This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RIHOPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6時~♡

    9/14 05:12

    今日は6時から出勤するよお♡

    予約してくれたお兄ちゃんありがとう♡

    今日もいっぱい搾りとっちゃうね♡

    お問い合わせ待ってるよ~♪

    6時~♡

    今日は6時から出勤するよお♡予約してくれたお兄ちゃんありがとう♡今日もいっぱい搾りとっちゃうね♡お問い合わせ待ってるよ~♪

    今日は6時から出勤するよお♡

    予約してくれたお兄ちゃんありがとう♡

    今日もいっぱい搾りとっちゃうね♡

    お問い合わせ待ってるよ~♪

    お礼

    9/13 19:29

    Hさまの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃったよ(*´罒`*)

    ありがとう♪
    またよろしくね♡

    お礼

    Hさまの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃったよ(*´罒`*)ありがとう♪またよろしくね♡

    Hさまの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃったよ(*´罒`*)

    ありがとう♪
    またよろしくね♡

    本指名♥

    9/13 07:35

    Kちゃん本指名ありがとう❢
    久しぶりに会えてうれしい~~♡


    いつ聞いてもKちゃんの予定はびっしり\(◎o◎)/笑
    楽しいこといっぱいでいいね(*´∇`*)



    あれ気に入ってくれた??♡
    またしよーね(〃´x`〃)



    楽しみにしてる!

    本指名♥

    Kちゃん本指名ありがとう❢久しぶりに会えてうれしい~~♡いつ聞いてもKちゃんの予定はびっしり\(◎o◎)/笑楽しいこといっぱいでいいね(*´∇`*)あれ気に入ってくれた??♡またしよーね(〃´x`〃)楽しみにしてる!

    Kちゃん本指名ありがとう❢
    久しぶりに会えてうれしい~~♡


    いつ聞いてもKちゃんの予定はびっしり\(◎o◎)/笑
    楽しいこといっぱいでいいね(*´∇`*)



    あれ気に入ってくれた??♡
    またしよーね(〃´x`〃)



    楽しみにしてる!

    おれい日記♡

    9/12 19:29

    Uさま♡

    呼んでくれて感謝してるよー♪

    声のトーンが落ちついてて
    話してる声聞いてて
    めっちゃ癒されたよお♡
    いっぱいお話してくれてありがとっ!

    また誘ってね☆

    おれい日記♡

    Uさま♡呼んでくれて感謝してるよー♪声のトーンが落ちついてて話してる声聞いててめっちゃ癒されたよお♡いっぱいお話してくれてありがとっ!また誘ってね☆

    Uさま♡

    呼んでくれて感謝してるよー♪

    声のトーンが落ちついてて
    話してる声聞いてて
    めっちゃ癒されたよお♡
    いっぱいお話してくれてありがとっ!

    また誘ってね☆

    待機してるよ♡

    9/12 08:57

    お兄ちゃんにさわってほしい…♡

    そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる♡

    お兄ちゃんの今日の予定に
    わたしと過ごすじかんいれてほしーな♡♪

    待機してるよ♡

    お兄ちゃんにさわってほしい…♡そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる♡お兄ちゃんの今日の予定にわたしと過ごすじかんいれてほしーな♡♪

    お兄ちゃんにさわってほしい…♡

    そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる♡

    お兄ちゃんの今日の予定に
    わたしと過ごすじかんいれてほしーな♡♪

    おれい日記♡

    9/12 07:34

    東横インのTちゃん♡
    遊んでくれて感謝(o^∇^o)

    笑った顔が凄く好きっ♡

    わたしの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~☆

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー♡

    また息抜きにでもあそんでねーv(*'-^*)b

    おれい日記♡

    東横インのTちゃん♡遊んでくれて感謝(o^∇^o)笑った顔が凄く好きっ♡わたしの事も沢山褒めてくれて嬉しかったよ~☆顔だけじゃなくて雰囲気とかも好きって言ってくれて更に嬉しくなっちゃったーー♡また息抜きにでもあそんでねーv(*'-^*)b

    東横インのTちゃん♡
    遊んでくれて感謝(o^∇^o)

    笑った顔が凄く好きっ♡

    わたしの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~☆

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー♡

    また息抜きにでもあそんでねーv(*'-^*)b

    お礼日記

    9/11 19:30

    ラグラースに呼んでくれたSちゃん♡

    「会いたくなったから!」って時間作ってくれて
    ほんとうにありがとっ☆
    Sちゃんの癒されてる顔見て
    わたしもSちゃんに癒されちゃってるよ~(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    あっという間に時間すぎてさみしかったけど…
    また会えるの楽しみにまってるよ♪

    お礼日記

    ラグラースに呼んでくれたSちゃん♡「会いたくなったから!」って時間作ってくれてほんとうにありがとっ☆Sちゃんの癒されてる顔見てわたしもSちゃんに癒されちゃってるよ~(ᐥ´∪`ᐥ)ゞあっという間に時間すぎてさみしかったけど…また会えるの楽しみにまってるよ♪

    ラグラースに呼んでくれたSちゃん♡

    「会いたくなったから!」って時間作ってくれて
    ほんとうにありがとっ☆
    Sちゃんの癒されてる顔見て
    わたしもSちゃんに癒されちゃってるよ~(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    あっという間に時間すぎてさみしかったけど…
    また会えるの楽しみにまってるよ♪

    待機中♡

    9/11 08:56

    さっきのお兄ちゃん♡(◍′ω‵◍)///
    しあわせな時間ありがとーー♪
    また次回も会いたいーっ(*Ü*)

    まだまだお誘いまってるねーヽ(*^^*)ノ

    待機中♡

    さっきのお兄ちゃん♡(◍′ω‵◍)///しあわせな時間ありがとーー♪また次回も会いたいーっ(*Ü*)まだまだお誘いまってるねーヽ(*^^*)ノ

    さっきのお兄ちゃん♡(◍′ω‵◍)///
    しあわせな時間ありがとーー♪
    また次回も会いたいーっ(*Ü*)

    まだまだお誘いまってるねーヽ(*^^*)ノ

    お礼!

    9/11 07:32

    Oちゃん♡

    いつも気にかけてくれてありがと♡

    お父さん以上にお父さんで笑

    いつもわたしの心配をしてくれて
    大切に思ってくれてるのが
    つたわって安心するんだー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    これからもこんな小娘だけど
    ずっとずーっとなかよくしてほしいなっ♡

    お礼!

    Oちゃん♡いつも気にかけてくれてありがと♡お父さん以上にお父さんで笑いつもわたしの心配をしてくれて大切に思ってくれてるのがつたわって安心するんだー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝこれからもこんな小娘だけどずっとずーっとなかよくしてほしいなっ♡

    Oちゃん♡

    いつも気にかけてくれてありがと♡

    お父さん以上にお父さんで笑

    いつもわたしの心配をしてくれて
    大切に思ってくれてるのが
    つたわって安心するんだー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    これからもこんな小娘だけど
    ずっとずーっとなかよくしてほしいなっ♡

    お礼日記

    9/10 19:29

    Tくん♡

    ひさしぶり~♡
    おしごとのお休みがなかったみたいだけど
    リラックスした時間になったかな~?♡

    めっちゃシャイなTくんだけど
    たまにかわいいとこもあって
    いじわるしたくなっちゃう~('ω')ノ笑

    また遊んでくれたら嬉しいよー☆

    お礼日記

    Tくん♡ひさしぶり~♡おしごとのお休みがなかったみたいだけどリラックスした時間になったかな~?♡めっちゃシャイなTくんだけどたまにかわいいとこもあっていじわるしたくなっちゃう~('ω')ノ笑また遊んでくれたら嬉しいよー☆

    Tくん♡

    ひさしぶり~♡
    おしごとのお休みがなかったみたいだけど
    リラックスした時間になったかな~?♡

    めっちゃシャイなTくんだけど
    たまにかわいいとこもあって
    いじわるしたくなっちゃう~('ω')ノ笑

    また遊んでくれたら嬉しいよー☆

    待機してるよ♡

    9/10 08:56

    待機中だよ(˙꒳​˙)

    お暇なお兄ちゃんあそんでねーー♪

    待機してるよ♡

    待機中だよ(˙꒳​˙)お暇なお兄ちゃんあそんでねーー♪

    待機中だよ(˙꒳​˙)

    お暇なお兄ちゃんあそんでねーー♪

    Uくん

    9/10 07:34

    アーデンUくん♡♡

    ずっとわたしに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったよʕ •ᴥ• ʔ

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったな~♡

    またさそってほしいなー♡

    Uくん

    アーデンUくん♡♡ずっとわたしに会いたかった願望が今日やっと叶えられて良かったよʕ•ᴥ•ʔ会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとかスタイルいいとか大絶賛してくれて本当に嬉しかったな~♡またさそってほしいなー♡

    アーデンUくん♡♡

    ずっとわたしに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったよʕ •ᴥ• ʔ

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったな~♡

    またさそってほしいなー♡

    ありがとう!

    9/9 19:29

    Kさま♪

    きょう会ったばっかりなのに
    共通点がいっぱいあって親近感ーーっ♡

    えちえちプレイも大絶賛してもらえて
    うれしかったよお(〃∀〃)ゞ

    またあそぼー(^▽^)

    ありがとう!

    Kさま♪きょう会ったばっかりなのに共通点がいっぱいあって親近感ーーっ♡えちえちプレイも大絶賛してもらえてうれしかったよお(〃∀〃)ゞまたあそぼー(^▽^)

    Kさま♪

    きょう会ったばっかりなのに
    共通点がいっぱいあって親近感ーーっ♡

    えちえちプレイも大絶賛してもらえて
    うれしかったよお(〃∀〃)ゞ

    またあそぼー(^▽^)

    おれい日記♡

    9/9 07:34

    Iさま♡

    めっちゃかっこいい体で
    筋肉好きだからギュってしてくれたとき
    キュンってしたよ♡(◍′ω‵◍)///

    またキュンキュンさせてねっ笑

    おれい日記♡

    Iさま♡めっちゃかっこいい体で筋肉好きだからギュってしてくれたときキュンってしたよ♡(◍′ω‵◍)///またキュンキュンさせてねっ笑

    Iさま♡

    めっちゃかっこいい体で
    筋肉好きだからギュってしてくれたとき
    キュンってしたよ♡(◍′ω‵◍)///

    またキュンキュンさせてねっ笑

    ありがとっ

    9/8 19:30

    Sちゃん♡

    会いたかった〜って言ってくれて
    うれしかったあ♡
    わたしも会いたかったよ〜

    お菓子とジュースもありがとぉ(*ˊᵕˋ*)੭

    またね(〃∀〃)ゞ

    ありがとっ

    Sちゃん♡会いたかった〜って言ってくれてうれしかったあ♡わたしも会いたかったよ〜お菓子とジュースもありがとぉ(*ˊᵕˋ*)੭またね(〃∀〃)ゞ

    Sちゃん♡

    会いたかった〜って言ってくれて
    うれしかったあ♡
    わたしも会いたかったよ〜

    お菓子とジュースもありがとぉ(*ˊᵕˋ*)੭

    またね(〃∀〃)ゞ

    待機中

    9/8 08:56

    待機にはいったよ♡

    時間がある時は音楽を聴いてるよおヾ(=^▽^=)ノ
    基本ずっと聞いてるヾ(=^▽^=)ノ
    いろんなの聴くから
    オススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ♡

    12時までまってるから遊んでね♡

    待機中

    待機にはいったよ♡時間がある時は音楽を聴いてるよおヾ(=^▽^=)ノ基本ずっと聞いてるヾ(=^▽^=)ノいろんなの聴くからオススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ♡12時までまってるから遊んでね♡

    待機にはいったよ♡

    時間がある時は音楽を聴いてるよおヾ(=^▽^=)ノ
    基本ずっと聞いてるヾ(=^▽^=)ノ
    いろんなの聴くから
    オススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ♡

    12時までまってるから遊んでね♡

    お礼日記♡

    9/8 07:35

    Yちゃん♡

    眠そうにしてたけど最後まで
    頑張ってくれてうれしー♡!

    頑張りすぎてお互いぐったりだったけど笑

    ぐっすり眠れてるといいなぁ♡
    またあそぼー(*˘︶˘*)

    お礼日記♡

    Yちゃん♡眠そうにしてたけど最後まで頑張ってくれてうれしー♡!頑張りすぎてお互いぐったりだったけど笑ぐっすり眠れてるといいなぁ♡またあそぼー(*˘︶˘*)

    Yちゃん♡

    眠そうにしてたけど最後まで
    頑張ってくれてうれしー♡!

    頑張りすぎてお互いぐったりだったけど笑

    ぐっすり眠れてるといいなぁ♡
    またあそぼー(*˘︶˘*)

    おれい日記!

    9/7 19:30

    エクセルホテル東急の目力すごいIちゃん♪
    ありがと☆

    Iちゃんは、いつもかわいい!って言ってくれるから
    もっともっとかわいくなれるようにがんばらないと~(*ノノ)

    カフェモカもありがとう♡
    いっしょに飲みながらまったり話したりする
    あの時間めっちゃ好きっ(*´∇`*)

    またあそぼっ♡

    おれい日記!

    エクセルホテル東急の目力すごいIちゃん♪ありがと☆Iちゃんは、いつもかわいい!って言ってくれるからもっともっとかわいくなれるようにがんばらないと~(*ノノ)カフェモカもありがとう♡いっしょに飲みながらまったり話したりするあの時間めっちゃ好きっ(*´∇`*)またあそぼっ♡

    エクセルホテル東急の目力すごいIちゃん♪
    ありがと☆

    Iちゃんは、いつもかわいい!って言ってくれるから
    もっともっとかわいくなれるようにがんばらないと~(*ノノ)

    カフェモカもありがとう♡
    いっしょに飲みながらまったり話したりする
    あの時間めっちゃ好きっ(*´∇`*)

    またあそぼっ♡

    待機してるよ!

    9/7 08:56

    お兄ちゃんとラブラブしたーーいっ(/(エ)\)

    待機してるよ!

    お兄ちゃんとラブラブしたーーいっ(/(エ)\)

    お兄ちゃんとラブラブしたーーいっ(/(エ)\)

    おれいだよ

    9/7 07:34

    出張で忙しいのにありがとーー♡

    好きなものいっしょとか
    共通点めっちゃあるから楽しかったね~♪

    いっぱい褒めてくれてすごくうれしかったよー♡

    また札幌に来たとき、Mちゃんに会いたいな~♡

    おれいだよ

    出張で忙しいのにありがとーー♡好きなものいっしょとか共通点めっちゃあるから楽しかったね~♪いっぱい褒めてくれてすごくうれしかったよー♡また札幌に来たとき、Mちゃんに会いたいな~♡

    出張で忙しいのにありがとーー♡

    好きなものいっしょとか
    共通点めっちゃあるから楽しかったね~♪

    いっぱい褒めてくれてすごくうれしかったよー♡

    また札幌に来たとき、Mちゃんに会いたいな~♡