• SACHIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事意識

    7/13 01:01

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃだよね😚

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄ちゃんを笑顔にしてあげたいな❤

    お仕事意識

    今まで以上に頑張りたいしやるからには結果を出さなきゃだよね😚そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…まず目の前のお兄ちゃんを笑顔にしてあげたいな❤

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃだよね😚

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄ちゃんを笑顔にしてあげたいな❤

    しゅっきん!

    7/12 23:36

    出勤したよ💓

    平日にもかかわらず予約い~ぱい💓

    わたしが頑張れるのはお兄ちゃんのおかげだからっ✨

    いつもほんとに感謝しています🥰

    しゅっきん!

    出勤したよ💓平日にもかかわらず予約い~ぱい💓わたしが頑張れるのはお兄ちゃんのおかげだからっ✨いつもほんとに感謝しています🥰

    出勤したよ💓

    平日にもかかわらず予約い~ぱい💓

    わたしが頑張れるのはお兄ちゃんのおかげだからっ✨

    いつもほんとに感謝しています🥰

    23時出勤♡

    7/12 22:37

    今日は23時~6時😳

    すっごく良い金曜日になるようにお手伝いさせてねっっ♫

    いいことしよ~ねんっ😉

    23時出勤♡

    今日は23時~6時😳すっごく良い金曜日になるようにお手伝いさせてねっっ♫いいことしよ~ねんっ😉

    今日は23時~6時😳

    すっごく良い金曜日になるようにお手伝いさせてねっっ♫

    いいことしよ~ねんっ😉

    23時出勤♡

    7/12 18:43

    23時からしゅっきんだよ~😘

    お兄ちゃんとイチャイチャしてたら
    ムラムラしちゃう🥴

    お誘い待ってるよ―😉

    23時出勤♡

    23時からしゅっきんだよ~😘お兄ちゃんとイチャイチャしてたらムラムラしちゃう🥴お誘い待ってるよ―😉

    23時からしゅっきんだよ~😘

    お兄ちゃんとイチャイチャしてたら
    ムラムラしちゃう🥴

    お誘い待ってるよ―😉

    お礼!

    7/12 06:07

    Uさまありがとう💕

    優しさが溢れて絶対にいい人だと
    分かるくらいとっても素敵だった❤✨

    仲良くしてくれて幸せだったよ~💕💕

    お礼!

    Uさまありがとう💕優しさが溢れて絶対にいい人だと分かるくらいとっても素敵だった❤✨仲良くしてくれて幸せだったよ~💕💕

    Uさまありがとう💕

    優しさが溢れて絶対にいい人だと
    分かるくらいとっても素敵だった❤✨

    仲良くしてくれて幸せだったよ~💕💕

    お礼日記!

    7/12 02:39

    Sちゃん✨

    きょうはありがとー✨

    何回もありがとうって言ってくれて
    Sちゃんのやさしさが伝わった🤍

    あれはすっごくえっちだったね😳

    また会えたらうれしーな😉

    お礼日記!

    Sちゃん✨きょうはありがとー✨何回もありがとうって言ってくれてSちゃんのやさしさが伝わった🤍あれはすっごくえっちだったね😳また会えたらうれしーな😉

    Sちゃん✨

    きょうはありがとー✨

    何回もありがとうって言ってくれて
    Sちゃんのやさしさが伝わった🤍

    あれはすっごくえっちだったね😳

    また会えたらうれしーな😉

    待機になったよ♡

    7/12 01:00

    あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー💗

    まだまだお誘いしてくれたらうれしーな✨
    めっちゃ喜ぶよ!笑

    6時まで♫

    待機になったよ♡

    あそんでくれたお兄ちゃんありがとーー💗まだまだお誘いしてくれたらうれしーな✨めっちゃ喜ぶよ!笑6時まで♫

    あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー💗

    まだまだお誘いしてくれたらうれしーな✨
    めっちゃ喜ぶよ!笑

    6時まで♫

    スタート❢

    7/11 23:35

    予約ありがとうー🙇🏻‍♀️

    時間まで少しだけ待っててね💗

    その後の時間も🈳あるから

    お誘いしてほしいなー🙈💕

    スタート❢

    予約ありがとうー🙇🏻‍♀️時間まで少しだけ待っててね💗その後の時間も🈳あるからお誘いしてほしいなー🙈💕

    予約ありがとうー🙇🏻‍♀️

    時間まで少しだけ待っててね💗

    その後の時間も🈳あるから

    お誘いしてほしいなー🙈💕

    こんばんわー

    7/11 22:36

    本日23時~6時まで❤

    めちゃめちゃ寝ちゃったよぉ😄

    おかげで元気っ!

    早くお兄ちゃんとラブラブしたいな💕

    こんばんわー

    本日23時~6時まで❤めちゃめちゃ寝ちゃったよぉ😄おかげで元気っ!早くお兄ちゃんとラブラブしたいな💕

    本日23時~6時まで❤

    めちゃめちゃ寝ちゃったよぉ😄

    おかげで元気っ!

    早くお兄ちゃんとラブラブしたいな💕

    呼んでね♡

    7/11 18:43

    この間はありがとうございました🐻💕

    本当に優しいお兄ちゃんばかりでいつも感謝だよ🥺

    今日も早速ご予約嬉しいな🎀

    🈳状況はお店に確認してね🥰

    呼んでね♡

    この間はありがとうございました🐻💕本当に優しいお兄ちゃんばかりでいつも感謝だよ🥺今日も早速ご予約嬉しいな🎀🈳状況はお店に確認してね🥰

    この間はありがとうございました🐻💕

    本当に優しいお兄ちゃんばかりでいつも感謝だよ🥺

    今日も早速ご予約嬉しいな🎀

    🈳状況はお店に確認してね🥰

    おれい♡

    7/11 06:09

    Aさま💓
    誘ってくれてありがとう🌼

    ねえAさま?なんでそんなに優しいの?
    優しいのはわたしだから?笑

    いや、優しい人はみんなに優しいよね…
    でもわたしちょろいから
    毎回キュンとしちゃうの😳

    Aさまといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨
    また時間合えばいつでも誘ってね🙈♥️

    おれい♡

    Aさま💓誘ってくれてありがとう🌼ねえAさま?なんでそんなに優しいの?優しいのはわたしだから?笑いや、優しい人はみんなに優しいよね…でもわたしちょろいから毎回キュンとしちゃうの😳Aさまといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨また時間合えばいつでも誘ってね🙈♥️

    Aさま💓
    誘ってくれてありがとう🌼

    ねえAさま?なんでそんなに優しいの?
    優しいのはわたしだから?笑

    いや、優しい人はみんなに優しいよね…
    でもわたしちょろいから
    毎回キュンとしちゃうの😳

    Aさまといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨
    また時間合えばいつでも誘ってね🙈♥️

    Nさま

    7/11 02:40

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるNさま💖

    すっごい嬉しすぎるんだよーー💕
    また会える約束をしてくれるなんて🥴

    安心させてくれてありがとう🙇🏼‍♀️
    わたしの心はありがとうの気持ちでいっぱい😚

    わたしを大切にしてくれたぶん
    しっかり愛をお返ししていくねー🎶✨

    Nさま

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるNさま💖すっごい嬉しすぎるんだよーー💕また会える約束をしてくれるなんて🥴安心させてくれてありがとう🙇🏼‍♀️わたしの心はありがとうの気持ちでいっぱい😚わたしを大切にしてくれたぶんしっかり愛をお返ししていくねー🎶✨

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるNさま💖

    すっごい嬉しすぎるんだよーー💕
    また会える約束をしてくれるなんて🥴

    安心させてくれてありがとう🙇🏼‍♀️
    わたしの心はありがとうの気持ちでいっぱい😚

    わたしを大切にしてくれたぶん
    しっかり愛をお返ししていくねー🎶✨

    待機してるよ♡

    7/11 01:01

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう💗

    6時までいるから
    まだまだお誘いお問い合わせ
    待ってるよ🤍

    可愛がってほしいなぁ😍

    待機してるよ♡

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💗6時までいるからまだまだお誘いお問い合わせ待ってるよ🤍可愛がってほしいなぁ😍

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう💗

    6時までいるから
    まだまだお誘いお問い合わせ
    待ってるよ🤍

    可愛がってほしいなぁ😍

    出勤!

    7/10 23:36

    楽しむコツはね、はずかしがらないで
    リラックスだよおーー✨

    紳士なお兄ちゃんと気持ちいい事したいなぁ🥰

    出勤!

    楽しむコツはね、はずかしがらないでリラックスだよおーー✨紳士なお兄ちゃんと気持ちいい事したいなぁ🥰

    楽しむコツはね、はずかしがらないで
    リラックスだよおーー✨

    紳士なお兄ちゃんと気持ちいい事したいなぁ🥰

    こんばんは~♡

    7/10 22:37

    今日はいつもよりお兄ちゃんと
    いちゃいちゃしたい気分っ🙈♥️

    だめ~??

    わたしとえちえちな時間過ごそ~🥴

    お兄ちゃんの予約まってるねっ💕

    こんばんは~♡

    今日はいつもよりお兄ちゃんといちゃいちゃしたい気分っ🙈♥️だめ~??わたしとえちえちな時間過ごそ~🥴お兄ちゃんの予約まってるねっ💕

    今日はいつもよりお兄ちゃんと
    いちゃいちゃしたい気分っ🙈♥️

    だめ~??

    わたしとえちえちな時間過ごそ~🥴

    お兄ちゃんの予約まってるねっ💕

    23時から♡

    7/10 18:43

    こんばんわー🤍

    さいきんNETFLIXにハマってて
    睡眠が全然とれてなーいっ笑

    一回観始めちゃうと色々さがして
    みちゃうもんっ😊

    23時から出勤だからあそんでね🤍

    23時から♡

    こんばんわー🤍さいきんNETFLIXにハマってて睡眠が全然とれてなーいっ笑一回観始めちゃうと色々さがしてみちゃうもんっ😊23時から出勤だからあそんでね🤍

    こんばんわー🤍

    さいきんNETFLIXにハマってて
    睡眠が全然とれてなーいっ笑

    一回観始めちゃうと色々さがして
    みちゃうもんっ😊

    23時から出勤だからあそんでね🤍

    お礼日記!

    7/10 06:08

    Oさまにいっぱい
    いいこいいこってしてもらったから
    わたしは幸せだったよ💗

    おたがい似てるところあるから
    話しててめっちゃたのしかったよ💖

    また会えたらいいなー😋

    お礼日記!

    Oさまにいっぱいいいこいいこってしてもらったからわたしは幸せだったよ💗おたがい似てるところあるから話しててめっちゃたのしかったよ💖また会えたらいいなー😋

    Oさまにいっぱい
    いいこいいこってしてもらったから
    わたしは幸せだったよ💗

    おたがい似てるところあるから
    話しててめっちゃたのしかったよ💖

    また会えたらいいなー😋

    お礼日記

    7/10 02:40

    鎖骨がキレイだねっていっぱい言ってくれて
    ありがとー💗

    これからもずーっとなかよくしてね😚

    またぜひ会いたいな♪

    お礼日記

    鎖骨がキレイだねっていっぱい言ってくれてありがとー💗これからもずーっとなかよくしてね😚またぜひ会いたいな♪

    鎖骨がキレイだねっていっぱい言ってくれて
    ありがとー💗

    これからもずーっとなかよくしてね😚

    またぜひ会いたいな♪

    待ってるよ!

    7/10 01:00

    6時まだいるよ~~💓
    誘ってね😉

    待ってるよ!

    6時まだいるよ~~💓誘ってね😉

    6時まだいるよ~~💓
    誘ってね😉

    濡らして♡

    7/9 23:35

    今日もいっぱいわたしを濡らして💕

    濡らして♡

    今日もいっぱいわたしを濡らして💕

    今日もいっぱいわたしを濡らして💕