• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    SACHIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    8/18 06:08

    Oさま💕💕
    札幌に来るたびに呼んでくれてうれしい!🙈💕

    あいかわらず居心地よきよき🥺
    いつもあっというまに終わっちゃうもん🥺
    また会えるといいなーー❤

    お礼!

    Oさま💕💕札幌に来るたびに呼んでくれてうれしい!🙈💕あいかわらず居心地よきよき🥺いつもあっというまに終わっちゃうもん🥺また会えるといいなーー❤

    Oさま💕💕
    札幌に来るたびに呼んでくれてうれしい!🙈💕

    あいかわらず居心地よきよき🥺
    いつもあっというまに終わっちゃうもん🥺
    また会えるといいなーー❤

    お礼!

    8/18 02:40

    Hさま💖

    今日もいっぱいくっついてたね💕

    後ろからギューってしたり
    お話したりって幸せだったよお🥴

    いつも満足してるよって
    言ってくれてうれしっ❤

    楽しい時間ありがとぉ😉

    お礼!

    Hさま💖今日もいっぱいくっついてたね💕後ろからギューってしたりお話したりって幸せだったよお🥴いつも満足してるよって言ってくれてうれしっ❤楽しい時間ありがとぉ😉

    Hさま💖

    今日もいっぱいくっついてたね💕

    後ろからギューってしたり
    お話したりって幸せだったよお🥴

    いつも満足してるよって
    言ってくれてうれしっ❤

    楽しい時間ありがとぉ😉

    待機!

    8/18 01:01

    待機になったよお✨

    好きな音楽をききながら
    大好きなお兄ちゃんからの
    予約まってるよー🎶

    6時までっ🤍

    待機!

    待機になったよお✨好きな音楽をききながら大好きなお兄ちゃんからの予約まってるよー🎶6時までっ🤍

    待機になったよお✨

    好きな音楽をききながら
    大好きなお兄ちゃんからの
    予約まってるよー🎶

    6時までっ🤍

    こんばんはー

    8/17 23:36

    しゅっきん🎵

    お誘いしてくれたら嬉しいな🥴
    いっぱい甘えさせてね~💕

    こんばんはー

    しゅっきん🎵お誘いしてくれたら嬉しいな🥴いっぱい甘えさせてね~💕

    しゅっきん🎵

    お誘いしてくれたら嬉しいな🥴
    いっぱい甘えさせてね~💕

    23時から♡

    8/17 22:38

    出勤準備してるよんっ💖

    23時から待ってまーーーす💕

    たくさんぎゅーして
    えっちなことして~っ💕

    考えただけで興奮するねぇぇ😳

    23時から♡

    出勤準備してるよんっ💖23時から待ってまーーーす💕たくさんぎゅーしてえっちなことして~っ💕考えただけで興奮するねぇぇ😳

    出勤準備してるよんっ💖

    23時から待ってまーーーす💕

    たくさんぎゅーして
    えっちなことして~っ💕

    考えただけで興奮するねぇぇ😳

    こんばんは

    8/17 18:44

    こんばんは😆

    今日は出勤日だよ~🧸💕
    癒しはどうかな~?💕

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってね🍑
    予約状況は確認してね😳

    こんばんは

    こんばんは😆今日は出勤日だよ~🧸💕癒しはどうかな~?💕たっぷりトロトロに気持ち良くなってね🍑予約状況は確認してね😳

    こんばんは😆

    今日は出勤日だよ~🧸💕
    癒しはどうかな~?💕

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってね🍑
    予約状況は確認してね😳

    お礼♡

    8/17 06:08

    Kくん🐰
    今日はありがとー💖!

    見た目はコワモテさんだったけど
    優しくて変態さんでそのギャップに
    ドキドキしちゃったー🥴

    気持ちよかったねっ💖
    またあそぼー🤗

    お礼♡

    Kくん🐰今日はありがとー💖!見た目はコワモテさんだったけど優しくて変態さんでそのギャップにドキドキしちゃったー🥴気持ちよかったねっ💖またあそぼー🤗

    Kくん🐰
    今日はありがとー💖!

    見た目はコワモテさんだったけど
    優しくて変態さんでそのギャップに
    ドキドキしちゃったー🥴

    気持ちよかったねっ💖
    またあそぼー🤗

    Iくん

    8/17 02:40

    本指のIくん差し入れありがとう💕

    ひさしぶりに会えてうれしかった!!🤗


    本指様と過ごすじかんはわたしにとってとくべつ!✨
    また会えるといいな💗

    Iくん

    本指のIくん差し入れありがとう💕ひさしぶりに会えてうれしかった!!🤗本指様と過ごすじかんはわたしにとってとくべつ!✨また会えるといいな💗

    本指のIくん差し入れありがとう💕

    ひさしぶりに会えてうれしかった!!🤗


    本指様と過ごすじかんはわたしにとってとくべつ!✨
    また会えるといいな💗

    待機になったよ♡

    8/17 01:02

    待機にはいったよ😄

    お誘いきても大丈夫なように
    準備バッチリで待ってるから
    よかったらあそんでねーー❤

    今日は6時までいるから
    沢山のお兄ちゃんに遊んでもらえたら
    うれし~なっ✨

    沢山イチャイチャ💖ラブラブ
    エロエロプレイでがんばるね~んっ🎶

    待機になったよ♡

    待機にはいったよ😄お誘いきても大丈夫なように準備バッチリで待ってるからよかったらあそんでねーー❤今日は6時までいるから沢山のお兄ちゃんに遊んでもらえたらうれし~なっ✨沢山イチャイチャ💖ラブラブエロエロプレイでがんばるね~んっ🎶

    待機にはいったよ😄

    お誘いきても大丈夫なように
    準備バッチリで待ってるから
    よかったらあそんでねーー❤

    今日は6時までいるから
    沢山のお兄ちゃんに遊んでもらえたら
    うれし~なっ✨

    沢山イチャイチャ💖ラブラブ
    エロエロプレイでがんばるね~んっ🎶

    予約待ってるよ♡

    8/16 23:36

    しゅっきんしたよーー🤗

    いつもツンツンしてて甘えたくても甘えれないお兄ちゃん
    わたしにならたくさん甘えてねっ🤍

    わたしもお兄ちゃんに甘えたいなっ🥴

    6時までしゅっきんしてるよお😌

    予約待ってるよ♡

    しゅっきんしたよーー🤗いつもツンツンしてて甘えたくても甘えれないお兄ちゃんわたしにならたくさん甘えてねっ🤍わたしもお兄ちゃんに甘えたいなっ🥴6時までしゅっきんしてるよお😌

    しゅっきんしたよーー🤗

    いつもツンツンしてて甘えたくても甘えれないお兄ちゃん
    わたしにならたくさん甘えてねっ🤍

    わたしもお兄ちゃんに甘えたいなっ🥴

    6時までしゅっきんしてるよお😌

    遊ぼー!

    8/16 22:38

    この前は🌸完売🌸
    ほんとにありがとぉ🐰

    わたしと過ごす時間を
    選んでもらえるって事が嬉しいな~💓

    今日は23時から6時🌈

    沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように
    頑張る~~😄

    あそんでねー💗

    遊ぼー!

    この前は🌸完売🌸ほんとにありがとぉ🐰わたしと過ごす時間を選んでもらえるって事が嬉しいな~💓今日は23時から6時🌈沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように頑張る~~😄あそんでねー💗

    この前は🌸完売🌸
    ほんとにありがとぉ🐰

    わたしと過ごす時間を
    選んでもらえるって事が嬉しいな~💓

    今日は23時から6時🌈

    沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように
    頑張る~~😄

    あそんでねー💗

    呼んでね♡

    8/16 18:43

    こんばんはー🌼

    今日も今日とてわたしは元気だよっ!✨

    お兄ちゃんたちは元気?💦

    わたしといちゃいちゃする体力残しといてね🤍

    今日は23時~6時までいるよお🎵

    お誘いまってるよ❤

    呼んでね♡

    こんばんはー🌼今日も今日とてわたしは元気だよっ!✨お兄ちゃんたちは元気?💦わたしといちゃいちゃする体力残しといてね🤍今日は23時~6時までいるよお🎵お誘いまってるよ❤

    こんばんはー🌼

    今日も今日とてわたしは元気だよっ!✨

    お兄ちゃんたちは元気?💦

    わたしといちゃいちゃする体力残しといてね🤍

    今日は23時~6時までいるよお🎵

    お誘いまってるよ❤

    Hくん

    8/16 06:08

    お仕事のあいだに呼んでくれて
    本当にありがとー✨

    ぜったい疲れてるのに
    ずーっと笑顔だったから
    またわたしが癒されちゃったよ😳

    すごく幸せすぎた笑

    また会えるの楽しみだなっ💓

    Hくん

    お仕事のあいだに呼んでくれて本当にありがとー✨ぜったい疲れてるのにずーっと笑顔だったからまたわたしが癒されちゃったよ😳すごく幸せすぎた笑また会えるの楽しみだなっ💓

    お仕事のあいだに呼んでくれて
    本当にありがとー✨

    ぜったい疲れてるのに
    ずーっと笑顔だったから
    またわたしが癒されちゃったよ😳

    すごく幸せすぎた笑

    また会えるの楽しみだなっ💓

    お礼日記♡

    8/16 02:40

    Yくん💓
    お誘いしてくれてありがと~😚

    えっちなじかんだったね✨
    今度はもっともーと
    一緒にいたいなっ🥴

    また呼んでほしいな😘

    お礼日記♡

    Yくん💓お誘いしてくれてありがと~😚えっちなじかんだったね✨今度はもっともーと一緒にいたいなっ🥴また呼んでほしいな😘

    Yくん💓
    お誘いしてくれてありがと~😚

    えっちなじかんだったね✨
    今度はもっともーと
    一緒にいたいなっ🥴

    また呼んでほしいな😘

    待機!

    8/16 01:01

    お兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍

    待機!

    お兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍

    お兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍

    待ってるよ♡

    8/15 23:38

    遅い時間だけど出勤したよ~❤

    予定は決まってる?
    一緒に遊べたら嬉しいなあ🙈💕

    6時まで待ってるねっ🌼

    待ってるよ♡

    遅い時間だけど出勤したよ~❤予定は決まってる?一緒に遊べたら嬉しいなあ🙈💕6時まで待ってるねっ🌼

    遅い時間だけど出勤したよ~❤

    予定は決まってる?
    一緒に遊べたら嬉しいなあ🙈💕

    6時まで待ってるねっ🌼

    本日出勤だよ!

    8/15 22:39

    23時から6時まで出勤🎵

    お兄ちゃんをたくさん癒せるように
    元気いっぱいでがんばるー😌

    よろしくねー❤

    本日出勤だよ!

    23時から6時まで出勤🎵お兄ちゃんをたくさん癒せるように元気いっぱいでがんばるー😌よろしくねー❤

    23時から6時まで出勤🎵

    お兄ちゃんをたくさん癒せるように
    元気いっぱいでがんばるー😌

    よろしくねー❤

    本日出勤♡

    8/15 18:44

    さーて、さーて、今日も元気にがんばろ~ね🤗

    今日は、23時からだから仲良くしてくれたら
    すごくすごーく嬉しいな🥴

    お兄ちゃんからのお誘いまってるね✨

    本日出勤♡

    さーて、さーて、今日も元気にがんばろ~ね🤗今日は、23時からだから仲良くしてくれたらすごくすごーく嬉しいな🥴お兄ちゃんからのお誘いまってるね✨

    さーて、さーて、今日も元気にがんばろ~ね🤗

    今日は、23時からだから仲良くしてくれたら
    すごくすごーく嬉しいな🥴

    お兄ちゃんからのお誘いまってるね✨

    お礼!

    8/15 06:08

    やさしいTくんでよかった🎶

    いっぱいできてうれしかったっ💕
    いっぱいペロペロして気持ちよかったね🥰

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね💕

    お礼!

    やさしいTくんでよかった🎶いっぱいできてうれしかったっ💕いっぱいペロペロして気持ちよかったね🥰また遊んでくれるの楽しみに待ってるね💕

    やさしいTくんでよかった🎶

    いっぱいできてうれしかったっ💕
    いっぱいペロペロして気持ちよかったね🥰

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね💕

    お礼

    8/15 02:40

    エミシアで会ってくれたYさま✨
    呼んでくれて感謝してるよー🐶

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったよ~🥰

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    わたしも同じーー❤

    また疲れた時はいつでもまってるねっ🙈💓

    お礼

    エミシアで会ってくれたYさま✨呼んでくれて感謝してるよー🐶お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて可愛かったよ~🥰わたしといると落ち着くし癒されるって言ってくれたけどわたしも同じーー❤また疲れた時はいつでもまってるねっ🙈💓

    エミシアで会ってくれたYさま✨
    呼んでくれて感謝してるよー🐶

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったよ~🥰

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    わたしも同じーー❤

    また疲れた時はいつでもまってるねっ🙈💓