This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと♡

    10/6 05:14

    お兄ちゃん
    ステキなじかんをありがとーー

    選んでくれたことがしあわせ

    またお兄ちゃんに
    元気と癒しを届けたいなーー

    ありがと♡

    お兄ちゃんステキなじかんをありがとーー選んでくれたことがしあわせまたお兄ちゃんに元気と癒しを届けたいなーー

    お兄ちゃん
    ステキなじかんをありがとーー

    選んでくれたことがしあわせ

    またお兄ちゃんに
    元気と癒しを届けたいなーー

    お礼日記!

    10/6 03:59

    がたいのいいUくん
    遊んでくれて感謝してる

    しあわせなじかんをUくんと
    過ごせてしあわせだったよ~

    お菓子もごちそうさまーーー

    お礼日記!

    がたいのいいUくん遊んでくれて感謝してるしあわせなじかんをUくんと過ごせてしあわせだったよ~お菓子もごちそうさまーーー

    がたいのいいUくん
    遊んでくれて感謝してる

    しあわせなじかんをUくんと
    過ごせてしあわせだったよ~

    お菓子もごちそうさまーーー

    待機中♡

    10/6 01:57

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと
    いっぱい癒されちゃったまた遊ぼー

    この後も待ってるよー

    待機中♡

    遊んでくれたお兄ちゃんありがといっぱい癒されちゃったまた遊ぼーこの後も待ってるよー

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと
    いっぱい癒されちゃったまた遊ぼー

    この後も待ってるよー

    待機中♡

    10/6 00:22

    待機になっちゃった

    たっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん
    募集中ー

    わたしの事も
    気持ちよくしてくれると嬉しいな

    3時までお誘いまってるねー

    待機中♡

    待機になっちゃったたっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん募集中ーわたしの事も気持ちよくしてくれると嬉しいな3時までお誘いまってるねー

    待機になっちゃった

    たっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん
    募集中ー

    わたしの事も
    気持ちよくしてくれると嬉しいな

    3時までお誘いまってるねー

    お礼日記!

    10/5 21:55

    Eくん

    いつも仲良くしてくれて嬉しい

    もう長い付き合いになるけど
    飽きずにわたしと遊んでくれて
    感謝だよーー

    これからもなかよくしてねっ

    お礼日記!

    Eくんいつも仲良くしてくれて嬉しいもう長い付き合いになるけど飽きずにわたしと遊んでくれて感謝だよーーこれからもなかよくしてねっ

    Eくん

    いつも仲良くしてくれて嬉しい

    もう長い付き合いになるけど
    飽きずにわたしと遊んでくれて
    感謝だよーー

    これからもなかよくしてねっ

    待機になったよ♡

    10/5 20:25

    お兄ちゃん
    またあそぼーね

    このあと予約くれたお兄ちゃん
    えっちな時間にしよー!

    まだ予約も待ってるよー

    待機になったよ♡

    お兄ちゃんまたあそぼーねこのあと予約くれたお兄ちゃんえっちな時間にしよー!まだ予約も待ってるよー

    お兄ちゃん
    またあそぼーね

    このあと予約くれたお兄ちゃん
    えっちな時間にしよー!

    まだ予約も待ってるよー

    おれい

    10/5 14:16

    優しい雰囲気のSちゃん

    ‪いつも褒めてくれるし‬
    ‪もっと好きになって欲しくて‬
    ‪わたしも頑張れるんだよ

    ‪またすぐ会いたくなっちゃうな
    ‪寂しくならないうちにまた遊んでねっ

    おれい

    優しい雰囲気のSちゃん‪いつも褒めてくれるし‬‪もっと好きになって欲しくて‬‪わたしも頑張れるんだよ‪またすぐ会いたくなっちゃうな‪寂しくならないうちにまた遊んでねっ

    優しい雰囲気のSちゃん

    ‪いつも褒めてくれるし‬
    ‪もっと好きになって欲しくて‬
    ‪わたしも頑張れるんだよ

    ‪またすぐ会いたくなっちゃうな
    ‪寂しくならないうちにまた遊んでねっ

    退勤♡

    10/5 05:14

    本日満了~~!

    仲良しのお兄ちゃん、仕事調整してくれてほんとに
    感謝だよ


    ありがとうございました~

    退勤♡

    本日満了~~!仲良しのお兄ちゃん、仕事調整してくれてほんとに感謝だよありがとうございました~

    本日満了~~!

    仲良しのお兄ちゃん、仕事調整してくれてほんとに
    感謝だよ


    ありがとうございました~

    ありがとう♡

    10/5 03:59

    Oくん

    気持ちいいって言ってくれてうれしー

    知らないことばっかりなお話だったから
    すごく楽しかったーー
    またきかせてねー

    ありがとう♡

    Oくん気持ちいいって言ってくれてうれしー知らないことばっかりなお話だったからすごく楽しかったーーまたきかせてねー

    Oくん

    気持ちいいって言ってくれてうれしー

    知らないことばっかりなお話だったから
    すごく楽しかったーー
    またきかせてねー

    待機!

    10/5 01:57

    今待機中です

    まだまだエッチな気分

    一緒に気持ちいいことしようよー

    待ってるからね

    待機!

    今待機中ですまだまだエッチな気分一緒に気持ちいいことしようよー待ってるからね

    今待機中です

    まだまだエッチな気分

    一緒に気持ちいいことしようよー

    待ってるからね

    えちえち♡

    10/5 00:22

    相手してくれたお兄ちゃんありがと

    まだえちえちしたいなあ

    えちえち♡

    相手してくれたお兄ちゃんありがとまだえちえちしたいなあ

    相手してくれたお兄ちゃんありがと

    まだえちえちしたいなあ

    待機に戻ったよ!

    10/4 20:26

    お兄ちゃんとラブラブしたーーいっ

    待機に戻ったよ!

    お兄ちゃんとラブラブしたーーいっ

    お兄ちゃんとラブラブしたーーいっ

    よろしくね!

    10/4 17:47

    こんばんはー

    元気いっぱいで出勤
    お兄ちゃんをいやせたらうれしいなあ

    おしりきれいってよく言われるけど
    どうなんだろう…?

    まだ見たことないお兄ちゃんは
    実際に見てたしかめてみて

    よろしくね!

    こんばんはー元気いっぱいで出勤お兄ちゃんをいやせたらうれしいなあおしりきれいってよく言われるけどどうなんだろう…?まだ見たことないお兄ちゃんは実際に見てたしかめてみて

    こんばんはー

    元気いっぱいで出勤
    お兄ちゃんをいやせたらうれしいなあ

    おしりきれいってよく言われるけど
    どうなんだろう…?

    まだ見たことないお兄ちゃんは
    実際に見てたしかめてみて

    本日出勤だよ♡

    10/4 16:58

    こんにちはー

    お話聞いてくれたお兄ちゃん
    差し入れくれたお兄ちゃん
    はじめましてのお兄ちゃん
    みーんなに感謝の気持ちでいっぱいだよ~

    今日はこれから出勤
    たくさんいろんなコトして遊ぼうね

    本日出勤だよ♡

    こんにちはーお話聞いてくれたお兄ちゃん差し入れくれたお兄ちゃんはじめましてのお兄ちゃんみーんなに感謝の気持ちでいっぱいだよ~今日はこれから出勤たくさんいろんなコトして遊ぼうね

    こんにちはー

    お話聞いてくれたお兄ちゃん
    差し入れくれたお兄ちゃん
    はじめましてのお兄ちゃん
    みーんなに感謝の気持ちでいっぱいだよ~

    今日はこれから出勤
    たくさんいろんなコトして遊ぼうね

    お礼日記♡

    10/4 03:59

    Sちゃん

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごく嬉しいよー

    忘れられてなくて良かったー

    また遊んでね

    お礼日記♡

    Sちゃん忘れられなくて呼んじゃった!てすっごく嬉しいよー忘れられてなくて良かったーまた遊んでね

    Sちゃん

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごく嬉しいよー

    忘れられてなくて良かったー

    また遊んでね

    待機してるよ!

    10/4 01:57

    待機中ー

    お兄ちゃん遊んでくれてかんしゃしてる
    さっき貰ったシュークリーム食べてるけど
    美味しすぎるー

    3時まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?

    待機してるよ!

    待機中ーお兄ちゃん遊んでくれてかんしゃしてるさっき貰ったシュークリーム食べてるけど美味しすぎるー3時まで🈳あるからお兄ちゃんあそぼー?

    待機中ー

    お兄ちゃん遊んでくれてかんしゃしてる
    さっき貰ったシュークリーム食べてるけど
    美味しすぎるー

    3時まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?

    待機に戻ったよ♡

    10/4 00:20

    待機

    喘ぎ声出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    めっちゃ興奮しちゃうーー

    3時まで待ってるよー

    待機に戻ったよ♡

    待機喘ぎ声出してくれたりビクビク身体が動いて感じてくれるとめっちゃ興奮しちゃうーー3時まで待ってるよー

    待機

    喘ぎ声出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    めっちゃ興奮しちゃうーー

    3時まで待ってるよー

    お礼日記♡

    10/3 21:55

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする
    気持ちよかったって喜んでくれて
    めっちゃうれしかったよーー

    Yくんの気持ちよさそうな声聞くのが
    ちょっと楽しみになっちゃったーー笑
    次回はちがうプレイしようね~

    チーズケーキごちそうさまでした

    お礼日記♡

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする気持ちよかったって喜んでくれてめっちゃうれしかったよーーYくんの気持ちよさそうな声聞くのがちょっと楽しみになっちゃったーー笑次回はちがうプレイしようね~チーズケーキごちそうさまでした

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする
    気持ちよかったって喜んでくれて
    めっちゃうれしかったよーー

    Yくんの気持ちよさそうな声聞くのが
    ちょっと楽しみになっちゃったーー笑
    次回はちがうプレイしようね~

    チーズケーキごちそうさまでした

    待機になったよ!

    10/3 20:26

    お仕事おわっていい気分で飲んでる
    お兄ちゃんもいるのかな~?

    わたしともきもちよくスッキリしませんかー

    受付は3時まで

    待機になったよ!

    お仕事おわっていい気分で飲んでるお兄ちゃんもいるのかな~?わたしともきもちよくスッキリしませんかー受付は3時まで

    お仕事おわっていい気分で飲んでる
    お兄ちゃんもいるのかな~?

    わたしともきもちよくスッキリしませんかー

    受付は3時まで

    実は…

    10/3 16:58

    危うく更新するの忘れるところだった笑

    本日のご予約ありがとう


    早く会いたいなー

    実は…

    危うく更新するの忘れるところだった笑本日のご予約ありがとう早く会いたいなー

    危うく更新するの忘れるところだった笑

    本日のご予約ありがとう


    早く会いたいなー