• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    MIREIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始です

    9/12 17:23

    お時間の合う殿方様が
    もしいらっしゃいましたら
    お呼びください(*´ω`*)

    殿方様の息抜きや癒しの
    お役に少しでも立てますように…

    濃密な一時一緒に過ごせたら嬉しいです(n*´ω`*n)

    3時までよろしくお願いいたします♡

    受付開始です

    お時間の合う殿方様がもしいらっしゃいましたらお呼びください(*´ω`*)殿方様の息抜きや癒しのお役に少しでも立てますように…濃密な一時一緒に過ごせたら嬉しいです(n*´ω`*n)3時までよろしくお願いいたします♡

    お時間の合う殿方様が
    もしいらっしゃいましたら
    お呼びください(*´ω`*)

    殿方様の息抜きや癒しの
    お役に少しでも立てますように…

    濃密な一時一緒に過ごせたら嬉しいです(n*´ω`*n)

    3時までよろしくお願いいたします♡

    17時から♡

    9/12 16:51

    おはようございます♡
    本日17時~出勤いたします(≧▽≦)

    素敵な殿方様とご一緒できるお時間を
    楽しみにしております(^-^)

    17時から♡

    おはようございます♡本日17時~出勤いたします(≧▽≦)素敵な殿方様とご一緒できるお時間を楽しみにしております(^-^)

    おはようございます♡
    本日17時~出勤いたします(≧▽≦)

    素敵な殿方様とご一緒できるお時間を
    楽しみにしております(^-^)

    受付終了しました♡

    9/12 04:48

    仲良し様と久々対面したのですが
    すごくほっこりしました⸜(´꒳​`)⸝♡︎


    心の中で少しでもわたしの存在が
    生き残っていたのかなあと考えると
    本当に嬉しかったです♪


    心の中の片隅にそっといるような
    拠り所でこれからもありたいと思いました♡(*¯艸¯)

    受付終了しました♡

    仲良し様と久々対面したのですがすごくほっこりしました⸜(´꒳​`)⸝♡︎心の中で少しでもわたしの存在が生き残っていたのかなあと考えると本当に嬉しかったです♪心の中の片隅にそっといるような拠り所でこれからもありたいと思いました♡(*¯艸¯)

    仲良し様と久々対面したのですが
    すごくほっこりしました⸜(´꒳​`)⸝♡︎


    心の中で少しでもわたしの存在が
    生き残っていたのかなあと考えると
    本当に嬉しかったです♪


    心の中の片隅にそっといるような
    拠り所でこれからもありたいと思いました♡(*¯艸¯)

    お礼です

    9/12 03:44

    I様♡
    本指名していただきまして
    ありがとうございました

    凄く凄く嬉しかったです♡
    ロングのお時間も、感謝しかありません♡

    凄く優しいオーラのI様なので、
    とても癒しの時間になりました♡

    またお会いできて、本当に
    嬉しかったです♡
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    お礼です

    I様♡本指名していただきましてありがとうございました凄く凄く嬉しかったです♡ロングのお時間も、感謝しかありません♡凄く優しいオーラのI様なので、とても癒しの時間になりました♡またお会いできて、本当に嬉しかったです♡楽しいお時間をありがとうございました♡

    I様♡
    本指名していただきまして
    ありがとうございました

    凄く凄く嬉しかったです♡
    ロングのお時間も、感謝しかありません♡

    凄く優しいオーラのI様なので、
    とても癒しの時間になりました♡

    またお会いできて、本当に
    嬉しかったです♡
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    お礼♡

    9/12 01:47

    wooのU様♡


    お誘いありがとうございました❢

    久しぶりの女の子にわたしを選んでいただけたの、
    本当に嬉しいです♡


    緊張してたのが伝わってきて
    わたしもドキドキしちゃいました(*ノノ)


    でもハグした瞬間からじわじわと
    エッチなスイッチが入りましたよね♡


    感じてるお顔、喜んでるお顔が素敵すぎて
    そのお顔が見たくて沢山いじめてしまいましたけど笑



    また沢山楽しい事しましょう♡

    お礼♡

    wooのU様♡お誘いありがとうございました❢久しぶりの女の子にわたしを選んでいただけたの、本当に嬉しいです♡緊張してたのが伝わってきてわたしもドキドキしちゃいました(*ノノ)でもハグした瞬間からじわじわとエッチなスイッチが入りましたよね♡感じてるお顔、喜んでるお顔が素敵すぎてそのお顔が見たくて沢山いじめてしまいましたけど笑また沢山楽しい事しましょう♡

    wooのU様♡


    お誘いありがとうございました❢

    久しぶりの女の子にわたしを選んでいただけたの、
    本当に嬉しいです♡


    緊張してたのが伝わってきて
    わたしもドキドキしちゃいました(*ノノ)


    でもハグした瞬間からじわじわと
    エッチなスイッチが入りましたよね♡


    感じてるお顔、喜んでるお顔が素敵すぎて
    そのお顔が見たくて沢山いじめてしまいましたけど笑



    また沢山楽しい事しましょう♡

    お礼日記♡

    9/12 00:09

    嬉しそうに意地悪するN様♡

    反応可愛いからいじめたくなる
    何しても本当に可愛いって
    沢山愛してくださって嬉しかったです(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    次回もこの続きができますように…♡

    お誘いを心待ちにしております(*‘∀‘)

    お礼日記♡

    嬉しそうに意地悪するN様♡反応可愛いからいじめたくなる何しても本当に可愛いって沢山愛してくださって嬉しかったです(⸝⸝›‹⸝⸝)次回もこの続きができますように…♡お誘いを心待ちにしております(*‘∀‘)

    嬉しそうに意地悪するN様♡

    反応可愛いからいじめたくなる
    何しても本当に可愛いって
    沢山愛してくださって嬉しかったです(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    次回もこの続きができますように…♡

    お誘いを心待ちにしております(*‘∀‘)

    3時まで♡

    9/11 20:12

    遊んでくれた殿方様
    ありがとうございます(v^-^v)

    わたしの事も優しいタッチで
    気持ち良くしていただき嬉しかったです(〃ω〃)

    この後もお誘いお待ちしております♡

    3時まで♡

    遊んでくれた殿方様ありがとうございます(v^-^v)わたしの事も優しいタッチで気持ち良くしていただき嬉しかったです(〃ω〃)この後もお誘いお待ちしております♡

    遊んでくれた殿方様
    ありがとうございます(v^-^v)

    わたしの事も優しいタッチで
    気持ち良くしていただき嬉しかったです(〃ω〃)

    この後もお誘いお待ちしております♡

    出勤しました♡

    9/11 17:29

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    殿方様と過ごせるよう頑張らせていただきます☆♪

    出勤しました♡

    「心もカラダも癒される空間」を目標に楽しくエッチで濃厚な時間を殿方様と過ごせるよう頑張らせていただきます☆♪

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    殿方様と過ごせるよう頑張らせていただきます☆♪

    お気に入り♡♡

    9/11 17:22

    最近お気に入りのランジェリー♡
    可愛すぎるので見てください♡笑

    下着は結構こだわるタイプです♡

    本日3時まで受付けております♡

    お気に入り♡♡

    最近お気に入りのランジェリー♡可愛すぎるので見てください♡笑下着は結構こだわるタイプです♡本日3時まで受付けております♡

    最近お気に入りのランジェリー♡
    可愛すぎるので見てください♡笑

    下着は結構こだわるタイプです♡

    本日3時まで受付けております♡

    退勤です♡

    9/11 04:49

    わたしの事を気にかけて
    大事なお時間をわたしと過ごす為に
    使ってくださるステキな方々がいる事が
    嬉しくてたまりません♡

    また次回の出勤の際には
    お誘いをしてくださると嬉しいです♡

    退勤です♡

    わたしの事を気にかけて大事なお時間をわたしと過ごす為に使ってくださるステキな方々がいる事が嬉しくてたまりません♡また次回の出勤の際にはお誘いをしてくださると嬉しいです♡

    わたしの事を気にかけて
    大事なお時間をわたしと過ごす為に
    使ってくださるステキな方々がいる事が
    嬉しくてたまりません♡

    また次回の出勤の際には
    お誘いをしてくださると嬉しいです♡

    お礼です

    9/11 03:44

    Y様♡
    お遊びしていただき心より感謝しています(*゚∀゚*)

    色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
    言ってくださりとても嬉しかったです♡

    やっぱり相性って大事ですね(*¯艸¯)

    差し入れでいただいた
    お菓子ありがとうございました♪

    これからもっとY様と仲良くなり
    沢山Y様の事知りたいです\(*T▽T*)/

    お礼です

    Y様♡お遊びしていただき心より感謝しています(*゚∀゚*)色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって言ってくださりとても嬉しかったです♡やっぱり相性って大事ですね(*¯艸¯)差し入れでいただいたお菓子ありがとうございました♪これからもっとY様と仲良くなり沢山Y様の事知りたいです\(*T▽T*)/

    Y様♡
    お遊びしていただき心より感謝しています(*゚∀゚*)

    色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
    言ってくださりとても嬉しかったです♡

    やっぱり相性って大事ですね(*¯艸¯)

    差し入れでいただいた
    お菓子ありがとうございました♪

    これからもっとY様と仲良くなり
    沢山Y様の事知りたいです\(*T▽T*)/

    お礼です♡

    9/11 01:46

    N様へ(∩´∀`∩)

    ご指名いただきましたこと
    ありがとうございました☆

    二人で幸せな楽しいひと時は
    とても充実したお時間になりましたね♪

    優しいN様とのお時間
    とても癒しのひと時になりました♡

    また次回も楽しみにお待ちしております(//・_・//)

    お礼です♡

    N様へ(∩´∀`∩)ご指名いただきましたことありがとうございました☆二人で幸せな楽しいひと時はとても充実したお時間になりましたね♪優しいN様とのお時間とても癒しのひと時になりました♡また次回も楽しみにお待ちしております(//・_・//)

    N様へ(∩´∀`∩)

    ご指名いただきましたこと
    ありがとうございました☆

    二人で幸せな楽しいひと時は
    とても充実したお時間になりましたね♪

    優しいN様とのお時間
    とても癒しのひと時になりました♡

    また次回も楽しみにお待ちしております(//・_・//)

    T様へ

    9/11 00:10

    T様お誘いしてくださりありがとうございました♡

    とてもお話ししやすくて
    もっと一緒に居たかったです…(*ToT)

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくださって
    ありがとうございました(∩´∀`∩)♡

    次はかっこいいスーツ姿見せてくださいね!笑

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    T様へ

    T様お誘いしてくださりありがとうございました♡とてもお話ししやすくてもっと一緒に居たかったです…(*ToT)ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくださってありがとうございました(∩´∀`∩)♡次はかっこいいスーツ姿見せてくださいね!笑またお会いできるのを楽しみにしております♪

    T様お誘いしてくださりありがとうございました♡

    とてもお話ししやすくて
    もっと一緒に居たかったです…(*ToT)

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくださって
    ありがとうございました(∩´∀`∩)♡

    次はかっこいいスーツ姿見せてくださいね!笑

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    U様

    9/10 21:44

    U様ありがとうございました☆

    第一印象がインテリ男子で
    丸メガネがとても似合ってました♡

    是非次回はサングラスかけてる所も
    見てみたいです(・∀・)

    あとたまに素をさらけ出してくださり
    リラックスしていただけてる感じが嬉しかったです(〃ω〃)

    また是非遊んでください♡

    U様

    U様ありがとうございました☆第一印象がインテリ男子で丸メガネがとても似合ってました♡是非次回はサングラスかけてる所も見てみたいです(・∀・)あとたまに素をさらけ出してくださりリラックスしていただけてる感じが嬉しかったです(〃ω〃)また是非遊んでください♡

    U様ありがとうございました☆

    第一印象がインテリ男子で
    丸メガネがとても似合ってました♡

    是非次回はサングラスかけてる所も
    見てみたいです(・∀・)

    あとたまに素をさらけ出してくださり
    リラックスしていただけてる感じが嬉しかったです(〃ω〃)

    また是非遊んでください♡

    待機

    9/10 20:11

    とても人肌恋しいので殿方様からのお誘い
    お待ちしております(*˘︶˘*)

    待機

    とても人肌恋しいので殿方様からのお誘いお待ちしております(*˘︶˘*)

    とても人肌恋しいので殿方様からのお誘い
    お待ちしております(*˘︶˘*)

    待っています

    9/10 17:29

    ぎゅうっと手を握られ
    身を引き寄せられたら
    もうそれだけで…(〃ノ∀`〃)
    早く殿方様と肌を重ね合いたいです♡

    3時まで受付していますので
    ご予約お待ちしていますy(^ー^)y

    待っています

    ぎゅうっと手を握られ身を引き寄せられたらもうそれだけで…(〃ノ∀`〃)早く殿方様と肌を重ね合いたいです♡3時まで受付していますのでご予約お待ちしていますy(^ー^)y

    ぎゅうっと手を握られ
    身を引き寄せられたら
    もうそれだけで…(〃ノ∀`〃)
    早く殿方様と肌を重ね合いたいです♡

    3時まで受付していますので
    ご予約お待ちしていますy(^ー^)y

    ご予約待っています♡

    9/10 17:22

    出勤です♡

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるので
    沢山殿方様に触っていただきたいです♡

    3時までいますので
    性欲強めの殿方様お誘いお待ちしております♪

    一緒に気持ちよくなりましょう♡

    ご予約待っています♡

    出勤です♡性欲強すぎて毎日ムラムラしてるので沢山殿方様に触っていただきたいです♡3時までいますので性欲強めの殿方様お誘いお待ちしております♪一緒に気持ちよくなりましょう♡

    出勤です♡

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるので
    沢山殿方様に触っていただきたいです♡

    3時までいますので
    性欲強めの殿方様お誘いお待ちしております♪

    一緒に気持ちよくなりましょう♡

    T様ありがとうございました♡

    9/10 03:43

    T様☆

    お遊びしていただき心より感謝しております♡
    とても幸せなひと時でした⸜( •⌄• )⸝

    自信はないですけど鍛えておきますね♡笑

    次回はアレを…♡
    楽しみにしております(*ˊᵕˋ)♡♩

    T様ありがとうございました♡

    T様☆お遊びしていただき心より感謝しております♡とても幸せなひと時でした⸜(•⌄•)⸝自信はないですけど鍛えておきますね♡笑次回はアレを…♡楽しみにしております(*ˊᵕˋ)♡♩

    T様☆

    お遊びしていただき心より感謝しております♡
    とても幸せなひと時でした⸜( •⌄• )⸝

    自信はないですけど鍛えておきますね♡笑

    次回はアレを…♡
    楽しみにしております(*ˊᵕˋ)♡♩

    I様ありがとうございました

    9/10 01:45

    ヴィーナスのI様♡

    今日は沢山のドキドキと
    楽しいお話を本当にありがとうございます♡

    少しI様の脚の長さ分けてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑
    お願いします♡笑

    またお会いできるといいです…(*ノノ)

    I様ありがとうございました

    ヴィーナスのI様♡今日は沢山のドキドキと楽しいお話を本当にありがとうございます♡少しI様の脚の長さ分けてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑お願いします♡笑またお会いできるといいです…(*ノノ)

    ヴィーナスのI様♡

    今日は沢山のドキドキと
    楽しいお話を本当にありがとうございます♡

    少しI様の脚の長さ分けてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑
    お願いします♡笑

    またお会いできるといいです…(*ノノ)

    ありがとうございました

    9/10 00:10

    ビューホテルのA様♡

    緊張してますってちょっと震えてましたが
    楽しめましたか?♡

    段々緊張が解れたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきていて嬉しかったです(* ̄ー ̄)

    また今度もわたしをお呼びくださると
    嬉しいです(〃ノ∀`〃)

    本当にありがとうございました♡

    ありがとうございました

    ビューホテルのA様♡緊張してますってちょっと震えてましたが楽しめましたか?♡段々緊張が解れたのか話しかけてくれる事も増えてきていて嬉しかったです(* ̄ー ̄)また今度もわたしをお呼びくださると嬉しいです(〃ノ∀`〃)本当にありがとうございました♡

    ビューホテルのA様♡

    緊張してますってちょっと震えてましたが
    楽しめましたか?♡

    段々緊張が解れたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきていて嬉しかったです(* ̄ー ̄)

    また今度もわたしをお呼びくださると
    嬉しいです(〃ノ∀`〃)

    本当にありがとうございました♡