This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    MARIKAPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機

    9/11 07:58

    ひとりさみしく待機ちゅーだよ🥺

    よかったらわたしと一緒にすごしてほしいな💕

    待機

    ひとりさみしく待機ちゅーだよ🥺よかったらわたしと一緒にすごしてほしいな💕

    ひとりさみしく待機ちゅーだよ🥺

    よかったらわたしと一緒にすごしてほしいな💕

    お礼日記

    9/10 19:43

    Mさま🤍

    お誘いありがとー😋

    待ってよかったって言ってくれて
    とってもうれしかったよー😳

    またわたしと遊べるじかんつくってーー❤!
    いっぱいあそぼ❤

    お礼日記

    Mさま🤍お誘いありがとー😋待ってよかったって言ってくれてとってもうれしかったよー😳またわたしと遊べるじかんつくってーー❤!いっぱいあそぼ❤

    Mさま🤍

    お誘いありがとー😋

    待ってよかったって言ってくれて
    とってもうれしかったよー😳

    またわたしと遊べるじかんつくってーー❤!
    いっぱいあそぼ❤

    待機

    9/10 07:56

    待機になったから
    今のうちに何か食べよーっと💕

    12時まで予約まってるねっ🎵

    待機

    待機になったから今のうちに何か食べよーっと💕12時まで予約まってるねっ🎵

    待機になったから
    今のうちに何か食べよーっと💕

    12時まで予約まってるねっ🎵

    おれい日記!

    9/9 19:42

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かったー💓笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙏

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでー💗

    また誘ってね💗😌

    おれい日記!

    プレイ前の謎の儀式がすごく斬新で面白かったー💓笑たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙏忙しそうだけどゆっくり休んでー💗また誘ってね💗😌

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かったー💓笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙏

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでー💗

    また誘ってね💗😌

    待機になったよ!

    9/9 07:56

    たくさん触ってもらって余韻が…💖
    余韻でむらむら…❤

    思い出したら触りたくなっちゃうから
    一緒にいちゃいちゃしよー💓✨

    なめなめするの
    得意!🐱💓💕

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー💕💗

    待機になったよ!

    たくさん触ってもらって余韻が…💖余韻でむらむら…❤思い出したら触りたくなっちゃうから一緒にいちゃいちゃしよー💓✨なめなめするの得意!🐱💓💕ゆっくり丁寧に濃厚になめられたいひとー💕💗

    たくさん触ってもらって余韻が…💖
    余韻でむらむら…❤

    思い出したら触りたくなっちゃうから
    一緒にいちゃいちゃしよー💓✨

    なめなめするの
    得意!🐱💓💕

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー💕💗

    お礼

    9/8 19:42

    今日はお誘いしてくれてありがとぉ😚

    ツンデレな感じのSちゃんにドキドキ❤

    プレイもお話も楽しすぎたよ💗

    また誘ってほしいなっ😍

    お礼

    今日はお誘いしてくれてありがとぉ😚ツンデレな感じのSちゃんにドキドキ❤プレイもお話も楽しすぎたよ💗また誘ってほしいなっ😍

    今日はお誘いしてくれてありがとぉ😚

    ツンデレな感じのSちゃんにドキドキ❤

    プレイもお話も楽しすぎたよ💗

    また誘ってほしいなっ😍

    待機に戻ったよ♡

    9/8 07:56

    待機に入ったよお😚

    いっぱいかわいがってもらいたいなー✨

    待機に戻ったよ♡

    待機に入ったよお😚いっぱいかわいがってもらいたいなー✨

    待機に入ったよお😚

    いっぱいかわいがってもらいたいなー✨

    お礼

    9/7 19:43

    Sちゃん今日も呼んでくれて
    ほんとにありがとーー🐘💓


    Sちゃんといる時間はあっという間だし
    すっごい楽しくて幸せだったよ🍑

    一緒に気持ちよくなったしね???😳

    お土産もありがとう︎💗

    お礼

    Sちゃん今日も呼んでくれてほんとにありがとーー🐘💓Sちゃんといる時間はあっという間だしすっごい楽しくて幸せだったよ🍑一緒に気持ちよくなったしね???😳お土産もありがとう︎💗

    Sちゃん今日も呼んでくれて
    ほんとにありがとーー🐘💓


    Sちゃんといる時間はあっという間だし
    すっごい楽しくて幸せだったよ🍑

    一緒に気持ちよくなったしね???😳

    お土産もありがとう︎💗

    待機になったよ♡

    9/7 07:56

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せ🤗💖

    満足したいお兄ちゃん💋

    12時までいるから
    お誘い待ってるね💐

    待機になったよ♡

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとう🙇🏻‍♀️満足してもらえるとやっぱり嬉しいし幸せ🤗💖満足したいお兄ちゃん💋12時までいるからお誘い待ってるね💐

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せ🤗💖

    満足したいお兄ちゃん💋

    12時までいるから
    お誘い待ってるね💐

    お礼日記!

    9/6 19:42

    Oちゃん💗

    時間ギリギリまで気持ちよくしてくれてありがと🥺
    もうシーツがすごいことになってたよ!笑

    また遊んでほしいなーー💗

    お礼日記!

    Oちゃん💗時間ギリギリまで気持ちよくしてくれてありがと🥺もうシーツがすごいことになってたよ!笑また遊んでほしいなーー💗

    Oちゃん💗

    時間ギリギリまで気持ちよくしてくれてありがと🥺
    もうシーツがすごいことになってたよ!笑

    また遊んでほしいなーー💗

    待機中~

    9/6 07:56

    まだまだ遊べるよ💓
    お誘いまってるねー✨

    待機中~

    まだまだ遊べるよ💓お誘いまってるねー✨

    まだまだ遊べるよ💓
    お誘いまってるねー✨

    ありがとう!

    9/5 19:46

    Kさま🎀

    眠そうにしてたけど最後まで
    頑張ってくれてうれしー🥺!

    頑張りすぎてお互いぐったりだったけど笑

    ぐっすり眠れてるといいなぁ💓
    またあそぼー😋

    ありがとう!

    Kさま🎀眠そうにしてたけど最後まで頑張ってくれてうれしー🥺!頑張りすぎてお互いぐったりだったけど笑ぐっすり眠れてるといいなぁ💓またあそぼー😋

    Kさま🎀

    眠そうにしてたけど最後まで
    頑張ってくれてうれしー🥺!

    頑張りすぎてお互いぐったりだったけど笑

    ぐっすり眠れてるといいなぁ💓
    またあそぼー😋

    待機に戻ったよ♡

    9/5 07:56

    お兄ちゃんなにしてる?
    会いたいよお🥰

    すごーく人肌恋しい❤
    ドキドキしたい…😳

    12時まで待機してるから
    ギュってしてね❤

    待機に戻ったよ♡

    お兄ちゃんなにしてる?会いたいよお🥰すごーく人肌恋しい❤ドキドキしたい…😳12時まで待機してるからギュってしてね❤

    お兄ちゃんなにしてる?
    会いたいよお🥰

    すごーく人肌恋しい❤
    ドキドキしたい…😳

    12時まで待機してるから
    ギュってしてね❤

    おれい日記♡

    9/4 19:43

    Uくん💓
    呼んでくれて感謝してるよ✨

    わたしをめっちゃ推してるって
    言ってくれてうれしいー🥰

    ちゃんと覚えてたよぉ❤

    またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ💖

    おれい日記♡

    Uくん💓呼んでくれて感謝してるよ✨わたしをめっちゃ推してるって言ってくれてうれしいー🥰ちゃんと覚えてたよぉ❤またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ💖

    Uくん💓
    呼んでくれて感謝してるよ✨

    わたしをめっちゃ推してるって
    言ってくれてうれしいー🥰

    ちゃんと覚えてたよぉ❤

    またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ💖

    12時までいるよ♡

    9/3 07:56

    待機になったよ💗

    12時までよろしくっ✨

    12時までいるよ♡

    待機になったよ💗12時までよろしくっ✨

    待機になったよ💗

    12時までよろしくっ✨

    おれい♡

    9/2 19:43

    グランドホテルのUちゃん
    ありがと💕

    ますます興奮しちゃうなーって
    いっぱい興奮してねっ😍

    お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけど
    Uちゃんにとっていい出会いがありますよーにっ❤️
    応援してるよーーっ💗

    またいつでも恋バナもしに来てねっ🙈💓

    おれい♡

    グランドホテルのUちゃんありがと💕ますます興奮しちゃうなーっていっぱい興奮してねっ😍お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけどUちゃんにとっていい出会いがありますよーにっ❤️応援してるよーーっ💗またいつでも恋バナもしに来てねっ🙈💓

    グランドホテルのUちゃん
    ありがと💕

    ますます興奮しちゃうなーって
    いっぱい興奮してねっ😍

    お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけど
    Uちゃんにとっていい出会いがありますよーにっ❤️
    応援してるよーーっ💗

    またいつでも恋バナもしに来てねっ🙈💓

    出勤♡

    9/2 06:06

    しゅっきん♩

    本日もがんばるよ💕
    すてきな時間にしよーねっ😆

    出勤♡

    しゅっきん♩本日もがんばるよ💕すてきな時間にしよーねっ😆

    しゅっきん♩

    本日もがんばるよ💕
    すてきな時間にしよーねっ😆

    待機♡

    9/1 07:56

    待機してるよお😊

    もう9月だねえー🤍

    そろそろ新しい秋服もほしいから
    待機時間にネットでポチポチしてるーー❤

    12時までお誘い待ってるよ―♪

    待機♡

    待機してるよお😊もう9月だねえー🤍そろそろ新しい秋服もほしいから待機時間にネットでポチポチしてるーー❤12時までお誘い待ってるよ―♪

    待機してるよお😊

    もう9月だねえー🤍

    そろそろ新しい秋服もほしいから
    待機時間にネットでポチポチしてるーー❤

    12時までお誘い待ってるよ―♪

    なかよしのUちゃん♡

    8/31 19:42

    いつもありがとう😌
    癒しの時間でした✨

    これからもなかよくしてねっ🤍

    なかよしのUちゃん♡

    いつもありがとう😌癒しの時間でした✨これからもなかよくしてねっ🤍

    いつもありがとう😌
    癒しの時間でした✨

    これからもなかよくしてねっ🤍

    待機に入ったよ!

    8/31 07:57

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし✨

    おっぱいも綺麗だよお❤

    わたしの身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われる✨

    待機に入ったよ!

    毎日頑張ってケアしてるから色白でお肌も綺麗だし✨おっぱいも綺麗だよお❤わたしの身体は見てるだけで楽しいってよく言われる✨

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし✨

    おっぱいも綺麗だよお❤

    わたしの身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われる✨