• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    HAZUKINANASEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も今日とて

    9/9 14:37


    いや〜ぶっつけ28時間の飲酒のせいで
    身体中がおかしいけど
    顔面だけは今日も最強です🥰❤️‍🔥❤️‍🔥

    最強じゃなくて最狂か…

    今日も今日とて

    いや〜ぶっつけ28時間の飲酒のせいで身体中がおかしいけど顔面だけは今日も最強です🥰❤️‍🔥❤️‍🔥最強じゃなくて最狂か…


    いや〜ぶっつけ28時間の飲酒のせいで
    身体中がおかしいけど
    顔面だけは今日も最強です🥰❤️‍🔥❤️‍🔥

    最強じゃなくて最狂か…

    やっとですわよ🫶❤️‍🔥

    9/6 16:28


    3週連続キャンセルして
    やっとのことでネイル行った🫶🤍

    シンデレラにしてください!って
    言ったらめちゃくちゃ可愛くなった!

    💍🤍💍🤍💍🤍💍🤍💍🤍💍

    先月靴3足も失くしたから
    あとは王子様に拾ってもらうだけ🥺💭

    やっとですわよ🫶❤️‍🔥

    3週連続キャンセルしてやっとのことでネイル行った🫶🤍シンデレラにしてください!って言ったらめちゃくちゃ可愛くなった!💍🤍💍🤍💍🤍💍🤍💍🤍💍先月靴3足も失くしたからあとは王子様に拾ってもらうだけ🥺💭


    3週連続キャンセルして
    やっとのことでネイル行った🫶🤍

    シンデレラにしてください!って
    言ったらめちゃくちゃ可愛くなった!

    💍🤍💍🤍💍🤍💍🤍💍🤍💍

    先月靴3足も失くしたから
    あとは王子様に拾ってもらうだけ🥺💭

    1日だけでも…🥺

    9/6 14:35


    一日限定でいいからアイドルとか
    コンカフェ嬢やりたい!!

    キラキラの衣装着たい!

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    お風呂屋さんでチェキ会とかしない?
    🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    1日だけでも…🥺

    一日限定でいいからアイドルとかコンカフェ嬢やりたい!!キラキラの衣装着たい!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨お風呂屋さんでチェキ会とかしない?🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    一日限定でいいからアイドルとか
    コンカフェ嬢やりたい!!

    キラキラの衣装着たい!

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    お風呂屋さんでチェキ会とかしない?
    🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    念願の!

    9/5 20:02


    やっとやっとやっと
    山岡家のサービス券50枚貯まりました!
    協力したくださった方ありがとうございます
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    で、Tシャツ貰いたいんだけど
    どうしたらいいの????

    申し込み用紙?らしきものが
    必要みたいなんだけど🤨


    どこにあるのかしら…👕

    念願の!

    やっとやっとやっと山岡家のサービス券50枚貯まりました!協力したくださった方ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️で、Tシャツ貰いたいんだけどどうしたらいいの????申し込み用紙?らしきものが必要みたいなんだけど🤨どこにあるのかしら…👕


    やっとやっとやっと
    山岡家のサービス券50枚貯まりました!
    協力したくださった方ありがとうございます
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    で、Tシャツ貰いたいんだけど
    どうしたらいいの????

    申し込み用紙?らしきものが
    必要みたいなんだけど🤨


    どこにあるのかしら…👕

    巨人化?!

    9/5 19:59


    昨日撮った動画なんだけど…
    今日の裸眼の写真と比べたら
    めちゃくちゃ進撃の巨人に出てきそうな
    顔のつくりしてない?🤣🤣🤣🤣


    絶対に1番弱い奴!!
    人間を食べることすらできなさそ🤣


    ちなみにななせは調査兵団に入りたい!

    ⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️

    巨人化?!

    昨日撮った動画なんだけど…今日の裸眼の写真と比べたらめちゃくちゃ進撃の巨人に出てきそうな顔のつくりしてない?🤣🤣🤣🤣絶対に1番弱い奴!!人間を食べることすらできなさそ🤣ちなみにななせは調査兵団に入りたい!⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️


    昨日撮った動画なんだけど…
    今日の裸眼の写真と比べたら
    めちゃくちゃ進撃の巨人に出てきそうな
    顔のつくりしてない?🤣🤣🤣🤣


    絶対に1番弱い奴!!
    人間を食べることすらできなさそ🤣


    ちなみにななせは調査兵団に入りたい!

    ⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️

    ありがとう🫶

    9/5 19:50


    本日ご予約完売しております🙇‍♀️
    予約してくれた方ありがとうございます!


    たくさんの中からななせを選んだ
    そこのあなた🫵🫵🫵
    女を見る目がありありのイケメンです✨


    そんな君が愛おしい🥰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ありがとう🫶

    本日ご予約完売しております🙇‍♀️予約してくれた方ありがとうございます!たくさんの中からななせを選んだそこのあなた🫵🫵🫵女を見る目がありありのイケメンです✨そんな君が愛おしい🥰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    本日ご予約完売しております🙇‍♀️
    予約してくれた方ありがとうございます!


    たくさんの中からななせを選んだ
    そこのあなた🫵🫵🫵
    女を見る目がありありのイケメンです✨


    そんな君が愛おしい🥰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    CMくれって!!!

    9/4 22:49


    アクエリアスもコーラも
    買って出勤してるんですよ…。

    サブスクも入ってるし、
    マクドでも絶対コーラだし、
    そろそろCMにしてくれませんかねー🤨

    チアガールのコスプレとかで
    撮影したら可愛いと思うけどな🤔❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    CMくれって!!!

    アクエリアスもコーラも買って出勤してるんですよ…。サブスクも入ってるし、マクドでも絶対コーラだし、そろそろCMにしてくれませんかねー🤨チアガールのコスプレとかで撮影したら可愛いと思うけどな🤔❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    アクエリアスもコーラも
    買って出勤してるんですよ…。

    サブスクも入ってるし、
    マクドでも絶対コーラだし、
    そろそろCMにしてくれませんかねー🤨

    チアガールのコスプレとかで
    撮影したら可愛いと思うけどな🤔❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    懐かし…

    9/4 20:05


    小学生の時毎日のように
    男の子に混じって放課後サッカーを
    していたななせ様⚽️
    (運動センスは壊滅的だけど。)


    ばあちゃんが暑いから!って
    持たせてくれてた凍ったアクエリアス!


    懐かしい!って思って買ったけど
    全然溶けないじゃん🤣🤣🤣

    懐かし…

    小学生の時毎日のように男の子に混じって放課後サッカーをしていたななせ様⚽️(運動センスは壊滅的だけど。)ばあちゃんが暑いから!って持たせてくれてた凍ったアクエリアス!懐かしい!って思って買ったけど全然溶けないじゃん🤣🤣🤣


    小学生の時毎日のように
    男の子に混じって放課後サッカーを
    していたななせ様⚽️
    (運動センスは壊滅的だけど。)


    ばあちゃんが暑いから!って
    持たせてくれてた凍ったアクエリアス!


    懐かしい!って思って買ったけど
    全然溶けないじゃん🤣🤣🤣

    星5 ★★★★★

    9/4 14:53


    今年の月見シリーズだと
    やっぱり今のところマクドが1位🥇

    バーガーは当たり前だけど
    ナゲットソースがうますぎる😭❤️❤️
    ぜひこのソースでお酒が飲みたい🍺


    ちなみに間違えて
    コーラを一気飲みしてしまったから
    その後の食事で何回も喉につまりかけた🌀



    残すはモス、吉野家、コメダ、丸亀

    星5 ★★★★★

    今年の月見シリーズだとやっぱり今のところマクドが1位🥇バーガーは当たり前だけどナゲットソースがうますぎる😭❤️❤️ぜひこのソースでお酒が飲みたい🍺ちなみに間違えてコーラを一気飲みしてしまったからその後の食事で何回も喉につまりかけた🌀残すはモス、吉野家、コメダ、丸亀


    今年の月見シリーズだと
    やっぱり今のところマクドが1位🥇

    バーガーは当たり前だけど
    ナゲットソースがうますぎる😭❤️❤️
    ぜひこのソースでお酒が飲みたい🍺


    ちなみに間違えて
    コーラを一気飲みしてしまったから
    その後の食事で何回も喉につまりかけた🌀



    残すはモス、吉野家、コメダ、丸亀

    はんなりーー🌼

    9/3 01:16


    今日もみんなお疲れ様!!!
    明日は17:00〜です🥱
    金曜日まで走り続けるぞー!!

    朝からネイルだけど
    もうキャンセルフラグが…🍻🍻

    はんなりーー🌼

    今日もみんなお疲れ様!!!明日は17:00〜です🥱金曜日まで走り続けるぞー!!朝からネイルだけどもうキャンセルフラグが…🍻🍻


    今日もみんなお疲れ様!!!
    明日は17:00〜です🥱
    金曜日まで走り続けるぞー!!

    朝からネイルだけど
    もうキャンセルフラグが…🍻🍻

    赤ちゃん?!👶🏻

    9/2 19:03


    お土産で可愛いお菓子もらったー🍪

    でんぷんのり?かと思ったら
    中に赤ちゃんボーロ入ってたよ!

    いちごのチョコレートもありがとう😊

    🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

    赤ちゃん?!👶🏻

    お土産で可愛いお菓子もらったー🍪でんぷんのり?かと思ったら中に赤ちゃんボーロ入ってたよ!いちごのチョコレートもありがとう😊🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


    お土産で可愛いお菓子もらったー🍪

    でんぷんのり?かと思ったら
    中に赤ちゃんボーロ入ってたよ!

    いちごのチョコレートもありがとう😊

    🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

    ごちそうさま🙏

    9/2 16:28


    今日のランチは国産鰻重を
    差し入れでいただきました🙏


    今年の土用の丑の日うなぎ食べてないから
    ちょっと遅れて食べられてよかった🤭


    「二日酔いには効かないけど
    精力つけなさいっ!😤」
    って言ってもらったので本日後半も頑張る💪💪💪💪💪💪💪💪💪

    ごちそうさま🙏

    今日のランチは国産鰻重を差し入れでいただきました🙏今年の土用の丑の日うなぎ食べてないからちょっと遅れて食べられてよかった🤭「二日酔いには効かないけど精力つけなさいっ!😤」って言ってもらったので本日後半も頑張る💪💪💪💪💪💪💪💪💪


    今日のランチは国産鰻重を
    差し入れでいただきました🙏


    今年の土用の丑の日うなぎ食べてないから
    ちょっと遅れて食べられてよかった🤭


    「二日酔いには効かないけど
    精力つけなさいっ!😤」
    って言ってもらったので本日後半も頑張る💪💪💪💪💪💪💪💪💪

    あと3枚🍜

    9/2 09:20


    在籍店舗のスタッフさん
    おんなこの協力もあって、
    山岡家のTシャツまであと3枚😭😭


    このために7キロ体重増えちゃって
    7キロ落としたんだからっ!!!


    昨日は2日酔いの後の山岡家で
    早朝からお腹壊してました🫠🫠

    あと3枚🍜

    在籍店舗のスタッフさんおんなこの協力もあって、山岡家のTシャツまであと3枚😭😭このために7キロ体重増えちゃって7キロ落としたんだからっ!!!昨日は2日酔いの後の山岡家で早朝からお腹壊してました🫠🫠


    在籍店舗のスタッフさん
    おんなこの協力もあって、
    山岡家のTシャツまであと3枚😭😭


    このために7キロ体重増えちゃって
    7キロ落としたんだからっ!!!


    昨日は2日酔いの後の山岡家で
    早朝からお腹壊してました🫠🫠

    ん?🥱💭💭💭

    9/2 09:11


    おはようございます!
    遅番から9:00出勤に変更してます🫡


    ななせついさっきまでこの部屋に
    居たような気がする🤔💭💭
    (実際は8時間くらい前)


    もう住んじゃったらいいと思う🤣🤣

    ん?🥱💭💭💭

    おはようございます!遅番から9:00出勤に変更してます🫡ななせついさっきまでこの部屋に居たような気がする🤔💭💭(実際は8時間くらい前)もう住んじゃったらいいと思う🤣🤣


    おはようございます!
    遅番から9:00出勤に変更してます🫡


    ななせついさっきまでこの部屋に
    居たような気がする🤔💭💭
    (実際は8時間くらい前)


    もう住んじゃったらいいと思う🤣🤣

    おおむくみ🙃

    9/1 16:55


    いつものことですが
    お酒の飲みすぎでめちゃくちゃ浮腫んでます
    🙃🙃🙃🙃🙃🙃


    二日酔いでも頭が痛くても
    いつも通りすぎて元気っ!!!!

    むしろそれくらいの方が
    えっちぃ事って盛り上がるよね🥰❤️❤️❤️

    おおむくみ🙃

    いつものことですがお酒の飲みすぎでめちゃくちゃ浮腫んでます🙃🙃🙃🙃🙃🙃二日酔いでも頭が痛くてもいつも通りすぎて元気っ!!!!むしろそれくらいの方がえっちぃ事って盛り上がるよね🥰❤️❤️❤️


    いつものことですが
    お酒の飲みすぎでめちゃくちゃ浮腫んでます
    🙃🙃🙃🙃🙃🙃


    二日酔いでも頭が痛くても
    いつも通りすぎて元気っ!!!!

    むしろそれくらいの方が
    えっちぃ事って盛り上がるよね🥰❤️❤️❤️

    季節感おわってる😭😭

    8/31 18:51


    今日で8月も終わりなのに…
    サバイバル系映画で1番最初に
    やられそうな服装で出勤🙃🙃🙃🙃


    秋服買わないと…
    ネイル変えないと…
    と思いつつ半日の使い方を間違えた🫠

    季節感おわってる😭😭

    今日で8月も終わりなのに…サバイバル系映画で1番最初にやられそうな服装で出勤🙃🙃🙃🙃秋服買わないと…ネイル変えないと…と思いつつ半日の使い方を間違えた🫠


    今日で8月も終わりなのに…
    サバイバル系映画で1番最初に
    やられそうな服装で出勤🙃🙃🙃🙃


    秋服買わないと…
    ネイル変えないと…
    と思いつつ半日の使い方を間違えた🫠

    努力不足🫠

    8/31 07:27


    良くないけど貯金の目標とかも
    特になくて…

    ただただどうやったら
    もっと可愛くなれる?
    もっとみんなに見られるの?
    もっと喜んでもらえる????
    これってえっちぃ???


    って考え続けてたら
    8月ほとんどお仕事でした!!


    とんでもないエンジンは積んでても
    ブレーキは搭載してないので
    ご了承ください!!

    🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤

    努力不足🫠

    良くないけど貯金の目標とかも特になくて…ただただどうやったらもっと可愛くなれる?もっとみんなに見られるの?もっと喜んでもらえる????これってえっちぃ???って考え続けてたら8月ほとんどお仕事でした!!とんでもないエンジンは積んでてもブレーキは搭載してないのでご了承ください!!🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤


    良くないけど貯金の目標とかも
    特になくて…

    ただただどうやったら
    もっと可愛くなれる?
    もっとみんなに見られるの?
    もっと喜んでもらえる????
    これってえっちぃ???


    って考え続けてたら
    8月ほとんどお仕事でした!!


    とんでもないエンジンは積んでても
    ブレーキは搭載してないので
    ご了承ください!!

    🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤

    おはよう🫠

    8/31 07:23


    おはよー!!
    今日から17:00〜23:59でほぼ毎日居るよ🫶


    昨日までの9:00〜23:59の激務が
    楽しすぎたけどお疲れで
    気失ったように眠ってた😪😪😪


    9月はLABOのみで会えます🤍🤍🤍

    おはよう🫠

    おはよー!!今日から17:00〜23:59でほぼ毎日居るよ🫶昨日までの9:00〜23:59の激務が楽しすぎたけどお疲れで気失ったように眠ってた😪😪😪9月はLABOのみで会えます🤍🤍🤍


    おはよー!!
    今日から17:00〜23:59でほぼ毎日居るよ🫶


    昨日までの9:00〜23:59の激務が
    楽しすぎたけどお疲れで
    気失ったように眠ってた😪😪😪


    9月はLABOのみで会えます🤍🤍🤍

    乱れ髪💇‍♀️

    8/30 13:46


    ショートにしたのはいいけど
    ヌルヌルついちゃうし
    ヘアゴムで結べないし
    クセついたら戻らないし🫠🫠🫠


    まあそれでもプレイ後の乱れ髪も
    めちゃくちゃ可愛いんじゃないの?

    乱れ髪💇‍♀️

    ショートにしたのはいいけどヌルヌルついちゃうしヘアゴムで結べないしクセついたら戻らないし🫠🫠🫠まあそれでもプレイ後の乱れ髪もめちゃくちゃ可愛いんじゃないの?


    ショートにしたのはいいけど
    ヌルヌルついちゃうし
    ヘアゴムで結べないし
    クセついたら戻らないし🫠🫠🫠


    まあそれでもプレイ後の乱れ髪も
    めちゃくちゃ可愛いんじゃないの?

    残りわずかー🫠

    8/30 12:42


    今月も残りわずかー!
    ななせのエンジンの調子良すぎて
    出勤しすぎたなぁー🫠🫠🫠🫠

    って思いつつ日記とSNSは
    まだ1割も頑張れてないなぁーー🫠🫠

    という早めの今月の反省。


    来月は後半どこかでまとまったお休み
    とろうかな?って考えてる!

    残りわずかー🫠

    今月も残りわずかー!ななせのエンジンの調子良すぎて出勤しすぎたなぁー🫠🫠🫠🫠って思いつつ日記とSNSはまだ1割も頑張れてないなぁーー🫠🫠という早めの今月の反省。来月は後半どこかでまとまったお休みとろうかな?って考えてる!


    今月も残りわずかー!
    ななせのエンジンの調子良すぎて
    出勤しすぎたなぁー🫠🫠🫠🫠

    って思いつつ日記とSNSは
    まだ1割も頑張れてないなぁーー🫠🫠

    という早めの今月の反省。


    来月は後半どこかでまとまったお休み
    とろうかな?って考えてる!