This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    SACHIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時しゅっきん♡

    8/9 22:39

    23時から出勤😆よろしく💕

    23時しゅっきん♡

    23時から出勤😆よろしく💕

    23時から出勤😆よろしく💕

    呼んでね♡

    8/9 18:44

    23時からしゅっきんっ✨
    仲良くしてくれたらうれしいっ🐱🤍

    呼んでね♡

    23時からしゅっきんっ✨仲良くしてくれたらうれしいっ🐱🤍

    23時からしゅっきんっ✨
    仲良くしてくれたらうれしいっ🐱🤍

    おれい♡

    8/9 06:09

    リブマックス💕Nちゃん
    誘ってくれて嬉しかったよ✨

    いつも仲良くしてくれてありがとう❤

    今日も沢山わたしの事、気持ちよくしてくれて
    大興奮しちゃったよお🥰

    Nちゃんにも沢山気持ちよくしてあげたら
    すぐだったねーー笑

    終わってからもギューしてくれたり
    イチャイチャできて嬉しかったよ🙈♥️

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー😆

    おれい♡

    リブマックス💕Nちゃん誘ってくれて嬉しかったよ✨いつも仲良くしてくれてありがとう❤今日も沢山わたしの事、気持ちよくしてくれて大興奮しちゃったよお🥰Nちゃんにも沢山気持ちよくしてあげたらすぐだったねーー笑終わってからもギューしてくれたりイチャイチャできて嬉しかったよ🙈♥️また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー😆

    リブマックス💕Nちゃん
    誘ってくれて嬉しかったよ✨

    いつも仲良くしてくれてありがとう❤

    今日も沢山わたしの事、気持ちよくしてくれて
    大興奮しちゃったよお🥰

    Nちゃんにも沢山気持ちよくしてあげたら
    すぐだったねーー笑

    終わってからもギューしてくれたり
    イチャイチャできて嬉しかったよ🙈♥️

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー😆

    おれい日記!

    8/9 02:41

    Aくん✨
    呼んでくれて感謝してる🙇🏻‍♀️

    あの我慢出来なくなる顔が
    すっごくそそるー💕

    最初から最後まで優しい愛撫
    堪らないよー💖

    今日はわたしに会えて
    良かったと思ってくれたら
    嬉しいなー♪✨

    また会えたらうれしい🌸

    おれい日記!

    Aくん✨呼んでくれて感謝してる🙇🏻‍♀️あの我慢出来なくなる顔がすっごくそそるー💕最初から最後まで優しい愛撫堪らないよー💖今日はわたしに会えて良かったと思ってくれたら嬉しいなー♪✨また会えたらうれしい🌸

    Aくん✨
    呼んでくれて感謝してる🙇🏻‍♀️

    あの我慢出来なくなる顔が
    すっごくそそるー💕

    最初から最後まで優しい愛撫
    堪らないよー💖

    今日はわたしに会えて
    良かったと思ってくれたら
    嬉しいなー♪✨

    また会えたらうれしい🌸

    待機に入ったよ!

    8/9 01:02

    待機中だよお🤍

    さっきお兄ちゃんにもらったアメリカンドッグ食べてるよ😊
    おいしーっ✨
    ありがとねっ❤

    元気に6時までがんばるから
    あそんでねーっ♩
    お誘い待ってるよ❤

    待機に入ったよ!

    待機中だよお🤍さっきお兄ちゃんにもらったアメリカンドッグ食べてるよ😊おいしーっ✨ありがとねっ❤元気に6時までがんばるからあそんでねーっ♩お誘い待ってるよ❤

    待機中だよお🤍

    さっきお兄ちゃんにもらったアメリカンドッグ食べてるよ😊
    おいしーっ✨
    ありがとねっ❤

    元気に6時までがんばるから
    あそんでねーっ♩
    お誘い待ってるよ❤

    こんばんはー!

    8/8 23:38

    こんばんはー🌼

    今日は23時〜6時まで出勤してるよ~💗

    えっちなことして一緒にとろとろになろ?😍

    事前に予約くれたお兄ちゃんありがとう🐣💕

    お兄ちゃんといちゃいちゃできるの楽しみだあ~💓

    お誘いまってるね✨

    こんばんはー!

    こんばんはー🌼今日は23時〜6時まで出勤してるよ~💗えっちなことして一緒にとろとろになろ?😍事前に予約くれたお兄ちゃんありがとう🐣💕お兄ちゃんといちゃいちゃできるの楽しみだあ~💓お誘いまってるね✨

    こんばんはー🌼

    今日は23時〜6時まで出勤してるよ~💗

    えっちなことして一緒にとろとろになろ?😍

    事前に予約くれたお兄ちゃんありがとう🐣💕

    お兄ちゃんといちゃいちゃできるの楽しみだあ~💓

    お誘いまってるね✨

    本日出勤だよ♡

    8/8 22:37

    いっぱいぎゅーして
    いっぱいちゅーして
    恋人みたいなことしたいー💖


    お兄ちゃんはどう?😳

    本日出勤だよ♡

    いっぱいぎゅーしていっぱいちゅーして恋人みたいなことしたいー💖お兄ちゃんはどう?😳

    いっぱいぎゅーして
    いっぱいちゅーして
    恋人みたいなことしたいー💖


    お兄ちゃんはどう?😳

    呼んでね♡

    8/8 18:45

    こんばんはー💗

    23時から出勤するよ~💗

    いっぱいエロエロしたーいっ🎶

    お誘いまってるよー😌

    呼んでね♡

    こんばんはー💗23時から出勤するよ~💗いっぱいエロエロしたーいっ🎶お誘いまってるよー😌

    こんばんはー💗

    23時から出勤するよ~💗

    いっぱいエロエロしたーいっ🎶

    お誘いまってるよー😌

    お礼日記

    8/8 06:08

    ネストホテルのEさま🐥🤍

    仕事終わりに
    ありがとう😆

    ストレスな毎日みたいで…

    Eさまにとって楽しくて癒しの時間に
    なってたら嬉しい~~❤

    またぜひEさまの
    癒し担当をさせてねっ🤗

    お礼日記

    ネストホテルのEさま🐥🤍仕事終わりにありがとう😆ストレスな毎日みたいで…Eさまにとって楽しくて癒しの時間になってたら嬉しい~~❤またぜひEさまの癒し担当をさせてねっ🤗

    ネストホテルのEさま🐥🤍

    仕事終わりに
    ありがとう😆

    ストレスな毎日みたいで…

    Eさまにとって楽しくて癒しの時間に
    なってたら嬉しい~~❤

    またぜひEさまの
    癒し担当をさせてねっ🤗

    おれい!

    8/8 02:40

    可愛いってほめてくれてうれしかったよ😉

    いっぱいイチャイチャできて楽しかったな💖
    Iちゃん敏感すぎて
    ちょっとイタズラしすぎちゃったかな😋

    また呼んでくれるのまってるよ💕

    おれい!

    可愛いってほめてくれてうれしかったよ😉いっぱいイチャイチャできて楽しかったな💖Iちゃん敏感すぎてちょっとイタズラしすぎちゃったかな😋また呼んでくれるのまってるよ💕

    可愛いってほめてくれてうれしかったよ😉

    いっぱいイチャイチャできて楽しかったな💖
    Iちゃん敏感すぎて
    ちょっとイタズラしすぎちゃったかな😋

    また呼んでくれるのまってるよ💕

    待機!

    8/8 01:01

    待機中だよお🎵

    烏龍茶飲んで一息っ❤

    今日はなんだかやる気満々だよお笑

    遊んでくれたらうれしいなー💓

    待機!

    待機中だよお🎵烏龍茶飲んで一息っ❤今日はなんだかやる気満々だよお笑遊んでくれたらうれしいなー💓

    待機中だよお🎵

    烏龍茶飲んで一息っ❤

    今日はなんだかやる気満々だよお笑

    遊んでくれたらうれしいなー💓

    こんばんは!

    8/7 23:37

    お兄ちゃんあそぼーー💓

    こんばんは!

    お兄ちゃんあそぼーー💓

    お兄ちゃんあそぼーー💓

    遊ぼ♡

    8/7 22:37

    こんばんは🌼

    前回もいーっぱい
    わたしと遊んでくれて
    ありがとう💕

    今日もわたしと
    いっぱいえっちな時間
    過ごそ?🥺


    23時~6時

    会えるの楽しみだなあ🐱
    はやく会いたいぞ~~✨

    遊ぼ♡

    こんばんは🌼前回もいーっぱいわたしと遊んでくれてありがとう💕今日もわたしといっぱいえっちな時間過ごそ?🥺23時~6時会えるの楽しみだなあ🐱はやく会いたいぞ~~✨

    こんばんは🌼

    前回もいーっぱい
    わたしと遊んでくれて
    ありがとう💕

    今日もわたしと
    いっぱいえっちな時間
    過ごそ?🥺


    23時~6時

    会えるの楽しみだなあ🐱
    はやく会いたいぞ~~✨

    23時出勤♡

    8/7 18:45

    こんばんわー💖

    23時から出勤っ😆
    お誘い待ってまーーす💗

    仲良しさん🤍
    いつも予約ありがとねーー🥰
    話したいこといっぱいあるんだよーー❤

    23時出勤♡

    こんばんわー💖23時から出勤っ😆お誘い待ってまーーす💗仲良しさん🤍いつも予約ありがとねーー🥰話したいこといっぱいあるんだよーー❤

    こんばんわー💖

    23時から出勤っ😆
    お誘い待ってまーーす💗

    仲良しさん🤍
    いつも予約ありがとねーー🥰
    話したいこといっぱいあるんだよーー❤

    お礼日記♡

    8/7 06:08

    ロロAくん💕

    お仕事が忙しくて大変そうだったから
    いっぱい癒してあげたくなっちゃたよー😆

    スッキリした顔見れて本当に良かったー♩✨
    また誘ってもらえたら嬉しいなー🌷

    お礼日記♡

    ロロAくん💕お仕事が忙しくて大変そうだったからいっぱい癒してあげたくなっちゃたよー😆スッキリした顔見れて本当に良かったー♩✨また誘ってもらえたら嬉しいなー🌷

    ロロAくん💕

    お仕事が忙しくて大変そうだったから
    いっぱい癒してあげたくなっちゃたよー😆

    スッキリした顔見れて本当に良かったー♩✨
    また誘ってもらえたら嬉しいなー🌷

    お礼日記♡

    8/7 02:40

    Kくん💕
    誘ってくれてありがとう🌼

    ねえKくん?なんでそんなに優しいの?
    優しいのはわたしだから?笑

    いや、優しい人はみんなに優しいよね…
    でもわたしちょろいから
    毎回キュンとしちゃうの😲

    Kくんといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨
    また時間合えばいつでも誘ってね🙈💓

    お礼日記♡

    Kくん💕誘ってくれてありがとう🌼ねえKくん?なんでそんなに優しいの?優しいのはわたしだから?笑いや、優しい人はみんなに優しいよね…でもわたしちょろいから毎回キュンとしちゃうの😲Kくんといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨また時間合えばいつでも誘ってね🙈💓

    Kくん💕
    誘ってくれてありがとう🌼

    ねえKくん?なんでそんなに優しいの?
    優しいのはわたしだから?笑

    いや、優しい人はみんなに優しいよね…
    でもわたしちょろいから
    毎回キュンとしちゃうの😲

    Kくんといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨
    また時間合えばいつでも誘ってね🙈💓

    待ってるよ!

    8/7 01:01

    待機中😎

    最近なんか冷たい物ばっかり食べてるー😆
    暑いと食欲なくなるよね…😓

    お兄ちゃんも熱中症に気をつけてがんばってねっ❤

    お誘いまってるねー✨

    待ってるよ!

    待機中😎最近なんか冷たい物ばっかり食べてるー😆暑いと食欲なくなるよね…😓お兄ちゃんも熱中症に気をつけてがんばってねっ❤お誘いまってるねー✨

    待機中😎

    最近なんか冷たい物ばっかり食べてるー😆
    暑いと食欲なくなるよね…😓

    お兄ちゃんも熱中症に気をつけてがんばってねっ❤

    お誘いまってるねー✨

    よろしくね♡

    8/6 23:38

    しゅっきん💓

    一緒にきもちよくなろーー?🤗
    お誘い待ってるよー🐣🤍

    よろしくね♡

    しゅっきん💓一緒にきもちよくなろーー?🤗お誘い待ってるよー🐣🤍

    しゅっきん💓

    一緒にきもちよくなろーー?🤗
    お誘い待ってるよー🐣🤍

    呼んでね♡

    8/6 22:37

    一日、一週間が
    あっとゆう間に過ぎちゃう~✨

    お兄ちゃん、いつもありがとうございます🤗

    今日も23時~予約まってるねっ💗

    呼んでね♡

    一日、一週間があっとゆう間に過ぎちゃう~✨お兄ちゃん、いつもありがとうございます🤗今日も23時~予約まってるねっ💗

    一日、一週間が
    あっとゆう間に過ぎちゃう~✨

    お兄ちゃん、いつもありがとうございます🤗

    今日も23時~予約まってるねっ💗

    23時出勤♡

    8/6 18:46

    こんばんわー😚

    今日はすっきり起きれたー💗

    23時から6時までいるよ💗

    23時出勤♡

    こんばんわー😚今日はすっきり起きれたー💗23時から6時までいるよ💗

    こんばんわー😚

    今日はすっきり起きれたー💗

    23時から6時までいるよ💗