• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    HAZUKINANASEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    DAY2️⃣

    8/19 06:00


    本日2回目の出勤です🫶


    初出勤後から全身筋肉痛で
    めちゃくちゃ気持ちええ🤤💭


    Mットしまくりで身体が引き締まってくぅ⤴︎

    DAY2️⃣

    本日2回目の出勤です🫶初出勤後から全身筋肉痛でめちゃくちゃ気持ちええ🤤💭Mットしまくりで身体が引き締まってくぅ⤴︎


    本日2回目の出勤です🫶


    初出勤後から全身筋肉痛で
    めちゃくちゃ気持ちええ🤤💭


    Mットしまくりで身体が引き締まってくぅ⤴︎

    完売感謝🙏

    8/18 00:48


    初日から遊んでくれたお兄さん方
    ほんとにありがとう😭🩵🩵


    Ⓜ️ットたくさんさせてくれたから
    絶対2キロは痩せた😤💦💦

    たくさんご飯食べてから帰っちゃおー


    次回は月曜日になります!
    それ以降のご予約はXのDMでください!


    ななせを愛してくれるみんなを
    ななせも愛してるよー🫶💗💗💗

    完売感謝🙏

    初日から遊んでくれたお兄さん方ほんとにありがとう😭🩵🩵Ⓜ️ットたくさんさせてくれたから絶対2キロは痩せた😤💦💦たくさんご飯食べてから帰っちゃおー次回は月曜日になります!それ以降のご予約はXのDMでください!ななせを愛してくれるみんなをななせも愛してるよー🫶💗💗💗


    初日から遊んでくれたお兄さん方
    ほんとにありがとう😭🩵🩵


    Ⓜ️ットたくさんさせてくれたから
    絶対2キロは痩せた😤💦💦

    たくさんご飯食べてから帰っちゃおー


    次回は月曜日になります!
    それ以降のご予約はXのDMでください!


    ななせを愛してくれるみんなを
    ななせも愛してるよー🫶💗💗💗

    シンデレラ💍

    8/17 17:00


    出勤してます🥺✨

    ドレス何色にしようってめちゃくちゃ
    悩んでる日記書いてたけど
    水色にしました🩵🩵🩵🩵


    今日からななせちゃんは
    水際のプリンセス🏰💍


    TikTokに音源アリ動画
    あげてるから見てね👀!!!

    TikTok👉俺のなな◯様

    シンデレラ💍

    出勤してます🥺✨ドレス何色にしようってめちゃくちゃ悩んでる日記書いてたけど水色にしました🩵🩵🩵🩵今日からななせちゃんは水際のプリンセス🏰💍TikTokに音源アリ動画あげてるから見てね👀!!!TikTok👉俺のなな◯様


    出勤してます🥺✨

    ドレス何色にしようってめちゃくちゃ
    悩んでる日記書いてたけど
    水色にしました🩵🩵🩵🩵


    今日からななせちゃんは
    水際のプリンセス🏰💍


    TikTokに音源アリ動画
    あげてるから見てね👀!!!

    TikTok👉俺のなな◯様

    ほんまごめんやで🙏

    8/17 14:27


    大好物のお寿司🍣💗💗


    お盆前半はお寿司屋さん混みすぎてて
    諦めてたけどやっとやっと!!!
    出勤前に食べちゃった🤤



    週3食べても飽きないのが
    お寿司🍣
    なんでか以前の3分の1枚しか
    食べられなかった…💦



    お腹ぽっこりはお寿司がたくさん
    入ってるからだもん!!
    許してね?🥺💗💗

    ほんまごめんやで🙏

    大好物のお寿司🍣💗💗お盆前半はお寿司屋さん混みすぎてて諦めてたけどやっとやっと!!!出勤前に食べちゃった🤤週3食べても飽きないのがお寿司🍣なんでか以前の3分の1枚しか食べられなかった…💦お腹ぽっこりはお寿司がたくさん入ってるからだもん!!許してね?🥺💗💗


    大好物のお寿司🍣💗💗


    お盆前半はお寿司屋さん混みすぎてて
    諦めてたけどやっとやっと!!!
    出勤前に食べちゃった🤤



    週3食べても飽きないのが
    お寿司🍣
    なんでか以前の3分の1枚しか
    食べられなかった…💦



    お腹ぽっこりはお寿司がたくさん
    入ってるからだもん!!
    許してね?🥺💗💗

    日々勉強📚

    8/17 07:37


    1つの事にハマったら
    そればっかり食べたり、観たりするのが
    ななせ様✨✨✨✨


    最近1ヶ月くらい同じバラエティ5本
    くらいを鬼リピートで観てる👀💗


    バラエティ観てると芸人さんって
    頭の回転いいからななせの
    語彙力も上がるし、知識量増えて
    すごい勉強になるの🥰✨


    接客の会話にも活かせたらいいなぁー

    日々勉強📚

    1つの事にハマったらそればっかり食べたり、観たりするのがななせ様✨✨✨✨最近1ヶ月くらい同じバラエティ5本くらいを鬼リピートで観てる👀💗バラエティ観てると芸人さんって頭の回転いいからななせの語彙力も上がるし、知識量増えてすごい勉強になるの🥰✨接客の会話にも活かせたらいいなぁー


    1つの事にハマったら
    そればっかり食べたり、観たりするのが
    ななせ様✨✨✨✨


    最近1ヶ月くらい同じバラエティ5本
    くらいを鬼リピートで観てる👀💗


    バラエティ観てると芸人さんって
    頭の回転いいからななせの
    語彙力も上がるし、知識量増えて
    すごい勉強になるの🥰✨


    接客の会話にも活かせたらいいなぁー

    主食ガソリン血液🍺

    8/17 07:05


    ななせの楽しみは休みの日と
    仕事終わりに美味しいご飯とビールを
    頂くことです🐔🍺


    ご飯なくても全然飲めちゃいます🙆‍♀️


    性格上いつもニコニコハイテンションなので
    「酔ってる?」って聞かれるけど
    お店ではちゃんとシラフです😤💭💭

    主食ガソリン血液🍺

    ななせの楽しみは休みの日と仕事終わりに美味しいご飯とビールを頂くことです🐔🍺ご飯なくても全然飲めちゃいます🙆‍♀️性格上いつもニコニコハイテンションなので「酔ってる?」って聞かれるけどお店ではちゃんとシラフです😤💭💭


    ななせの楽しみは休みの日と
    仕事終わりに美味しいご飯とビールを
    頂くことです🐔🍺


    ご飯なくても全然飲めちゃいます🙆‍♀️


    性格上いつもニコニコハイテンションなので
    「酔ってる?」って聞かれるけど
    お店ではちゃんとシラフです😤💭💭

    事前予約感謝🙏

    8/17 06:54


    全然日記も書けてなくて
    宣伝等も出来てなかったのに
    面接終わった瞬間に事前予約が…🥰


    緊張して初出勤が不安の中
    めちゃくちゃ元気にさせて
    もらいました!!!


    ありがとうございます🫶🩵🩵🩵
    貰った元気をななせがお返しする!

    事前予約感謝🙏

    全然日記も書けてなくて宣伝等も出来てなかったのに面接終わった瞬間に事前予約が…🥰緊張して初出勤が不安の中めちゃくちゃ元気にさせてもらいました!!!ありがとうございます🫶🩵🩵🩵貰った元気をななせがお返しする!


    全然日記も書けてなくて
    宣伝等も出来てなかったのに
    面接終わった瞬間に事前予約が…🥰


    緊張して初出勤が不安の中
    めちゃくちゃ元気にさせて
    もらいました!!!


    ありがとうございます🫶🩵🩵🩵
    貰った元気をななせがお返しする!

    1年ぶり🫣

    8/17 06:39


    お風呂屋さん1年ぶり復帰😶‍🌫️


    筋肉とかもめちゃくちゃ落ちてるし
    体重も増えたから何か
    やらかさないか心配だよ〜😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️


    ポテンシャルは半端ないから
    剥離骨折とか捻挫するくらいまで
    Mット練習してる時あったなー💭

    1年ぶり🫣

    お風呂屋さん1年ぶり復帰😶‍🌫️筋肉とかもめちゃくちゃ落ちてるし体重も増えたから何かやらかさないか心配だよ〜😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️ポテンシャルは半端ないから剥離骨折とか捻挫するくらいまでMット練習してる時あったなー💭


    お風呂屋さん1年ぶり復帰😶‍🌫️


    筋肉とかもめちゃくちゃ落ちてるし
    体重も増えたから何か
    やらかさないか心配だよ〜😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️


    ポテンシャルは半端ないから
    剥離骨折とか捻挫するくらいまで
    Mット練習してる時あったなー💭

    動いてる🫨🫨🫨🫨

    8/17 06:33


    おはようございます!
    初出勤で緊張しすぎて早起きしてます🥱


    TikTok2週間ぶりに更新しました!


    配信も最近できてないけど
    不定期で配信してるのでぜひぜひ
    遊びに来てください!


    🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️


    TikTok👉俺のなな◯様
    X👉Nanase_re

    動いてる🫨🫨🫨🫨

    おはようございます!初出勤で緊張しすぎて早起きしてます🥱TikTok2週間ぶりに更新しました!配信も最近できてないけど不定期で配信してるのでぜひぜひ遊びに来てください!🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️TikTok👉俺のなな◯様X👉Nanase_re


    おはようございます!
    初出勤で緊張しすぎて早起きしてます🥱


    TikTok2週間ぶりに更新しました!


    配信も最近できてないけど
    不定期で配信してるのでぜひぜひ
    遊びに来てください!


    🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️🏳️‍⚧️


    TikTok👉俺のなな◯様
    X👉Nanase_re

    たのしみっ🫶

    8/15 09:02


    お姉さんLABOでは
    久しぶりのドレス接客🤭🩵

    飲み屋さん以来のドレスだから
    気持ちはプリンセス気分で
    ちょーーーーー楽しみ!!!


    何色にするか迷う🤔
    (まあ、何着ても似合っちゃうけど🤣)

    たのしみっ🫶

    お姉さんLABOでは久しぶりのドレス接客🤭🩵飲み屋さん以来のドレスだから気持ちはプリンセス気分でちょーーーーー楽しみ!!!何色にするか迷う🤔(まあ、何着ても似合っちゃうけど🤣)


    お姉さんLABOでは
    久しぶりのドレス接客🤭🩵

    飲み屋さん以来のドレスだから
    気持ちはプリンセス気分で
    ちょーーーーー楽しみ!!!


    何色にするか迷う🤔
    (まあ、何着ても似合っちゃうけど🤣)

    寝起き🥱

    8/15 08:31


    化粧落とし忘れた顔だって
    寝癖だって
    なんでも共有していく〜😙🤟🤟


    パジャマは大好きな
    「サッポロクラシック」🍺
    ユニクロで全種類買いましたー!!

    寝起き🥱

    化粧落とし忘れた顔だって寝癖だってなんでも共有していく〜😙🤟🤟パジャマは大好きな「サッポロクラシック」🍺ユニクロで全種類買いましたー!!


    化粧落とし忘れた顔だって
    寝癖だって
    なんでも共有していく〜😙🤟🤟


    パジャマは大好きな
    「サッポロクラシック」🍺
    ユニクロで全種類買いましたー!!

    お盆休み

    8/15 08:02


    昨日、一昨日はお盆休みを
    いただいてました🙏

    せっかくの休日だからビアガーデンに
    行こうと思ってたのに…
    二日間とも雨でした☔️

    来年は絶対絶対リベンジするぞ💪

    お盆休み

    昨日、一昨日はお盆休みをいただいてました🙏せっかくの休日だからビアガーデンに行こうと思ってたのに…二日間とも雨でした☔️来年は絶対絶対リベンジするぞ💪


    昨日、一昨日はお盆休みを
    いただいてました🙏

    せっかくの休日だからビアガーデンに
    行こうと思ってたのに…
    二日間とも雨でした☔️

    来年は絶対絶対リベンジするぞ💪

    気合い💪

    8/15 07:31


    新しい気持ちで頑張るぞ!💪
    ってことで髪の毛ショートにしてきました!

    👆元々の髪型知らないか😅


    ショート大好きだからどんどん
    短くなっていきそう💦
    ロングに憧れて3年くらい経ってるけど
    全然ロングにならない🤣


    短い方がプレイの邪魔にならないんよね🤭

    気合い💪

    新しい気持ちで頑張るぞ!💪ってことで髪の毛ショートにしてきました!👆元々の髪型知らないか😅ショート大好きだからどんどん短くなっていきそう💦ロングに憧れて3年くらい経ってるけど全然ロングにならない🤣短い方がプレイの邪魔にならないんよね🤭


    新しい気持ちで頑張るぞ!💪
    ってことで髪の毛ショートにしてきました!

    👆元々の髪型知らないか😅


    ショート大好きだからどんどん
    短くなっていきそう💦
    ロングに憧れて3年くらい経ってるけど
    全然ロングにならない🤣


    短い方がプレイの邪魔にならないんよね🤭

    ななせ様🙏

    8/15 07:02

    🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

    はじめまして「葉月ななせ」です!
    以前すすきのでお風呂屋さんを
    してたので会ったことある方もいるかな?


    大好きなこの業界でまだまだ
    たくさんお勉強させてください🙏💭


    高級店ってこともあって
    プレッシャーと緊張でドキドキです🥺


    X👉Nanase_re
    TikTok👉俺のなな◯様

    ななせ様🙏

    🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧はじめまして「葉月ななせ」です!以前すすきのでお風呂屋さんをしてたので会ったことある方もいるかな?大好きなこの業界でまだまだたくさんお勉強させてください🙏💭高級店ってこともあってプレッシャーと緊張でドキドキです🥺X👉Nanase_reTikTok👉俺のなな◯様

    🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

    はじめまして「葉月ななせ」です!
    以前すすきのでお風呂屋さんを
    してたので会ったことある方もいるかな?


    大好きなこの業界でまだまだ
    たくさんお勉強させてください🙏💭


    高級店ってこともあって
    プレッシャーと緊張でドキドキです🥺


    X👉Nanase_re
    TikTok👉俺のなな◯様