• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に戻ったよ♡

    8/12 20:25

    待機中ー

    さっきのお兄ちゃんありがとう
    いっぱいイチャイチャできてたのしかった

    また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ

    今日はまだまだ3時までがんばるっ
    予約まってるよ

    待機に戻ったよ♡

    待機中ーさっきのお兄ちゃんありがとういっぱいイチャイチャできてたのしかったまた会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ今日はまだまだ3時までがんばるっ予約まってるよ

    待機中ー

    さっきのお兄ちゃんありがとう
    いっぱいイチャイチャできてたのしかった

    また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ

    今日はまだまだ3時までがんばるっ
    予約まってるよ

    よろしくね♡

    8/12 17:46

    3時まで出勤してるよっ

    よろしくね♡

    3時まで出勤してるよっ

    3時まで出勤してるよっ

    呼んでね!

    8/12 16:58

    17時から出勤よろしくね

    呼んでね!

    17時から出勤よろしくね

    17時から出勤よろしくね

    退勤だよ♡

    8/12 05:13

    受付終了だよー

    また次回もあえますよーに

    退勤だよ♡

    受付終了だよーまた次回もあえますよーに

    受付終了だよー

    また次回もあえますよーに

    お礼日記♡

    8/12 03:59

    水色の詩へ呼んでくれたMさま

    まさかまさかのまた会えてうれしかったよお

    一緒にいるだけで、Mさまの
    やさしさとぬくもりが
    いっぱい伝わってきたよお

    ぎゅーってしてくれて嬉しかったし
    もう、はなれたくなかったよ~

    またすぐ会えるといいな

    お礼日記♡

    水色の詩へ呼んでくれたMさままさかまさかのまた会えてうれしかったよお一緒にいるだけで、Mさまのやさしさとぬくもりがいっぱい伝わってきたよおぎゅーってしてくれて嬉しかったしもう、はなれたくなかったよ~またすぐ会えるといいな

    水色の詩へ呼んでくれたMさま

    まさかまさかのまた会えてうれしかったよお

    一緒にいるだけで、Mさまの
    やさしさとぬくもりが
    いっぱい伝わってきたよお

    ぎゅーってしてくれて嬉しかったし
    もう、はなれたくなかったよ~

    またすぐ会えるといいな

    待機してるよ♡

    8/12 01:57

    待機中だよー

    お誘いしてくれたら
    すぐぴゅーんと向かうよお

    ではお誘い待ってるよ―

    待機してるよ♡

    待機中だよーお誘いしてくれたらすぐぴゅーんと向かうよおではお誘い待ってるよ―

    待機中だよー

    お誘いしてくれたら
    すぐぴゅーんと向かうよお

    ではお誘い待ってるよ―

    待ってるよ!

    8/12 00:21

    さっきのお兄ちゃん

    お誘いしてくれて嬉しかったよ
    まったねーーん

    3時までいるよおんっ

    待ってるよ!

    さっきのお兄ちゃんお誘いしてくれて嬉しかったよまったねーーん3時までいるよおんっ

    さっきのお兄ちゃん

    お誘いしてくれて嬉しかったよ
    まったねーーん

    3時までいるよおんっ

    Eさま♡

    8/11 21:57

    はじめましてのEさま

    今日はお誘い本当にありがとー

    ほめてくれてうれしい
    お部屋はいるとドMです…って
    カミングアウトしてくれてビックリ!笑

    びくびくってしててかわいすぎたよお

    いっぱい興奮してくれてうれしー笑
    また会えたらいいな

    Eさま♡

    はじめましてのEさま今日はお誘い本当にありがとーほめてくれてうれしいお部屋はいるとドMです…ってカミングアウトしてくれてビックリ!笑びくびくってしててかわいすぎたよおいっぱい興奮してくれてうれしー笑また会えたらいいな

    はじめましてのEさま

    今日はお誘い本当にありがとー

    ほめてくれてうれしい
    お部屋はいるとドMです…って
    カミングアウトしてくれてビックリ!笑

    びくびくってしててかわいすぎたよお

    いっぱい興奮してくれてうれしー笑
    また会えたらいいな

    待機に入ったよ♡

    8/11 20:26

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ

    この後空いてるから遊んでねーーー

    待機に入ったよ♡

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがと~濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよこの後空いてるから遊んでねーーー

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ

    この後空いてるから遊んでねーーー

    受付スタート!

    8/11 17:47

    受付開始だよー

    予約してくれたお兄ちゃん

    いつもありがとう
    もうすぐ会えるよっ

    まだ空きあるから
    お誘い待ってるよ

    受付スタート!

    受付開始だよー予約してくれたお兄ちゃんいつもありがとうもうすぐ会えるよっまだ空きあるからお誘い待ってるよ

    受付開始だよー

    予約してくれたお兄ちゃん

    いつもありがとう
    もうすぐ会えるよっ

    まだ空きあるから
    お誘い待ってるよ

    17時しゅっきん♡

    8/11 16:59

    おはよー

    17時から出勤するよ~

    いっぱいエロエロしたーいっ

    予約まってるねー

    17時しゅっきん♡

    おはよー17時から出勤するよ~いっぱいエロエロしたーいっ予約まってるねー

    おはよー

    17時から出勤するよ~

    いっぱいエロエロしたーいっ

    予約まってるねー

    またね♡

    8/11 05:13

    本日スッキリしてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございます
    たくさんの予約、嬉しかったー
    お兄ちゃんに会えるのは、当たり前じゃないから
    会えた時間は大切に過ごしたいー
    また会えますように

    またね♡

    本日スッキリしてくれたお兄ちゃんありがとうございますたくさんの予約、嬉しかったーお兄ちゃんに会えるのは、当たり前じゃないから会えた時間は大切に過ごしたいーまた会えますように

    本日スッキリしてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございます
    たくさんの予約、嬉しかったー
    お兄ちゃんに会えるのは、当たり前じゃないから
    会えた時間は大切に過ごしたいー
    また会えますように

    お礼日記♡

    8/11 03:59

    Nちゃん
    本指名、ありがとうー

    すっごく嬉しかったです
    ロングの時間も、感謝しかない!

    すごく優しいオーラのNちゃんなので、
    めちゃくちゃ癒しの時間です

    また会えて、本当に
    嬉しかったー
    楽しい時間をありがとうー

    お礼日記♡

    Nちゃん本指名、ありがとうーすっごく嬉しかったですロングの時間も、感謝しかない!すごく優しいオーラのNちゃんなので、めちゃくちゃ癒しの時間ですまた会えて、本当に嬉しかったー楽しい時間をありがとうー

    Nちゃん
    本指名、ありがとうー

    すっごく嬉しかったです
    ロングの時間も、感謝しかない!

    すごく優しいオーラのNちゃんなので、
    めちゃくちゃ癒しの時間です

    また会えて、本当に
    嬉しかったー
    楽しい時間をありがとうー

    待機に戻ったよ♡

    8/11 01:57

    お兄ちゃんみんな優しくてうれしいなあ

    この後もよろしくね

    待機に戻ったよ♡

    お兄ちゃんみんな優しくてうれしいなあこの後もよろしくね

    お兄ちゃんみんな優しくてうれしいなあ

    この後もよろしくね

    3時まで♡

    8/11 00:20

    待機中だよ

    🈳の確認はお店までよろしくねー

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思うーー

    この後も頑張るよー

    3時まで♡

    待機中だよ🈳の確認はお店までよろしくねー声出るって恥ずかしがってる人多いけど声出てると本当に気持ちいいってわかるから全然気にしなくていいのにって思うーーこの後も頑張るよー

    待機中だよ

    🈳の確認はお店までよろしくねー

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思うーー

    この後も頑張るよー

    Yさまありがとう♡

    8/10 21:55

    Yさま
    いつもありがとう

    今日はなんか
    すごくえっちなYさまで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたい

    いーっぱい一緒にいれて
    うれしかったなあ
    お仕事がんばってねっ

    Yさまありがとう♡

    Yさまいつもありがとう今日はなんかすごくえっちなYさまでシャワーの中で一緒に気持ちよくなってそのあとはベットで…わたしの身体のことわたしよりも知ってるみたいいーっぱい一緒にいれてうれしかったなあお仕事がんばってねっ

    Yさま
    いつもありがとう

    今日はなんか
    すごくえっちなYさまで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたい

    いーっぱい一緒にいれて
    うれしかったなあ
    お仕事がんばってねっ

    待機中!

    8/10 20:26

    待機中だよー

    さっきのお兄ちゃん
    プリンありがとーーっ
    めっちゃおいしかった

    3時までだから
    呼んでくれるお兄ちゃん
    待ってるねーーっ

    待機中!

    待機中だよーさっきのお兄ちゃんプリンありがとーーっめっちゃおいしかった3時までだから呼んでくれるお兄ちゃん待ってるねーーっ

    待機中だよー

    さっきのお兄ちゃん
    プリンありがとーーっ
    めっちゃおいしかった

    3時までだから
    呼んでくれるお兄ちゃん
    待ってるねーーっ

    3時までだよ♡

    8/10 17:46

    今日も出勤してるよ

    リピーター様予約ありがとうーーー

    誰だかわかるぞぉ
    楽しみー

    今日も3時までよろしくねっ

    3時までだよ♡

    今日も出勤してるよリピーター様予約ありがとうーーー誰だかわかるぞぉ楽しみー今日も3時までよろしくねっ

    今日も出勤してるよ

    リピーター様予約ありがとうーーー

    誰だかわかるぞぉ
    楽しみー

    今日も3時までよろしくねっ

    呼んでね♡

    8/10 16:58

    また今日もムラムラしてる笑
    エッチなお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー

    17時~出勤

    呼んでね♡

    また今日もムラムラしてる笑エッチなお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー17時~出勤

    また今日もムラムラしてる笑
    エッチなお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー

    17時~出勤

    受付終了♡

    8/10 05:14

    いつもわたしとなかよくしてくれる
    お兄ちゃんありがとーー
    体がめっちゃ疲れてるけど
    今日も忙しくてうれしかったな~笑

    お土産もほんとにうれしいーー
    幸せ感じながら帰るね~

    またいっしょにあそぼー 

    受付終了♡

    いつもわたしとなかよくしてくれるお兄ちゃんありがとーー体がめっちゃ疲れてるけど今日も忙しくてうれしかったな~笑お土産もほんとにうれしいーー幸せ感じながら帰るね~またいっしょにあそぼー

    いつもわたしとなかよくしてくれる
    お兄ちゃんありがとーー
    体がめっちゃ疲れてるけど
    今日も忙しくてうれしかったな~笑

    お土産もほんとにうれしいーー
    幸せ感じながら帰るね~

    またいっしょにあそぼー