This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    SACHIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に戻ったよ♡

    8/13 01:01

    今待機中です

    まだまだエッチな気分🐈💓🤍

    一緒に気持ちいいことしようよー♩🤍

    待ってるからね✨💖

    待機に戻ったよ♡

    今待機中ですまだまだエッチな気分🐈💓🤍一緒に気持ちいいことしようよー♩🤍待ってるからね✨💖

    今待機中です

    まだまだエッチな気分🐈💓🤍

    一緒に気持ちいいことしようよー♩🤍

    待ってるからね✨💖

    落ちこんでいるお兄ちゃんへ♡

    8/12 23:36

    うまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄ちゃん!

    過去は変えられないけど、
    今と未来は変えることができると思わない?🥺❤

    ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、
    立ち止まる時間を作って気持ち切りかえていこう🎵

    わたしが脳がとろとろになるくらいの癒しをとどけるよっ❤

    落ちこんでいるお兄ちゃんへ♡

    うまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄ちゃん!過去は変えられないけど、今と未来は変えることができると思わない?🥺❤ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、立ち止まる時間を作って気持ち切りかえていこう🎵わたしが脳がとろとろになるくらいの癒しをとどけるよっ❤

    うまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄ちゃん!

    過去は変えられないけど、
    今と未来は変えることができると思わない?🥺❤

    ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、
    立ち止まる時間を作って気持ち切りかえていこう🎵

    わたしが脳がとろとろになるくらいの癒しをとどけるよっ❤

    こんばんはー!

    8/12 22:38

    23時からしゅっきんだから
    お誘いまってるよーー💗

    また後でね~😳

    こんばんはー!

    23時からしゅっきんだからお誘いまってるよーー💗また後でね~😳

    23時からしゅっきんだから
    お誘いまってるよーー💗

    また後でね~😳

    こんばんはー♡

    8/12 18:44

    今日23時からしゅっきん🤍
    お誘い6時までまってるねーー❤

    こんばんはー♡

    今日23時からしゅっきん🤍お誘い6時までまってるねーー❤

    今日23時からしゅっきん🤍
    お誘い6時までまってるねーー❤

    お礼日記!

    8/12 06:08

    声が素敵なYさま🤍

    ステキなじかんありがとー😘

    肌が綺麗だねって
    いっぱい言ってくれて
    はずかしかったけど嬉しい!😍

    またぜひいっしょに遊んでね❤

    お礼日記!

    声が素敵なYさま🤍ステキなじかんありがとー😘肌が綺麗だねっていっぱい言ってくれてはずかしかったけど嬉しい!😍またぜひいっしょに遊んでね❤

    声が素敵なYさま🤍

    ステキなじかんありがとー😘

    肌が綺麗だねって
    いっぱい言ってくれて
    はずかしかったけど嬉しい!😍

    またぜひいっしょに遊んでね❤

    Aちゃんありがとう♡

    8/12 02:42

    足の長いAちゃん💗

    会った瞬間かわいいー!
    って言ってくれてありがとう🥴
    めっちゃうれしすぎたよお💓

    あった時にはまるかもーって言ってたけど
    わたしにはまったかなー?笑

    気持ちよくいけてよかった🥴

    まだしてないこといっぱいあるから
    またわたしとしようね?💕

    今日はありがとう🥺

    Aちゃんありがとう♡

    足の長いAちゃん💗会った瞬間かわいいー!って言ってくれてありがとう🥴めっちゃうれしすぎたよお💓あった時にはまるかもーって言ってたけどわたしにはまったかなー?笑気持ちよくいけてよかった🥴まだしてないこといっぱいあるからまたわたしとしようね?💕今日はありがとう🥺

    足の長いAちゃん💗

    会った瞬間かわいいー!
    って言ってくれてありがとう🥴
    めっちゃうれしすぎたよお💓

    あった時にはまるかもーって言ってたけど
    わたしにはまったかなー?笑

    気持ちよくいけてよかった🥴

    まだしてないこといっぱいあるから
    またわたしとしようね?💕

    今日はありがとう🥺

    待機中だよ!

    8/12 01:01

    6時まだいるよ~~💓
    誘ってね😌

    待機中だよ!

    6時まだいるよ~~💓誘ってね😌

    6時まだいるよ~~💓
    誘ってね😌

    出勤

    8/11 23:37

    出勤してお兄ちゃんに会う準備ができたよお~🤍

    今日も完売になったら嬉しいなっ🙈💕

    6時まで待ってるねー💗

    出勤

    出勤してお兄ちゃんに会う準備ができたよお~🤍今日も完売になったら嬉しいなっ🙈💕6時まで待ってるねー💗

    出勤してお兄ちゃんに会う準備ができたよお~🤍

    今日も完売になったら嬉しいなっ🙈💕

    6時まで待ってるねー💗

    23時から♡

    8/11 22:39

    こんばんはー💓

    お兄ちゃんがお仕事がんばれるように
    力になれたらいいな…💖

    よろしくー🎶

    23時から♡

    こんばんはー💓お兄ちゃんがお仕事がんばれるように力になれたらいいな…💖よろしくー🎶

    こんばんはー💓

    お兄ちゃんがお仕事がんばれるように
    力になれたらいいな…💖

    よろしくー🎶

    遊ぼー!

    8/11 18:45

    こんばんは~🌼

    今日も元気に出勤するよ~❣️

    この前のお休みは美容dayだったの😋

    1番かわいい状態でお兄ちゃんに会えるの楽しみだなあ✨

    今日もたくさんかわいいって言ってほしい🤍

    23時から6時までいるよ✨

    予約枠まだまだあるのでぜひあそんでねー💓

    遊ぼー!

    こんばんは~🌼今日も元気に出勤するよ~❣️この前のお休みは美容dayだったの😋1番かわいい状態でお兄ちゃんに会えるの楽しみだなあ✨今日もたくさんかわいいって言ってほしい🤍23時から6時までいるよ✨予約枠まだまだあるのでぜひあそんでねー💓

    こんばんは~🌼

    今日も元気に出勤するよ~❣️

    この前のお休みは美容dayだったの😋

    1番かわいい状態でお兄ちゃんに会えるの楽しみだなあ✨

    今日もたくさんかわいいって言ってほしい🤍

    23時から6時までいるよ✨

    予約枠まだまだあるのでぜひあそんでねー💓

    おれい日記!

    8/11 06:09

    攻め上手なOちゃん💓

    遊んでくれてありがと~💕

    Oちゃんアクティブすぎて
    びっくりしちゃったな😆
    わたしとは真逆でしたっ笑

    きもちいっていってもらえてよかったなあ💕

    また遊んでほしいよー♪

    おれい日記!

    攻め上手なOちゃん💓遊んでくれてありがと~💕Oちゃんアクティブすぎてびっくりしちゃったな😆わたしとは真逆でしたっ笑きもちいっていってもらえてよかったなあ💕また遊んでほしいよー♪

    攻め上手なOちゃん💓

    遊んでくれてありがと~💕

    Oちゃんアクティブすぎて
    びっくりしちゃったな😆
    わたしとは真逆でしたっ笑

    きもちいっていってもらえてよかったなあ💕

    また遊んでほしいよー♪

    ありがとう

    8/11 02:40

    指名してくれてありがとう🌼

    感じると声が出て教えてくれるKくん💓
    めちゃめちゃかわいかったなあ♫

    久しぶりの風俗はどーだった??

    わたしはKくんといれてとってもたのしかったよ💓

    またいつでも誘ってね♪

    ありがとう

    指名してくれてありがとう🌼感じると声が出て教えてくれるKくん💓めちゃめちゃかわいかったなあ♫久しぶりの風俗はどーだった??わたしはKくんといれてとってもたのしかったよ💓またいつでも誘ってね♪

    指名してくれてありがとう🌼

    感じると声が出て教えてくれるKくん💓
    めちゃめちゃかわいかったなあ♫

    久しぶりの風俗はどーだった??

    わたしはKくんといれてとってもたのしかったよ💓

    またいつでも誘ってね♪

    受付中♡

    8/11 01:02

    待機にはいったよ💓

    時間がある時は音楽を聴いてるよお😚
    基本ずっと聞いてる😊
    いろんなの聴くから
    オススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ💗

    6時までまってるから遊んでね💗

    受付中♡

    待機にはいったよ💓時間がある時は音楽を聴いてるよお😚基本ずっと聞いてる😊いろんなの聴くからオススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ💗6時までまってるから遊んでね💗

    待機にはいったよ💓

    時間がある時は音楽を聴いてるよお😚
    基本ずっと聞いてる😊
    いろんなの聴くから
    オススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ💗

    6時までまってるから遊んでね💗

    よろしくね♡

    8/10 23:36

    しゅっきん✨
    6時まで🎶

    えちえちなじかんをいっしょにすごそうねっ🤍
    お誘いまってるねー🤍

    よろしくね♡

    しゅっきん✨6時まで🎶えちえちなじかんをいっしょにすごそうねっ🤍お誘いまってるねー🤍

    しゅっきん✨
    6時まで🎶

    えちえちなじかんをいっしょにすごそうねっ🤍
    お誘いまってるねー🤍

    こんばんはー!

    8/10 22:37

    準備できたよお🤍
    もうすぐしゅっきんだー!💗

    早くお兄ちゃんにあいたいなあ😳

    23時から6時まで♫

    よろしくね💓

    こんばんはー!

    準備できたよお🤍もうすぐしゅっきんだー!💗早くお兄ちゃんにあいたいなあ😳23時から6時まで♫よろしくね💓

    準備できたよお🤍
    もうすぐしゅっきんだー!💗

    早くお兄ちゃんにあいたいなあ😳

    23時から6時まで♫

    よろしくね💓

    本日出勤!

    8/10 18:44

    バイバイの時間まで幸せな時間
    いーっぱい楽しみたいなあ😳

    優しいお兄ちゃん、お誘いまってるよ💓

    23時~出勤♩

    本日出勤!

    バイバイの時間まで幸せな時間いーっぱい楽しみたいなあ😳優しいお兄ちゃん、お誘いまってるよ💓23時~出勤♩

    バイバイの時間まで幸せな時間
    いーっぱい楽しみたいなあ😳

    優しいお兄ちゃん、お誘いまってるよ💓

    23時~出勤♩

    Uちゃん

    8/10 06:08

    おしごとおわりにありがと💗
    Uちゃんの反応かわいくて
    攻めるのたのしかったよーー🤍!

    いろんなことできてよかった🎵

    Uちゃん

    おしごとおわりにありがと💗Uちゃんの反応かわいくて攻めるのたのしかったよーー🤍!いろんなことできてよかった🎵

    おしごとおわりにありがと💗
    Uちゃんの反応かわいくて
    攻めるのたのしかったよーー🤍!

    いろんなことできてよかった🎵

    おれい♡

    8/10 02:40

    Sくん♩

    きょうはありがとー💕
    ずっと会ってみたかったって言ってくれて
    うれしー✨

    すっごく幸せなじかんだったよー😄
    あれはちょっとクセになりそー🤍

    またあそぼーね🎶

    おれい♡

    Sくん♩きょうはありがとー💕ずっと会ってみたかったって言ってくれてうれしー✨すっごく幸せなじかんだったよー😄あれはちょっとクセになりそー🤍またあそぼーね🎶

    Sくん♩

    きょうはありがとー💕
    ずっと会ってみたかったって言ってくれて
    うれしー✨

    すっごく幸せなじかんだったよー😄
    あれはちょっとクセになりそー🤍

    またあそぼーね🎶

    待機してるよ♡

    8/10 01:01

    お兄ちゃんと仲良くしたいな😍

    待機してるよ♡

    お兄ちゃんと仲良くしたいな😍

    お兄ちゃんと仲良くしたいな😍

    よろしくね♡

    8/9 23:38

    しゅっ😚

    予約してくれたお兄ちゃん
    しあわせな時間を楽しもうね💗

    よろしくね♡

    しゅっ😚予約してくれたお兄ちゃんしあわせな時間を楽しもうね💗

    しゅっ😚

    予約してくれたお兄ちゃん
    しあわせな時間を楽しもうね💗