This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    MARIKAPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい♡

    9/22 07:56

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐻💕

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー❣️

    いっぱい♡

    たくさんの予約とたくさんのオプションほんとにありがとー🐻💕このあと予約してくれたお兄ちゃん、楽しみにしてるねーー❣️

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐻💕

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー❣️

    待機してるよ!

    9/21 07:57

    さっきのお兄ちゃんありがとっ🌸

    今日はまだご案内🉑だからご予約まってるよ😍

    🈳状況はお店に確認してね🐰💕

    まってるよ💕

    待機してるよ!

    さっきのお兄ちゃんありがとっ🌸今日はまだご案内🉑だからご予約まってるよ😍🈳状況はお店に確認してね🐰💕まってるよ💕

    さっきのお兄ちゃんありがとっ🌸

    今日はまだご案内🉑だからご予約まってるよ😍

    🈳状況はお店に確認してね🐰💕

    まってるよ💕

    Aさまありがとう

    9/20 19:42

    初めてロングで遊んでくれたAさま💕
    お誘いしてくれてありがとう♩

    Aさまの凄テクで
    めっちゃイッちゃったよー笑
    ギューもできて幸せだったよ🥴

    今日はわたしが
    完全敗北しちゃいましたけど
    次はがんばるっ♫

    Aさまありがとう

    初めてロングで遊んでくれたAさま💕お誘いしてくれてありがとう♩Aさまの凄テクでめっちゃイッちゃったよー笑ギューもできて幸せだったよ🥴今日はわたしが完全敗北しちゃいましたけど次はがんばるっ♫

    初めてロングで遊んでくれたAさま💕
    お誘いしてくれてありがとう♩

    Aさまの凄テクで
    めっちゃイッちゃったよー笑
    ギューもできて幸せだったよ🥴

    今日はわたしが
    完全敗北しちゃいましたけど
    次はがんばるっ♫

    待機中♡

    9/20 07:56

    わたしはわりと積極的なタイプだから、
    自分から進んで御奉仕する派🙈💕

    そういう女の子が好きなお兄ちゃんには
    結構刺さると思うんだよね笑😳

    癒し空間、楽しまない?✨

    まだまだお誘いまってるよお~🌼

    待機中♡

    わたしはわりと積極的なタイプだから、自分から進んで御奉仕する派🙈💕そういう女の子が好きなお兄ちゃんには結構刺さると思うんだよね笑😳癒し空間、楽しまない?✨まだまだお誘いまってるよお~🌼

    わたしはわりと積極的なタイプだから、
    自分から進んで御奉仕する派🙈💕

    そういう女の子が好きなお兄ちゃんには
    結構刺さると思うんだよね笑😳

    癒し空間、楽しまない?✨

    まだまだお誘いまってるよお~🌼

    お礼♡

    9/19 19:42

    Eさま💖

    ありがとっ💕
    いつも超ロングなお誘いに感謝だよお😘

    色んな事をしたねっ🥰

    次回はあれ考えてるからねっ💗
    楽しみにしててよ💗

    お礼♡

    Eさま💖ありがとっ💕いつも超ロングなお誘いに感謝だよお😘色んな事をしたねっ🥰次回はあれ考えてるからねっ💗楽しみにしててよ💗

    Eさま💖

    ありがとっ💕
    いつも超ロングなお誘いに感謝だよお😘

    色んな事をしたねっ🥰

    次回はあれ考えてるからねっ💗
    楽しみにしててよ💗

    えっちな気分

    9/19 07:56

    おはよん!スタートから誘ってくれて
    ありがとー!🐣💓


    さっき空き枠できたから
    えっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑😆


    ムラムラしているそこのお兄ちゃん💕💕
    わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー💕


    お誘い待ってるよ🐻

    えっちな気分

    おはよん!スタートから誘ってくれてありがとー!🐣💓さっき空き枠できたからえっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑😆ムラムラしているそこのお兄ちゃん💕💕わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー💕お誘い待ってるよ🐻

    おはよん!スタートから誘ってくれて
    ありがとー!🐣💓


    さっき空き枠できたから
    えっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑😆


    ムラムラしているそこのお兄ちゃん💕💕
    わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー💕


    お誘い待ってるよ🐻

    ありがとう!

    9/18 19:43

    Yくん💕💕
    札幌に来るたびに呼んでくれてうれしい!🙈💕

    あいかわらず居心地よきよき🥺
    いつもあっというまに終わっちゃうもん🥺
    また会えるといいなーー💕

    ありがとう!

    Yくん💕💕札幌に来るたびに呼んでくれてうれしい!🙈💕あいかわらず居心地よきよき🥺いつもあっというまに終わっちゃうもん🥺また会えるといいなーー💕

    Yくん💕💕
    札幌に来るたびに呼んでくれてうれしい!🙈💕

    あいかわらず居心地よきよき🥺
    いつもあっというまに終わっちゃうもん🥺
    また会えるといいなーー💕

    えちえち♡

    9/18 07:56

    相手してくれたお兄ちゃんありがと❤

    まだえちえちしたいなあ💗

    えちえち♡

    相手してくれたお兄ちゃんありがと❤まだえちえちしたいなあ💗

    相手してくれたお兄ちゃんありがと❤

    まだえちえちしたいなあ💗

    お礼日記♡

    9/17 19:42

    Eくん✨

    お土産のお菓子がめっちゃおいしくて
    生き返ったー❤ごちそうさま✨

    Eくんに甘えすぎちゃったかなー?って
    すこしだけ反省してたけど

    またいっぱいぎゅーってさせてほしーな🤍
    Eくん独占タイム笑

    お礼日記♡

    Eくん✨お土産のお菓子がめっちゃおいしくて生き返ったー❤ごちそうさま✨Eくんに甘えすぎちゃったかなー?ってすこしだけ反省してたけどまたいっぱいぎゅーってさせてほしーな🤍Eくん独占タイム笑

    Eくん✨

    お土産のお菓子がめっちゃおいしくて
    生き返ったー❤ごちそうさま✨

    Eくんに甘えすぎちゃったかなー?って
    すこしだけ反省してたけど

    またいっぱいぎゅーってさせてほしーな🤍
    Eくん独占タイム笑

    受付中

    9/17 07:56

    おっぱい褒められることが多いんだけど

    意外とお尻好きさんにも褒められるんだよね🙈💓

    自分じゃ見えないところを
    褒めてもらえるのっていい気持ち〜♫

    たくさんありがとう✨

    このあとも引き続き12時までいるよ😆
    お誘い待ってるよー🎵

    受付中

    おっぱい褒められることが多いんだけど意外とお尻好きさんにも褒められるんだよね🙈💓自分じゃ見えないところを褒めてもらえるのっていい気持ち〜♫たくさんありがとう✨このあとも引き続き12時までいるよ😆お誘い待ってるよー🎵

    おっぱい褒められることが多いんだけど

    意外とお尻好きさんにも褒められるんだよね🙈💓

    自分じゃ見えないところを
    褒めてもらえるのっていい気持ち〜♫

    たくさんありがとう✨

    このあとも引き続き12時までいるよ😆
    お誘い待ってるよー🎵

    お礼日記

    9/16 19:42

    ツンデレなIくん💓

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね🤍
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった🥰

    タイミング合ったらまた呼んでね~🤍

    お礼日記

    ツンデレなIくん💓人見知りなんだよねっていってたけど途中から絶対うそだーってレベルにフレンドリーだったよ笑年齢も近いからすぐ仲良くなれたね🤍明日も呼ぼっかな〜って言ってくれてうれしかった🥰タイミング合ったらまた呼んでね~🤍

    ツンデレなIくん💓

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね🤍
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった🥰

    タイミング合ったらまた呼んでね~🤍

    受付中♡

    9/16 07:56

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと🐰💕

    可愛い可愛いっていってもらえて
    いつもより上機嫌なの~😍

    お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?

    一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね✨

    受付中♡

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと🐰💕可愛い可愛いっていってもらえていつもより上機嫌なの~😍お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね✨

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと🐰💕

    可愛い可愛いっていってもらえて
    いつもより上機嫌なの~😍

    お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?

    一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね✨

    Uちゃん

    9/15 19:43

    Uちゃん🐰
    今日はありがとー🤍!

    見た目はコワモテさんだったけど
    優しくて変態さんでそのギャップに
    ドキドキしちゃったー😳

    気持ちよかったねっ🤍
    またあそぼー😌

    Uちゃん

    Uちゃん🐰今日はありがとー🤍!見た目はコワモテさんだったけど優しくて変態さんでそのギャップにドキドキしちゃったー😳気持ちよかったねっ🤍またあそぼー😌

    Uちゃん🐰
    今日はありがとー🤍!

    見た目はコワモテさんだったけど
    優しくて変態さんでそのギャップに
    ドキドキしちゃったー😳

    気持ちよかったねっ🤍
    またあそぼー😌

    待機中

    9/14 07:56

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと🤗
    いっぱい癒されちゃった🤍また遊ぼー🥺

    この後もまってるよっ🍒

    待機中

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと🤗いっぱい癒されちゃった🤍また遊ぼー🥺この後もまってるよっ🍒

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと🤗
    いっぱい癒されちゃった🤍また遊ぼー🥺

    この後もまってるよっ🍒

    受付開始♡

    9/14 07:13

    しゅっきん😉

    12時までなかよくしよー♩

    お誘い待ってるよー✨

    受付開始♡

    しゅっきん😉12時までなかよくしよー♩お誘い待ってるよー✨

    しゅっきん😉

    12時までなかよくしよー♩

    お誘い待ってるよー✨

    6時出勤♡

    9/14 05:41

    おはよ💖

    6時から出勤っ😄
    お誘い待ってまーーす💖

    仲良しさん🤍
    いつも予約ありがとねーー😍
    話したいこといっぱいあるんだよーー🤍

    6時出勤♡

    おはよ💖6時から出勤っ😄お誘い待ってまーーす💖仲良しさん🤍いつも予約ありがとねーー😍話したいこといっぱいあるんだよーー🤍

    おはよ💖

    6時から出勤っ😄
    お誘い待ってまーーす💖

    仲良しさん🤍
    いつも予約ありがとねーー😍
    話したいこといっぱいあるんだよーー🤍

    ありがとう♡

    9/13 19:42

    Iさま🤍ありがとう🙇🏼‍♀️

    わたしの常連になりたいって
    言ってくれて嬉しかったー💓

    もちろん大歓迎ー♩

    また会えるの楽しみにしてるね🌷

    ありがとう♡

    Iさま🤍ありがとう🙇🏼‍♀️わたしの常連になりたいって言ってくれて嬉しかったー💓もちろん大歓迎ー♩また会えるの楽しみにしてるね🌷

    Iさま🤍ありがとう🙇🏼‍♀️

    わたしの常連になりたいって
    言ってくれて嬉しかったー💓

    もちろん大歓迎ー♩

    また会えるの楽しみにしてるね🌷

    受付中♡

    9/13 07:57

    おはよん😌

    待機中~💕

    お仕事終わりは
    わたしと気持ちいいことしよー🤍

    お兄ちゃんの癒しになれたらいいなっ💖
    いっぱい舐め舐めさせてねー😉

    本日12時まで予約まってるね

    受付中♡

    おはよん😌待機中~💕お仕事終わりはわたしと気持ちいいことしよー🤍お兄ちゃんの癒しになれたらいいなっ💖いっぱい舐め舐めさせてねー😉本日12時まで予約まってるね

    おはよん😌

    待機中~💕

    お仕事終わりは
    わたしと気持ちいいことしよー🤍

    お兄ちゃんの癒しになれたらいいなっ💖
    いっぱい舐め舐めさせてねー😉

    本日12時まで予約まってるね

    乳〇責め♥

    9/12 19:43


    Uさま🐩💕

    指名ありがとー!💗
    乳首責めに弱くて
    男らしい見た目なのに
    かわいい声で喘いでくれて、
    めちゃくちゃ興奮した笑😳

    Uさまをもっと気持ちよくさせられるように
    次までにあれ勉強しとこうかなーー🥺

    洋服とか音楽とか趣味が一緒で、
    お話してて楽しかったよ❤

    この後お仕事がんばってねー!
    またあそぼ🙈💓

    乳〇責め♥

    Uさま🐩💕指名ありがとー!💗乳首責めに弱くて男らしい見た目なのにかわいい声で喘いでくれて、めちゃくちゃ興奮した笑😳Uさまをもっと気持ちよくさせられるように次までにあれ勉強しとこうかなーー🥺洋服とか音楽とか趣味が一緒で、お話してて楽しかったよ❤この後お仕事がんばってねー!またあそぼ🙈💓


    Uさま🐩💕

    指名ありがとー!💗
    乳首責めに弱くて
    男らしい見た目なのに
    かわいい声で喘いでくれて、
    めちゃくちゃ興奮した笑😳

    Uさまをもっと気持ちよくさせられるように
    次までにあれ勉強しとこうかなーー🥺

    洋服とか音楽とか趣味が一緒で、
    お話してて楽しかったよ❤

    この後お仕事がんばってねー!
    またあそぼ🙈💓

    Yくんありがとう♡

    9/11 19:43

    Yくん💓ありがとう

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃたー🤗

    ハグにも癒されました…❤

    また誘ってね🌷

    Yくんありがとう♡

    Yくん💓ありがとう緊張してるのかな?って思っていたら面白い人でいっぱい笑っちゃたー🤗ハグにも癒されました…❤また誘ってね🌷

    Yくん💓ありがとう

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃたー🤗

    ハグにも癒されました…❤

    また誘ってね🌷