This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RIHOPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい!

    8/21 19:29

    Aちゃんの気持ちよさそうな
    顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったねー(◍⁃ᴗ・)☆

    それだけ気持ちよかった??♡


    遊んでくれてありがとー♡

    またAちゃんの時間合う時に呼んで!♡


    あのリベンジだけはさせて♡笑

    おれい!

    Aちゃんの気持ちよさそうな顔見れて嬉しかったしすぐ○っちゃったねー(◍⁃ᴗ・)☆それだけ気持ちよかった??♡遊んでくれてありがとー♡またAちゃんの時間合う時に呼んで!♡あのリベンジだけはさせて♡笑

    Aちゃんの気持ちよさそうな
    顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったねー(◍⁃ᴗ・)☆

    それだけ気持ちよかった??♡


    遊んでくれてありがとー♡

    またAちゃんの時間合う時に呼んで!♡


    あのリベンジだけはさせて♡笑

    待機してるよ!

    8/21 08:56

    さっきのお兄ちゃんありがとっ❁

    今日はまだご案内可能だからご予約待ってるね(˶ ӟ˵)♡

    🈳状況はお店に確認してね♡♡

    待ってるね♡

    待機してるよ!

    さっきのお兄ちゃんありがとっ❁今日はまだご案内可能だからご予約待ってるね(˶ӟ˵)♡🈳状況はお店に確認してね♡♡待ってるね♡

    さっきのお兄ちゃんありがとっ❁

    今日はまだご案内可能だからご予約待ってるね(˶ ӟ˵)♡

    🈳状況はお店に確認してね♡♡

    待ってるね♡

    お礼!

    8/21 07:33

    Kくん♡

    めっちゃ気持ち良かったああ♡
    ほんとありがとおお♡


    また変化を見にきてねーー(*´Д`*)

    お礼!

    Kくん♡めっちゃ気持ち良かったああ♡ほんとありがとおお♡また変化を見にきてねーー(*´Д`*)

    Kくん♡

    めっちゃ気持ち良かったああ♡
    ほんとありがとおお♡


    また変化を見にきてねーー(*´Д`*)

    ありがとう

    8/20 19:29

    Yちゃん✿

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃったよー(〃∀〃)ゞ♡

    近々また会えたらうれしいー(*´ω`*)

    ありがとう

    Yちゃん✿照れ笑いしながら気持ち良かったって言われてキュンとしちゃったよー(〃∀〃)ゞ♡近々また会えたらうれしいー(*´ω`*)

    Yちゃん✿

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃったよー(〃∀〃)ゞ♡

    近々また会えたらうれしいー(*´ω`*)

    待機♡

    8/20 08:57

    さっきのお兄ちゃん♡
    楽しかったー!って
    めっちゃうれしいーー(*´∇`*)
    お土産もありがとね~☆
    またよんでほしいなー♡

    この後もお誘い待ってるよ―♪

    待機♡

    さっきのお兄ちゃん♡楽しかったー!ってめっちゃうれしいーー(*´∇`*)お土産もありがとね~☆またよんでほしいなー♡この後もお誘い待ってるよ―♪

    さっきのお兄ちゃん♡
    楽しかったー!って
    めっちゃうれしいーー(*´∇`*)
    お土産もありがとね~☆
    またよんでほしいなー♡

    この後もお誘い待ってるよ―♪

    ありがとう!

    8/20 07:35

    Oさま♡
    今日は遊んでくれてありがとう(^O^)

    えろえろ全開で
    めちゃくちゃ楽しかったー♪☆

    またねー♡

    ありがとう!

    Oさま♡今日は遊んでくれてありがとう(^O^)えろえろ全開でめちゃくちゃ楽しかったー♪☆またねー♡

    Oさま♡
    今日は遊んでくれてありがとう(^O^)

    えろえろ全開で
    めちゃくちゃ楽しかったー♪☆

    またねー♡

    お礼

    8/19 19:29

    年齢が近かったNくん♡

    すごい眠そうだったけど
    あれからすぐ寝たのかな?
    ほぼ目閉じてたきがしたけど笑

    ゆっくりやすんでね♡

    不意にキス求めてくる感じ
    めっちゃ可愛かったよ(n*´ω`*n)

    いろんな子とするのがいいんじゃん
    っていってたけど
    またわたしと遊んでくれたら
    うれしいなぁ~♡

    お礼

    年齢が近かったNくん♡すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?ほぼ目閉じてたきがしたけど笑ゆっくりやすんでね♡不意にキス求めてくる感じめっちゃ可愛かったよ(n*´ω`*n)いろんな子とするのがいいんじゃんっていってたけどまたわたしと遊んでくれたらうれしいなぁ~♡

    年齢が近かったNくん♡

    すごい眠そうだったけど
    あれからすぐ寝たのかな?
    ほぼ目閉じてたきがしたけど笑

    ゆっくりやすんでね♡

    不意にキス求めてくる感じ
    めっちゃ可愛かったよ(n*´ω`*n)

    いろんな子とするのがいいんじゃん
    っていってたけど
    またわたしと遊んでくれたら
    うれしいなぁ~♡

    待機に入ったよ!

    8/19 08:56

    予定が決まってないお兄ちゃんいたら遊んでほしいな♡

    12時までだよお♡

    待機に入ったよ!

    予定が決まってないお兄ちゃんいたら遊んでほしいな♡12時までだよお♡

    予定が決まってないお兄ちゃんいたら遊んでほしいな♡

    12時までだよお♡

    おれい!

    8/19 07:33

    2人だけの
    秘密の時間がうれしかったー♡

    もっともっと…
    あまくてえちえちな時間を
    過ごせるようにがんばるねっ

    次回の予約も本当にありがとー(^-^)/

    次も2人で最高な時間を過ごせますようにー♡

    おれい!

    2人だけの秘密の時間がうれしかったー♡もっともっと…あまくてえちえちな時間を過ごせるようにがんばるねっ次回の予約も本当にありがとー(^-^)/次も2人で最高な時間を過ごせますようにー♡

    2人だけの
    秘密の時間がうれしかったー♡

    もっともっと…
    あまくてえちえちな時間を
    過ごせるようにがんばるねっ

    次回の予約も本当にありがとー(^-^)/

    次も2人で最高な時間を過ごせますようにー♡

    お礼

    8/18 19:29

    Uちゃん♡

    今日も動かし方上手だねって
    褒めてくれてうれしー♡

    会うたびに褒めてくれるから
    Uちゃんに会うの楽しみなの♡笑

    次はいつになるかなー?♡

    お礼

    Uちゃん♡今日も動かし方上手だねって褒めてくれてうれしー♡会うたびに褒めてくれるからUちゃんに会うの楽しみなの♡笑次はいつになるかなー?♡

    Uちゃん♡

    今日も動かし方上手だねって
    褒めてくれてうれしー♡

    会うたびに褒めてくれるから
    Uちゃんに会うの楽しみなの♡笑

    次はいつになるかなー?♡

    待機になったよ!

    8/18 08:56

    待機中だよお(◍´꒳`◍)

    誘ってくれたら嬉しいなー♪

    待機になったよ!

    待機中だよお(◍´꒳`◍)誘ってくれたら嬉しいなー♪

    待機中だよお(◍´꒳`◍)

    誘ってくれたら嬉しいなー♪

    Hくん♡

    8/18 07:33

    Hくん♡

    こういうお店はじめてだから
    待ってる間すごい緊張してた~って言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    なかよしなれたよね(^^)/

    気持ちよかったー?♡

    よかったらまた誘ってねっ♡

    Hくん♡

    Hくん♡こういうお店はじめてだから待ってる間すごい緊張してた~って言ってたけどそんなの感じないくらいなかよしなれたよね(^^)/気持ちよかったー?♡よかったらまた誘ってねっ♡

    Hくん♡

    こういうお店はじめてだから
    待ってる間すごい緊張してた~って言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    なかよしなれたよね(^^)/

    気持ちよかったー?♡

    よかったらまた誘ってねっ♡

    お礼日記!

    8/17 19:29

    遊んでくれたSさまありがとおお♡

    エロすぎって言われたけどどうなんだろ♡
    自分ではよくわかんない♡笑

    また来月楽しみにしてるよ~~(*ˊᵕˋ)

    お礼日記!

    遊んでくれたSさまありがとおお♡エロすぎって言われたけどどうなんだろ♡自分ではよくわかんない♡笑また来月楽しみにしてるよ~~(*ˊᵕˋ)

    遊んでくれたSさまありがとおお♡

    エロすぎって言われたけどどうなんだろ♡
    自分ではよくわかんない♡笑

    また来月楽しみにしてるよ~~(*ˊᵕˋ)

    空いてるよ!

    8/17 08:56

    全然違う土地で育ったお兄ちゃんと一緒にベッドにいるって

    考えたら不思議かも…|д゚)!! ♡

    まだまだお誘いまってるよ~♡

    空いてるよ!

    全然違う土地で育ったお兄ちゃんと一緒にベッドにいるって考えたら不思議かも…|д゚)!!♡まだまだお誘いまってるよ~♡

    全然違う土地で育ったお兄ちゃんと一緒にベッドにいるって

    考えたら不思議かも…|д゚)!! ♡

    まだまだお誘いまってるよ~♡

    お礼日記

    8/17 07:33

    Kさま♡

    久しぶりすぎて、ずっと会いたかったから
    本気で泣きそうになった。゚(´pω・`)゚。

    わたしの理解者でいてくれて
    ありがと(*ノェノ)

    またいっしょにあそんでほしいなー♪

    お礼日記

    Kさま♡久しぶりすぎて、ずっと会いたかったから本気で泣きそうになった。゚(´pω・`)゚。わたしの理解者でいてくれてありがと(*ノェノ)またいっしょにあそんでほしいなー♪

    Kさま♡

    久しぶりすぎて、ずっと会いたかったから
    本気で泣きそうになった。゚(´pω・`)゚。

    わたしの理解者でいてくれて
    ありがと(*ノェノ)

    またいっしょにあそんでほしいなー♪

    おれい日記♡

    8/16 19:29

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけど
    いっぱいおしゃべりできたし
    時間あっという間だったね~(*^0゚)v

    気持ちよすぎてやばいって言ってくれて
    うれしかったな~(〃ω〃)

    ちょっとはお仕事の疲れ
    癒されたかな~?

    またあえますように♪

    おれい日記♡

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけどいっぱいおしゃべりできたし時間あっという間だったね~(*^0゚)v気持ちよすぎてやばいって言ってくれてうれしかったな~(〃ω〃)ちょっとはお仕事の疲れ癒されたかな~?またあえますように♪

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけど
    いっぱいおしゃべりできたし
    時間あっという間だったね~(*^0゚)v

    気持ちよすぎてやばいって言ってくれて
    うれしかったな~(〃ω〃)

    ちょっとはお仕事の疲れ
    癒されたかな~?

    またあえますように♪

    待機中♡

    8/16 08:56

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい♡
    わたしも楽しみにしてるよー!!!♡

    次のお兄ちゃんのところ向かってる♡
    🈳枠の予約もまってるね

    待機中♡

    今日会った初めましてさんはみんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい♡わたしも楽しみにしてるよー!!!♡次のお兄ちゃんのところ向かってる♡🈳枠の予約もまってるね

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい♡
    わたしも楽しみにしてるよー!!!♡

    次のお兄ちゃんのところ向かってる♡
    🈳枠の予約もまってるね

    Iちゃんありがとう

    8/16 07:34

    Iちゃん♡
    遊んでくれてうれしかったよ~♪

    Iちゃんの責め方めっちゃやばかった笑

    またステキな時間過ごしたいなっ(*つω///*)♡

    Iちゃんありがとう

    Iちゃん♡遊んでくれてうれしかったよ~♪Iちゃんの責め方めっちゃやばかった笑またステキな時間過ごしたいなっ(*つω///*)♡

    Iちゃん♡
    遊んでくれてうれしかったよ~♪

    Iちゃんの責め方めっちゃやばかった笑

    またステキな時間過ごしたいなっ(*つω///*)♡

    お礼日記♡

    8/15 19:29

    すごいよかったって言ってもらえて
    めっちゃうれしかったーー(~_~)

    楽しかったからあっとゆうまだったね~♪
    エクレアもありがとう☆

    またAさまに会いたいな

    お礼日記♡

    すごいよかったって言ってもらえてめっちゃうれしかったーー(~_~)楽しかったからあっとゆうまだったね~♪エクレアもありがとう☆またAさまに会いたいな

    すごいよかったって言ってもらえて
    めっちゃうれしかったーー(~_~)

    楽しかったからあっとゆうまだったね~♪
    エクレアもありがとう☆

    またAさまに会いたいな

    待ってるよ♡

    8/15 08:56

    たいきしてるよ(^_^)

    さっきお兄ちゃんから差し入れでもらったお菓子
    おいしーーー♡

    この後もまってるからいつでも呼んでねっ(´σωσ*)

    カップルみたいにいっぱいイチャイチャしたい♡

    待ってるよ♡

    たいきしてるよ(^_^)さっきお兄ちゃんから差し入れでもらったお菓子おいしーーー♡この後もまってるからいつでも呼んでねっ(´σωσ*)カップルみたいにいっぱいイチャイチャしたい♡

    たいきしてるよ(^_^)

    さっきお兄ちゃんから差し入れでもらったお菓子
    おいしーーー♡

    この後もまってるからいつでも呼んでねっ(´σωσ*)

    カップルみたいにいっぱいイチャイチャしたい♡