• お姉さんLABO
    ONEESAN LABO

    MIZUNOYUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜ご飯😊🎵

    9/24 17:14



    何食べようかなぁ?☺️⭐️


    すっかり体調良くなって
    元気いっぱいです☺️❣️❣️


    でも明日のご予約悲しい感じなの😢😢


    会いに来てくれるの待ってますね❤️❤️


    夜ご飯😊🎵

    何食べようかなぁ?☺️⭐️すっかり体調良くなって元気いっぱいです☺️❣️❣️でも明日のご予約悲しい感じなの😢😢会いに来てくれるの待ってますね❤️❤️



    何食べようかなぁ?☺️⭐️


    すっかり体調良くなって
    元気いっぱいです☺️❣️❣️


    でも明日のご予約悲しい感じなの😢😢


    会いに来てくれるの待ってますね❤️❤️


    入浴剤🛁💗

    9/24 12:31



    お客さまにお聞きしてから
    気分で入浴剤入れてたりしてたら
    すーぐ無くなくなったよう🥹!


    入浴剤入れたほうが
    ぽかぽかして気持ちいい☺️🩷


    2人でぽかぽかに暖まりましょうね🥰❣️


    今日お休みなので
    また買ってこないとです😊🎵🎵


    お店に置かせてもらう
    荷物がどんどん増えるだ〜〜😺⭐️⭐️笑

    入浴剤🛁💗

    お客さまにお聞きしてから気分で入浴剤入れてたりしてたらすーぐ無くなくなったよう🥹!入浴剤入れたほうがぽかぽかして気持ちいい☺️🩷2人でぽかぽかに暖まりましょうね🥰❣️今日お休みなのでまた買ってこないとです😊🎵🎵お店に置かせてもらう荷物がどんどん増えるだ〜〜😺⭐️⭐️笑



    お客さまにお聞きしてから
    気分で入浴剤入れてたりしてたら
    すーぐ無くなくなったよう🥹!


    入浴剤入れたほうが
    ぽかぽかして気持ちいい☺️🩷


    2人でぽかぽかに暖まりましょうね🥰❣️


    今日お休みなので
    また買ってこないとです😊🎵🎵


    お店に置かせてもらう
    荷物がどんどん増えるだ〜〜😺⭐️⭐️笑

    おはようです❣️

    9/24 06:19



    YouTube見てごろごろしてたら
    まだ寝ていません😂⭐️


    今は朝のニュース見てたけど
    もう秋だ〜!ほんと!⛄️🍂


    でも今日の札幌市は
    ずっと良いお天気みたいです❣️❣️


    連休明けお仕事の方も
    そうじゃない方も頑張りましょ〜〜😽🩷


    わたしは主にお部屋の掃除をがんばる🥹!笑


    おはようです❣️

    YouTube見てごろごろしてたらまだ寝ていません😂⭐️今は朝のニュース見てたけどもう秋だ〜!ほんと!⛄️🍂でも今日の札幌市はずっと良いお天気みたいです❣️❣️連休明けお仕事の方もそうじゃない方も頑張りましょ〜〜😽🩷わたしは主にお部屋の掃除をがんばる🥹!笑



    YouTube見てごろごろしてたら
    まだ寝ていません😂⭐️


    今は朝のニュース見てたけど
    もう秋だ〜!ほんと!⛄️🍂


    でも今日の札幌市は
    ずっと良いお天気みたいです❣️❣️


    連休明けお仕事の方も
    そうじゃない方も頑張りましょ〜〜😽🩷


    わたしは主にお部屋の掃除をがんばる🥹!笑


    ありがとう❤️

    9/24 02:06



    昨日月曜日会いにきてくれた
    お客さま方ありがとうございました😊🩷


    前のお店の仲良しさん
    会いにきてくれて嬉しかったです☺️💗


    ほんとありがと〜☺️🎵うれしすぎた☺️🩷



    1週間ぶりくらいにまた会いに来てくれた
    お客たまもありがとう🥰🥰🩷


    たくさん愛の言葉嬉しかったでーす🥰❤️笑



    次回25日の水曜日出勤ですので
    よろしくお願いします☺️⭐️⭐️


    また皆様にお会いできる事楽しみにしてます❤️


    ありがとう❤️

    昨日月曜日会いにきてくれたお客さま方ありがとうございました😊🩷前のお店の仲良しさん会いにきてくれて嬉しかったです☺️💗ほんとありがと〜☺️🎵うれしすぎた☺️🩷1週間ぶりくらいにまた会いに来てくれたお客たまもありがとう🥰🥰🩷たくさん愛の言葉嬉しかったでーす🥰❤️笑次回25日の水曜日出勤ですのでよろしくお願いします☺️⭐️⭐️また皆様にお会いできる事楽しみにしてます❤️



    昨日月曜日会いにきてくれた
    お客さま方ありがとうございました😊🩷


    前のお店の仲良しさん
    会いにきてくれて嬉しかったです☺️💗


    ほんとありがと〜☺️🎵うれしすぎた☺️🩷



    1週間ぶりくらいにまた会いに来てくれた
    お客たまもありがとう🥰🥰🩷


    たくさん愛の言葉嬉しかったでーす🥰❤️笑



    次回25日の水曜日出勤ですので
    よろしくお願いします☺️⭐️⭐️


    また皆様にお会いできる事楽しみにしてます❤️


    今日から🩷

    9/23 13:57



    元気に出勤します😻❣️


    よろしくお願いします😊🎵


    シャワー浴びてこよーっと😊⭐️

    今日から🩷

    元気に出勤します😻❣️よろしくお願いします😊🎵シャワー浴びてこよーっと😊⭐️



    元気に出勤します😻❣️


    よろしくお願いします😊🎵


    シャワー浴びてこよーっと😊⭐️

    体調復活❣️

    9/21 21:45



    昨日まで多分胃腸炎で
    終わってたのですが
    やっと良くなってきました〜😊🎵🎵


    ネイルサロン行ったら
    担当のお姉さんが
    何か体調悪くなってきました!👻って
    言ってたので何者かをつけてきました!😈笑


    ハリセンボンさんの
    YouTube寝落ち用でいつも見てるの😊


    2人ともほんわかしてて癒される😊笑

    体調復活❣️

    昨日まで多分胃腸炎で終わってたのですがやっと良くなってきました〜😊🎵🎵ネイルサロン行ったら担当のお姉さんが何か体調悪くなってきました!👻って言ってたので何者かをつけてきました!😈笑ハリセンボンさんのYouTube寝落ち用でいつも見てるの😊2人ともほんわかしてて癒される😊笑



    昨日まで多分胃腸炎で
    終わってたのですが
    やっと良くなってきました〜😊🎵🎵


    ネイルサロン行ったら
    担当のお姉さんが
    何か体調悪くなってきました!👻って
    言ってたので何者かをつけてきました!😈笑


    ハリセンボンさんの
    YouTube寝落ち用でいつも見てるの😊


    2人ともほんわかしてて癒される😊笑

    明日から⭐️

    9/21 10:41



    3日ぶりに出勤しまーす⭐️


    今日はネイルサロン行ってきますよう☺️🎵


    昨日の偏頭痛凄すぎたから
    低気圧来る前に病院行かないとなぁ😢😢


    こう見えて?体調崩しやすいのに
    パンツだけで寝たりするからこれから
    寒くなるし気をつけなきゃ⛄️⛄️⛄️笑

    明日から⭐️

    3日ぶりに出勤しまーす⭐️今日はネイルサロン行ってきますよう☺️🎵昨日の偏頭痛凄すぎたから低気圧来る前に病院行かないとなぁ😢😢こう見えて?体調崩しやすいのにパンツだけで寝たりするからこれから寒くなるし気をつけなきゃ⛄️⛄️⛄️笑



    3日ぶりに出勤しまーす⭐️


    今日はネイルサロン行ってきますよう☺️🎵


    昨日の偏頭痛凄すぎたから
    低気圧来る前に病院行かないとなぁ😢😢


    こう見えて?体調崩しやすいのに
    パンツだけで寝たりするからこれから
    寒くなるし気をつけなきゃ⛄️⛄️⛄️笑

    🤮☔️

    9/20 16:52



    最近は雨の日とかに
    偏頭痛出なくなってきてたけど
    今日のお昼前くらいからだんだん酷くなって
    病院に行ってきました😢😢


    頭が痛過ぎて
    病院から帰ってきて吐いちゃった😢😢


    食事中の方居たら本当にすみません。


    内科にいったけど
    ロキソニンじゃ意味ないからって
    偏頭痛専門のところ紹介されたけど
    吐き気ひどすぎて行けなかったよう🥺


    こういうときタクシーの人に
    いつも以上に感謝🥹❣️

    🤮☔️

    最近は雨の日とかに偏頭痛出なくなってきてたけど今日のお昼前くらいからだんだん酷くなって病院に行ってきました😢😢頭が痛過ぎて病院から帰ってきて吐いちゃった😢😢食事中の方居たら本当にすみません。内科にいったけどロキソニンじゃ意味ないからって偏頭痛専門のところ紹介されたけど吐き気ひどすぎて行けなかったよう🥺こういうときタクシーの人にいつも以上に感謝🥹❣️



    最近は雨の日とかに
    偏頭痛出なくなってきてたけど
    今日のお昼前くらいからだんだん酷くなって
    病院に行ってきました😢😢


    頭が痛過ぎて
    病院から帰ってきて吐いちゃった😢😢


    食事中の方居たら本当にすみません。


    内科にいったけど
    ロキソニンじゃ意味ないからって
    偏頭痛専門のところ紹介されたけど
    吐き気ひどすぎて行けなかったよう🥺


    こういうときタクシーの人に
    いつも以上に感謝🥹❣️

    お休み2日目❣️

    9/20 12:30



    お仕事頑張っているお兄さま方
    お疲れさまです😭❣️


    私はお休みです🥹⭐️


    特にやる事ないけど
    ゆいさん充電中でーーす!😊笑


    なかなか寒くなってきてるので
    体調崩さないように気をつけましょうね⭐️


    元気にお会いしましょー🥰❣️❣️


    ♥️水野ゆい♥️

    お休み2日目❣️

    お仕事頑張っているお兄さま方お疲れさまです😭❣️私はお休みです🥹⭐️特にやる事ないけどゆいさん充電中でーーす!😊笑なかなか寒くなってきてるので体調崩さないように気をつけましょうね⭐️元気にお会いしましょー🥰❣️❣️♥️水野ゆい♥️



    お仕事頑張っているお兄さま方
    お疲れさまです😭❣️


    私はお休みです🥹⭐️


    特にやる事ないけど
    ゆいさん充電中でーーす!😊笑


    なかなか寒くなってきてるので
    体調崩さないように気をつけましょうね⭐️


    元気にお会いしましょー🥰❣️❣️


    ♥️水野ゆい♥️

    おはようです❣️

    9/20 09:56



    昨日とは違って
    お天気悪いですね〜🥹!


    雨は嫌いだけど曇りの方が好きなので
    有り難いです☺️❣️


    今日はお洗濯からやりましょう〜😮‍💨


    全国の主婦の方ほんとにすごい👏🌟


    自分の洗濯物とか自分の汚したところ
    片付ける事もめっちゃ大変なのに〜😂😂!

    おはようです❣️

    昨日とは違ってお天気悪いですね〜🥹!雨は嫌いだけど曇りの方が好きなので有り難いです☺️❣️今日はお洗濯からやりましょう〜😮‍💨全国の主婦の方ほんとにすごい👏🌟自分の洗濯物とか自分の汚したところ片付ける事もめっちゃ大変なのに〜😂😂!



    昨日とは違って
    お天気悪いですね〜🥹!


    雨は嫌いだけど曇りの方が好きなので
    有り難いです☺️❣️


    今日はお洗濯からやりましょう〜😮‍💨


    全国の主婦の方ほんとにすごい👏🌟


    自分の洗濯物とか自分の汚したところ
    片付ける事もめっちゃ大変なのに〜😂😂!

    おやすみ🥱⭐️

    9/20 01:56



    お昼寝もしたけどまた寝ます☺️


    暑いのも終わって寝やすくなって
    きましたね😊❣️


    これくらいの季節がいいなぁ☺️🍂


    ではまた〜❤️

    おやすみ🥱⭐️

    お昼寝もしたけどまた寝ます☺️暑いのも終わって寝やすくなってきましたね😊❣️これくらいの季節がいいなぁ☺️🍂ではまた〜❤️



    お昼寝もしたけどまた寝ます☺️


    暑いのも終わって寝やすくなって
    きましたね😊❣️


    これくらいの季節がいいなぁ☺️🍂


    ではまた〜❤️

    [お題]from:カンネさん

    9/20 00:52

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪


    生まれ変われたら誰になりたい?とか
    1日あの有名人になれたらどうするー?とか
    もしも話大好きー❣️❣️😊


    少ない友人にも
    もしも話好きだね〜!って呆れられています😊笑


    苦手なのはえろい話かな🤣🤣


    風俗嬢なのに〜〜🤣!!


    色んな女の子が居るけど
    私は少し秘密にしたい派かな〜🤭❣️

    [お題]from:カンネさん

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪生まれ変われたら誰になりたい?とか1日あの有名人になれたらどうするー?とかもしも話大好きー❣️❣️😊少ない友人にももしも話好きだね〜!って呆れられています😊笑苦手なのはえろい話かな🤣🤣風俗嬢なのに〜〜🤣!!色んな女の子が居るけど私は少し秘密にしたい派かな〜🤭❣️

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪


    生まれ変われたら誰になりたい?とか
    1日あの有名人になれたらどうするー?とか
    もしも話大好きー❣️❣️😊


    少ない友人にも
    もしも話好きだね〜!って呆れられています😊笑


    苦手なのはえろい話かな🤣🤣


    風俗嬢なのに〜〜🤣!!


    色んな女の子が居るけど
    私は少し秘密にしたい派かな〜🤭❣️

    愛ちゃん😊?

    9/20 00:10



    愛ちゃんよく分からないけど
    愛っていう名前が好きなので
    昨日買いましたあ😊🎵


    あいちゃんとかゆいちゃんとか
    そういう名前好きだけど大体は
    あいちゃん、ゆいちゃんお店に居たので
    使えず🥹🥹


    なので今回の源氏名お気に入りです☺️💗💗


    みゆちゃんとか
    ゆみちゃんとか
    2文字がかわいい!自分的に!😊笑




    愛ちゃん😊?

    愛ちゃんよく分からないけど愛っていう名前が好きなので昨日買いましたあ😊🎵あいちゃんとかゆいちゃんとかそういう名前好きだけど大体はあいちゃん、ゆいちゃんお店に居たので使えず🥹🥹なので今回の源氏名お気に入りです☺️💗💗みゆちゃんとかゆみちゃんとか2文字がかわいい!自分的に!😊笑



    愛ちゃんよく分からないけど
    愛っていう名前が好きなので
    昨日買いましたあ😊🎵


    あいちゃんとかゆいちゃんとか
    そういう名前好きだけど大体は
    あいちゃん、ゆいちゃんお店に居たので
    使えず🥹🥹


    なので今回の源氏名お気に入りです☺️💗💗


    みゆちゃんとか
    ゆみちゃんとか
    2文字がかわいい!自分的に!😊笑




    写メ日記

    9/19 23:31



    件数が少ないこと
    お店の方からあれ??🤔って言われてるけど
    書くこと困っちゃう☺️


    休みの日なーんにもしてないのです☺️


    みなさん
    生まれ変わったら誰になりたいですか??😊


    わたしは大谷しょうへいさん⚾️⭐️笑


    写メ日記

    件数が少ないことお店の方からあれ??🤔って言われてるけど書くこと困っちゃう☺️休みの日なーんにもしてないのです☺️みなさん生まれ変わったら誰になりたいですか??😊わたしは大谷しょうへいさん⚾️⭐️笑



    件数が少ないこと
    お店の方からあれ??🤔って言われてるけど
    書くこと困っちゃう☺️


    休みの日なーんにもしてないのです☺️


    みなさん
    生まれ変わったら誰になりたいですか??😊


    わたしは大谷しょうへいさん⚾️⭐️笑


    寒い🥹!

    9/19 20:36



    ご飯食べてお腹いーっぱいのまま
    寝てたのに寒くて起きました🥲


    下おパンツで寝てたからだなぁ🥹🥹笑


    もう冬用のもこもこパジャマ
    買ったから着たいけどお洗濯しないと
    新しいもの着れないタイプでして😊⛄️


    お洗濯はまだたまっていないので
    出来ないという言い訳でした☺️⛄️


    寒い🥹!

    ご飯食べてお腹いーっぱいのまま寝てたのに寒くて起きました🥲下おパンツで寝てたからだなぁ🥹🥹笑もう冬用のもこもこパジャマ買ったから着たいけどお洗濯しないと新しいもの着れないタイプでして😊⛄️お洗濯はまだたまっていないので出来ないという言い訳でした☺️⛄️



    ご飯食べてお腹いーっぱいのまま
    寝てたのに寒くて起きました🥲


    下おパンツで寝てたからだなぁ🥹🥹笑


    もう冬用のもこもこパジャマ
    買ったから着たいけどお洗濯しないと
    新しいもの着れないタイプでして😊⛄️


    お洗濯はまだたまっていないので
    出来ないという言い訳でした☺️⛄️


    今日は😊🎵

    9/19 17:12



    買い物行ってだらだらしてます☺️


    お腹空いた〜!ご飯食べよーっと😊🍚

    今日は😊🎵

    買い物行ってだらだらしてます☺️お腹空いた〜!ご飯食べよーっと😊🍚



    買い物行ってだらだらしてます☺️


    お腹空いた〜!ご飯食べよーっと😊🍚

    今日から☺️⭐️

    9/19 12:16



    3日間お休みです😊!


    休み明け会いに来てくれたら嬉しいです❣️


    10月は出勤がほとんど出来ないと思うので
    9月中に会えたら嬉しいなあ😊🎵🎵

    今日から☺️⭐️

    3日間お休みです😊!休み明け会いに来てくれたら嬉しいです❣️10月は出勤がほとんど出来ないと思うので9月中に会えたら嬉しいなあ😊🎵🎵



    3日間お休みです😊!


    休み明け会いに来てくれたら嬉しいです❣️


    10月は出勤がほとんど出来ないと思うので
    9月中に会えたら嬉しいなあ😊🎵🎵

    おはよー😊❣️

    9/19 10:41



    起きました😺⭐️


    暑がりなほうだけど
    もうモコモコパジャマが相方です⛄️❣️


    でも今日ずっと良いお天気そう!!☺️


    まだカーテン開けてないけど
    出掛ける日はすぐ天気予報見ます☺️☀️☔️笑

    おはよー😊❣️

    起きました😺⭐️暑がりなほうだけどもうモコモコパジャマが相方です⛄️❣️でも今日ずっと良いお天気そう!!☺️まだカーテン開けてないけど出掛ける日はすぐ天気予報見ます☺️☀️☔️笑



    起きました😺⭐️


    暑がりなほうだけど
    もうモコモコパジャマが相方です⛄️❣️


    でも今日ずっと良いお天気そう!!☺️


    まだカーテン開けてないけど
    出掛ける日はすぐ天気予報見ます☺️☀️☔️笑

    ありがとう❤️

    9/19 02:01



    昨日18日水曜日も会いに来てくれた
    お客さま方ありがとうございました😊🎵


    みんなのおかげで
    楽しい時間を過ごせました☺️🩷


    ありがとう🥹❣️


    前のお店で働いてたときの
    お客さまも見つけてくれてありがとう❤️


    会ったことがある事を
    スタッフさんに伝えて頂けると嬉しいです😊❣️


    ではまた〜🥱⭐️



    ありがとう❤️

    昨日18日水曜日も会いに来てくれたお客さま方ありがとうございました😊🎵みんなのおかげで楽しい時間を過ごせました☺️🩷ありがとう🥹❣️前のお店で働いてたときのお客さまも見つけてくれてありがとう❤️会ったことがある事をスタッフさんに伝えて頂けると嬉しいです😊❣️ではまた〜🥱⭐️



    昨日18日水曜日も会いに来てくれた
    お客さま方ありがとうございました😊🎵


    みんなのおかげで
    楽しい時間を過ごせました☺️🩷


    ありがとう🥹❣️


    前のお店で働いてたときの
    お客さまも見つけてくれてありがとう❤️


    会ったことがある事を
    スタッフさんに伝えて頂けると嬉しいです😊❣️


    ではまた〜🥱⭐️



    本日も🩷

    9/18 16:57



    宜しくお願いします❤️

    本日も🩷

    宜しくお願いします❤️



    宜しくお願いします❤️