• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    HAZUKINANASEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スナックななせ🍶

    8/26 11:08


    話したことあるお兄さんは
    わかると思うけどななせちゃんは
    ほぼ毎日呑んでるんよ〜🍺

    すすきの長いけど行った事ないお店が
    ほとんどだからそろそろ
    新しいお店開拓したいなぁ🤔💭💭


    威勢のいいママとかが居るスナックに
    行きたいんだけど良いところないかな??

    スナックななせ🍶

    話したことあるお兄さんはわかると思うけどななせちゃんはほぼ毎日呑んでるんよ〜🍺すすきの長いけど行った事ないお店がほとんどだからそろそろ新しいお店開拓したいなぁ🤔💭💭威勢のいいママとかが居るスナックに行きたいんだけど良いところないかな??


    話したことあるお兄さんは
    わかると思うけどななせちゃんは
    ほぼ毎日呑んでるんよ〜🍺

    すすきの長いけど行った事ないお店が
    ほとんどだからそろそろ
    新しいお店開拓したいなぁ🤔💭💭


    威勢のいいママとかが居るスナックに
    行きたいんだけど良いところないかな??

    次回のななせちゃんは??

    8/26 10:58


    次回の出勤は
    29日の9:00〜17:00
    30日の9:00〜17:00
    になります🫶💗💗💗💗


    レアな早番出勤になりますので
    都合の合うお兄さん!!
    ななせの事気になってるお兄さん!!
    一緒にヌルヌルしにきて!!

    次回のななせちゃんは??

    次回の出勤は29日の9:00〜17:0030日の9:00〜17:00になります🫶💗💗💗💗レアな早番出勤になりますので都合の合うお兄さん!!ななせの事気になってるお兄さん!!一緒にヌルヌルしにきて!!


    次回の出勤は
    29日の9:00〜17:00
    30日の9:00〜17:00
    になります🫶💗💗💗💗


    レアな早番出勤になりますので
    都合の合うお兄さん!!
    ななせの事気になってるお兄さん!!
    一緒にヌルヌルしにきて!!

    【重要】

    8/26 10:23


    脚が一向に良くならず
    Ⓜ️ットプレイが難しくお値段以上の
    サービスが出来ない為
    今日と明日はお休みします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    Ⓜ️ット以外は余裕なんですけど
    どうしても迷惑かけちゃうので
    治ったら出勤したいと思います!!

    【重要】

    脚が一向に良くならずⓂ️ットプレイが難しくお値段以上のサービスが出来ない為今日と明日はお休みします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️Ⓜ️ット以外は余裕なんですけどどうしても迷惑かけちゃうので治ったら出勤したいと思います!!


    脚が一向に良くならず
    Ⓜ️ットプレイが難しくお値段以上の
    サービスが出来ない為
    今日と明日はお休みします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    Ⓜ️ット以外は余裕なんですけど
    どうしても迷惑かけちゃうので
    治ったら出勤したいと思います!!

    しかのこのこのこ🫎

    8/25 19:27


    夜だけプロテインの置き換え
    ダイエットで痩せたおにいさんが
    居たんだけど…
    ななせの好きな味最近見ないのよね☕️


    ミルクティー味のプロテイン
    見かけた方いらっしゃいませんかー?


    コーンポタージュ味も気になりはする💭

    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

    しかのこのこのこ🫎

    夜だけプロテインの置き換えダイエットで痩せたおにいさんが居たんだけど…ななせの好きな味最近見ないのよね☕️ミルクティー味のプロテイン見かけた方いらっしゃいませんかー?コーンポタージュ味も気になりはする💭🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽


    夜だけプロテインの置き換え
    ダイエットで痩せたおにいさんが
    居たんだけど…
    ななせの好きな味最近見ないのよね☕️


    ミルクティー味のプロテイン
    見かけた方いらっしゃいませんかー?


    コーンポタージュ味も気になりはする💭

    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

    やっと…

    8/25 19:15


    おはようございます!
    出勤してます🫶💗💗💗


    今日やっとやっと虫刺されの病院に
    行ってきました🚑💭💭
    あと1日遅かったら入院だったと…
    痛すぎて朝から大泣きでしたが薬を
    もらったので治るのを願うばかり🙏
    (処置されなかったーーーー)


    動きはスローですが中身は元気です💪✨

    やっと…

    おはようございます!出勤してます🫶💗💗💗今日やっとやっと虫刺されの病院に行ってきました🚑💭💭あと1日遅かったら入院だったと…痛すぎて朝から大泣きでしたが薬をもらったので治るのを願うばかり🙏(処置されなかったーーーー)動きはスローですが中身は元気です💪✨


    おはようございます!
    出勤してます🫶💗💗💗


    今日やっとやっと虫刺されの病院に
    行ってきました🚑💭💭
    あと1日遅かったら入院だったと…
    痛すぎて朝から大泣きでしたが薬を
    もらったので治るのを願うばかり🙏
    (処置されなかったーーーー)


    動きはスローですが中身は元気です💪✨

    🍻🍻🍻

    8/23 17:07


    明日までななせちゃんお休みです🙏

    昨日の雨からの今日の湿気でめちゃくちゃ
    頭がいたいよ〜💦💦


    休み中に回復してその後怒涛の
    ダイエット連勤です🙇🙇🙇🙇🙇
    お腹痩せしたい…。


    ご予約待ってます🫶💗

    🍻🍻🍻

    明日までななせちゃんお休みです🙏昨日の雨からの今日の湿気でめちゃくちゃ頭がいたいよ〜💦💦休み中に回復してその後怒涛のダイエット連勤です🙇🙇🙇🙇🙇お腹痩せしたい…。ご予約待ってます🫶💗


    明日までななせちゃんお休みです🙏

    昨日の雨からの今日の湿気でめちゃくちゃ
    頭がいたいよ〜💦💦


    休み中に回復してその後怒涛の
    ダイエット連勤です🙇🙇🙇🙇🙇
    お腹痩せしたい…。


    ご予約待ってます🫶💗

    ありがとう🥰

    8/22 01:23


    退勤しました!!
    今日も遊んでくれたお兄さん
    ほんとに本当にありがとう😊💗💗


    明日は17:00〜23:59で待ってます!
    事前のご予約お願いします🫶

    ありがとう🥰

    退勤しました!!今日も遊んでくれたお兄さんほんとに本当にありがとう😊💗💗明日は17:00〜23:59で待ってます!事前のご予約お願いします🫶


    退勤しました!!
    今日も遊んでくれたお兄さん
    ほんとに本当にありがとう😊💗💗


    明日は17:00〜23:59で待ってます!
    事前のご予約お願いします🫶

    ギリハッピー🥰

    8/21 19:59


    TikTokの運営に消される前に
    急いで見てください!!!

    ギリギリ消される動画だと思う🤣🤣

    出勤してます🫡🫡🫡

    TikTokは「俺のなな◯様」で検索🔍

    ギリハッピー🥰

    TikTokの運営に消される前に急いで見てください!!!ギリギリ消される動画だと思う🤣🤣出勤してます🫡🫡🫡TikTokは「俺のなな◯様」で検索🔍


    TikTokの運営に消される前に
    急いで見てください!!!

    ギリギリ消される動画だと思う🤣🤣

    出勤してます🫡🫡🫡

    TikTokは「俺のなな◯様」で検索🔍

    お願い🙏

    8/21 07:01


    おはようございます🌤️


    本日撮影の為お休みの予定でしたが
    急遽撮影後の20:00〜23:59で
    出勤となりました!!


    急な出勤で予定少なめなので
    埋めてくれると嬉しいです🫶💗💗


    事前予約入れてくださってるお兄さん
    ありがとうございます😊

    お願い🙏

    おはようございます🌤️本日撮影の為お休みの予定でしたが急遽撮影後の20:00〜23:59で出勤となりました!!急な出勤で予定少なめなので埋めてくれると嬉しいです🫶💗💗事前予約入れてくださってるお兄さんありがとうございます😊


    おはようございます🌤️


    本日撮影の為お休みの予定でしたが
    急遽撮影後の20:00〜23:59で
    出勤となりました!!


    急な出勤で予定少なめなので
    埋めてくれると嬉しいです🫶💗💗


    事前予約入れてくださってるお兄さん
    ありがとうございます😊

    やっと!やっと!!!

    8/20 11:40


    明日撮影だから今日は
    退勤後にまつ毛のメンテナンス👀


    そしてそしてそして
    1週間に一度の楽しみである
    「華大さんと千鳥くん」見ないと🥰❤️❤️


    1週間毎日先週の放送分をみて
    楽しみに待ってたんだよ👏👏👏


    予告だけでどれだけ笑ったことか!
    神回間違いない!!

    やっと!やっと!!!

    明日撮影だから今日は退勤後にまつ毛のメンテナンス👀そしてそしてそして1週間に一度の楽しみである「華大さんと千鳥くん」見ないと🥰❤️❤️1週間毎日先週の放送分をみて楽しみに待ってたんだよ👏👏👏予告だけでどれだけ笑ったことか!神回間違いない!!


    明日撮影だから今日は
    退勤後にまつ毛のメンテナンス👀


    そしてそしてそして
    1週間に一度の楽しみである
    「華大さんと千鳥くん」見ないと🥰❤️❤️


    1週間毎日先週の放送分をみて
    楽しみに待ってたんだよ👏👏👏


    予告だけでどれだけ笑ったことか!
    神回間違いない!!

    メロディ〜⤴︎

    8/20 11:33


    昨日好きなタイプは「玉置浩二」って
    話してたらたまたま
    車でメロディー聴きながら来た
    お兄さん居て運命感じた🫶💗💗


    その後の鼻歌ずーーーっと
    メロディーだった!!


    あーーー。青田典子になりたかったー。

    メロディ〜⤴︎

    昨日好きなタイプは「玉置浩二」って話してたらたまたま車でメロディー聴きながら来たお兄さん居て運命感じた🫶💗💗その後の鼻歌ずーーーっとメロディーだった!!あーーー。青田典子になりたかったー。


    昨日好きなタイプは「玉置浩二」って
    話してたらたまたま
    車でメロディー聴きながら来た
    お兄さん居て運命感じた🫶💗💗


    その後の鼻歌ずーーーっと
    メロディーだった!!


    あーーー。青田典子になりたかったー。

    アイドル担当になりたい🩵

    8/20 09:22


    3度の飯よりななが好き
    天性のアイドル ムードメーカー
    ななちゃん!ななちゃん!!
    俺の???(ななちゃん!!)

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    👆最近気になってるアイドルの子の
    自己紹介パート🫶


    誰かななせパートも作ってよ!!

    アイドル担当になりたい🩵

    3度の飯よりななが好き天性のアイドルムードメーカーななちゃん!ななちゃん!!俺の???(ななちゃん!!)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️👆最近気になってるアイドルの子の自己紹介パート🫶誰かななせパートも作ってよ!!


    3度の飯よりななが好き
    天性のアイドル ムードメーカー
    ななちゃん!ななちゃん!!
    俺の???(ななちゃん!!)

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    👆最近気になってるアイドルの子の
    自己紹介パート🫶


    誰かななせパートも作ってよ!!

    ポテンシャルNo.1️⃣

    8/20 08:47


    本当に虫刺され腫れすぎて
    痛すぎて足裏地面にも着けれなかったので
    ステロイド買って出勤してきた💪😤



    病院行けって感じだけど
    言うてもたかが虫刺されなんで!
    余裕でしょ✨✨✨



    アドレナリンどばどばで
    動けちゃうからご心配なく!!
    かかってこーい🤟

    ポテンシャルNo.1️⃣

    本当に虫刺され腫れすぎて痛すぎて足裏地面にも着けれなかったのでステロイド買って出勤してきた💪😤病院行けって感じだけど言うてもたかが虫刺されなんで!余裕でしょ✨✨✨アドレナリンどばどばで動けちゃうからご心配なく!!かかってこーい🤟


    本当に虫刺され腫れすぎて
    痛すぎて足裏地面にも着けれなかったので
    ステロイド買って出勤してきた💪😤



    病院行けって感じだけど
    言うてもたかが虫刺されなんで!
    余裕でしょ✨✨✨



    アドレナリンどばどばで
    動けちゃうからご心配なく!!
    かかってこーい🤟

    正解は

    8/20 06:07


    昨日のムヒパッチクイズ
    正解は…ココでした🤗🩵🩵

    なんか周りまで固くぼっこり腫れてて
    何もしなくても激痛なんですけど、

    この中にお医者様はいませんかーー?📢

    皮膚科案件ですかね?😭💦💦💦

    正解は

    昨日のムヒパッチクイズ正解は…ココでした🤗🩵🩵なんか周りまで固くぼっこり腫れてて何もしなくても激痛なんですけど、この中にお医者様はいませんかーー?📢皮膚科案件ですかね?😭💦💦💦


    昨日のムヒパッチクイズ
    正解は…ココでした🤗🩵🩵

    なんか周りまで固くぼっこり腫れてて
    何もしなくても激痛なんですけど、

    この中にお医者様はいませんかーー?📢

    皮膚科案件ですかね?😭💦💦💦

    どーこだ🧐

    8/19 16:31


    変なところを虫にさされたので
    虫パッチを買って出勤ー💊


    薬局に2種類しか売ってなくて、
    もう一つが知らんメーカーだったから
    アンパンマンの買っちゃった🤣🤣


    よーく見ないとわからない場所に
    貼ってあるから探してね🔍

    どーこだ🧐

    変なところを虫にさされたので虫パッチを買って出勤ー💊薬局に2種類しか売ってなくて、もう一つが知らんメーカーだったからアンパンマンの買っちゃった🤣🤣よーく見ないとわからない場所に貼ってあるから探してね🔍


    変なところを虫にさされたので
    虫パッチを買って出勤ー💊


    薬局に2種類しか売ってなくて、
    もう一つが知らんメーカーだったから
    アンパンマンの買っちゃった🤣🤣


    よーく見ないとわからない場所に
    貼ってあるから探してね🔍

    私のどこが好き?

    8/19 15:40


    準備OK🤗
    今日もお姉さんLABO向かいます🚗
    まだ予定空いてますので誘ってください!


    たくさん可愛いがってもらって
    たくさんイジり倒すんだからぁ😋💗💗

    私のどこが好き?

    準備OK🤗今日もお姉さんLABO向かいます🚗まだ予定空いてますので誘ってください!たくさん可愛いがってもらってたくさんイジり倒すんだからぁ😋💗💗


    準備OK🤗
    今日もお姉さんLABO向かいます🚗
    まだ予定空いてますので誘ってください!


    たくさん可愛いがってもらって
    たくさんイジり倒すんだからぁ😋💗💗

    今週🌻

    8/19 12:43


    今週のななせちゃんは…

    本日 17:00〜23:59
    火曜  9:00〜17:00
    木曜 17:00〜23:59
    日曜 17:00〜23:59

    でお店にいます🥰🔥🔥


    明日火曜日のみ早番です!!
    早起き頑張るぞ💪

    今週🌻

    今週のななせちゃんは…本日17:00〜23:59火曜9:00〜17:00木曜17:00〜23:59日曜17:00〜23:59でお店にいます🥰🔥🔥明日火曜日のみ早番です!!早起き頑張るぞ💪


    今週のななせちゃんは…

    本日 17:00〜23:59
    火曜  9:00〜17:00
    木曜 17:00〜23:59
    日曜 17:00〜23:59

    でお店にいます🥰🔥🔥


    明日火曜日のみ早番です!!
    早起き頑張るぞ💪

    飼われたい🐶

    8/19 07:01


    何しても「可愛いね」って褒めてくれて
    ずーーーっと横でヨシヨシしてくれる
    お兄さんに飼われたい🐶


    絶対自己肯定感あがるけど、
    全部褒められてたらサボり癖つきそ💦

    飼われたい🐶

    何しても「可愛いね」って褒めてくれてずーーーっと横でヨシヨシしてくれるお兄さんに飼われたい🐶絶対自己肯定感あがるけど、全部褒められてたらサボり癖つきそ💦


    何しても「可愛いね」って褒めてくれて
    ずーーーっと横でヨシヨシしてくれる
    お兄さんに飼われたい🐶


    絶対自己肯定感あがるけど、
    全部褒められてたらサボり癖つきそ💦

    猪突猛進🐗

    8/19 06:30


    突っ走ったら止まれないタイプだけど
    立ち止まると再出発出来ない😮‍💨


    だから休みの日も
    空いた時間も日記書いたり
    SNS更新してOFFモードにならないように
    常に手動かしてる💪🔥🔥

    猪突猛進🐗

    突っ走ったら止まれないタイプだけど立ち止まると再出発出来ない😮‍💨だから休みの日も空いた時間も日記書いたりSNS更新してOFFモードにならないように常に手動かしてる💪🔥🔥


    突っ走ったら止まれないタイプだけど
    立ち止まると再出発出来ない😮‍💨


    だから休みの日も
    空いた時間も日記書いたり
    SNS更新してOFFモードにならないように
    常に手動かしてる💪🔥🔥

    😭💦

    8/19 06:15


    ネイルのびのび〜💅

    みんなのこと傷つけたり
    Mットで折れたらやばいから
    そろそろ変えないと💦💦

    次は黄色かオレンジにすりゅー💛🧡💛🧡


    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    😭💦

    ネイルのびのび〜💅みんなのこと傷つけたりMットで折れたらやばいからそろそろ変えないと💦💦次は黄色かオレンジにすりゅー💛🧡💛🧡🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


    ネイルのびのび〜💅

    みんなのこと傷つけたり
    Mットで折れたらやばいから
    そろそろ変えないと💦💦

    次は黄色かオレンジにすりゅー💛🧡💛🧡


    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻