラーム10回ぐらいかけたっ😂笑それではおやすみなさいっ♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    なんだか今日は眠れなさそう…😮‍💨


    今日夕方から出勤だからしっかり
    寝たいけどすぐ寝付けるかしら?😭








    ドレミ楽しみな事あったり緊張
    する事あったら眠れなく
    なっちゃうんですよね🥺🥺



    だから今日は早めにベットに入って
    寝る努力をしたいと思いますっ!!











    本日デビュー日✨



    ご予約くれてる殿方…♡
    ありがとビーーームっ!!!♡



    めちゃくちゃ緊張してるから
    あたふたしちゃうかもしれないですが
    お手柔らかにお願いします🙇‍♀️♡



    でも全力で頑張りますっ♡!









    ドキドキワクワクしながら
    眠りたいと思いますっ♡



    寝坊しないようにアラーム
    10回ぐらいかけたっ😂笑



    それではおやすみなさいっ♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    らぶち🫶

    8/2 00:18





    昨日もたくさんみたよ☺︎ありがとう♡




    会員様、女の子様本当に感謝です♡


    らぶち🫶










    お店のマイページできてから
    みたよ☺︎とキテネ毎日制限
    いっぱい押すのが日課です☝️✨




    でもやっぱり回数制限があああ😭😭



    全員に周れなくて申し訳ない🙇‍♀️🙇‍♀️










    今日から出勤!!


    日記も頑張りますっ♡!



    今日もたくさんみたよ☺︎くれたら嬉しいな♡











    出勤日はいつもより写メ日記
    減っちゃうと思いますが内容濃いめで
    頑張っちゃうので良かったら
    見てやってくださいねっ♬










    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    らぶち🫶

    昨日もたくさんみたよ☺︎ありがとう♡会員様、女の子様本当に感謝です♡らぶち🫶お店のマイページできてからみたよ☺︎とキテネ毎日制限いっぱい押すのが日課です☝️✨でもやっぱり回数制限があああ😭😭全員に周れなくて申し訳ない🙇‍♀️🙇‍♀️今日から出勤!!日記も頑張りますっ♡!今日もたくさんみたよ☺︎くれたら嬉しいな♡出勤日はいつもより写メ日記減っちゃうと思いますが内容濃いめで頑張っちゃうので良かったら見てやってくださいねっ♬X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    昨日もたくさんみたよ☺︎ありがとう♡




    会員様、女の子様本当に感謝です♡


    らぶち🫶










    お店のマイページできてから
    みたよ☺︎とキテネ毎日制限
    いっぱい押すのが日課です☝️✨




    でもやっぱり回数制限があああ😭😭



    全員に周れなくて申し訳ない🙇‍♀️🙇‍♀️










    今日から出勤!!


    日記も頑張りますっ♡!



    今日もたくさんみたよ☺︎くれたら嬉しいな♡











    出勤日はいつもより写メ日記
    減っちゃうと思いますが内容濃いめで
    頑張っちゃうので良かったら
    見てやってくださいねっ♬










    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥TikTok更新♡

    8/1 23:32



    TikTok更新っ♡



    TikTokもちょくちょくアップしてるから
    よかったら見に来てくださいね♡









    Xの方が更新率高めです!!


    XのDMでは姫予約も受付中♡






    姫予約の場合は!

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてご連絡くださいね♬








    変態さん待ってるううう♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥TikTok更新♡

    TikTok更新っ♡TikTokもちょくちょくアップしてるからよかったら見に来てくださいね♡Xの方が更新率高めです!!XのDMでは姫予約も受付中♡姫予約の場合は!◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP(電マ最強)添えてご連絡くださいね♬変態さん待ってるううう♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    TikTok更新っ♡



    TikTokもちょくちょくアップしてるから
    よかったら見に来てくださいね♡









    Xの方が更新率高めです!!


    XのDMでは姫予約も受付中♡






    姫予約の場合は!

    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP(電マ最強)

    添えてご連絡くださいね♬








    変態さん待ってるううう♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥めちゃくちゃ観たい!!

    8/1 22:52




    今月から始まる映画…


    めちゃくちゃ見たいやつがありすぎる!!














    ぐぬぬ…


    こりゃお休みの日映画三昧に
    なりそうだーっ!!!


    すすきのにも映画館ができて
    よくcoconoに映画行くこと
    が多くなりました٩(ˊᗜˋ*)و✨








    coconoの映画館このポップコーン
    がめちゃくちゃ美味しくて大好き🍿♡



    サワークリームオニオン味がおすすめ♡



    映画デート連れて行ってくれる
    殿も大募集中でちゅ✌️笑笑






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥めちゃくちゃ観たい!!

    今月から始まる映画…めちゃくちゃ見たいやつがありすぎる!!ぐぬぬ…こりゃお休みの日映画三昧になりそうだーっ!!!すすきのにも映画館ができてよくcoconoに映画行くことが多くなりました٩(ˊᗜˋ*)و✨coconoの映画館このポップコーンがめちゃくちゃ美味しくて大好き🍿♡サワークリームオニオン味がおすすめ♡映画デート連れて行ってくれる殿も大募集中でちゅ✌️笑笑X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    今月から始まる映画…


    めちゃくちゃ見たいやつがありすぎる!!














    ぐぬぬ…


    こりゃお休みの日映画三昧に
    なりそうだーっ!!!


    すすきのにも映画館ができて
    よくcoconoに映画行くこと
    が多くなりました٩(ˊᗜˋ*)و✨








    coconoの映画館このポップコーン
    がめちゃくちゃ美味しくて大好き🍿♡



    サワークリームオニオン味がおすすめ♡



    映画デート連れて行ってくれる
    殿も大募集中でちゅ✌️笑笑






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレミの趣味♡

    8/1 22:05




    ドレミの趣味は!!


    1番はディズニーがとにかく大好き♡


    1人でも行っちゃう位ディズニー
    大大大好きなんだあ٩(ˊᗜˋ*)و♡







    年内もう1回ぐらいは行きたいなあ…

    って考えているっ!♡



    最推しはやはりミッキー🐭🏰🖤❤️

    ミッキーに恋してこんなにディズニー
    が大好きになりました!!










    あとは映画鑑賞も好き♡



    お家でもNetflixとか観るんだけど
    映画館に観に行くのが1番好きだなあ✨



    ホラー系とかスプラッター系が
    1番観ます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

    もちろんディズニー系とかアニメ
    とかもみるよーっ(#•v•#)♡











    食べることも大好きです♡




    焼き肉とお寿司と山岡家大好き!!



    少食なのが悔しいんですが😭😭



    めちゃくちゃ食い意地はってます✨







    最近始めたのはサウナ✨


    ダイエットの為に行ってたけど最近 
    初めて整うって感覚がわかって
    ハマりつつありますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨


    サウナハットやらも手に入れなくては…♡






    他にも趣味増やしていきたいなあ♡



    なんかおすすめありますか?♡




    皆様の趣味も教えてください♬





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ドレミの趣味♡

    ドレミの趣味は!!1番はディズニーがとにかく大好き♡1人でも行っちゃう位ディズニー大大大好きなんだあ٩(ˊᗜˋ*)و♡年内もう1回ぐらいは行きたいなあ…って考えているっ!♡最推しはやはりミッキー🐭🏰🖤❤️ミッキーに恋してこんなにディズニーが大好きになりました!!あとは映画鑑賞も好き♡お家でもNetflixとか観るんだけど映画館に観に行くのが1番好きだなあ✨ホラー系とかスプラッター系が1番観ます⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾✨もちろんディズニー系とかアニメとかもみるよーっ(#•v•#)♡食べることも大好きです♡焼き肉とお寿司と山岡家大好き!!少食なのが悔しいんですが😭😭めちゃくちゃ食い意地はってます✨最近始めたのはサウナ✨ダイエットの為に行ってたけど最近初めて整うって感覚がわかってハマりつつありますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨サウナハットやらも手に入れなくては…♡他にも趣味増やしていきたいなあ♡なんかおすすめありますか?♡皆様の趣味も教えてください♬X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ドレミの趣味は!!


    1番はディズニーがとにかく大好き♡


    1人でも行っちゃう位ディズニー
    大大大好きなんだあ٩(ˊᗜˋ*)و♡







    年内もう1回ぐらいは行きたいなあ…

    って考えているっ!♡



    最推しはやはりミッキー🐭🏰🖤❤️

    ミッキーに恋してこんなにディズニー
    が大好きになりました!!










    あとは映画鑑賞も好き♡



    お家でもNetflixとか観るんだけど
    映画館に観に行くのが1番好きだなあ✨



    ホラー系とかスプラッター系が
    1番観ます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

    もちろんディズニー系とかアニメ
    とかもみるよーっ(#•v•#)♡











    食べることも大好きです♡




    焼き肉とお寿司と山岡家大好き!!



    少食なのが悔しいんですが😭😭



    めちゃくちゃ食い意地はってます✨







    最近始めたのはサウナ✨


    ダイエットの為に行ってたけど最近 
    初めて整うって感覚がわかって
    ハマりつつありますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨


    サウナハットやらも手に入れなくては…♡






    他にも趣味増やしていきたいなあ♡



    なんかおすすめありますか?♡




    皆様の趣味も教えてください♬





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ぷりっぷり

    8/1 21:00



    お尻ぷりっぷり♡


    美味しそうでしょ?♡







    美味しいよ♡🍑



    何味だと思います?♡








    最近お尻も鍛えたくてスクワット
    少しずつ初めてみたんですけど
    他になんかした方がいいかな?🍑



    筋トレ詳しい人教えてください🏋️✨








    ぎゅっと!!


    でもむちっと!!


    なお尻目指したい♡








    貴方はどんなお尻がお好みですか?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ぷりっぷり

    お尻ぷりっぷり♡美味しそうでしょ?♡美味しいよ♡🍑何味だと思います?♡最近お尻も鍛えたくてスクワット少しずつ初めてみたんですけど他になんかした方がいいかな?🍑筋トレ詳しい人教えてください🏋️✨ぎゅっと!!でもむちっと!!なお尻目指したい♡貴方はどんなお尻がお好みですか?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49



    お尻ぷりっぷり♡


    美味しそうでしょ?♡







    美味しいよ♡🍑



    何味だと思います?♡








    最近お尻も鍛えたくてスクワット
    少しずつ初めてみたんですけど
    他になんかした方がいいかな?🍑



    筋トレ詳しい人教えてください🏋️✨








    ぎゅっと!!


    でもむちっと!!


    なお尻目指したい♡








    貴方はどんなお尻がお好みですか?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥すすきの祭り

    8/1 20:58




    今日からすすきの祭りなんですね♬




    皆様は行く予定はありますか?♡









    ドレミはというと…


    全く予定無しです😭😭





    今年はお祭りの花火大会も
    全く行けて無いなあ😭😭



    海にもプールにも行けてないし
    ビアガーデンも行ってないし…



    なんだか夏っぽいことしてない😭








    浴衣とか着物とか着たら未だに
    七五三って言われるドレさんです🙁w





    わーーーっ😭
    お祭り行きたかった…

    我慢!我慢っ!!









    お祭り行く皆様は楽しんで
    来てくださいねん♬


    帰りはお姉さんLABOへ
    どうぞお越し下さいませ♡笑





    お祭りではお酒飲まない派のドレミです!


    でも焼き鳥とかきゅうりの
    一本漬けとかお酒のお供系の
    食べ物大好きっ٩(ˊᗜˋ*)و✨









    皆様はお祭りで何食べるのが好きですか?♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥すすきの祭り

    今日からすすきの祭りなんですね♬皆様は行く予定はありますか?♡ドレミはというと…全く予定無しです😭😭今年はお祭りの花火大会も全く行けて無いなあ😭😭海にもプールにも行けてないしビアガーデンも行ってないし…なんだか夏っぽいことしてない😭浴衣とか着物とか着たら未だに七五三って言われるドレさんです🙁wわーーーっ😭お祭り行きたかった…我慢!我慢っ!!お祭り行く皆様は楽しんで来てくださいねん♬帰りはお姉さんLABOへどうぞお越し下さいませ♡笑お祭りではお酒飲まない派のドレミです!でも焼き鳥とかきゅうりの一本漬けとかお酒のお供系の食べ物大好きっ٩(ˊᗜˋ*)و✨皆様はお祭りで何食べるのが好きですか?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    今日からすすきの祭りなんですね♬




    皆様は行く予定はありますか?♡









    ドレミはというと…


    全く予定無しです😭😭





    今年はお祭りの花火大会も
    全く行けて無いなあ😭😭



    海にもプールにも行けてないし
    ビアガーデンも行ってないし…



    なんだか夏っぽいことしてない😭








    浴衣とか着物とか着たら未だに
    七五三って言われるドレさんです🙁w





    わーーーっ😭
    お祭り行きたかった…

    我慢!我慢っ!!









    お祭り行く皆様は楽しんで
    来てくださいねん♬


    帰りはお姉さんLABOへ
    どうぞお越し下さいませ♡笑





    お祭りではお酒飲まない派のドレミです!


    でも焼き鳥とかきゅうりの
    一本漬けとかお酒のお供系の
    食べ物大好きっ٩(ˊᗜˋ*)و✨









    皆様はお祭りで何食べるのが好きですか?♡





    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥シフトについて!!

    8/1 16:50




    基本的にドレ子は遅番♡!


    17時〜lastが基本的な出勤
    時間になると思われます!!








    ちょくちょく早い時間から出勤
    しないですか?ってお問い合わせ
    いただいてるけど早めに言ってくれたら
    お昼12時〜だったら出勤できます♡


    1週間前ぐらいから言って欲しいけど🫣♡










    慣れるまでは基本的に17時〜出勤
    が多いと思われますっ!!!




    来月あたりから体力と相談してたまに
    お昼から出勤も考えようかと…♡



    今のところ8月のシフト全部出してる
    からチェックしてみてください✅✨










    姫予約も絶賛受付中♡



    LINE知ってる仲良しさんはLINEから♡
    XのDMからでも初めましてさんも
    ご予約可能でございます!♡
    質問とかあったら気軽にDM飛ばしてね💌


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP

    添えてご連絡くれたらスムーズです💌♡










    貴方の心も身体もハッピーにします♡




    ぜひぜひ大人の夢の国🏰♡
    遊びに来てね♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥シフトについて!!

    基本的にドレ子は遅番♡!17時〜lastが基本的な出勤時間になると思われます!!ちょくちょく早い時間から出勤しないですか?ってお問い合わせいただいてるけど早めに言ってくれたらお昼12時〜だったら出勤できます♡1週間前ぐらいから言って欲しいけど🫣♡慣れるまでは基本的に17時〜出勤が多いと思われますっ!!!来月あたりから体力と相談してたまにお昼から出勤も考えようかと…♡今のところ8月のシフト全部出してるからチェックしてみてください✅✨姫予約も絶賛受付中♡LINE知ってる仲良しさんはLINEから♡XのDMからでも初めましてさんもご予約可能でございます!♡質問とかあったら気軽にDM飛ばしてね💌◯お名前◯電話番号◯ご予約の日時◯何分コースか◯ご希望があればOP添えてご連絡くれたらスムーズです💌♡貴方の心も身体もハッピーにします♡ぜひぜひ大人の夢の国🏰♡遊びに来てね♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    基本的にドレ子は遅番♡!


    17時〜lastが基本的な出勤
    時間になると思われます!!








    ちょくちょく早い時間から出勤
    しないですか?ってお問い合わせ
    いただいてるけど早めに言ってくれたら
    お昼12時〜だったら出勤できます♡


    1週間前ぐらいから言って欲しいけど🫣♡










    慣れるまでは基本的に17時〜出勤
    が多いと思われますっ!!!




    来月あたりから体力と相談してたまに
    お昼から出勤も考えようかと…♡



    今のところ8月のシフト全部出してる
    からチェックしてみてください✅✨










    姫予約も絶賛受付中♡



    LINE知ってる仲良しさんはLINEから♡
    XのDMからでも初めましてさんも
    ご予約可能でございます!♡
    質問とかあったら気軽にDM飛ばしてね💌


    ◯お名前
    ◯電話番号
    ◯ご予約の日時
    ◯何分コースか
    ◯ご希望があればOP

    添えてご連絡くれたらスムーズです💌♡










    貴方の心も身体もハッピーにします♡




    ぜひぜひ大人の夢の国🏰♡
    遊びに来てね♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥入店祝い💐

    8/1 16:29





    めちゃくちゃ皆優しすぎて

    ドレ子入店祝いなにが欲しい?


    ってめちゃくちゃメッセージが😭😭









    いやいや!!


    入店祝いなんて😭😭😭😭

    申し訳なさすぎますー!!!!




    遊びに来てくれるだけでドレミ
    は幸せハッピーなのでそれだけ
    で嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♡










    皆様お気遣いありがとう♡



    お気持ちだけで幸せだし嬉しい気持ち🫶



    しいていうならモンスター(黒緑)
    とビタミンレモン🍋がドレミの
    パワーの源なのでそれでっ😂笑










    気遣い抜群優しい殿方がたくさん
    でなんだかほっこりしました♡




    ドレミも皆様に喜んで貰える
    ように頑張りますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨









    明日からこんなドレミですが
    宜しくお願いします♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥入店祝い💐

    めちゃくちゃ皆優しすぎてドレ子入店祝いなにが欲しい?ってめちゃくちゃメッセージが😭😭いやいや!!入店祝いなんて😭😭😭😭申し訳なさすぎますー!!!!遊びに来てくれるだけでドレミは幸せハッピーなのでそれだけで嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♡皆様お気遣いありがとう♡お気持ちだけで幸せだし嬉しい気持ち🫶しいていうならモンスター(黒緑)とビタミンレモン🍋がドレミのパワーの源なのでそれでっ😂笑気遣い抜群優しい殿方がたくさんでなんだかほっこりしました♡ドレミも皆様に喜んで貰えるように頑張りますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨明日からこんなドレミですが宜しくお願いします♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    めちゃくちゃ皆優しすぎて

    ドレ子入店祝いなにが欲しい?


    ってめちゃくちゃメッセージが😭😭









    いやいや!!


    入店祝いなんて😭😭😭😭

    申し訳なさすぎますー!!!!




    遊びに来てくれるだけでドレミ
    は幸せハッピーなのでそれだけ
    で嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♡










    皆様お気遣いありがとう♡



    お気持ちだけで幸せだし嬉しい気持ち🫶



    しいていうならモンスター(黒緑)
    とビタミンレモン🍋がドレミの
    パワーの源なのでそれでっ😂笑










    気遣い抜群優しい殿方がたくさん
    でなんだかほっこりしました♡




    ドレミも皆様に喜んで貰える
    ように頑張りますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨









    明日からこんなドレミですが
    宜しくお願いします♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥パニック

    8/1 14:42





    Netflixで発見してしまった!!




    ドレミが好きそうなドラマ✨









    こういうパニック系?的なドラマ
    には目がないですっ٩(ˊᗜˋ*)و✨


    普段ホラーとかスプラッター系とか
    ハラハラドキドキなドラマとか映画
    が好きで良く見るんだよねーっ!!








    こんなん絶対面白いじゃん!!



    これ見ながらせっせとお家の
    お掃除開始しますっ( •ω•ฅ)✨








    最近ウォーキングしてるからか
    サウナ行くようになったからか
    ちょっと動いただけで汗だくになる😂



    代謝良くなったのかなあ?🤔


    てか夜またサウナ行きたくなってきた
    けど2日連続はお肌に悪いのかしら?🥺






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥パニック

    Netflixで発見してしまった!!ドレミが好きそうなドラマ✨こういうパニック系?的なドラマには目がないですっ٩(ˊᗜˋ*)و✨普段ホラーとかスプラッター系とかハラハラドキドキなドラマとか映画が好きで良く見るんだよねーっ!!こんなん絶対面白いじゃん!!これ見ながらせっせとお家のお掃除開始しますっ(•ω•ฅ)✨最近ウォーキングしてるからかサウナ行くようになったからかちょっと動いただけで汗だくになる😂代謝良くなったのかなあ?🤔てか夜またサウナ行きたくなってきたけど2日連続はお肌に悪いのかしら?🥺X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    Netflixで発見してしまった!!




    ドレミが好きそうなドラマ✨









    こういうパニック系?的なドラマ
    には目がないですっ٩(ˊᗜˋ*)و✨


    普段ホラーとかスプラッター系とか
    ハラハラドキドキなドラマとか映画
    が好きで良く見るんだよねーっ!!








    こんなん絶対面白いじゃん!!



    これ見ながらせっせとお家の
    お掃除開始しますっ( •ω•ฅ)✨








    最近ウォーキングしてるからか
    サウナ行くようになったからか
    ちょっと動いただけで汗だくになる😂



    代謝良くなったのかなあ?🤔


    てか夜またサウナ行きたくなってきた
    けど2日連続はお肌に悪いのかしら?🥺






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    お家が大好き♡

    8/1 13:37





    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    わかるう…


    最近出勤日に向けて色々準備したり
    してたからめちゃくちゃお外に出てた
    けど本当はインドア派ですっ!!




    本気で引きこもりする!

    ってなったら何ヶ月も引きこもり
    しちゃいますーっ⊂( ˆoˆ )⊃ww










    ゲームと仲良しして…

    Uberと仲良しして…

    ベットと仲良しして…





    そんなんじゃダメ人間になって
    しまうから明日からバリバリ
    出勤頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    お家が大好き♡

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪わかるう…最近出勤日に向けて色々準備したりしてたからめちゃくちゃお外に出てたけど本当はインドア派ですっ!!本気で引きこもりする!ってなったら何ヶ月も引きこもりしちゃいますーっ⊂(ˆoˆ)⊃wwゲームと仲良しして…Uberと仲良しして…ベットと仲良しして…そんなんじゃダメ人間になってしまうから明日からバリバリ出勤頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    わかるう…


    最近出勤日に向けて色々準備したり
    してたからめちゃくちゃお外に出てた
    けど本当はインドア派ですっ!!




    本気で引きこもりする!

    ってなったら何ヶ月も引きこもり
    しちゃいますーっ⊂( ˆoˆ )⊃ww










    ゲームと仲良しして…

    Uberと仲良しして…

    ベットと仲良しして…





    そんなんじゃダメ人間になって
    しまうから明日からバリバリ
    出勤頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥スッキリ♡

    8/1 12:51




    おはようございまーす🌞♡



    めちゃくちゃ寝てスッキリ♡

    まだ寝れそうだけど🥱笑










    今日はお家でまったりするつもりです!



    明日からとうとう出勤だから
    心の準備しておきます!♡




    実はかなり緊張している😂♡










    お久しぶりのMット上手にできるかな?


    みんな満足してもらえるかな?


    こんなドレミでも受け入れて
    もらえるだろうか…











    正直めちゃくちゃ心配症でさ…



    お店のスタッフさん達にいっぱい
    質問しちゃったりお風呂屋さんのお友達
    にたくさん相談したりしちゃってる😂










    でも楽しみな事もたくさんあって✨♡


    ワクワクドキドキです♡





    明日からお仕事でバタバタしちゃい
    そうだからお家のお掃除とかも
    今日終わらせなきゃっ!!♡




    明日からどうぞよろしくお願いします♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥スッキリ♡

    おはようございまーす🌞♡めちゃくちゃ寝てスッキリ♡まだ寝れそうだけど🥱笑今日はお家でまったりするつもりです!明日からとうとう出勤だから心の準備しておきます!♡実はかなり緊張している😂♡お久しぶりのMット上手にできるかな?みんな満足してもらえるかな?こんなドレミでも受け入れてもらえるだろうか…正直めちゃくちゃ心配症でさ…お店のスタッフさん達にいっぱい質問しちゃったりお風呂屋さんのお友達にたくさん相談したりしちゃってる😂でも楽しみな事もたくさんあって✨♡ワクワクドキドキです♡明日からお仕事でバタバタしちゃいそうだからお家のお掃除とかも今日終わらせなきゃっ!!♡明日からどうぞよろしくお願いします♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    おはようございまーす🌞♡



    めちゃくちゃ寝てスッキリ♡

    まだ寝れそうだけど🥱笑










    今日はお家でまったりするつもりです!



    明日からとうとう出勤だから
    心の準備しておきます!♡




    実はかなり緊張している😂♡










    お久しぶりのMット上手にできるかな?


    みんな満足してもらえるかな?


    こんなドレミでも受け入れて
    もらえるだろうか…











    正直めちゃくちゃ心配症でさ…



    お店のスタッフさん達にいっぱい
    質問しちゃったりお風呂屋さんのお友達
    にたくさん相談したりしちゃってる😂










    でも楽しみな事もたくさんあって✨♡


    ワクワクドキドキです♡





    明日からお仕事でバタバタしちゃい
    そうだからお家のお掃除とかも
    今日終わらせなきゃっ!!♡




    明日からどうぞよろしくお願いします♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥早く脱がして…♡

    8/1 10:30




    だめ…


    我慢できない…








    早く脱がして♡


    あそこがムズムズしちゃって…



    エッチなお汁が垂れてきちゃう…











    頭の中がエッチなことでいっぱいなの♡



    どんどん体が熱くなってきて…



    下がもっと熱くなって…











    こんなにエッチなこと考えてるのは
    やっぱりドレミが変態だからでしょうか?♡




    こんな変態なドレミでも
    許してくれますか?♡










    早く貴方にあっていっぱい
    いいことしたいの♡



    ねぇ♡

    いいでしょ?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥早く脱がして…♡

    だめ…我慢できない…早く脱がして♡あそこがムズムズしちゃって…エッチなお汁が垂れてきちゃう…頭の中がエッチなことでいっぱいなの♡どんどん体が熱くなってきて…下がもっと熱くなって…こんなにエッチなこと考えてるのはやっぱりドレミが変態だからでしょうか?♡こんな変態なドレミでも許してくれますか?♡早く貴方にあっていっぱいいいことしたいの♡ねぇ♡いいでしょ?♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    だめ…


    我慢できない…








    早く脱がして♡


    あそこがムズムズしちゃって…



    エッチなお汁が垂れてきちゃう…











    頭の中がエッチなことでいっぱいなの♡



    どんどん体が熱くなってきて…



    下がもっと熱くなって…











    こんなにエッチなこと考えてるのは
    やっぱりドレミが変態だからでしょうか?♡




    こんな変態なドレミでも
    許してくれますか?♡










    早く貴方にあっていっぱい
    いいことしたいの♡



    ねぇ♡

    いいでしょ?♡






    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥変態お尻♡

    8/1 07:30




    ほーら♡

    ほーら♡










    美味しそうなお尻でしょ?♡



    味見してみる?♡









    どんかお味がするかしら?♡




    アナ◯ナメナメされちゃったり…

    思いっきりぶっ叩かれたり…










    そんな事が大好きな
    変態お尻なんです♡



    いっぱい可愛がってくれますか?♡









    まん丸なお尻がチャームポイント
    なんでーす٩(ˊᗜˋ*)و✨♡



    とうとう明日からお姉さんLABO
    デビューでございます♡

    ドキドキ♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥変態お尻♡

    ほーら♡ほーら♡美味しそうなお尻でしょ?♡味見してみる?♡どんかお味がするかしら?♡アナ◯ナメナメされちゃったり…思いっきりぶっ叩かれたり…そんな事が大好きな変態お尻なんです♡いっぱい可愛がってくれますか?♡まん丸なお尻がチャームポイントなんでーす٩(ˊᗜˋ*)و✨♡とうとう明日からお姉さんLABOデビューでございます♡ドキドキ♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49




    ほーら♡

    ほーら♡










    美味しそうなお尻でしょ?♡



    味見してみる?♡









    どんかお味がするかしら?♡




    アナ◯ナメナメされちゃったり…

    思いっきりぶっ叩かれたり…










    そんな事が大好きな
    変態お尻なんです♡



    いっぱい可愛がってくれますか?♡









    まん丸なお尻がチャームポイント
    なんでーす٩(ˊᗜˋ*)و✨♡



    とうとう明日からお姉さんLABO
    デビューでございます♡

    ドキドキ♡







    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ゆっくり♡

    8/1 02:18





    今日はお久しぶりに何も
    予定ない日だからゆっくり寝れる♡



    たまにはおうちでゆっくりもいいね♬









    本気で寝る!!

    ってなったら12時間位寝ちゃう
    んですよねーっ😂😂😂



    よく寝る子なんです😂



    起きたとき膀胱パンパンになってるww










    今日はお家の掃除とか出勤前の
    準備してゆっくりしたいと思います🫶




    おうちでゆっくり映画でも見ようかな♡



    お勧めの映画あったら教えてください!!

    基本的にホラー系が大好き!♡

    めちゃくちゃスプラッターでも
    ご飯食べながら見れちゃう😂w











    今日もお仕事の皆様はファイト
    でございますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨





    ドレさんは呑気にYouTubeでも
    観ながら眠りにつきたいと思う♡



    おやすみなさい😴♡
    エッチな夢見れますように♡









    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49

    🎥ゆっくり♡

    今日はお久しぶりに何も予定ない日だからゆっくり寝れる♡たまにはおうちでゆっくりもいいね♬本気で寝る!!ってなったら12時間位寝ちゃうんですよねーっ😂😂😂よく寝る子なんです😂起きたとき膀胱パンパンになってるww今日はお家の掃除とか出勤前の準備してゆっくりしたいと思います🫶おうちでゆっくり映画でも見ようかな♡お勧めの映画あったら教えてください!!基本的にホラー系が大好き!♡めちゃくちゃスプラッターでもご飯食べながら見れちゃう😂w今日もお仕事の皆様はファイトでございますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨ドレさんは呑気にYouTubeでも観ながら眠りにつきたいと思う♡おやすみなさい😴♡エッチな夢見れますように♡X(旧Twitter)→@doresan49TikTok→@doresan49





    今日はお久しぶりに何も
    予定ない日だからゆっくり寝れる♡



    たまにはおうちでゆっくりもいいね♬









    本気で寝る!!

    ってなったら12時間位寝ちゃう
    んですよねーっ😂😂😂



    よく寝る子なんです😂



    起きたとき膀胱パンパンになってるww










    今日はお家の掃除とか出勤前の
    準備してゆっくりしたいと思います🫶




    おうちでゆっくり映画でも見ようかな♡



    お勧めの映画あったら教えてください!!

    基本的にホラー系が大好き!♡

    めちゃくちゃスプラッターでも
    ご飯食べながら見れちゃう😂w











    今日もお仕事の皆様はファイト
    でございますっ٩(ˊᗜˋ*)و✨





    ドレさんは呑気にYouTubeでも
    観ながら眠りにつきたいと思う♡



    おやすみなさい😴♡
    エッチな夢見れますように♡









    X(旧Twitter)→@doresan49
    TikTok→@doresan49