This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    SACHIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Hくん

    8/16 06:08

    お仕事のあいだに呼んでくれて
    本当にありがとー✨

    ぜったい疲れてるのに
    ずーっと笑顔だったから
    またわたしが癒されちゃったよ😳

    すごく幸せすぎた笑

    また会えるの楽しみだなっ💓

    Hくん

    お仕事のあいだに呼んでくれて本当にありがとー✨ぜったい疲れてるのにずーっと笑顔だったからまたわたしが癒されちゃったよ😳すごく幸せすぎた笑また会えるの楽しみだなっ💓

    お仕事のあいだに呼んでくれて
    本当にありがとー✨

    ぜったい疲れてるのに
    ずーっと笑顔だったから
    またわたしが癒されちゃったよ😳

    すごく幸せすぎた笑

    また会えるの楽しみだなっ💓

    お礼日記♡

    8/16 02:40

    Yくん💓
    お誘いしてくれてありがと~😚

    えっちなじかんだったね✨
    今度はもっともーと
    一緒にいたいなっ🥴

    また呼んでほしいな😘

    お礼日記♡

    Yくん💓お誘いしてくれてありがと~😚えっちなじかんだったね✨今度はもっともーと一緒にいたいなっ🥴また呼んでほしいな😘

    Yくん💓
    お誘いしてくれてありがと~😚

    えっちなじかんだったね✨
    今度はもっともーと
    一緒にいたいなっ🥴

    また呼んでほしいな😘

    待機!

    8/16 01:01

    お兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍

    待機!

    お兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍

    お兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍

    待ってるよ♡

    8/15 23:38

    遅い時間だけど出勤したよ~❤

    予定は決まってる?
    一緒に遊べたら嬉しいなあ🙈💕

    6時まで待ってるねっ🌼

    待ってるよ♡

    遅い時間だけど出勤したよ~❤予定は決まってる?一緒に遊べたら嬉しいなあ🙈💕6時まで待ってるねっ🌼

    遅い時間だけど出勤したよ~❤

    予定は決まってる?
    一緒に遊べたら嬉しいなあ🙈💕

    6時まで待ってるねっ🌼

    本日出勤だよ!

    8/15 22:39

    23時から6時まで出勤🎵

    お兄ちゃんをたくさん癒せるように
    元気いっぱいでがんばるー😌

    よろしくねー❤

    本日出勤だよ!

    23時から6時まで出勤🎵お兄ちゃんをたくさん癒せるように元気いっぱいでがんばるー😌よろしくねー❤

    23時から6時まで出勤🎵

    お兄ちゃんをたくさん癒せるように
    元気いっぱいでがんばるー😌

    よろしくねー❤

    本日出勤♡

    8/15 18:44

    さーて、さーて、今日も元気にがんばろ~ね🤗

    今日は、23時からだから仲良くしてくれたら
    すごくすごーく嬉しいな🥴

    お兄ちゃんからのお誘いまってるね✨

    本日出勤♡

    さーて、さーて、今日も元気にがんばろ~ね🤗今日は、23時からだから仲良くしてくれたらすごくすごーく嬉しいな🥴お兄ちゃんからのお誘いまってるね✨

    さーて、さーて、今日も元気にがんばろ~ね🤗

    今日は、23時からだから仲良くしてくれたら
    すごくすごーく嬉しいな🥴

    お兄ちゃんからのお誘いまってるね✨

    お礼!

    8/15 06:08

    やさしいTくんでよかった🎶

    いっぱいできてうれしかったっ💕
    いっぱいペロペロして気持ちよかったね🥰

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね💕

    お礼!

    やさしいTくんでよかった🎶いっぱいできてうれしかったっ💕いっぱいペロペロして気持ちよかったね🥰また遊んでくれるの楽しみに待ってるね💕

    やさしいTくんでよかった🎶

    いっぱいできてうれしかったっ💕
    いっぱいペロペロして気持ちよかったね🥰

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね💕

    お礼

    8/15 02:40

    エミシアで会ってくれたYさま✨
    呼んでくれて感謝してるよー🐶

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったよ~🥰

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    わたしも同じーー❤

    また疲れた時はいつでもまってるねっ🙈💓

    お礼

    エミシアで会ってくれたYさま✨呼んでくれて感謝してるよー🐶お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて可愛かったよ~🥰わたしといると落ち着くし癒されるって言ってくれたけどわたしも同じーー❤また疲れた時はいつでもまってるねっ🙈💓

    エミシアで会ってくれたYさま✨
    呼んでくれて感謝してるよー🐶

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったよ~🥰

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    わたしも同じーー❤

    また疲れた時はいつでもまってるねっ🙈💓

    待機中♡

    8/15 01:03

    さっきのお兄ちゃん💗

    お誘いしてくれて嬉しかったです🐶💓
    まったねーーん😉

    6時までいるよおんっ💓

    待機中♡

    さっきのお兄ちゃん💗お誘いしてくれて嬉しかったです🐶💓まったねーーん😉6時までいるよおんっ💓

    さっきのお兄ちゃん💗

    お誘いしてくれて嬉しかったです🐶💓
    まったねーーん😉

    6時までいるよおんっ💓

    出勤

    8/14 23:38

    しゅっきんしたよぉ🤍

    ステキなお兄ちゃんとぎゅーってしたいなっ😍

    予約まってるねー😊

    出勤

    しゅっきんしたよぉ🤍ステキなお兄ちゃんとぎゅーってしたいなっ😍予約まってるねー😊

    しゅっきんしたよぉ🤍

    ステキなお兄ちゃんとぎゅーってしたいなっ😍

    予約まってるねー😊

    23時~♡

    8/14 22:38

    23時からしゅっきんだから
    お誘いまってるよーー💕

    また後でね~😍

    23時~♡

    23時からしゅっきんだからお誘いまってるよーー💕また後でね~😍

    23時からしゅっきんだから
    お誘いまってるよーー💕

    また後でね~😍

    こんばんわー

    8/14 18:45

    夢にお兄ちゃん出てきたーー✨
    最近会えてないよ😔
    久々に遊んでくれたら嬉しいなっ💓

    お時間あるお兄ちゃん、まってるよ😄

    こんばんわー

    夢にお兄ちゃん出てきたーー✨最近会えてないよ😔久々に遊んでくれたら嬉しいなっ💓お時間あるお兄ちゃん、まってるよ😄

    夢にお兄ちゃん出てきたーー✨
    最近会えてないよ😔
    久々に遊んでくれたら嬉しいなっ💓

    お時間あるお兄ちゃん、まってるよ😄

    お礼

    8/14 06:08

    Aちゃん🤍

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごくうれしい褒め言葉だよ🥰

    忘れられてなくて良かったー🤍

    また遊んでねー♩

    お礼

    Aちゃん🤍忘れられなくて呼んじゃった!てすっごくうれしい褒め言葉だよ🥰忘れられてなくて良かったー🤍また遊んでねー♩

    Aちゃん🤍

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごくうれしい褒め言葉だよ🥰

    忘れられてなくて良かったー🤍

    また遊んでねー♩

    ありがとう♡

    8/14 02:40

    Hちゃん🍰

    呼んでくれてありがとー💖
    差し入れも用意してくれてたの神すぎる🥺

    いっぱい感じてくれてたし
    可愛い声もだしてたよねー?😉

    またHちゃんにいじわるしたいなっ💖

    ありがとう♡

    Hちゃん🍰呼んでくれてありがとー💖差し入れも用意してくれてたの神すぎる🥺いっぱい感じてくれてたし可愛い声もだしてたよねー?😉またHちゃんにいじわるしたいなっ💖

    Hちゃん🍰

    呼んでくれてありがとー💖
    差し入れも用意してくれてたの神すぎる🥺

    いっぱい感じてくれてたし
    可愛い声もだしてたよねー?😉

    またHちゃんにいじわるしたいなっ💖

    待機に戻ったよ♡

    8/14 01:01

    待機中❤

    6時まで予約まってるねっ✨

    優しくてエッチなお兄ちゃん希望🥺笑

    待機に戻ったよ♡

    待機中❤6時まで予約まってるねっ✨優しくてエッチなお兄ちゃん希望🥺笑

    待機中❤

    6時まで予約まってるねっ✨

    優しくてエッチなお兄ちゃん希望🥺笑

    出勤!

    8/13 23:38

    こんばんは🌼

    今日6時まで出勤だよ😆

    今日もお兄ちゃんたちと
    たくさんいちゃいちゃして
    素敵な日にしたいなあ💕

    お誘い待ってるねっ🐈💓

    出勤!

    こんばんは🌼今日6時まで出勤だよ😆今日もお兄ちゃんたちとたくさんいちゃいちゃして素敵な日にしたいなあ💕お誘い待ってるねっ🐈💓

    こんばんは🌼

    今日6時まで出勤だよ😆

    今日もお兄ちゃんたちと
    たくさんいちゃいちゃして
    素敵な日にしたいなあ💕

    お誘い待ってるねっ🐈💓

    23時~♡

    8/13 22:39

    こんばんわー🤗

    今日もいっぱいのお兄ちゃんと
    ぎゅーってしたいな😍

    よろしくおねがいします💗

    23時~♡

    こんばんわー🤗今日もいっぱいのお兄ちゃんとぎゅーってしたいな😍よろしくおねがいします💗

    こんばんわー🤗

    今日もいっぱいのお兄ちゃんと
    ぎゅーってしたいな😍

    よろしくおねがいします💗

    遊ぼ♡

    8/13 18:45

    本日23時~6時まで❤

    今日もよろしくー🤗

    遊ぼ♡

    本日23時~6時まで❤今日もよろしくー🤗

    本日23時~6時まで❤

    今日もよろしくー🤗

    Tくんありがとう

    8/13 06:08

    Tくん☘

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃったよー😍💗

    近々また会えたらうれしいー😘

    Tくんありがとう

    Tくん☘照れ笑いしながら気持ち良かったって言われてキュンとしちゃったよー😍💗近々また会えたらうれしいー😘

    Tくん☘

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃったよー😍💗

    近々また会えたらうれしいー😘

    お礼♡

    8/13 02:40

    ひさしぶりにNちゃんから
    お誘いもらえてほんとにうれしい💕
    1週間もオナ禁してまでわたしと
    遊ぶの楽しみにしてたなんて!🥴

    イチャイチャもえっちいのも
    どっちも大満足だよ!って言ってもらえて
    わたししあわせー🥺


    またあそんでね😆🌸

    お礼♡

    ひさしぶりにNちゃんからお誘いもらえてほんとにうれしい💕1週間もオナ禁してまでわたしと遊ぶの楽しみにしてたなんて!🥴イチャイチャもえっちいのもどっちも大満足だよ!って言ってもらえてわたししあわせー🥺またあそんでね😆🌸

    ひさしぶりにNちゃんから
    お誘いもらえてほんとにうれしい💕
    1週間もオナ禁してまでわたしと
    遊ぶの楽しみにしてたなんて!🥴

    イチャイチャもえっちいのも
    どっちも大満足だよ!って言ってもらえて
    わたししあわせー🥺


    またあそんでね😆🌸