This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    MARIKAPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♡

    8/8 19:43

    Sくんあそんでくれてありがとー💓

    めっちゃいい匂いがしていて癒されたよ~💓

    最後はゆっくりイチャイチャ
    できてよかったなあ💓

    またいっしょにあそぼうねー🥴

    おれい♡

    Sくんあそんでくれてありがとー💓めっちゃいい匂いがしていて癒されたよ~💓最後はゆっくりイチャイチャできてよかったなあ💓またいっしょにあそぼうねー🥴

    Sくんあそんでくれてありがとー💓

    めっちゃいい匂いがしていて癒されたよ~💓

    最後はゆっくりイチャイチャ
    できてよかったなあ💓

    またいっしょにあそぼうねー🥴

    待機に入ったよ♡

    8/8 07:56

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!💖

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ🎵

    待機に入ったよ♡

    楽しむコツは恥ずかしがらずにリラックスすること!💖えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ🎵

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!💖

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ🎵

    ありがとう♡

    8/7 19:43

    ニューオータニインに呼んでくれた優しいUくん💗

    Uくんの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間だったねっ✨

    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かった🎵

    Uくんの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってたねー🥴笑

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後はあんなに沢山…❤嬉しかったよ😍

    またあいたいな🐱

    ありがとう♡

    ニューオータニインに呼んでくれた優しいUくん💗Uくんの優しさと、心遣いがいっぱいで心までじんわり温かくなってすっごく心地いい時間だったねっ✨今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かった🎵Uくんの反応にすごく興奮しちゃって悪戯止まらなくて全身敏感になってたねー🥴笑たくさん気持ち良くなってもらえて最後はあんなに沢山…❤嬉しかったよ😍またあいたいな🐱

    ニューオータニインに呼んでくれた優しいUくん💗

    Uくんの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間だったねっ✨

    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かった🎵

    Uくんの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってたねー🥴笑

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後はあんなに沢山…❤嬉しかったよ😍

    またあいたいな🐱

    お礼♡

    8/6 19:41

    Uくんありがとう😘

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君💓

    おもわずギャップ萌え🥴

    わたしの心に火がついちゃったね✨
    火がついたら止められない止まらない
    状態になっちゃうの~🙈♥️

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しいじかんだったよ🎵

    お礼♡

    Uくんありがとう😘見た目ワイルドなのに攻めたらまさかのまさかのドM君💓おもわずギャップ萌え🥴わたしの心に火がついちゃったね✨火がついたら止められない止まらない状態になっちゃうの~🙈♥️いっぱい攻めてたっぷりイってくれて楽しいじかんだったよ🎵

    Uくんありがとう😘

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君💓

    おもわずギャップ萌え🥴

    わたしの心に火がついちゃったね✨
    火がついたら止められない止まらない
    状態になっちゃうの~🙈♥️

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しいじかんだったよ🎵

    待機してるよ♡

    8/6 07:57

    待機なったよお🌼

    優しくてえっちなお兄ちゃん
    12時までかまって~💖

    今日もわたしがたっくさんいやしてあげる♩

    待機してるよ♡

    待機なったよお🌼優しくてえっちなお兄ちゃん12時までかまって~💖今日もわたしがたっくさんいやしてあげる♩

    待機なったよお🌼

    優しくてえっちなお兄ちゃん
    12時までかまって~💖

    今日もわたしがたっくさんいやしてあげる♩