This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RIHOPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Eちゃん♡♡

    9/29 07:35

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に
    触れるのめちゃくちゃ久しぶりだって緊張してたね(๑ˊᵕˋ)و

    少しずつだけど緊張を解せてよかったーー♡


    わたしのぺろぺろでもうだめ〜って
    降参しちゃうEちゃん可愛かったよぉ♡


    楽しかったね(◍´꒳`◍)♡


    また彼女みたいにラブラブさせてほしいなー!

    Eちゃん♡♡

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に触れるのめちゃくちゃ久しぶりだって緊張してたね(๑ˊᵕˋ)و少しずつだけど緊張を解せてよかったーー♡わたしのぺろぺろでもうだめ〜って降参しちゃうEちゃん可愛かったよぉ♡楽しかったね(◍´꒳`◍)♡また彼女みたいにラブラブさせてほしいなー!

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に
    触れるのめちゃくちゃ久しぶりだって緊張してたね(๑ˊᵕˋ)و

    少しずつだけど緊張を解せてよかったーー♡


    わたしのぺろぺろでもうだめ〜って
    降参しちゃうEちゃん可愛かったよぉ♡


    楽しかったね(◍´꒳`◍)♡


    また彼女みたいにラブラブさせてほしいなー!

    Kくん

    9/28 19:29

    しっかり者のKくんで気もあうし
    めっちゃたのしかったー♡

    いっぱいしちゃったね♡

    今日はほんとにありがとー☆

    Kくん

    しっかり者のKくんで気もあうしめっちゃたのしかったー♡いっぱいしちゃったね♡今日はほんとにありがとー☆

    しっかり者のKくんで気もあうし
    めっちゃたのしかったー♡

    いっぱいしちゃったね♡

    今日はほんとにありがとー☆

    魔法のことば♡

    9/28 08:56

    仲良しさまにかわいいレベル上がってない?って
    褒めてもらえる(*つω///*)♡

    え、みんな気使ってる…?Σ(゚Д゚)

    いやでも本心だと思っておくね笑♡

    かわいいは魔法のことばだし!♡笑

    このあと12時までお誘い待ってるね♡

    魔法のことば♡

    仲良しさまにかわいいレベル上がってない?って褒めてもらえる(*つω///*)♡え、みんな気使ってる…?Σ(゚Д゚)いやでも本心だと思っておくね笑♡かわいいは魔法のことばだし!♡笑このあと12時までお誘い待ってるね♡

    仲良しさまにかわいいレベル上がってない?って
    褒めてもらえる(*つω///*)♡

    え、みんな気使ってる…?Σ(゚Д゚)

    いやでも本心だと思っておくね笑♡

    かわいいは魔法のことばだし!♡笑

    このあと12時までお誘い待ってるね♡

    お礼♡

    9/28 07:34

    また呼んでくれて
    覚えててくれたのうれしかったーー☆

    エッチなことになるとかわいくなるTさま
    その反応が見たくて攻めたくなっちゃうよ(⸝⸝› ‹⸝⸝)
    楽しくてあっとゆう間の時間だったよおーー♪

    今度は…、したいね(n*´ω`*n)

    お礼♡

    また呼んでくれて覚えててくれたのうれしかったーー☆エッチなことになるとかわいくなるTさまその反応が見たくて攻めたくなっちゃうよ(⸝⸝›‹⸝⸝)楽しくてあっとゆう間の時間だったよおーー♪今度は…、したいね(n*´ω`*n)

    また呼んでくれて
    覚えててくれたのうれしかったーー☆

    エッチなことになるとかわいくなるTさま
    その反応が見たくて攻めたくなっちゃうよ(⸝⸝› ‹⸝⸝)
    楽しくてあっとゆう間の時間だったよおーー♪

    今度は…、したいね(n*´ω`*n)

    待機中♡

    9/26 08:56

    待機中♡

    12時までお誘い待ってるよー☆

    優しくてエッチなお兄ちゃん希望♡笑

    待機中♡

    待機中♡12時までお誘い待ってるよー☆優しくてエッチなお兄ちゃん希望♡笑

    待機中♡

    12時までお誘い待ってるよー☆

    優しくてエッチなお兄ちゃん希望♡笑

    ありがとう!

    9/26 07:34

    COCOのHさま♡
    お誘いしてくれてありがとー\(^▽^)/

    笑った顔が凄く好きっ♡

    わたしの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~☆

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー♡

    また息抜きにでもよんでねー(∩ˊᵕˋ∩)

    ありがとう!

    COCOのHさま♡お誘いしてくれてありがとー\(^▽^)/笑った顔が凄く好きっ♡わたしの事も沢山褒めてくれて嬉しかったよ~☆顔だけじゃなくて雰囲気とかも好きって言ってくれて更に嬉しくなっちゃったーー♡また息抜きにでもよんでねー(∩ˊᵕˋ∩)

    COCOのHさま♡
    お誘いしてくれてありがとー\(^▽^)/

    笑った顔が凄く好きっ♡

    わたしの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~☆

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー♡

    また息抜きにでもよんでねー(∩ˊᵕˋ∩)

    Iさま

    9/25 19:29

    きょうはありがとー(^^)/!

    Iさまがめっちゃ感じてて
    うれしすぎてもっとイジめちゃった笑♡

    こっちになかなか来れないとおもうけど
    また会えたらいいなーー♡

    Iさま

    きょうはありがとー(^^)/!Iさまがめっちゃ感じててうれしすぎてもっとイジめちゃった笑♡こっちになかなか来れないとおもうけどまた会えたらいいなーー♡

    きょうはありがとー(^^)/!

    Iさまがめっちゃ感じてて
    うれしすぎてもっとイジめちゃった笑♡

    こっちになかなか来れないとおもうけど
    また会えたらいいなーー♡

    むぎゅむぎゅ♡

    9/25 08:56

    やわらかいものって
    すごく触りたくなるよね(‘ェ';)

    気持ち分かるよお~♡

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってほしいな♡

    むぎゅむぎゅ♡

    やわらかいものってすごく触りたくなるよね(‘ェ';)気持ち分かるよお~♡でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってほしいな♡

    やわらかいものって
    すごく触りたくなるよね(‘ェ';)

    気持ち分かるよお~♡

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってほしいな♡

    お礼♡

    9/25 07:34

    外国から来たHちゃん♡

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとう♡

    日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♪

    旅行楽しんでねっ♡♡

    お礼♡

    外国から来たHちゃん♡ずっとかわいいって言ってくれてありがとう♡日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♪旅行楽しんでねっ♡♡

    外国から来たHちゃん♡

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとう♡

    日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♪

    旅行楽しんでねっ♡♡

    Sちゃん

    9/24 19:29

    呼んでくれてありがとーー♡

    Sちゃんもたくさん喜んでくれてたし
    いっぱい出してくれてたね♡笑

    またスッキリしたくなったら呼んでーー(^^)/

    Sちゃん

    呼んでくれてありがとーー♡Sちゃんもたくさん喜んでくれてたしいっぱい出してくれてたね♡笑またスッキリしたくなったら呼んでーー(^^)/

    呼んでくれてありがとーー♡

    Sちゃんもたくさん喜んでくれてたし
    いっぱい出してくれてたね♡笑

    またスッキリしたくなったら呼んでーー(^^)/

    受付中♡

    9/24 08:56

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと

    可愛い可愛いっていってもらえて
    いつもより上機嫌なの~(n*´ω`*n)

    お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?

    一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね☆

    受付中♡

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと可愛い可愛いっていってもらえていつもより上機嫌なの~(n*´ω`*n)お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね☆

    今の時間までにいっぱいのお誘いありがと

    可愛い可愛いっていってもらえて
    いつもより上機嫌なの~(n*´ω`*n)

    お誘いくれるお兄ちゃんいるかな~?

    一緒に気持ちいい事いっぱいしよーね☆

    Eさま♡

    9/24 07:34

    Eさま(*ˆᴗˆ*)

    エッチな事が大好きなわたしに
    あーんな事やこんな事までしてくれて
    もうヘロヘロだったよお~(˶ ӟ˵)♡

    Eさまも大興奮してたもんねー笑

    次回はアレに挑戦してみよーーー♡

    またあそぼうねっ

    Eさま♡

    Eさま(*ˆᴗˆ*)エッチな事が大好きなわたしにあーんな事やこんな事までしてくれてもうヘロヘロだったよお~(˶ӟ˵)♡Eさまも大興奮してたもんねー笑次回はアレに挑戦してみよーーー♡またあそぼうねっ

    Eさま(*ˆᴗˆ*)

    エッチな事が大好きなわたしに
    あーんな事やこんな事までしてくれて
    もうヘロヘロだったよお~(˶ ӟ˵)♡

    Eさまも大興奮してたもんねー笑

    次回はアレに挑戦してみよーーー♡

    またあそぼうねっ

    お礼♡

    9/23 19:29

    恋人感覚は味わえたーー?♡
    わたしは彼女気分で楽しんでたよ♡笑

    また待ってるね♡♡

    お礼♡

    恋人感覚は味わえたーー?♡わたしは彼女気分で楽しんでたよ♡笑また待ってるね♡♡

    恋人感覚は味わえたーー?♡
    わたしは彼女気分で楽しんでたよ♡笑

    また待ってるね♡♡

    待機してるよ!

    9/22 08:56

    お誘いしてくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとおおお

    予約してくれてるお兄ちゃんは
    時間まで待っててね♡

    待機してるよ!

    お誘いしてくれたお兄ちゃんさっきはありがとおおお予約してくれてるお兄ちゃんは時間まで待っててね♡

    お誘いしてくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとおおお

    予約してくれてるお兄ちゃんは
    時間まで待っててね♡

    お礼

    9/22 07:34

    水色の詩のUちゃん♡

    ひさしぶりにいっぱい話せたね~∩(´∀`)∩
    忙しい中ほんとにありがとー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    あんまり考えすぎてパンクしないでねっ(((ρT-T)ρ

    またあいたいなっ♡

    お礼

    水色の詩のUちゃん♡ひさしぶりにいっぱい話せたね~∩(´∀`)∩忙しい中ほんとにありがとー(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)あんまり考えすぎてパンクしないでねっ(((ρT-T)ρまたあいたいなっ♡

    水色の詩のUちゃん♡

    ひさしぶりにいっぱい話せたね~∩(´∀`)∩
    忙しい中ほんとにありがとー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    あんまり考えすぎてパンクしないでねっ(((ρT-T)ρ

    またあいたいなっ♡

    お礼日記♡

    9/21 19:30

    ノルテのOくん
    指名ありがとーっ♪

    いっぱいまったりしたねっ(〃´x`〃)

    会うといつもいっぱいほめてくれてうれしーっ♡

    またぜひ誘ってほしいな♡

    お礼日記♡

    ノルテのOくん指名ありがとーっ♪いっぱいまったりしたねっ(〃´x`〃)会うといつもいっぱいほめてくれてうれしーっ♡またぜひ誘ってほしいな♡

    ノルテのOくん
    指名ありがとーっ♪

    いっぱいまったりしたねっ(〃´x`〃)

    会うといつもいっぱいほめてくれてうれしーっ♡

    またぜひ誘ってほしいな♡

    12時までいるよ♡

    9/21 08:57

    待機中~♡

    いっぱいイチャイチャしよー(//╹◡╹)

    ヨシヨシされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃう(//╹◡╹)

    えっちな予約まってるねー♪

    12時までいるよ♡

    待機中~♡いっぱいイチャイチャしよー(//╹◡╹)ヨシヨシされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃう(//╹◡╹)えっちな予約まってるねー♪

    待機中~♡

    いっぱいイチャイチャしよー(//╹◡╹)

    ヨシヨシされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃう(//╹◡╹)

    えっちな予約まってるねー♪

    お礼日記♡

    9/21 07:34

    出張おつかれさまっ♡

    ストレートにわたしの事を
    褒めてくれる所とか
    Hな顔で見上げてくる
    Oちゃんにきゅんきゅん(*つω///*)♡

    色々上手でほんとすごい!

    またぜひ会いたいよぉ♡

    お礼日記♡

    出張おつかれさまっ♡ストレートにわたしの事を褒めてくれる所とかHな顔で見上げてくるOちゃんにきゅんきゅん(*つω///*)♡色々上手でほんとすごい!またぜひ会いたいよぉ♡

    出張おつかれさまっ♡

    ストレートにわたしの事を
    褒めてくれる所とか
    Hな顔で見上げてくる
    Oちゃんにきゅんきゅん(*つω///*)♡

    色々上手でほんとすごい!

    またぜひ会いたいよぉ♡

    おれい日記♡

    9/20 19:29

    Yちゃんありがとっ♡

    Yちゃんの前では素の女の子になっていた気がするー(〃ノ∀`〃)だって…
    ずっとイチャイチャしていたかったな(*つω///*)♡

    もうYちゃんが恋しい

    また会える日を楽しみにしてるよ☆

    おれい日記♡

    Yちゃんありがとっ♡Yちゃんの前では素の女の子になっていた気がするー(〃ノ∀`〃)だって…ずっとイチャイチャしていたかったな(*つω///*)♡もうYちゃんが恋しいまた会える日を楽しみにしてるよ☆

    Yちゃんありがとっ♡

    Yちゃんの前では素の女の子になっていた気がするー(〃ノ∀`〃)だって…
    ずっとイチャイチャしていたかったな(*つω///*)♡

    もうYちゃんが恋しい

    また会える日を楽しみにしてるよ☆

    待機中だよ♡

    9/20 08:56

    ステキなお兄ちゃんとしあわせなじかん楽しみたいな(〃∇〃)☆

    12時までお誘いまってるよー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    待機中だよ♡

    ステキなお兄ちゃんとしあわせなじかん楽しみたいな(〃∇〃)☆12時までお誘いまってるよー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    ステキなお兄ちゃんとしあわせなじかん楽しみたいな(〃∇〃)☆

    12時までお誘いまってるよー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡